このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「冬ソナ2」プレミア情報
日時: 2008/05/07 22:33
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ 「冬ソナ2」のプレレースを始めてなんやが・・・プレがさっぱり分かんない。
(ワシ、雑誌なんか読まないし・・・)
だもんで参拝者の情報のみが頼りである。(特にHORIKO)

だもんでスレッドを立てた。プレ情報を求む。

【豹柄】
・ ユジン豹柄マフラー(学生、社会人)
・ チェリン豹柄服(学生、社会人)
・ チュンサン豹柄自転車(学生)
・ 小キャラ 豹柄犬
・ 訪問者 豹柄泥棒(マルシアンモード)
・ 訪問者 ユジン豹柄マフラー(マルシアンモード)
・ サンヒョク豹柄マフラー

【プレミアムリーチ】
・ チュンサン名場面
・ 微笑みの貴公子
・ 涙のユジン
・ 涙の女王

【BIGキャラ】
・ BIG月
・ BIG飛行機
・ BIG鳥
・ BIG犬

【その他キャラ】
・ パチまげ君(並木道)
・ アザラシ(マルシアンモード、次長の後ろの花瓶から)

【金色アイテム】
・ 金色自転車(並木道、学生モード)
・ 金色RV車(スキー場)
・ 金色干しイカ(海辺)
・ 金色屋台(市街地)
・ 金色ゴルフバッグ(マルシアンモード)
・ 金色上着(タロットモード)

【ウインドウ会話】
1 ユジン「恋の病」チュンサン「タンクンイジ(青文字)」
2. ユジン「こんにちは(青文字)」ミニョン「アニョンハセヨ(青文字)」
3. ユジン「ありがとう(青文字)」ミニョン「めっちゃラッキー(青文字)」
4. ユジン「私ってダメですね」玉ちゃん「ガンバレ、ガンバレ(赤文字)」
5. ミニョン「まけてください(青文字)」ユジン「ヒヒナッラッ(青文字)」
6. ユジン「今のなんていう曲?」ミニョン「初めて」
7. サンヒョク「家に帰るんだろ?」ユジン「誰もチュンサンの代わりにはなれません」
8. ユジン「どうかしたの?(赤文字)」
ミニョン「ユジンさんが本当に愛している人は誰なんですか?(赤文字)」
9. ユジン「大丈夫ですか?」
サンヒョク「チュンサンは僕の父さんの息子なんだ」
10. サンヒョク「何か言うことがあるだろう?(赤文字)」
サンヒョクの父「チュンサンは…私の息子だ。(赤文字)」
11. ユジン「いいわよ、大サービス!
川村ゆきえ「よかったね!おめでとう(赤文字)」
12. チンスク「見つかった?」
ヨングク「チュンサンが残したもの、ひとつもないな」
13. ユジン「私、すごくつらいの」
玉ちゃん「ガンバレ、ガンバレ」

【その他】
・ 背景「不可能な家」
・ 全員集合群
メンテ

Page: 1 |

Re: 「冬ソナ2」プレミア情報 ( No.1 )
日時: 2008/05/07 21:03
名前: HORIKO★

(^o^)ソナラー、ネタ元のHORIKO★です

【ウインドウ会話予告】の12番
×眼鏡の友人  を
○チンスク
に訂正しておくれ〜

これからも情報随時報告しますね
メンテ
Re: 「冬ソナ2」プレミア情報 ( No.2 )
日時: 2008/05/07 23:16
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ ホっちゃんから新しい情報が来たんで(銀球院)転記しておく。

●京楽バス通過〜
●SU3 ミニョンが空を見上げるアニメで実写ミニョン(前作同様)
●SU2でバスから玉ちゃん
●SU4 いつもはピンクハート群が金色ハート群

【プレリーチ】(当確)
●冬図柄飛び出て 「悲しみのサンヒョクリーチ」
●4図柄飛び出て 「もうひとつの恋歌リーチ」
●タ図柄飛び出て 「嘆きのチェリンリーチ」
●たぶん1図柄飛び出て(ちょい不明) 「真実の父親リーチ」
●まあくんが先日出した 77ナ とかの図柄揃いで飛び出て 「愛の記憶リーチ」

【その他】
●先日庵ちゃんが出した タロット実写ムービー(当確)
●マルシアンM中、ドアが開いてすぐにミニョンアニメ登場(当確)
●1966緑アルバム(前作同様)
●アルバム写真 二人抱き合う写真
メンテ
Re: 「冬ソナ2」プレミア情報 ( No.3 )
日時: 2008/05/14 21:33
名前: HORIKO★

プレ追記です♪

【名シーンカットイン】
・ ゆうこりん
・ 眞鍋かをり(マスター既出?)
・ 京楽マーク
・ パチンコ台(たぶん修行ちゃんが既出)
・ 京楽キャラ集合
・ たぬ吉くん

【ゆきだるまギミック】
キスしたときに出現するハートマークの中
・ 鯉
・ チゲ鍋

【ハングルプレミアム】
@ 通常時、チャンスタイム時
白文字〜「ありがとう」「鉄板」「タイヤキ」「号泣」「微笑みの貴公子」「涙のユジン」
赤文字〜「ドル箱」「ありがとう」

A 恋愛中
白文字〜「プレゼント」
赤文字〜「大恋愛」(ももちゃんが既出)

B 10年後再会モード
白文字〜「美容院」
赤文字〜「親友」「出会い」

C 入院モード
白文字〜「新居」
赤文字〜「退院」

【ウインドウステップアップ】
・ ゆうこりん「ぱちりんこ〜」(まあくんが既出)
・ 眞鍋かをり「イェイ♪」

【群】
・ オールキャスト群
・ キム次長&チョンア群

またあれば報告します〜
メンテ
Re: 「冬ソナ2」プレミア情報 ( No.4 )
日時: 2008/05/19 21:02
名前: オタク手品師

 プレの追加です。ネタ元はパチンコ裏技攻略法です。攻略法はあやしいですが。
 プレは一応画像付なので大丈夫だと思います。

【名シーンカットイン】

・ユジンとミニョンの抱き合う二人
・ユジンとミニョンの雪遊びをする二人
・サンヒョクに手をさしのべるチュンサン
・黒ジャンのサンヒョク
・チュンサンお葬式(川辺に5人立っている大阪で 見たやつです)

【ハングルプレミアム】
@ 通常時、チャンスタイム時
白文字〜「お餅」「韓流」「涙の女王」「免税店」
赤文字〜「カン・ジュンサン」

A 恋愛中
赤文字〜「おいしい」(プレの感じが)
    「継続確定」(これは誰でもわかる)

B 入院モード
赤文字〜「初めて」「目覚め」

白文字「眼鏡」はボタン押して赤くなればプレ。

デートチャンス時の場所

・学校    チュンサン名場面
・ユジンの家 涙の女王
・ホテル   涙のユジン
・写真館   愛の記憶
・マルシアン 微笑みの貴公子

のリーチ対応なんであれば選択しましょう。普通のところでも当たり確定だと思いますが実験するには勇気が入りますね。(ハズレたりして)
 結果全回転ですがこれらはスポットプレの方が先ですね。

 アルバム写真の背景プレは二人が抱き合ってない写真が載っていたのでいくつかあるのでしょう。

ハングルと会話は原作見ていない人には意味不明なのが多いですね。疑問は白がプレのやつは格上の赤もプレなのかどうか。
 まだまだ謎が多いですね。訂正あればよろしく。
メンテ

Page: 1 |