このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大阪OFF開催のお知らせ
日時: 2010/10/04 19:19
名前: mm。@名古屋のお家

皆さん、こんにちわ(^o^)

ご住職がかねてから言っていた大阪OFFの詳細が決定しましたので、お知らせしますm(_ _)m

日時:2010年10月24日(日)13:00〜
場所:なんば

今回、りおんちゃんが慶事で大阪を離れるタイミングと和尚が来阪するタイミングが重なったので盛大に昼間っから宴会をしたいと思います。

また、次の日が誕生日という方も二人いらっしゃいますので併せて”御祝い”ということで。。。(^o^)

予定としては、2時間ほどどんちゃんしたあと、2次会はカラオケで、お開きは18時ぐらいを予定しています。

参加者の方々にはメールで場所等のご連絡をいたします。

何かありましたら、σ(o^_^o)mm。かご住職までご連絡いただけます様、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは皆さんのご参加をお待ちしております(^o^)
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪OFF開催のお知らせ ( No.1 )
日時: 2010/10/05 18:06
名前: 濃いお茶携帯

スレ立てありがとうございます。

1時か〜

ケアマネ試験が正午前におわる。遅刻やむ無しのもようです。

勉強してないからバクチ方式でいくしかない。当日の菊花賞ともども、大当りを狙うぞ!

現時点では参加の予定でお願いします。

ヤマさんのユワシャ!を楽しみにしてます。ザ・外道ズはエースをねらえ、ベルバラで対抗の予定。勝手なことを…
メンテ
Re: 大阪OFF開催のお知らせ ( No.2 )
日時: 2010/10/21 22:03
名前: オタク手品師

久々に参戦するぞお。頑張っていく。

台風が来ないことを祈ります。

メンテ
Re: 大阪OFF開催のお知らせ ( No.3 )
日時: 2010/10/22 18:38
名前: 濃いお茶携帯

大変申し訳ありませんが、24日のオフ会は欠席させていただきます。
マンションの管理組合の仕事をしているなかで、管理規約改正の叩き台を、なんとしても24日の夕方に仕上げが必要なためです。
皆さんと久々に出会えるのを楽しみにしておりましたなかで非常に残念です。

当日が盛会になりますことをお祈り申し上げます。
メンテ

Page: 1 |