このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成24年版
日時: 2012/02/14 12:40
名前: 濃いお茶携帯

馬と人間とは古来から深い友情を育んできた。

互いに見つめたり、起居をともにしたりを通じて理解しあってきた。

勝利に向かって走り出すとき、馬と人間とは一つになる。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: パチもウマも 平成24年版 ( No.1 )
日時: 2012/02/17 22:50
名前: 濃いお茶携帯

前文が中途半端なのは平にご容赦をお願いします。

「パチもウマも 平成24年版」を始動いたします。今年もなお一層のご愛顧をよろしくお願いいたします。

2月19日の東京競馬11レース「第29回フェブラリーステークス GT」であります。

本命は15トランセンド

対抗は3シルクフォーチュン
9エスポワールシチー
10ワンダーアキュート
11ダノンカモン
とします。

実力上位陣で決まるとみました。13グランプリボスの取捨に最後まで迷いそうです。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成24年版 ( No.2 )
日時: 2012/02/19 08:19
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、相変わらずGTの舞台としてはどうよ?
という府中の砂1600m(実は1500m)の
フェブラリーステークス。

とはいえ、一線級の揃ったまあ、楽しみなレース。

で、予想。
◎10ワンダーアキュート
○13グランプリボス
▲3シルクフォーチュン
△15トランセンド
△9エスポワールシチー
△16テスタマッタ

とこんな感じで。

実はトランセンドもエスポワールも消せるデータがあるので、あえてワンダーアキュートから。
で、やっぱ買うならここ、というグランプリボスが対抗。

底冷えする2月の府中でどんな結果が待っているでしょうか。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成24年版 ( No.3 )
日時: 2012/03/24 21:50
名前: 濃いお茶携帯

新装なったパチ屋ではなくて中京競馬場での短距離決戦「第42回高松宮記念GT」の予想にまいります。
本命は12マジンプロスパー

対抗は
17サンカルロ

16ジョーカプチーノ

14グランプリエンゼル

10カレンチャン

2サンダルフォン
とします。

中京競馬場が東京競馬場の小型と称されるのなら、ジャパンカップダートをこの時期にここで開催したらよいと思うのは小生だけでしょうか。

左回りのぶん、外国馬が参戦しやすくなり、その名に恥じぬタフなレースになると思います。

先週のオルフェーブルのようなことが起きないよう祈りつつ、春のクラシックに向けて白星発進したいですね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともにがんばりましょう♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |