このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大阪オフ日程調査
日時: 2010/09/02 13:20
名前: S庵

( ̄− ̄)ノ 〜♪
10月の大阪オフ会やが、りおんをいじる・・・祝う会になる。
なんで勝ち組のおば・・・おねえさんを祝わないとならないかというと
酒が呑めるからである。(飲酒に理由は問わない)

そこで質問やが、ワシ日程の都合で10/24(日曜日)の真昼間の宴会ってありか?
もちろん病院も休みやから急性アル中で倒れたら救急病院に搬入となる。
( ̄− ̄)ノ もちろん、ワシは倒れた瞬間にそいつとは他人のふりをする。

今回、出張が月曜日からになりそうなんで(まだ不明)諸君のご意見を伺いたい。
大阪でりおんに会えるのはこれが最後になる。(・・・かどうかはわかんない。)

( ̄− ̄)ノ さあ、みんなでしばらく大阪を離れるおば・・お姉さんを祝ってあげよう。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪オフ日程調査 ( No.1 )
日時: 2010/09/02 19:43
名前: 濃いお茶携帯

あ、まだ酔いが残ってますね、ご住職。
10月24日は小生の試験の日!
真昼の宴会は非常に難しい…

時間と場所によっては遅刻かな、です。

場所はオオサカですね。試験は神戸は六甲山付近、かつてウルトラセブンとキングジョーの1回戦があったというあたりなもんで…

あ、あれは実際は京都国際会議場ロケだったわ♪
メンテ
Re: 大阪オフ日程調査 ( No.2 )
日時: 2010/09/02 21:06
名前: ご無沙汰ヤマアラシ

今やってる仕事が大詰めなんで迷っていましたが、りおんさんの慶事とあっては行かない訳にはいきません。
初の秋の大阪、いざ参ります。


あと時間が判ればお早めに連絡願います。
前日乗り込みか当日行くか色々と段取りありますんで…。
メンテ
Re: 大阪オフ日程調査 ( No.3 )
日時: 2010/09/04 14:55
名前: 濃いお茶携帯

時間と場所次第ですね。

ヤマさんが来られるなら小生は是非とも迎撃やない歓迎せねば、なんですが試験があるので現時点では未定と申し上げます。

昭和のライダーの歌を調べておかなくては!
メンテ

Page: 1 |