このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪
日時: 2009/07/04 11:05
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄^ ̄)ノ 恒例となったワケのわからん集まりを開催する♪
寺オフ大阪である♪
去年のこの時期にさとボンがひっくり返った。
今年もそろそろひっくり返る時分である。 うまいこといけば
カラオケで見れるかもしれない。(こっそり楽しみにしている)

期日 7月11日(土曜日)
時間 18:00〜
場所 和風居酒屋うまいもの工房 羅漢 
http://r.gnavi.co.jp/k188900/

参加費 実費 ((。・∇・。)ノ  まあくんが参加することを期待しよおっ♪)


二次会カラオケ  そこらへん。  (・・・ワクワク♪ )

( ̄− ̄)ノ 詳細は随時修正していきます。



〈現在の参加者〉
「一次会」 ワシ 夢子 1966o まあくん 濃いお茶 梅吉 りおん ヤマちゃん


「二次会カラオケ」 ワシ さとボン


「翌日のさとボンの会社訪問」 ワシ
メンテ

Page: 1 |

Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.1 )
日時: 2009/06/24 14:06
名前: まあくん

(。・_・。)ノ

誰やねん、ランディ・バースって…

あてにすなよ〜、色んな事して、自由に使える金はもうねえよ〜
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.2 )
日時: 2009/06/24 17:52
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

>色んな事して、自由に使える金はもうねえよ〜

(。・∇・。)ノ  スケベ野郎。
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.3 )
日時: 2009/06/24 23:56
名前: まあくん

(-_-)ノ" ゜ エロオヤヂ

金は金を生む!って事で有意義に使った。
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.4 )
日時: 2009/06/25 08:11
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄口 ̄;)!!

金は金をもむっ?
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.5 )
日時: 2009/06/25 23:07
名前: まあくん

頭の中は酒とエロだけ〜

(o・w・o)ププッ
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.6 )
日時: 2009/06/26 00:14
名前: 濃いお茶

小生のアタマの中は、
**とパチと**とウマと**と・・・♪

(^_^)vけけっ
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.7 )
日時: 2009/07/03 20:58
名前: ご無沙汰ヤマアラシ

無事賞与が出たので行く目処が立ちました。

1年ぶりの大阪、11日は宜しくお願いします。
メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ♪ ( No.8 )
日時: 2009/07/03 23:18
名前: 濃いお茶

そおいえば、ご住職は、オオサカのメンバーを多彩に表現しておられますね。

一部をお借りして、この際、「ザ・外道ズ」なんてのはどうかなと。

とゆうわけで、11日は、梅雨前線が居座る九州からの強烈なお客人に対し、魔界オオサカの外道メンバーが心からの歓待をさせていただきます・・・なんてね。

ヤマアラシのジレンマさん、ご無沙汰であります。

ご参加とのこと、お喜び申し上げます。

強烈な歌声を楽しみにしております。

メンテ
Re: 「寺オフ大阪」(7/11)開催っ ( No.9 )
日時: 2009/07/07 18:44
名前: 濃いお茶携帯

念のため、カラオケも声の限り参加します♪
メンテ

Page: 1 |