このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪
日時: 2007/06/07 12:44
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ お待ちっ♪
下記の要綱で「寺オフメイド・・・( ̄− ̄)ノ゛ちゃうって。。。
「寺オフ秋葉」を開催する♪ ぜひとも参加されたしっ♪

期日  6月16日(土曜日) 
時間 19:00〜(ワシ一人でも開催)
集合場所  秋葉原ビッグアップル前(18:30)
場所 秋葉原のどっかそのへんのお店
費用 ¥3000くらい?

・・・・・・・・( ̄− ̄) まだ決まってんの こんだけ。。。

詳細は追って追記する。参加者は返レスされたし♪


(参加者するかなぁ)
ワシ、 ふ〜か、 修行っち、 MONちゃん、 オーチーはん、さとボン、がっちゃん、 YSKはん、
(参加確定)
  ワシ、



  「プレオフ大林檎開催♪」 ( ̄− ̄)ノ もお、ついでやからプレオフのトピも立てたる♪
    
場所  ビッグアップル秋葉原店 http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm
期日  6月16日(土曜日) 
時間  適当な時間〜18:30(47連荘中は続けてよい) 
目印  いちおー球庵寺参拝者ということで「右手に数珠」つけてプレイすること。
ワシの見つけ方 もお絶対「ワシ」としか思えない格好でそこに存在する。

(参加確定)
  ワシ、修行っち、
メンテ

Page: 1 |

Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.1 )
日時: 2007/06/05 23:01
名前: ふ〜か

(ノ▽≦)・・・・・

一人でぇ〜 仕事して 秋葉散歩してパチってぇ〜

酒飲んでぇ〜〜〜 帰れば? 
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.2 )
日時: 2007/06/06 00:10
名前: 修行っち

何人以上で決定???

一応、行ける状態カモ。

行くと決まれば、モチロン「大林檎」にも行きま〜す!(^o^)
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.3 )
日時: 2007/06/06 12:58
名前: MON

行こうかな〜
どうしようかな〜
( ̄o ̄;)ボソッ
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.4 )
日時: 2007/06/06 15:17
名前: オーチッチ

土曜の昼は用事があるんだよね。
参加できるのは夜だけかな。( ̄o ̄;)ボソッ
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.5 )
日時: 2007/06/06 15:51
名前: さとボン
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

ん〜・・・東京じゃ無理やなぁ・・・(T-T)
・・・ってか、翌日、大阪でプレオフ開催してるし(^-^;
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.6 )
日時: 2007/06/06 17:58
名前: YSK

お久しぶりです。

S庵さん マジですか!? 秋葉原って、秋葉原ですよね?

私も東京に居ます!(予定)
参加は出来ないのですが、お会いできれば幸いです。

詳細が決まったところで再度ご連絡申し上げます。
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.7 )
日時: 2007/06/06 20:58
名前: S庵

( ̄− ̄)ノ ををっ♪ 夢夢スロ神拳伝承者YSKはん、おひさっ♪

>参加は出来ないのですが、お会いできれば幸いです。
( ̄− ̄)ノ参加しいよ♪ プレオフがあれば(たぶんビッグアップル)ワシもそこに合流するつもり♪
でもって夜に一杯やる予定♪ どっちにしても秋葉に行くんは午後からやろな〜♪
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.8 )
日時: 2007/06/06 21:47
名前: がっち

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

16日は従兄弟の結婚式で浦安まで行くけど・・・

σ( ̄− ̄) 礼服で参加になっちゃうよー
(><;) 行きたいけど無理だなぁ 
ペコリ(o_ _)o))
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.9 )
日時: 2007/06/06 22:27
名前: S庵

( ̄ー ̄)ノ 礼服で参加すべし♪
メンテ
Re: 寺オフ秋葉(6/16)開催♪ ( No.10 )
日時: 2007/06/07 08:26
名前: 渚っち♪

(o^∇^o)ノ おはー♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ひとりオフになりそうな悪寒っ!!

σ(^^)は〜16日お子の野球の大会だしぃ〜♪
勝てば17日も早朝から試合あるしぃ〜♪

・・・って事で、、、次回はもっと早めに教えてくれろ^^
きっと、行けないと思うけどね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.11 )
日時: 2007/06/07 12:37
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ 来いよ。。。。。。路線バスで津軽海峡越えて。。。
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.12 )
日時: 2007/06/07 12:49
名前: りおん 

(*^▽^*)〜♪

九州から車で来て,大阪メンバーを乗せていってくれ〜
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.13 )
日時: 2007/06/07 12:53
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)。。。。。。  りおん、、(どこまでも打算的な女。。。)
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.14 )
日時: 2007/06/07 13:58
名前: りおん 

(`□´)/ 失礼なッ!!!

ぜ〜〜〜んぜん無邪気ですやん♪
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.15 )
日時: 2007/06/08 13:56
名前: YSK

S庵さん こんにちは〜

その時間は・・・仕事中かも?
でもお会いしたい感は高い。どうしよう・・・悩む。

早い内に、私の携帯のアドレスをお送りします。
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.16 )
日時: 2007/06/09 00:18
名前: S庵

( ̄− ̄)ノ おっ、YSKさんっ、おいでおいで♪
そうそう、Pの夢夢板にも宣伝しといてちょ♪
関東メンバーと会えるかも知れませんでぇ〜♪
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋 ( No.17 )
日時: 2007/06/09 14:25
名前: 修行っち

「右手に数珠」つけて←了解

時間は未定だけどエヴァかリンかけか北斗か番長打ってる。。。と思う。
箱積んでるのがσ(・_・)。それがたとえオッサンでも、コギャルでも、超美人のマダムでも、ジイサンでもバアサンでも、とにかく箱積んでるのがσ(・_・)。
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.18 )
日時: 2007/06/11 09:22
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

>とにかく箱積んでるのがσ(・_・)。

ヽ(`口´)/ーーーーっ!!! うそつきーーーーっ!!
(47連荘してたら、呑み会に遅れてもいいよ)
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.19 )
日時: 2007/06/11 23:19
名前: 濃いお茶

ご無沙汰してます。濃いお茶でございます。

秋葉オフ、いいなあ。参加したいのはやまやまなれど、残念ながら今回は欠席させていただきます。

行きたい、秋葉

遭いたい、メイドさん

勝ちたい、プレオフ。いやいや、プレオフだけでなくこれからの出撃のすべてにおいて。

そして、出会いたい、寺オフに出席するこの板のみなさんと。

ま、なにはともあれ、勝たなきゃ。

参加される方々の大勝利をお祈りします。
めざせ!48連勝ちっぱなし!!
メンテ
Re: 「寺オフ秋葉」「プレオフ秋葉」(6/16)開催♪ ( No.20 )
日時: 2007/06/12 17:28
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ゛  まあまあ、お茶さんの分まで ワシが楽しんできてあげるからぁ♪

(別にメイドさんをどうしようとかは考えてないワシ)
メンテ

Page: 1 |