このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪
日時: 2007/07/09 16:52
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ 「寺オフ難波」を開催っ♪
さとボンところの「さとボン倶楽部」(通称ぼん倶楽?)も合流♪
下記の要綱で開催予定♪ 大阪メンバー(含む中京)参拝されたしっ♪

☆寺オフ難波☆
期日  7月13日(金曜日) 
時間 19:30〜ファイナルまで
集合場所  19:00〜19:30 くいだおれ人形前 http://www.cui-daore.co.jp/top_map.html
場所 「カラオケ館 道頓堀店」 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002142059/P062761/
参加費 3000円〜4000円くらい?(カラオケBOXでやろうと思う♪<さとボン案)

多分、二次会には移動しない。(途中で中閉め有り)
参拝者は7月8日までに返レスされたし。


( ̄− ̄)ノめんどーなんでプレオフも同時開催♪
☆プレオフ難波☆
期日  7月13日(金曜日) 
時間 てきとーな時間〜19:00まで
場所 「キョーイチ なんば店」 http://www.p-world.co.jp/osaka/kyo-ichinanba.htm
去年のプレオフ会場 ((^^ゞ ここしか知らない)
参加目印 右手に「数珠」して打つこと。(これブレスレットと間違うけれど他に思いつかない。)

( ̄− ̄)ノプレオフ参加は自由です♪戦績は本会で発表してください♪

<参加者>
ワシ、さとボン、ヤマアラシのジレンマ、濃いお茶、オタク手品師、mm、りおん、梅吉、ハルカちゃん(ボン倶楽)
夢ぽ、参っち
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.32 )
日時: 2007/06/27 20:26
名前: オタク手品師

 当日は久しぶりに大阪のマジックショプをはしごして、時間に余裕があれば難波で夢夢スロが残っていればスロ、なければ適当にパチしてから行きます。
 ひとりプレオフですね。和歌山は近いようで遠いですから。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.33 )
日時: 2007/06/27 23:32
名前: 濃いお茶

おお、さとボンさん側から女性1名様がご参加とは、とてもめでたいです。

アニメでいえばどんなキャラのかたでしょうか?

ハイジ、ナウシカ、綾波レイ、三宅しのぶ、白鳥のジュン???
期待に胸は高鳴ります。

ちなみにりおん美神さんは、「侍ジャイアンツ」後期オープニングで描かれた美波理香のイメージです。

当日、半休がとれたら小生もプチプレオフする予定です。場所は・・・ミナミは交換率がまちまちなのでやはりキタのマイホかな。ううっ、エヴァ減台が悲しいけど・・・。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.34 )
日時: 2007/06/27 23:40
名前: 濃いお茶

そうそう、大事なことを忘れてました。

ヤマアラシのジレンマさんとオタク手品師さんとは、小生は初めてお目にかかるわけですね。

大変ぶしつけではありますが、合言葉を交わさせていただけましたら、誠にありがたいなと勝手に考えております。よろしければ、当日、いきなりですみませんが、どうかお願いいたします。

元ネタは、ユニコーン機関のアレを使用させていただきたく思います。なるべくなら、ご協力いただけましたら幸いであります。

なんだか、「スパイごっこ」のノリを勝手にしつらえてしまったかな・・・。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.35 )
日時: 2007/06/28 23:14
名前: オタク手品師

 濃いお茶さんへ
冗談みたいですがその合言葉のありえないトランプ持っております。アメリカ製のマジックグッズですので偶然だと思いますが。
 何枚かあるのでおみやげに差し上げます。そういう利用方があったとは言われて気づきました。

 さっと取り出しますね。

 
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.36 )
日時: 2007/07/03 23:59
名前: 濃いお茶

当日は午後から休みがとれそうです。

プレオフもよし、小生にとっては初体験となる通天閣見学もよし、久しぶりの新世界散策もよし、本場の串カツとビールで前祝とするのも、いいかな・・・?

