このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成25年版
日時: 2013/01/03 01:06
名前: 濃いお茶スマホ

創設から5年目を迎える、傍若無人、一攫千金、大願成就に一発必中を基本姿勢としていっこうに恥を省みない競馬予想スレッド「パチもウマも 平成25年・記念版」を今年は謹んでお送りいたします。
なおいっそうのご支援とご愛顧とをよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.13 )
日時: 2013/05/03 21:42
名前: 濃いお茶スマホ

大型連休は後半に入りましたが、オオサカはまだ風がひやっこい。冬物がまだ要るかなあと思ってしまいます。

がっち杯の余韻覚めやらぬなか、今度はウマで盛り上がりましょう。東京競馬場での5連続GΙレースの幕開けです。

5月5日の東京競馬場第11レース「第18回NHKマイルカップGΙ」の予想です。

本命は7ゴットフリート

対抗は6レッドアリオン

10ガイヤースヴェルト

12フラムドグロワール

3ストーミングスター

14ローガンサファイア

とします。

珍しくディープインパクト産駒がいないGΙです。結構荒れるレースなだけに、穴馬の選択に迷いますね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.14 )
日時: 2013/05/05 06:26
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

世間は連休らしいですが、見事なまでに仕事が続く今日この頃。。。(^^;)

本日も当然のようにお仕事。。ホントに今年は休めない。。。。(-_-)

とはいいながら、府中のGTシリーズの始まる本日。マイルカップは大混戦の模様。。

◎15エーシントップ
○9コパノリチャード
▲17インパルスヒーロー
△14ローガンサファイア
△6レッドアリオン
△7ゴッドフリート

とこんな感じで。

内田クンは先週を引きずらない、と思うので府中の1600mで超ハイペースにならなければあっさり。

距離が長い皐月賞を叩き台に使ったコパノリチャードが対抗。

ヒモ荒れを願いながら、本日も仕事へ行きます。

さて、どうなるでしょうか(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.15 )
日時: 2013/05/12 00:11
名前: 濃いお茶スマホ

ひんやりした風が残り今年は冷夏かもと思ってしまいます。
ウマは春競馬の佳境に向かおうとするところ、まだまだ熱いですね。

5月12日の東京競馬場第11レース「第8回ヴィクトリアマイルGΙ」の予想です。

本命は6ドナウブルー

対抗は1マイネイサベル

4ハナズゴール

10イチオクノホシ

17サウンドオブハート

とします。

今回は騎手で選んだ感あり。レース時にはかなり良馬場に戻っているだろうと思われ、ゴール前の叩きあいをどれだけ豪胆にしのげるか、がポイントでしょう。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.16 )
日時: 2013/05/12 06:33
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

絶賛休日無し継続中でありんす。

最近はGTで日曜日を認識している今日この頃。。。

で、予想。

◎4ハナズゴール
○1マイネイザベル
▲11ヴィルシーナ
△14アロマティコ
△6ドナウブルー
△17サウンドオブハート

とこんな感じで。

混戦ではありますが、マイルなら一番強いはず、のハナズゴールから。

イサベルはここが最初で最後のチャンスかも?

どうしても詰めの甘いヴィルシーナも府中のマイルで突き抜けまで。

さて、どうなるでしょうか。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.17 )
日時: 2013/05/18 23:22
名前: 濃いお茶スマホ

オークスの予想です。

本命は5デニムアンドルビー

対抗は1レッドオーヴァル

3メイショウマンボ

13エバーブロッサム

18トーセンソレイユ

とします。

本日、高校時代の同級生が亡くなったとの連絡がありました。なぜ、の思いもですがとにかく残念でなりません。
そういうわけで、素っ気ない書き方ですがご了承ください。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.18 )
日時: 2013/05/19 06:11
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

いつものように本日もお仕事。

そんななか、いつのまにか優駿牝馬。

◎16クロフネサプライズ
○1レッドオーヴァル
▲14プリンセスジャック
△18トーセンソレイユ
△4アユサン
△13エバーブロッサム

とこんな感じで。

本日のお仕事は結構大変なので、うまくいくとええな。。

でわでわ(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.19 )
日時: 2013/05/25 14:58
名前: 濃いお茶スマホ

先週に宝塚記念のファン投票か始まり、今年の半分が終わりつつあると感じ、いよいよ日本ダービーと聞いて競馬の年納めと思うのであります。

その日本ダービーは、今年は第80回記念大会で、なかなかの盛り上がりです。

予想の本命は9エピファネイア

対抗は2コディーノ

7ヒラボクディープ

8ロゴタイプ

13マイネルホウオウ

とします。

5月とは思えない暑さのなか、頂点に立つのはどのウマか。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.20 )
日時: 2013/05/26 14:05
名前: mm。

こんにちは(^_^)
本日は久しぶりの休日で、寝ずに釣りに行ってきて、
今弟宅に帰ってきたところ。
なので、取り急ぎ東京優駿。

◎9エピファネイア
○5メイケイペガスター
▲1キズナ
△8ロゴタイプ
△10タマモベストプレイ
△7ヒラボクディープ

とこんな感じで。

さて、どうなるでしょうか(^.^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.21 )
日時: 2013/06/01 18:51
名前: 濃いお茶スマホ

