このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪
日時: 2007/09/17 18:21
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄^ ̄)ノ ついに積年の争いに決着が着く! (って、だからなにが?( ̄▽ ̄;)・・・・)

掛川のぬらりひょんとワシの勝敗はいかに?
勝負を決するときが来たのだっ!


☆寺オフ掛川☆
期日  10月11日(木曜日) 
時間 19:00〜
集合場所  18:30 新幹線掛川駅
場所 近所の呑み屋
参加費 3000円〜4000円くらい?

二次会はカラオケでアニソン対決かなあ?参加者は10月6日までに返レスされたし。
メンテ

Page: 1 |

Re: 「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪ ( No.1 )
日時: 2007/09/17 23:00
名前: 濃いお茶

ご住職、こんばんは。

掛川オフの開催を心からお祝い申し上げます。

木曜日では、小生は行きたい気持ちは募りますが、残念ながら参加は無理であります。

東京オフのときのように、憚りながら電話にて乱入させていただけましたら幸いに存じます。

頃合をみて、かけさせていただく予定です。参加なさるみなさんに、どうぞよろしくお伝えください。

なお、掛川の美神であるふ〜かさんとの歌唱対決は、またの機会に預けるということで。
メンテ
Re: 「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪ ( No.2 )
日時: 2007/09/17 23:46
名前: オタク手品師

 ふ〜かさんに会いに行こうかと。
で決着はノーロープ有刺鉄線電流地雷爆破蛍光灯1000本オールウェポンダブルヘルデスマッチ希望。←なんの決着

 プロレスなら遺恨はデスマッチですが。なんか
対決企画とかあればおもしろいかと。
 カラオケ点数対決ぐらいでも十分ですよ。
メンテ
Re: 「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪ ( No.3 )
日時: 2007/09/18 09:20
名前: 渚っち♪

(o^∇^o)ノ いよいよですね(*^-゚)⌒☆
交通費がナイので行けませ〜〜〜ん(><;)
・・・ってか、平日だしぃ〜〜〜

でも 電話で参加しまーーーす(o^∇^o)ノ
(VノェV)コッソリ・・・ふ〜ちゃん、おっちゃんがカラオケ歌ってるの聞かせてね(*^-゚)⌒☆

楽しみ〜♪
メンテ
Re: 「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪ ( No.4 )
日時: 2007/09/18 13:07
名前: さとボン  <satobom888@yahoo.co.jp>
参照: http://satobom88blog.blog68.fc2.com/

ド平日かいな・・・・・んじゃ、無理じゃぁ(T-T)
メンテ
Re: 「寺オフ掛川」(10/11)開催っ♪ ( No.5 )
日時: 2007/09/19 12:35
名前: マスター

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!平日かよ。。。

掛川だったらそんなに遠くはネェけど。。
仕事が終わるのが20時過ぎだから・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
メンテ

Page: 1 |