このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ難波」「プレオフ難波」(7/13)開催っ♪
日時: 2007/07/09 16:52
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ 「寺オフ難波」を開催っ♪
さとボンところの「さとボン倶楽部」(通称ぼん倶楽?)も合流♪
下記の要綱で開催予定♪ 大阪メンバー(含む中京)参拝されたしっ♪

☆寺オフ難波☆
期日  7月13日(金曜日) 
時間 19:30〜ファイナルまで
集合場所  19:00〜19:30 くいだおれ人形前 http://www.cui-daore.co.jp/top_map.html
場所 「カラオケ館 道頓堀店」 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002142059/P062761/
参加費 3000円〜4000円くらい?(カラオケBOXでやろうと思う♪<さとボン案)

多分、二次会には移動しない。(途中で中閉め有り)
参拝者は7月8日までに返レスされたし。


( ̄− ̄)ノめんどーなんでプレオフも同時開催♪
☆プレオフ難波☆
期日  7月13日(金曜日) 
時間 てきとーな時間〜19:00まで
場所 「キョーイチ なんば店」 http://www.p-world.co.jp/osaka/kyo-ichinanba.htm
去年のプレオフ会場 ((^^ゞ ここしか知らない)
参加目印 右手に「数珠」して打つこと。(これブレスレットと間違うけれど他に思いつかない。)

( ̄− ̄)ノプレオフ参加は自由です♪戦績は本会で発表してください♪

<参加者>
ワシ、さとボン、ヤマアラシのジレンマ、濃いお茶、オタク手品師、mm、りおん、梅吉、ハルカちゃん(ボン倶楽)
夢ぽ、参っち
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.1 )
日時: 2007/06/18 01:13
名前: ふ〜か


(ノ▽≦)・・・・・

一人でぇ〜 仕事して 肉マン食べて パチってぇ〜

酒飲んでぇ〜〜〜 帰れば?

あ・・・( ̄▽ ̄;)どこかで こんな レス・・・見たな。。。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.2 )
日時: 2007/06/18 14:11
名前: さとボン
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

ほぉ・・・大阪に「使徒、襲来」かぁ・・・
それも「13日の金曜日」って(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

参加できるか未定やけど、調整してみまぁ〜すっ♪
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.3 )
日時: 2007/06/18 21:48
名前: ヤマアラシのジレンマ

精力的に動いてますね〜。
次の日は出勤ですが、行けるように調整したいと思っています。→友達の結婚式とか言って。
でも、当日も仕事でしょうから、二次会以降になりそうです。その点はご容赦願います。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.4 )
日時: 2007/06/18 21:54
名前: 濃いお茶

7・13大阪オフ会の開催を心からお喜び申し上げます。
小生の気持ちは、「すごいな」「ああ」

7・13大阪オフ会に参加いたしたく、よろしくお願い申し上げます。
小生の気持ちは、「ブイッ!」

7・13大阪オフ会で、もしもプレオフがあるならば、ぜひ参加させていただきたく存じます。
小生の気持ちは、「勝ったな」「ああ」

↑これは願望ですね。


当日は、みなさん、お手柔らかにお願いします。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.5 )
日時: 2007/06/18 22:31
名前: オタク手品師

 7/13は休めそうです。 プレオフも参加可能ですね。 
 で当日はホッケーマスクと斧やノコギリを持って集合ではないですね。

 多少不思議なネタ持って行きます。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.6 )
日時: 2007/06/18 23:07
名前: 濃いお茶

当日のオタク手品師さんは、かのトランプマンの如きいでたちで登場されるような気がしてならない。

小生は、十字架とにんにくと鏡とを持参する必要があるか、現在とっても思案しております。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.7 )
日時: 2007/06/19 15:06
名前: さとボン
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

歌いまくってもエエなら参加するら(爆)

・・・ってか、わしゃのブログからもリンクさせちゃったけどOK?
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.8 )
日時: 2007/06/20 08:25
名前: mm@お仕事PC

ども♪
皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

年明けから続いていた東海での仕事もようやく一段落し、やっと大阪へ帰って来ました(^_^;)

で、久し振りに会社に出勤してみると、予想通り仕事の山・・・(>_<)

とりあえず、来月一杯は会社で図面を書くためにこもります。
と、いうことは来月は当日仕事はしていますが、夜はとーぜんOKなので、
「行きます、僕も行きます」ということで参加表明です。
最終的には直前まで判りませんが、とりあえず、「出席」ということでお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.9 )
日時: 2007/06/20 09:48
名前: りおん 

私も参加しま〜す♪

平日なのでプレオフ(あるの?)は無理ですが

何が何でも仕事を終らせて行きます(*^ー^*)
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.10 )
日時: 2007/06/20 15:29
名前: さとボン
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

場所でつが・・・
ココ↓なんていかが?

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002142059/P062761/
メンテ
Re: 「寺オフ難波」(7/13)開催っ♪ ( No.11 )
日時: 2007/06/20 15:49
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ ええよ、そこで♪

アニソンとミニスカのおねーちゃん希望♪ (さるちゃんがくやしがるヤツね)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |