このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月13日ナンバオフ感想文
日時: 2007/07/15 20:45
名前: 夢ぽ


行ってきました 難波オフ

結局プレオフは全然気づいてなかったけど。。。
誰が来てたのか分かんなかった
庵ちゃんとキサは知ってたけど。。。。
プレオフはアカンかったゎ もー踏んだり蹴ったりやね

7時チョイ前にキサに行って来るとメールを送り
庵ちゃんにカウンター前に来てとメールを送りました
キタよ。。キタキタ しっかり左腕に数珠着けてるしヾ(≧▽≦)ノブハハ

思ったより細いやん 身長でけ〜180cmあるんだね?

2人でいざ 食い倒れ人形の下へ。。。。。

行ってみると見慣れた人物が。。。「梅っ!」
ふと後ろを振り返るとハルカちゃんとボンさんが
おお ゾクゾクとヲタが集結してる
怖ぇぇぇ〜〜〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

揃ったところでいざゆかんヲタ会場!(さとボンディナーショー?)

結構広い部屋で(カラオケルームね)お食事も出きるメニューすっげ豊富やしスィーツも充実してまつ

飲み物を頼んで乾杯の音頭はもちS庵和尚
「我が人生に一遍の悔いなしぃぃぃぃぃ」と全員で右手を高々とあげ。。。なんだこの会合は?

あとはカラオケありぃ〜の雑談ありぃ〜の
皆さん大はしゃぎでつ

間に 修行さん・渚さん・ふ〜ちゃん から応援電話がありまして
お話しさせて頂きました ふ〜ちゃんの声がめさ可愛い♪

庵ちゃんはマヂで面白いよ・・・・この人・・・・
スゲーオヤジだ

とにかく1番弾けてたゎ
庵ちゃんのブルーハーツ凄かったっす フリ付きでした
歌って踊れるS庵和尚

とにかくカラオケが止まってる時間がないくらい
みなさん歌いまくり
盛り上がりまくり 中でも噂のぼんさんのアニソンはマヂで凄かったよ
歌上手いね〜彼は ノリノリやし

私も負けじと歌ったもぉん ナイトメアのアルミナと帝国華激団と魔女っこメグちゃん

アニソン限定らしいので。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メンテ

Page: 1 |

Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.1 )
日時: 2007/07/15 20:46
名前: 夢ぽ


続き。。。。長くなっちゃったので。。。。

中オタク手品師さんの手品が これまたプロ並み
ステッキを花に変えるとかその程度の手品だったら
どうしょう?って思ってたけど
めさサプライスでした さぶいぼもんだったよ

濃いお茶さんもガンガン歌うたってたし
エヴァの扇子を持っててチョット羨ましかったかも

参さんは何かずーっとデジカメ握りしめてたし。。。

mmさんはアイドル系の歌を歌ってました1980年代後半のアイドルがお好きらしい。。。

りおんさんは やぱ綺麗 ながーいワンレンでとても気さくにお話してくれました
いい人だ。。。私らの前に座った時 ホステスさんかとオモタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ褒め言葉ね。。。。お洒落で綺麗なんだもん

梅はずーとまぁ君の隣でまぁ君と2人にこにこ(¬д¬。) ジーーーッ
やっぱ妖しいぞこの2人

まぁ君は時折和尚と絡んでたよん 新コンビ結成か?真ん中で私は笑い転げてた
この2人のおばかな会話はマヂおもろい!

ハルカちゃんとは2度目 もうねスッゲキュートな女の子で
しかも灰皿変えてくれたりよく気がつく女の子
こういう子を彼女にできたら男は幸せモンだよなぁ〜

ボンさんは最初から最後までみんなを気遣いならが司会進行を勤め本当にご苦労様でした

しかしね〜飲み物や食い物を運ぶ店員さんが怯えていたのは気のせいか?

きっとスタッフルームでは噂の的になってるに違いない。。。。

22時30分に会合終了して
そのあとチョットお茶でもとコーヒーの青○へ

さすがに金曜日だけに満席 

普通ならここでお断りされるところが・・・・

店員「ただいまお席を空けますので・・・・」
私ら「エエ?空ける?」

ホンマに長居してる客を追い出しやがった
恐るべしコーヒーの青○

確か私らも過去追い出された事があったけどププ

コーヒー代は和尚の奢り 「よっ太っ腹♪」
ケーキセットにしててらっき〜

名残惜しいけど終電に間にあわなくちゃっうから
私はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で駅へ
ギリギリ駆け込み終電に間に合った

ホンマにみなさん楽しい人ばかり
初めて会ったと言う気がしないよ 特に庵ちゃん

またお会いしたいです 

本当に楽しかったよん 



メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.2 )
日時: 2007/07/16 16:54
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ  「難波の夜に 一遍の悔い無し」だよ。。。。

まあくんは会って三年目やけれど いっちょん背が伸びんなー。
成長期、終わってんのかな?

梅さんは時々電池が切れるよなー。。。
フっと 止まるもん。。。時間。

ヽ(`□´)/ りおんーーーーっ!! ワシを泊めれーーっ!!