集合場所には、なるべく赤ら顔では登場しないようにします。なるべく、ね。

被り物するかは、直前まで悩みそうですけど。

メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.37 )
日時: 2007/07/05 10:40
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄) ジャンジャン横丁はええよなあ〜・・・。
あそこは廃人が常人でいられる世界やもん。。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.38 )
日時: 2007/07/05 19:19
名前: 夢ぽ

庵ちゃん アキバ行ったんなら

日本橋にも行くべきちゃうか?
東のアキバ・西の日本橋やろ!メイドさんもいてるでぇ〜
オタクの聖地日本橋♪この前家族でフィギア見に行った♪(* ̄m ̄)プッ
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.39 )
日時: 2007/07/05 22:16
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄) ワシはフィギュアよりもSEの前で轟沈している夢子が見たい。(でもって写メ撮ったんねんっ♪)
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.40 )
日時: 2007/07/06 22:15
名前: 梅吉

おひさ〜〜〜〜♪
って、正式表明してないのに参加になってるし。。。。_| ̄|○

13日はねぇ〜〜〜大阪出張設定完了デシ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なもんで参加させてもらいま〜す♪
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.41 )
日時: 2007/07/06 22:50
名前: オタク手品師

 一応ネタの選択できました。リクエストありましたら出来る範囲でお応え致します。
 見てみたい、さわってみたいものがありましたら書き込んで下さい。

 こうゆう機会はそう無いと思いますのでどうぞお気軽に。適当に現象だけ書いて下さい。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.42 )
日時: 2007/07/07 11:29
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

(。・∇・。)ノ 
ワシは手品師はんを箱に詰め込んで鍵をかけて道頓堀に放り込んで脱出してくるヤツが見たい♪
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.43 )
日時: 2007/07/07 23:17
名前: 夢ぽ

私はねぇ〜セロみたいに「さぷら〜いず」って

密閉された水槽の中に腕突っ込んでトランプを出して欲しい♪

メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.44 )
日時: 2007/07/07 23:26
名前: エヴァ参(参っち)

ここの所は、相変わらずエヴァ不調で、参加できるか微妙でしたが、
今日は七夕、年に一度ぐらい大阪で開催されるなら参加しないと。

和尚が喜びそうな物を、用意して・・。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.45 )
日時: 2007/07/08 23:30
名前: オタク手品師

S庵さんへ 道頓堀は脱出失敗した(なにから?)先人が沢山いそうなのでこのミッションは却下。キセカチでこんな文字出てきそうな。出ないか。

夢ぽさんへ セロさんの水槽はプロ用なので正直仕掛けの秘密はわかりません。 トランプのサプライズの際にご協力下さいね。

 マリックさんがTVで使ったやつもいくつかありますのでお楽しみに。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.46 )
日時: 2007/07/09 17:24
名前: さとボン  <satobom888@yahoo.co.jp>
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

お・・・総勢11名で確定ですかいの?

ま、多少増えても全然平気なので、
まだ、参加したいけど参加表明してない人は
和尚かコチラにメールくださいねん♪(^-^)
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難 ( No.47 )
日時: 2007/07/11 21:26
名前: 修行っち

いいなあ〜、行きたいなあ〜〜〜〜。

8月1日だったら、そっちにいるのになあ〜。。。
残念(>_<)
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.48 )
日時: 2007/07/12 11:22
名前: さとボン  <satobom888@yahoo.co.jp>
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

んじゃ、8/1はプチオフしますか?(^-^)
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.49 )
日時: 2007/07/13 20:46
名前: YSK

今頃・・・・・
行きたかったなぁ・・・・・

いっぺー呑んでたらふく食べて、友と語り合おう!
・・・・・・・・・
m(__)m

メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.50 )
日時: 2007/07/14 08:11
名前: オタク手品師

 皆さん楽しかったです。有り難うございました。
私は終電なく、朝帰りでした。今は一時的に雨が止んでいます。
 それでは、3連休頑張って下さい。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.51 )
日時: 2007/07/14 16:12
名前: さとボン  <satobom888@yahoo.co.jp>
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

参加した皆しゃん、ホントお疲れでしたぁ♪
途中から歌に熱中し過ぎて幹事の仕事を忘れてしまったけど、満足してもらえたかなぁ・・・(^-^;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |