トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成27年版
日時: 2015/02/21 22:07
名前: 濃いお茶

超人気で超不評にして超高配をひたすら目指す日陰の存在の競馬予想スレッド「パチもウマも 平成27年版」を始動いたします。

走る馬は美しい。馬を走らせるのは難しい。人間は馬の走りに惹かれてやまない。美しいものを見たいから、美しいものが勝利するのを見たいから。勝利の実感をともに喜びたいから。それを欲と呼ぶなら、人間は欲と共生し、欲を満たすために生きている。罪とも糧とも目標とも、なんとでも称するがよい。勝利は至上の美であるがゆえに。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.1 )
日時: 2015/02/21 22:15
名前: 濃いお茶

そんなわけでまた今年もスレを作ってしまいました。ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

明日22日のフェブラリーステークスG1の予想です。

本命は10ベストウォーリア

対抗は7グレープブランデー

8レッドアルヴィス

11ワイドバッハ

16アドマイヤロイヤル

13ワンダーアキュート

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.2 )
日時: 2015/02/22 09:09
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、今年も中央のGTがはじまります。

そんな日にやっぱり仕事の本日(^_^;)

で、予想。
◎11ワイドバッハ
○4コパノリッキー
▲2コーリンベリー
△8レッドアルヴィス
△16アドマイヤロイヤル
△10ベストウォーリア

とこんな感じで。

さて、どうなりますでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.3 )
日時: 2015/03/28 14:56
名前: 濃いお茶

春のG1開幕!
小生の近所の公園は本日は桜がおおむね2分咲き。陽射しもやわらかで、まったりとした春の初めを楽しみつつ、高松宮記念の予想とまいります。


本命は13ダイワマッジョーレ

対抗は1リトルゲルダ

8アンバルブライベン

15ハクサンムーン

16ミッキーアイル

18ストレイトガール

とします。

2月半ばからほぼ毎週、日曜は雨に見舞われている感のある太平洋側。明日も同様らしい。渋った馬場で、行った行ったか、鬼脚が差すか。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.4 )
日時: 2015/03/29 04:22
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、春のGTが始まる。この2ヶ月休日が無い。

ただいま、出張中。

そんななか、ホテルの部屋で予想している本日の宮杯。

◎1リトルゲルダ
○18ストレイトガール
▲9レッドオーヴァル
△3ローブディサージュ
△16ミッキーアイル
△13ダイワマッジョーレ

とこんな感じで。

相性の良い最内枠を引き当てたリトルゲルダの抜けだしに期待。今回のメンバーで1200なら一番強いはずのストレイトガールが対抗。
ヒモに牝馬を期待しつつの楽しみ。

どんな結果になりますでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.5 )
日時: 2015/04/11 22:02
名前: 濃いお茶

窓の外では風が時折うなり、最高気温は15度を境に上がったり下がったりが続いた今週でした。季節は一体いつやねん、の思いを持ちつつ、第75回桜花賞の予想です。

本命は6レッツゴードンキ

対抗は9アンドリエッテ

13クイーンズリング

14テンダリーヴォイス

15ココロノアイ

8ルージュバック

とします。

桜の花は盛りを過ぎたみたいですが、今週の低めの気温のせいかなんとか枝には残っているようです。花吹雪を背に直線を駆け抜けるのは、ここまで無敗の馬か、それとも馬場の回復を味方につけた伏兵か。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.6 )
日時: 2015/04/12 08:44
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

阪神競馬場の実力により今年も桜の下で桜の刻を迎える桜花賞。

正直、皐月で良かったのでは?のルージュバックの取捨が難しい今年。
今年初めての日曜日の休日、選挙に選択と午前中にお勤めをはたしてのリアルタイム観戦。

で、予想。
◎9アンドリエッテ
○8ルージュバック
▲6レッツゴードンキ
△13クイーンズリング
△11キャットコイン
△14テンダリーヴォイス

とこんな感じで。

さて、どうなりますでしょうか(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.7 )
日時: 2015/04/18 10:04
名前: 濃いお茶

久しぶりに晴天の日曜が期待されるなかでの第75回皐月賞の予想です。

本命は8サトノクラウン

対抗は1ブライトエンブレム

2ドゥラメンテ

5リアルスティール

6タガノエスプレッソ

10ベルーフ

とします。

ゆったりと春の休日を楽しみながらウマを眺めたいなあ。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.8 )
日時: 2015/04/19 14:42
名前: mm。

こんにちわm(_ _)m

久しぶりの日曜日の休日が続き、爆睡してたら、今目が覚めた。

で、中山皐月。

◎10ベルーフ
○5リアルスティール
▲8サトノクラウン
△7キタサンスティール
△2ドゥラメンテ
△1ブライトエンブレム

とこんな感じで。

前走は距離が足りなかった戸崎君から、佑一との2頭軸で。。

さて、どうなることでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.9 )
日時: 2015/05/03 07:45
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

5月連休のまっただなか、淀の3200mの春の盾。

本日も仕事なので、取り急ぎ予想。

◎17アドマイヤデウス
○15サウンズオブアース
▲12デニムアンドルビー
△4ラストインパクト
△13キズナ
△16ウインバリアシオン

とこんな感じで。

さて、どうなることでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.10 )
日時: 2015/05/03 08:41
名前: 濃いお茶

おはようございます。

昨夜は知人のライブを観に行って、その後、2軒ハシゴして帰ったらソファに沈没でした。

初夏の陽射しのなかの第151回天皇賞・春の予想です。

本命は15サウンズオブアース

対抗は13キズナ

17アドマイヤデウス

6ホッコーブレーヴ

4ラストインパクト

10ラブリーデイ

とします。

キズナ復活なるか。上がり馬が台頭するか。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.11 )
日時: 2015/05/09 22:16
名前: 濃いお茶

いよいよ春のG1の山場、東京競馬場での5週連続開催を迎えました。
皮切りの第20回NHKマイルカップの予想です。

本命は7クラリティスカイ

対抗は2グランシルク

6レンイングランド

12ミュゼスルタン

14ヤングマンパワー

15フミノムーン

とします。

NHK絡みで8ナイトフォックスにも手を拡げたいが、ちょっと変化球すぎる?
上がり勝負は見応えありそう。荒れる予感がいっぱい。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.12 )
日時: 2015/05/10 09:57
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

何とか休みを確保できそうな本日。

午前中に洗濯。午後からはドラフトと競馬中継を見ることになりそう(^_^;)

で、予想。

◎11ヤマカツエース
○2グランシルク
△7クラリティスカイ
△9アルビアーノ
△1アヴニールマルシェ
△16ダノンメジャー

とこんな感じで。

馬券的にも意外と美味しいNZTの1,2着馬から。

そろそろびしっと当てたいところ。。(^_^;)

さて、どうなることでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.13 )
日時: 2015/05/16 21:40
名前: 濃いお茶

第10回ヴィクトリアマイルの予想です。

本命は2カフェブリリアント

対抗は

4レッドリヴェール

7ケイアイエレガント

11スマートレイアー

13メイショウマンボ

15ヌーヴォレコルト

とします。

新しいGTができたんや、と思ってたらもう10回目。こちらもトシとるわけだわな、なんてしみじみ感じる初夏の週末。そろそろ3連単を当てたいなあ。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.14 )
日時: 2015/05/17 05:16
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、府中のGTもヴィクトリアマイル。

1頭抜けているのか、混戦なのか?

◎6ディアデラマドレ
○5ストレイトガール
▲13メイショウマンボ
△2カフェブリリアント
△4レッドリヴェール
△15ヌーヴォレコルト

とこんな感じで。

中山記念をどこまで信用できるのか?マイルはだいじょうぶなの?ということで

あえてヒモまで落としてディアデラマドレから。

府中牝馬Sの脚がつかえるなら、直線一気。

穴馬にのった戸崎が最内をすくっての2番手希望(^_^;)

さて、どうなるでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.15 )
日時: 2015/05/23 21:25
名前: 濃いお茶

第76回オークスの予想です。

本命は4ココロノアイ

対抗は9コンテッサトゥーレ

10ミッキークイーン

14ルージュバック

13アンドリエッテ

18ディアマイダーリン

とします。

案外すんなり実力どおり、と思いつつ外枠に意外性を秘めたウマやヤネがいてるので、あえて冒険を。18なんか来そうにない枠だが、母の父がキングマンボゆえ、一発があってもいい。

しかし、日本ダービーのコマーシャルはエエんやが、オークスのはせんのか。経費節減なのかな、うーんですわ。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.16 )
日時: 2015/05/24 14:48
名前: mm。

こんにちわm(_ _)m

貴重な休日にタイヤ交換、携帯、タブレットの機種変と、気がつけばこんな時間(^_^;)

レースには間に合ったので、リアルタイムで見る優駿牝馬。

◎7キャットコイン
○14ルージュバック
▲18ディアマイダーリン
△13アンドリエッテ
△6クイーンズリング
△17クリミナル

とこんな感じで。

桜花賞の結果が全く信用できないので、

単純に府中の実績馬から。

ディアマイダーリンあたりが来るとかなり美味しいんやけど。。。(^_^)

さて、どうなることでしょうか。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.17 )
日時: 2015/05/28 22:11
名前: 濃いお茶

競馬の頂点、すべてのホースマンが目指す栄光。

第82回日本ダービーの予想です。

本命は14ドゥラメンテ

対抗は13リアルスティール

11サトノクラウン

7レーヴミストラル

18タガノエスプレッソ

8ベルラップ

とします。

駅の売店の大阪スポーツに枠順が出ていたので、即買い。
久しぶりに二冠馬かな。しかし、怖いものなしの若手が穴を開けるアブない期待もあります。ヤネを重視しました。特に菱田騎手は昨年のこのレースで堂々4位。今年は大外だから何かやってくれそう、かも。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.18 )
日時: 2015/05/31 06:33
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、業界一年の終わり、東京優駿。

リアルタイムでじっくり観戦できそうな今年。で、予想。
◎13リアルスティール
○1サトノラーゼン
▲2タンタアレグリア
△7レーヴミストラル
△14ドゥラメンテ
△18タガノエスプレッソ

とこんな感じで(^_^)

今度こそ牡馬クラシックを獲れるか?と佑一に期待。

内枠2頭との絡みで美味しくなるとええなぁ(^o^)

さて、どうなることでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.19 )
日時: 2015/06/07 00:23
名前: 濃いお茶

安田記念の予想です。

本命は10フィエロ

対抗は

1サンライズメジャー

3ダイワマッジョーレ

5ミッキーアイル

13ヴァンセンヌ

15ケイアイエレガント

とします。

府中のマイル戦はたまに大きく荒れる。それを久しぶりに手にしたいものです。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成27年版 ( No.20 )
日時: 2015/06/07 07:26
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、あっという間に府中GTも最終レース。

今回もなかなか難しそうな安田記念。

◎13ヴァンセンヌ
○8レッドアリオン
▲10フィエロ
△2ダノンシャーク
△12クラレント
△17エキストラエンド

とこんな感じで。

後、ヒモにマイルC勝ちの2頭も入れとこうかな(^_^;)

リピーターも怖いし。。。。(^^;)

午前中湾岸まで見本市を見に行き、昼には戻ってリアルタイム観戦できそう。。(^o^)

さて、どうなることでしょうか。。。。(^_^)
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存