東京GΙの5連続開催の締めくくり、第63回安田記念の予想です。

本命は7グランプリボス

対抗は
1カレンブラックヒル

15ヴィルシーナ

17ダイワマッジョーレ

10ロードカナロア

4ガルボ

とします。

世界のスプリント界の頂点に立つ10が話題の中心。距離がもてばレコードも夢ではない?今日の阪神メインの鳴尾記念でも、距離未経験のトウケイヘイローが逃げ切り勝ちしたわけですし。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.22 )
日時: 2013/06/02 06:46
名前: mm。

ども♪

本日も仕事ではありんすが。。

今回の安田記念。非常におもしろそう。。

ナビのワンセグでリアルでみたいなぁ。。(^_^;)

で、予想。

◎18サダムパテック
○1カレンブラックヒル
▲15ヴィルシーナ
△2ショウナンマイティ
△7グランプリボス
△17ダイワマッジョーレ

とこんな感じで。

完全復活した感のあるユタカでもういっちょ。ってところでしょうか(^o^)

でわでわ(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.23 )
日時: 2013/06/23 00:06
名前: 濃いお茶

宝塚記念。たった11頭の春のグランプリとは、寂しさを禁じ得ません。

本命は11ジェンティルドンナ

対抗は3フェノーメノ

6トーセンラー

10ゴールドシップ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.24 )
日時: 2013/06/23 06:07
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

相も変わらず、お仕事の本日。

頭数も落ち着き、力勝負の見るレースとなるのか、

それとも、小頭数だからこそ、人気薄が飛び込んでくるのか。。。

で、予想。

◎11ジェンティルドンナ
○10ゴールドシップ
▲3フェノーメノ
△6トーセンラー
△4ダノンバラード
△8ナカヤマナイト

とこんな感じで。

ひたすら、ヒモ荒れを願うのみ。

どうなることでしょうか(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.25 )
日時: 2013/09/28 13:16
名前: 濃いお茶

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

春の戦績はとっても恥ずかしく、何も言えないのが普通ですが、それはそれ。
爽やかな秋の到来とともに、平成25年の終幕に向けて予想を突っ走らせましょう。

9月29日のスプリンターズステークスGΙの予想です。

本命は7ハクサンムーン

対抗は2フォーエバーマーク
6ドリームバレンチノ
10ロードカナロア
13サクラゴスペル
とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.26 )
日時: 2013/09/29 07:19
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、今年も秋のGTシリーズがはじまりました。

暑い夏も落ち着き、一応秋かな?という気候のなか

恒例の6ハロン戦がおこなわれます。

でスプリンターズS。

◎3アドマイヤセプター
○7ハクサンムーン
▲10ロードカナロア
△1グランプリボス
△2フォーエバーマーク
△6ドリームバレンチノ

とこんな感じで。

絶対王者の存在がいるなか、とにかくまぎれないか?

という願望予想です。

さて、どうなることでしょうか(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.27 )
日時: 2013/10/12 14:07
名前: 濃いお茶

体育の日の無理やり?3連休。競馬は3日間開催。カネがもつかどうかはさておいて、秋晴れの下の秋華賞の予想です。

本命は6ウリウリ

対抗は1スマートレイアー

4コレクターアイテム

7トーセンソレイユ

12エバーブロッサム

16メイショウマンボ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.28 )
日時: 2013/10/19 23:43
名前: 濃いお茶

未知の距離に若駒が挑む。時に波乱のクラシック。

第74回菊花賞GΙの予想です。

本命は14サトノノブレス

対抗は3エピファネイア

6ヤマイチパートナー

8タマモベストプレイ

18マジぇスティハーツ

17ラストインパクト

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。
ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.29 )
日時: 2013/10/20 04:33
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

最近、存在意義が?となりつつあるような菊花賞((^_^;)(言い過ぎでしょうか。。)

とはいいつつも、クラシックの3冠目。淀の2度の坂越えはやはり面白いかな?と

で、予想

◎3エピファネイア
○7アクションスター
▲18マジェスティハーツ
△12ナリタパイレーツ
△6ヤマイチパートナー
△17ラストインパクト

とこんな感じで。。

今週も荒れるのでしょうか?

でわでわ(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.31 )
日時: 2013/10/27 01:10
名前: 濃いお茶

台風はようやく去りました。雨などの被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

天皇賞・秋の予想です。

本命は6エイシンフラッシュ

対抗は
7ジャスタウェイ

8ヒットザターゲット

10トーセんジョーダン

11トウケイヘイロー

17ヴェルデグリーン

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.32 )
日時: 2013/10/27 07:05
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、秋の盾。

府中2000m。今年は。。

◎9ジェンティルドンナ
○7ジャスタウェイ
▲11トウケイヘイロー
△13アンコイルド
△6エイシンフラッシュ
△16ダノンバラード

さて、どのような結果になるのでしょうか。。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.33 )
日時: 2013/11/10 00:00
名前: 濃いお茶

第38回エリザベス女王杯の予想です。

本命は9ヴィルシーナ

対抗は3メイショウマンボ

1オールザットジャズ

12セレブリティモデル

14デニムアンドルビー

7アロマティコ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |