このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成26年版
日時: 2014/02/21 21:18
名前: 濃いお茶

知る人ぞ知る競馬予想スレッド「パチもウマも 平成26年版」を開始します。

目指す結果は勝利のみ。頑張ったのなら勝ちを掴もう。自分らしい予想を突き詰めて、勝利の栄光を何よりも大切にしよう。

今年もご愛顧をよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.1 )
日時: 2014/02/21 21:22
名前: 濃いお茶

2月23日のフェブラリーステークスGΙの予想です。

本命は11ベルシャザール

対抗は1ゴールスキー
2ベストウォーリア
4ワンダーアキュート
9アドマイヤロイヤル
15ホッコータルマエ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。
ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.2 )
日時: 2014/02/23 07:03
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

さて、今年も中央のGT始まります。

相変わらずのGTの舞台としてはどうなの?という府中の砂1450m+芝150mというダート1600mですが。。。

が、メンバーはとんでもなく超豪華。昨年の有馬記念とは比べものにならない(^_^;)

で、予想。

◎6ノーザンリバー
○11ペルシャザール
▲15ホッコータルマエ
△7ニホンピロアワーズ
△9アドマイヤロイヤル
△4ワンダーアキュート

とこんな感じで。

あえて、芝の1600重賞を勝ち、ダート重賞でも結果を残しているノーザンリバーから。

ペルシャ以降はもう何が来てもおかしくない蒼々たるメンバー。

そんな中にノーザンリバーに2着までに来てくれることを願うのみ。

さて、どうなることでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.3 )
日時: 2014/03/30 00:48
名前: 濃いお茶

桜前線がオオサカにやってきて、春本番の増税直前です。
それでも果敢に挑みましょう。

3月30日の高松宮記念GΙの予想です。

本命は4レッドオーヴァル

対抗は
1マジンプロスパー

5コパノリチャード

6リアルインパクト

11インプレスウィナー

14レディオブオペラ

とします。

春雨が残るもようの中京競馬場に春風を吹かすのはどの馬か。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.4 )
日時: 2014/03/30 10:17
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

急激な温度上昇と激しい雨となり、春の嵐まっただなかの桶狭間。

そんななか、絶対的主役が引退した後の宮杯。

嵐のような結末になるのか、案外静かな結末となるのか。。

で、予想。

◎9ストレイトガール
○4レッドオーヴァル
▲14レディオブオペラ
△12ハクサンムーン
△15スマートオリオン
△18マヤノリュウジン

とこんな感じで。

函館の極悪馬場で結果をだし、暮れの桶狭間でも結果を出したストレイトガールが一気に頂点へ。
道悪に自身を持つオーヴァルと道悪を克服さえすれば、のオペラが2,3番手。

女の子3頭で決まらないかな?(^o^)

さて、どんな結果が待っているのでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.5 )
日時: 2014/04/12 21:08
名前: 濃いお茶

阪神競馬場につながる武庫川の堤防の桜並木はすっかり葉桜になりました。競馬場の桜は明日まで持つかな。持ってほしいな。ちなみに、明日の天気は一日じゅう曇りとのこと。
そんな花の事情のなか、第74回桜花賞の予想です。

本命は18ハープスター

対抗は

12レッドリヴェール

9フォーエバーモア

6レーヴデトワール

14マーブルカテドラル

とします。

外枠は不利ではない、とはいえ競馬に絶対はない。

よく見たら内に中山の坂のマイル競走を克服した先行馬がいる。万が一、これが捨て身の覚悟で経済コースを突っ走ったら。時計の面では本命に叶うはずがない。しかし仰天の結果があるかも、のセコい期待のもと、アリエナイ予想として、

1カウニスクッカ

4ペイシャフェリス

を軸に6、9と13アドマイヤビジンでの組み合わせを挙げておきます。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。

メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.6 )
日時: 2014/04/13 07:02
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

桜の時が終わる頃に行われる桜花賞。

今年はかなりのレベルと想像でき、リアルで見れないのが(仕事やし)少し残念ではありんすが。。。

で、予想。

◎12レッドリヴィエール
○18ハープスター
▲6レーヴデトワール
△9フォーエバーモア
△17ベルカント
△16リラヴァティ

とこんな感じで。

上位2頭は仕方ないとして、少しでもヒモが狂ってくれないかと、願いつつ。。。

さて、どんな感じでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.7 )
日時: 2014/04/18 22:16
名前: 濃いお茶

春競馬の序盤を盛り上げてくれる第74回皐月賞GΙの予想であります。

本命は2イスラボニータ

対抗は1ワンアンドオンリー

5アデイインザライフ

8ステファノス

10ベルキャニオン

17トゥザワールド

です。

先週の桜花賞は昼前には雨は止んだ。この日曜は関東は雨らしい。天気の心配をしながらのクラシック予想は、なかなか辛い。馬場が重くなったら、真ん中より外の枠は苦しいかも。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.8 )
日時: 2014/04/20 04:48
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

さて、春を飛び越しそうになってきた気候のなか、

大混戦の中山皐月。

◎1ワンアンドオンリー
○17トゥザワールド
△5アデイインザライフ
△6アドマイヤデウス
△7トーセンスターダム
△18ウインフルブルーム

とこんな感じで。

混戦に強そうな弥生賞の1,2着馬から。

さて、どんな結果になるでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.9 )
日時: 2014/05/03 14:01
名前: 濃いお茶

大型連休!

なんだか気が抜けて漫然としている小生です。きちんと当てて、気合いを入れましょう。

第149回 天皇賞・春 GΙの予想です。


本命は12ウインバリアシオン

対抗は

3サトノノブレス

7フェノーメノ

11ラストインパクト

14キズナ

15アドマイヤラクティ

とします。

非常に豪華な顔ぶれによる、存在意義に疑問が投げ掛けられるマラソンレース。じっくりと観てみたいものです。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.10 )
日時: 2014/05/04 07:19
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

本日もお仕事、今日はリアルタイムで見ることができない春の盾。

淀の3200mの盾はいつまで継続するのかな。。。

その昔昭和の時代は4月29日が春の盾の開催日で曜日に関係なく行われていた。

今は開催日も流動てきとなり、そのうち距離も淀の2400mになりそうな気がする今日この頃。。。

で、予想。
◎12ウインバリアシオン
○14キズナ
△3サトノノブレス
△18デスペラード
△7フェノーメノ
△15アドマイヤラクティ

とこんな感じで。

完全復活したバリアシオンが今年の主役か?

結果を残している昨年のダービー馬との一騎打ち。

実は淀が苦手なゴールドシップが飛ぶことにより3連単は少しは美味しくなるかな?

さてどのような結果が待っているでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.11 )
日時: 2014/05/11 06:38
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

連休も明け、日常に戻りつつあるなか、

府中のGT怒濤の5連発第一弾、マイルカップ。

意外と先行有利の府中のマイルでどうなる?

◎16エイシンブルズアイ
○10ミッキーアイル
▲6ベルルミエール
△4ロサキガンティア
△8サトノルパン
△12ショウナンワダチ

とこんな感じで。

毎日杯の後、皐月を見送ったブルズアイが府中マイルの力勝負に対応できると。。。

ミッキーアイルはあっさりなら逃げ切り。

桜花賞に見向きもしなかったベルルミエールが3番手。

さて、どんな結果が待っているでしょうか。。(^o^)

さ、仕事行こうっと(^_^;)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.12 )
日時: 2014/05/11 07:16
名前: 濃いお茶

ついうたた寝から朝になり、なんとも恥ずかしい日曜の朝。

爽やかな朝にふさわしく堂々と予想しましょう。
第19回NHKマイルカップGΙであります。

本命は10ミッキーアイル

対抗は
5ショウナンアチーヴ

8サトノルパン

4ロサギガンティア

9アトム

2タガノブルグ

とします。


希代の逃げ馬が駆けぬけるか、差し馬の一閃が決まるか。

昨日のニュースで、来年の宝塚歌劇が「ルパン三世」を上演するとあった。サインなら、8と9が来るのか。10と合わせて、馬券対象がディープの子で揃うとおもしろい。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.13 )
日時: 2014/05/18 05:36
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

休み予定が出張中の本日。。。

競馬BOOKをキオスクまで買いに行き、

予想したヴィクトリアマイル。

◎3デニムアンドルビー
○4メイショウマンボ
▲2クロフネサプライズ
△1ストレイトガール
△8スマートレイアー
△11エバーブロッサム

大混戦の本日。人気のホエールキャプチャはデータの後押しもあって、ヒモまで。

昨年の秋華賞の上位3頭かオークスの上位3頭で決まるのでは?という予想のなか前走度外視のデニムから。両レース勝ち馬のマンボとの2頭軸は意外と美味しい。。(^o^)

オークスの3頭ならちょっと早いボーナスか?(^_^;)

さて、どんな結果になりますでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.14 )
日時: 2014/05/25 07:13
名前: mm

おはようございますm(_ _)m

さて、本日もお仕事なんやけど、いつのまにか優駿牝馬。

◎10ハープスター
○8サングレアル
▲17フォーエバーモアー
△14ブランネージュ
△9ヌーヴォレコルト
△15マジックタイム

とこんな感じで。

ここも通過点のハープの相手探しか?(^_^;)

さて、どんな結果が待っているでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.15 )
日時: 2014/05/25 11:12
名前: 濃いお茶

入力しても送信ボタンがフリーズが続いています。テスト送信します。
メンテ
Re: パチもウマも 平成26年版 ( No.16 )
日時: 2014/05/25 11:23
名前: 濃いお茶

やっと直った、かな。先週はこのため投稿できず、馬券も取れず、・・・。

本日のオークスの予想です。

本命はIハープスター
対抗はGサングレアル
Hヌーヴォレコルト
Bマイネオーラム
Dバウンスシャッセ
Aディルガ
とします。

内の人気薄が懸命に頑張って波乱を呼ぶ、の三度目があるかな。ハープが順当に抜け出せたら、またも凄い脚が見られる。相手探しが難しいですね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 |