( ̄− ̄)ノ 乳、でけーな。。夢子(ダメ押し)
メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.3 )
日時: 2007/07/16 22:34
名前: オタク手品師

 夢ぽさん、はるかさんご協力ありがとうございました。いや楽しませて頂きましたので皆様にお礼を申し述べておきます。

 こんなメンバーとお会いできるのもすべて和尚の御人徳です。
メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.4 )
日時: 2007/07/18 01:15
名前: まあくん

お寺、ご無沙汰で〜す、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

オフ会、知った顔ばっかりやったし、皆の顔、元気な姿見たら(´▽`) ホッ

初めましての手品師さん、さすがのマジック!
生のマジックは初めてやったんで、マジ興奮しましたよ〜☆⌒d(*^―゜)b グッ!!
負けず嫌いなおっちゃんが立ち上がって\(・o・)/ワア!\(・o・)/ワア!言うてる姿は笑えた(≧▽≦)ブハハハ!

2度目のハルカちゃん、ちょっとした気遣いがいいねえ、若いのに感心です〜♪
のびるよこの娘、のびるよ〜 byホ○トの上の方の人☆

遠路はるばるのおっちゃん、背はもう伸びん…_| ̄|〇
お土産は急遽あげたやん、マ○ドの券(大阪ではマ○クじゃなくってマ○ドって言うんよ)
カラオケはあの状況でアニソン以外は歌えんから無理〜(アニソンよう歌わん…σ(-_-))
お土産ありがとね〜、ボタモチじゃなくってヨカッタヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

皆さん、楽しい時間を゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ホンマ、楽しい時間はあっとゆう間やねえ〜♪
と…何回も会ってる人はおまとめにしてしもた((^┰^))ゞ テヘヘ

あと…カバンの中にリカちゃん人形仕込んでいくの忘れた…
関西人として…不覚…
>┼○ バタッ
メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.5 )
日時: 2007/07/18 23:49
名前: 濃いお茶

幹事役を引き受けてくださったさとボンさん、会計までもありがとうございました。

もし不足分があれば、次回埋め合わせということで、すみませんがよろしくお願いします。

プチオフあれば、教えてくださいね。

鶴橋風月のお好み焼きか、ナンバの老舗の金龍ラーメンか、通天閣のたもとの串カツか、の食べ歩きがメイン・・・なわけないか。
メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.6 )
日時: 2007/08/02 18:22
名前: ふ〜か


(¬д¬。) ジーーーッ ええのう・・・うらやましいッ♪楽しそうッ♪

夢さん・・・
ちゃんと話ができなかった・・・
えすあんから電話キタから「なんや?」とオモたら オンナの人の声・・・
夢さんだった・・・(〃д〃)きゃ〜♪
誰? なんて 聞いてゴメンね♪( ・д-☆ うふ♪
掛川オフ・・・あれば 会いたいねぇ〜

S庵・・・スルー

オタク手品師さん・・・
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)o 生で手品みたいわァ〜
掛川オフ あったら来ますか?

まあくん・・・
ホ○トの上の方の人?いっぺん話してみたいわぁ〜
リカちゃん人形は 家にあるの?
掛川オフ(あれば)では 仕込んできて下さいッ♪

お茶さん・・・
濃い加減が気になります・・・
話 出来なかったし・・・掛川で 濃いお茶 飲みましょうね〜

楽しそうでいいのう・・・┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.7 )
日時: 2007/08/12 10:28
名前: 渚っち♪

超遅レス・・・誰も気づかないかな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は電話での初参加(*^^)v 出来て嬉しかったですぅ〜

お寺ではふ〜かちゃんしか 話したことなかったから。。。ドッキドキ♪

夢しゃん なんか 訳わからん内に りおんちゃんと変わってた〜(;^_^A アセアセ
でも、すっごいかわゆい声だったよ〜♪

りおんちゃん 電波が時々届かなくって(;^_^A アセアセ
でも、初めて話すのに ずーーーーっと前からの友達みたいに話せて嬉しかったです(o^-^o)
いつか 会いたいね〜 ぜひ北海道に遊びに来てね(*^-゚)⌒☆

オフの何日かあとに 初めて話したおっちゃん。。。
なんやかんやと言いながら。。。みんなに気遣いお疲れ様〜(*- -)(*_ _)ペコリ
掛川オフの後は・・・北海道オフ(*゜ー^)wネッ
う〜〜〜ん ビリーーー!! ガンバルか。。。
ちなみに筋肉痛は 次の日になりますっ( ̄^ ̄) エッヘン!
メンテ
Re: 7月13日ナンバオフ感想文 ( No.8 )
日時: 2007/08/13 22:11
名前: 濃いお茶

渚っちさん、こんばんは。濃いお茶でございます。

♪夏が来れば思い出す  美瑛の丘 ラベンダー

紫色になだらかに はるかに横たう 初号機か♪

H15年に知床方面を旅行しました。お宿で観た阪神の試合が勝ちで、これで優勝マジックが出たことに驚いた記憶があります。
だからーーーあーあーあー、いずれ函館(おいおい)オフですよね!!!

ナンバオフに勝るとも劣らぬ盛り上がりとなることは必定でしょう。プレオフはパチかラーメンのハシゴか、ですね。本番は海の幸でとことん飲み食い、そして歌の時間は、アニソンよしフォークよしロックよし、でもって、北海道なら絶対にはずせない、北の演歌は、なおよし。

費用は、もちろん、エヴァ3を完全支配したと仰せのご住職が小生ら衆生の者どもに還元してくださることでありましょう。

そちらも暑い日々のようですね。くれぐれもお体に気をつけてください。 
メンテ

Page: 1 |