トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成27年版
日時: 2015/02/21 22:07
名前: 濃いお茶

超人気で超不評にして超高配をひたすら目指す日陰の存在の競馬予想スレッド「パチもウマも 平成27年版」を始動いたします。

走る馬は美しい。馬を走らせるのは難しい。人間は馬の走りに惹かれてやまない。美しいものを見たいから、美しいものが勝利するのを見たいから。勝利の実感をともに喜びたいから。それを欲と呼ぶなら、人間は欲と共生し、欲を満たすために生きている。罪とも糧とも目標とも、なんとでも称するがよい。勝利は至上の美であるがゆえに。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.21 )
日時: 2015/06/27 22:21
名前: 濃いお茶

春のG1の締め括り。宝塚記念の
予想です。

本命はラキシス

対抗はトーセンスターダム、ゴールドシップ、ラブリーデイ、デニムアンドルビー、トーホウジャッカルとします。
出先なんで、いつもと違う書き方はご容赦を。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。

メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.22 )
日時: 2015/06/28 03:59
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

今年は例年になく競馬の調子が悪い。。。。(>_<)

そんななか、せめて春の最後のGTぐらいは。。。の宝塚。

◎13ラキシス
○15ゴールドシップ
▲16ラブリーデイ
△5カレンミロティック
△7ワンアンドオンリー
△6デニムアンドルビー

とこんな感じで。

とにかく2200に強いラキシスが本命。ゴールドシップは仕方ないので対抗。。

でも希望は3着。できれば着外で。。という馬券になりそう(^_^;)

本日も仕事なので、終わる頃には結果も出ているでしょうか。

さて、どうなりますか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.23 )
日時: 2015/10/04 11:04
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

この前は何時休んだっけ?という状態がますますひどくなる今日この頃。。。
気がつけば秋のGTが始まる。。(^_^;)

本日も仕事をしつつ、それでも買う馬券(^_^;)

スプリンターズS。今年は中山に戻ってのいつも通りの開催。

◎12ウリウリ
○7ベルカント
▲2ストレイトガール
△6ウキヨノカゼ
△3リトルゲルダ
△13ミッキーアイル

とこんな感じで。

逃げる2頭がつぶれれば、その直後の組で決まるか?

いずれにしても、あっというまの68秒。

さて、どんな結果になりますでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.24 )
日時: 2015/10/17 23:38
名前: 濃いお茶

こんばんは。

スプリンターズステークスは、あらま、やってたんだなの意識のみ。

で、秋華賞の予想です。

本命は1ココロノアイ

対抗は5シングウィズジョイ

6マキシムドパリ

8ホワイトエレガンス

10レッツゴードンキ

11タッチングスピーチ

とします。

堅い傾向のこのレース。とりあえず内枠有利とみて、ローズステークス組からやはり堅いところを。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.25 )
日時: 2015/10/18 06:55
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、秋華賞。年末まで息つく暇のない季節の始まり。。

今年もあと少し。。。(^_^;)

◎11タッチングスピーチ
○12アンドリエッテ
▲18ミッキークイーン
△6マキシムドパリ
△7トーセンビクトリー
△9クイーンズリング

とこんな感じで。

淀の内回りやけど、今年は差し競馬になるのでは?と

コース形態からは不利を承知で後の組から。

さあ、本日もお仕事。。。

どんな結果が待っているのでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.26 )
日時: 2015/10/25 00:51
名前: 濃いお茶

明日の菊花賞の予想です。

本命は7スティーグリッツ

対抗は2サトノラーゼン

4キタサンブラック

5ベルーフ

16タガノエスプレッソ

とします。

秋が深まってきてます。そろそろ年賀状の準備ですね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.27 )
日時: 2015/10/25 04:27
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

本日もお仕事なので、取り急ぎ淀の3000m。

◎7スティーグリッツ
○2サトノラーゼン
▲15ジュンツバサ
△10ブライトエンブレム
△17リアファル
△11リアルスティール

とこんな感じで。。

さて、どうなりますでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.28 )
日時: 2015/11/01 06:55
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

なんだかんだで、やはりその時点での豪華メンバーになる秋の盾。できれば、(できるのか?)1800のスタート地点を200m後に下げてやって欲しい府中の2000m。

最初のコーナーに一番気を遣うというなか、今年はどんなレースになるのでしょうか?(^_^;)

で、予想。
◎1ディサイファ
○15ショウナンパンドラ
▲12ダービーフィズ
△8ラブリーディ
△3サトノクラウン
△17スピルバーグ

とこんな感じで。

さあ、お仕事に行かないと。。。(^_^;)

どんな結果になりますでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.29 )
日時: 2015/11/14 18:45
名前: 濃いお茶

ちょっと実家関係で忙しくなって気がつけば秋のG1の折り返し。
第40回エリザベス女王杯の予想です。

本命は5タガノエトワール

対抗は

2クイーンズリング

10ラキシス

12マリアライト

16スマートレイアー

18ヌーヴォレコルト

とします。


土曜は大阪、京都は時折吹き付けるような雨が降り、かなり重い馬場でした。レースまでにどこまで回復するかにより、意外な結果が、かも。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.30 )
日時: 2015/11/15 07:00
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、秋のGTもエリザベス。早いものでもう年が終わろうとしている。。。

馬場状態が良くないなかでの淀の2200m外回り。力勝負になるかと思えば、紛れもある乙女心を映し出すようなこのレース。

で、予想。
◎10ラキシス
○3フーラブライト
▲8タッチングスピーチ
△15ルージュバック
△5タガノエトワール
△18ヌーヴォレコルト

とこんな感じで。。

さて、どうなりますでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.31 )
日時: 2015/11/28 22:41
名前: 濃いお茶

ジャパンカップ!しかも優勝賞金が3億円になっている!

本命は15ショウナンパンドラ

対抗は1ラブリーデイ

6ショウナンパンドラ

10サウンズオブアース

12ゴールド。

17アドマイヤデウス

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.32 )
日時: 2015/11/29 07:03
名前: mm。

おはようがざいますm(_ _)m

本日は出張中のわたくし。年内の休日がほぼ取れそうにない状況の中、あっという間のJC。

府中のチャンピオンディスタンスで絶対王者の誕生か?はたまた、少女の女王は絶対王者も食ってしまうのか?

で、予想。
◎11ミッキークイーン
○1ラブリーディ
△10サウンズオブアース
△7ショウナンバッハ
△13ヒットザターゲット
△15ショウナンパンドラ

とこんな感じで。ぶっちゃけ3着荒れを期待する馬券。

強い2頭も見たいし、配当も荒れて欲しいそんなJC。

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.33 )
日時: 2015/12/13 01:06
名前: 濃いお茶

阪神ジュベナイルフィリーズ!
てことは、今年も押し迫ってきましたね、ですね。

本命は17デンコウアンジュ

対抗は
2メジャーエンブレム

1アドマイヤリード

11ブランボヌール

15キャンディバローズ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.34 )
日時: 2015/12/13 04:37
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、今年も2歳のGTを迎える年の瀬、師走。

今までで一番休日の少なかった年も終わろうとしている本日。阪神ではJ.フィリーズ。

◎7クロコスミア
○10ペプチドサプル
▲1アドマイヤリード
△2メジャーエンブレム
△4クードラパン
△17デンコウアンジュ

とこんな感じで。

さて、どうなることでしょうでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.35 )
日時: 2015/12/20 00:01
名前: 濃いお茶

阪神競馬場の開催になって枠の不公平が解消されたか否かが明かされる!、わけではまだないような朝日杯フューチュリティステークスの予想です。

本命は9ボールライトニング

対抗は

2ショウナンライズ

11エアスピネル

12シュウジ

14ハレルヤボーイ

15リオンディーズ

とします。

15は名前がいいですね。いかにもこの板向きのようです。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.36 )
日時: 2015/12/20 07:15
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、前人未踏の大記録のかかったこのレース。しかもオッズが2倍を切るという圧倒的な状況。。。

このピンポイントのチャンスをいままで達成してきた豊クン。ひょっとしたら最後のチャンスかもしれない。。そんな朝日杯。

◎11エアスピネル
○5ウインオスカー
▲12シュウジ
△15リオンディーズ
△3アドマイヤモラール
△7イモータル

とこんな感じで。

明日のスポーツ新聞に記事は踊るのか?

さて、どうなりますでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.37 )
日時: 2015/12/27 01:50
名前: 濃いお茶

年末の風物詩、今年のG1レースの締めくくり、第60回有馬記念の予想です。

本命は9サウンズオブアース

対抗は4ラブリーデイ

11キタサンブラック

13ルージュバック

16マリアライト

15ゴールドシップ

とします。

15がラストランを飾れるか、軽量の3歳馬が阻むか、人気の割れかたが注目の高さを示していると言えましょう。

今年もご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
ジャパンカップを本線的中させただけの戦果でしたが、とりあえずは一つでも勝ててよかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.38 )
日時: 2015/12/27 07:19
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

今年はホントに休日が無く、日曜日も多分1〜2回しか休んでいないというとんでもない年でした。

そんな中、人気割れ気味の有馬記念。

◎11キタサンブラック
○16マリアライト
▲4ラブリーディ
△13ルージュバック
△15ゴールドシップ
△12リアファル

とこんな感じ。

有馬の原点その年の菊花賞馬から。中山実績も有り普通に本命。相手はラブリーディかな?とも思いますが、やはり狙いたい人気薄ということでマリアライト。

東京大賞典は残っていますが、とりあえず今年も終わり、かな?

さて、どんな結果になりますでしょうか。。。(^_^)
メンテ
supreme ( No.39 )
日時: 2023/08/01 01:54
名前: supreme  <vuphgfqja@gmail.com>
参照: http://www.supreme-newyork.us.org

http://academy-sobor.ru/galleries/video/недвойственность-5
メンテ
pg 1 ( No.40 )
日時: 2023/08/08 05:38
名前: pg 1  <sfahrazazu@gmail.com>
参照: http://www.paulgeorge.us.com

http://kbff.ru/index.php/component/k2/itemlist/tag/минобрнаукирф
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存