このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成25年版
日時: 2013/01/03 01:06
名前: 濃いお茶スマホ

創設から5年目を迎える、傍若無人、一攫千金、大願成就に一発必中を基本姿勢としていっこうに恥を省みない競馬予想スレッド「パチもウマも 平成25年・記念版」を今年は謹んでお送りいたします。
なおいっそうのご支援とご愛顧とをよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.34 )
日時: 2013/11/15 23:33
名前: 濃いお茶

けったいなメールがくる前にさっさとすませましょう。
11月17日のマイルチャンピオンシップGΙの予想です。

本命は13ダノンシャーク

対抗は
4ダイワマッジョーレ

5トーセンラー

10ドナウブルー

17マイネイサベル

とします。

GΙ戦線の折り返し、勝って後半に弾みをつけたいものです。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.35 )
日時: 2013/11/17 06:01
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、淀のGTシリーズもいよいよオーラス。

年の終わりが近づく今日この頃。

澄んだ淀のマイルで今年は。。。

で、マイルチャンピオンシップ。

◎12クラレント
○13ダノンシャーク
▲1コパノリチャード
△5トーセンラー
△10ドナウブルー
△2サダムパテック

とこんな感じで。

何がきてもおかしくないメンバー構成。

それでもいずれGTで。と思っていたクラレントから。

それも待望の淀の外回りマイルのここでこそ。

相手が紛れるとちょっと美味しいんやけどなぁ。。。(^_^;)

さて、どうなることでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.36 )
日時: 2013/11/23 15:55
名前: 濃いお茶

風邪引いて週末は自宅軟禁?状態。

電話投票とテレビで楽しみます。第33回ジャパンカップGΙの予想です。

本命は4エイシンフラッシュ

対抗は
7ジェンティルドンナ

6アドマイヤラクティ

9デニムアンドルビー

11ルルーシュ

2ナカヤマナイト

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.37 )
日時: 2013/11/24 09:49
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

なんとなくレゾンデートルがあやしくなってきたJC。

今回なんて、まるで「天皇賞(冬)」って感じのメンバー構成。

何となく、有無を言わせず外国馬が勝っていた時が懐かしく感じるのは歳のせいやろか。。。(^_^;)

それはともかく予想。

◎7ジェンティルドンナ
○3アンコイルド
▲9デニムアンドルビー
△4エイシンフラッシュ
△6アドマイヤラクティ
△13ゴールドシップ

とこんな感じで。

女王様は絶対か?若い娘に足元をすくわれるのか?

どちらにしても、男どもは用無しの感じがするのはなじぇ?やろか(^o^)

さて、どうなることでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.38 )
日時: 2013/11/30 23:01
名前: 濃いお茶

今回が最後のジャパンカップダート。
先週のジャパンカップよりもGΙらしく見えるのがなんとも悲しい。

本命は1ローマンレジェンド

対抗は
6ホッコータルマエ

5クリソライト

9ナイスミーチュー

12ベルシャザール

8ワンダーアキュート

とします。

時間が合えば、阪神競馬場に行って観戦できるかも。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.39 )
日時: 2013/12/01 07:11
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、結局無くなってしまうJCダート。

ただ、メンバーはまさにGT。

王道の世代交代か?新興勢力の一気の成り上がりか?

はたまた、譲らない強さがあるのか?

◎6ホッコータルマエ
○14ニホンピロアワーズ
▲12ペルシャザール
△1ローマンレジェント
△5クリソライト
△8ワンダーアキュート

とこんな感じで。

正直、上位3頭は解らないので点数は増えちゃうけど、3頭軸の3連単になってしまうかな?

本日は朝から消防団の行事で出動。。。。

何時までかかるのやら。。。

さて、どんな結果が待っているのでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.40 )
日時: 2013/12/07 15:42
名前: 濃いお茶

いよいよ師走。年賀状やらおせちやらの話題が飛び交うようになりました。
競馬も時節柄2歳の王座決定戦を迎えます。
読みづらさには慣れた感ある阪神ジュベナイルフィリーズGΙの予想です。

本命は1レーヴデトワール

対抗は6フォーエバーモア

10ハープスター

12クリスマス

13マーブルカテドラル

18ホウライアキコ

とします。

毎回、わからんとぼやくことになる2歳戦。今回もほんまにわからん。ただ、コース改修後は大外枠でも馬券に絡んでくることに注意したい。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.41 )
日時: 2013/12/08 12:15
名前: mm。

こんにちはm(_ _)m

さて、2歳のGT。今年の流れを見ていると、

朝日杯をやる意味があるのか?

とあらためて感じてしまうほど、牝馬が強い。(来年から条件は変わるけど)

そんななか、けっこう難しい予想。

◎1レーヴデトワール
○10ハープスター
▲8レッドリヴェール
△6フォーエバーモア
△18ホウライアキコ
△7マジックタイム

とこんな感じで。

今回のポイントは直線の坂。とはいいながら、

あえて直線の坂を経験していないレーヴから。姉2頭に続くか?

アキコちゃんが坂で止まるようだと、差し馬の123になってしまうような。。

レッドの突き抜けに実は期待(^_^;)

さて、どうなるでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.42 )
日時: 2013/12/09 17:51
名前: オーチー

実はジュベナイル100円だけど当たった。(馬連と三連複も)
三連単が当たったのは、秋は天皇賞に続いて2回目。
PATだけで見ると、なんと回収率114%で浮いてる♪
有馬記念でバカみたいに買わなければ、年間プラス達成できる。
馬場で負けた分があるから、偉そうなことは言えないけどね。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.43 )
日時: 2013/12/09 22:11
名前: mm。

オーチーさんも当たりましたか(^_^)

JCがヒモ抜け。JCDが3連複のみ。で、
ジュベナイルがレッド突き抜け分の押さえの3連単と3連複が当たった。
次こそはがっつり本線でぶち当てたい。
3連単は秋は天皇賞、エリ女が当たったので3回目。
実は意外と調子がいい秋競馬。
ちなみに今年の回収率は94%。後2週で+域でもっていけたらなぁ(^_^;)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.44 )
日時: 2013/12/13 22:13
名前: 濃いお茶

オーチーさん、mmさん、的中おめでとうございます。
小生は、推して知るべし。先月にロト7の5等が当たった後は、静かなまま。
中山での最後の開催になる第65回朝日杯フューチュリティステークスGΙをきっちり当てて阪神のマイルへと送り出しましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.45 )
日時: 2013/12/13 22:18
名前: 濃いお茶

送信ミスしました。

本命は4マイネルディアベル

対抗は
3アトム

9ツィンクルソード

13プレイアンドリアル

14ウインフルブルーム

とします。

阪神JFに比べて豪華さに欠けるメンバーです。あっと言わせる結果になるかな。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.46 )
日時: 2013/12/15 07:20
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、仕事の予定が延期になり久しぶりのお休み(^_^;)

そんな年の瀬の朝日杯。来年からは阪神開催となる最後の年。牝馬に比べるとかなりメンツの落ちるのは少し寂しいが。。。

で、予想。
◎14ウインフルブルーム
○13プレイアンドリアル
▲9ツィンクルソード
△6アジアエクスプレス
△1ベルカント
△5アトム

とこんな感じで。

さて、どんな結果になるでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.47 )
日時: 2013/12/16 10:10
名前: オーチー

実に惜しかった。
6を◎にして、過去の傾向で人気どころから決まると読んで、1〜5番人気に流したんだけど、6番人気かよ〜!
あと1頭だった。
有馬は頭が堅いと思われるので頑張ろうっと。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.48 )
日時: 2013/12/21 19:52
名前: 濃いお茶

あっという間に年末のグランプリ有馬記念。クリスマスも来てないのに中央競馬は早くも終い支度らしい。まだまだ地方競馬もボート賞金王もあるさ、と思いつつ年賀状と大掃除をどうするかをボチボチ考えていかなならんなあ、としみじみ思う小生であります。

有馬記念は、

本命は10アドマイヤラクティ

対抗4ウインバリアシオン

6オルフェーブル

8ラブリーデイ

16トーセンジョーダン

とします。

恒例の年末最終レース予想は明日掲載します。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.49 )
日時: 2013/12/22 09:38
名前: オーチー

お茶さん、勝負してるなあ。
オルフェには逆らえない気がするんだけど。。。
◎6  オルフェーブル
○10 アドマイヤ
▲15 ナカヤマナイト
△1、9、14、16
惜しかったのは昨日の大障害、手広く買えば取れたのに・・・
ようは博才が無いんだよね。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.50 )
日時: 2013/12/22 11:35
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、有馬記念。少しメンバーが寂しくなったかなぁ。。まあ、最近は有馬記念で勝った人たちから回収すべく次の日も開催するJRA(^_^;)

とは言いながら、東京大賞典も控えているし、年が明ければ金杯やし。。(^o^)

で、予想。

◎6オルフェーブル
○10アドマイヤラクティ
▲2ヴェルデグリーン
△3カレンミロティック
△8ラブリーデイ
△14ゴールドシップ
△15ナカヤマナイト

とこんな感じで。

まあ、オルフェーブルの2着は無事に回ってくれば、という感じで仕方なし。

ヴェルデグリーンあたりが絡んでくれると年間回収率100%越え確定か?

実は昨日のラジオNIKKEI杯を獲った(3連単)のでかなり楽になった(^_^;)

さて、今日はどうなりますでしょうか。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.51 )
日時: 2013/12/22 21:29
名前: 濃いお茶

有馬記念はオルフェーブルの強さが際立って、世界一強いのも頷ける最後の直線の駆けっぷりでした。
またも2着のウインバリアシオンはじめ5歳馬が勝ち馬を送り出し、4歳と3歳に後を託した。掲示板の馬番からそう考えてしまいました。年の瀬とともに時代の動きを感じたレースでした。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.52 )
日時: 2013/12/22 21:43
名前: 濃いお茶

今年の最後の重賞「阪神カップ」の予想です。

本命3ダイワマッジョーレ

対抗は1ラトルスネーク

2ニンジャ

9エピセアローム

16コパノリチャード

とします。

そして中央競馬の今年の納め、千秋楽とも言うべき「ファイナルステークス」は、

本命は4サウスビクトル

対抗は8フミノファルコン

9キングオブヘイロー

12ネオザウイナー

15レギス

とします。

最後の最後で白星を獲得したいですね。

今年のご愛顧とご支援に心からお礼を申し上げます。
来年も、ひたすら勝利を求めて予想していく所存です。
さらなるご支援をお願いいたしまして、今年の締めくくりとさせていただきます。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.53 )
日時: 2013/12/23 07:28
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、有馬の次の日の回収レース、スーパーGU阪神カップ。

何とも言えないメンバー構成ではありんすが、素直にスワンS上位組から。

◎16コパノリチャード
○3ダイワマッジョーレ
▲8サダムパテック
△18マジンプロスパー
△7クラレント
△10リアルインパクト
△17プリンセスメモリー

とこんな感じで。

で、オーラスのファイナルステークス。

◎4サウスピクトル
○15レギス
▲11テルミーホワイ
△8フミノファルコン
△14デルマヌラリヒョン
△12ネオザウイナー

とこんな感じで。

さて、どうなることでしょうか。。(^o^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |