このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ウソスペック機の殿堂
日時: 2009/06/04 12:10
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ  ようこそ、被害妄想のスレへ♪

エヴァゴで1000ハマる。
甘デジで500ハマる。
確変中に200ハマって、アタッカーが全然拾わない。

本来のスペックより著しく異なった挙動を見せる台を(そんなんばっかりやが)
ウソスペック機と言う。このスレはそういったウソスペック機を糾弾するスレである。
初代とエヴァゴ、フルと甘、某店と某店、いかなる比較でもかまわない。
体感的に「このスペックはウソやろ〜っ!」って台を糾弾していただきたい。

( ̄^ ̄)ノ ここはお寺の鐘突き堂である♪(・・・ヾ(- -;) ちょっと違う。。)
メンテ

Page: 1 |

Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.1 )
日時: 2009/06/04 12:21
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ  なわけで、投稿第一号はワシである。

なんつってもエヴァゴ! いきつけは3シマも入れたのに客はすでに飛んでしまった。
スペック的には初代と比べたら甘くなっている。
初代Z系のスペックと比べたら激甘である。  ( ̄− ̄) なのに当んない。

初代は一波来ても追いかけられたがエヴァゴは追いかけるなんて無謀なマネはできない。
シマの端からスタートカウンターが4ケタで並んでいる。
初代SF(1/400)初代ZX(1/500)→エヴァゴ(1/350)になっている。
ヽ(`口´)/ ウソやろーーーっ!!

全て体感的な話にしかならんが絶対初代の方が当りを引きやすかった。
諸君もエヴァゴは当りが重くなっていると感じているハズである。
( ̄− ̄)ノ ワシだけでは無い。 多くの人がそう感じているはずである。

1/350っ  継続率65%っ  ヽ(`口´)/ ウソやろーーーっ!!(ナントカの遠吠え)
メンテ
Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.2 )
日時: 2009/06/04 17:07
名前: るる

ていうか最近のパチみんなそうだろ。

ヤマト2なんて一度も当たってないや。
1/90甘デジだって新台の時期が過ぎると
なんで400はまり台ばかりがざらにあるのはなぜ?
そして新台入れ替えの日だけハマリ台が生き返るのはなぜ?

ということで

ヤマト2に一票

バトルタイプは・・私には論外だわ・・
メンテ
Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.3 )
日時: 2009/06/04 23:00
名前: オタク手品師

 最近のは予告が5つは複合しないと当たりませんね。

 昔、確変引いたら上皿減ること無かった時代のお話ですが、ギンギラパニックという海の出来損ないみたいな台で確変引いたんですが。

 これがスルー全く通らずで、しかもリーチも来ないは来てもはずれる減る一方で800回転。

 確変が単発になってしまいました。

今では上皿無くなるのも珍しくないですね。
メンテ
Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.4 )
日時: 2009/06/15 23:49
名前: オタク手品師

 あれ、あれ、このスレオワタ?
メンテ
Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.5 )
日時: 2009/06/22 11:35
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)ノ  世の中とは、そういうもんである。
メンテ
Re: ウソスペック機の殿堂 ( No.6 )
日時: 2009/09/10 17:37
名前: るる

甘デジってなんだろ?(゜∇゜|||)

嵌るのはフルスペック並で出玉はスロのRBより低い・・
以前の甘デジとよばれた機と2009年の現行機はあまりに違う気がする・・・いや甘では負けっぱなしなので・・
メンテ

Page: 1 |