このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
血液型調べ隊♪
日時: 2009/08/05 08:12
名前: 渚っち♪

(*^_^*)ノ〜♪

夢しゃんのB型発言から 皆さんの血液型が徐々に判明。。。

さてさて お寺に集う皆さんの血液型は。。。何が多いのかな。。。(*^m^*)ププッ

<不明> S庵

<A型>  ふ〜かちゃん・mmさん・るるしゃん・まあくん・任完さん・ももちゃん・覚醒さん・ヤマさん・渚っち(現・9人)

<B型>  夢しゃん・マスター・がっちゃん・オタクさん・りおんちゃん・ごけ〜兄(現・6人) 

<O型>  修行っちさん・濃いお茶さん・梅吉さん・HORIKO★さん(現・4人)

<AB型>  すももくん・さとボンさん・キサっちさん(現・3人)

今の所 A型とB型が 一歩リード♪
逆転は あるのか〜???
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 血液型調べ隊♪ ( No.9 )
日時: 2009/07/22 22:37
名前: HORIKO★

出遅れましたん

誰ともうまくいく、O型でっせ〜

家族みんな血液型ばらばらです

私=O
夫=AB
息子=B
娘=A

私がみんなの仲介人でっすぅ
中でもB型の息子と仲良しかな♪
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.10 )
日時: 2009/07/23 07:32
名前: 渚っち♪

任完さん、HORIKO★さん 了解です♪

なんだか 接戦ですね。。。これはなんと言ってもおっちゃんの血液型を判明してもらわねば・・・

この機会に 調べてらっしゃ〜〜〜い(* ̄▽ ̄)ノ▽""
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.11 )
日時: 2009/07/23 08:12
名前: S庵  <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄− ̄)  なんで好き好んで血を見る場所に行かなあかんねん。
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.12 )
日時: 2009/07/23 09:15
名前: 渚っち♪

(  ̄ー ̄)ふっ。。。

怖いんだ〜注射・・・ヾ(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.13 )
日時: 2009/07/23 14:03
名前: 濃いお茶携帯

小生は父A、母Oの息子でOです♪

腹が立ったら片付けをしたくなります。

「華麗なる一族」にもあるように、血液型は知っといた方がエエよね〜

メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.14 )
日時: 2009/07/24 00:00
名前: 夢ぽ

えっとなーももちがA型やろ?

ぐれぞは知らん 何型やろな〜雰囲気で。。。アヤツはО型っぽいけど
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.15 )
日時: 2009/07/24 00:06
名前: 夢ぽ

ちなみに 

夢ぽ 父AB型 母О型 おばあちゃんA型 B型

旦那 О型 娘 息子両名B型

そして星座は魚座 マーメイド夢ぽ♪ブハハ こっぱずかしいぃ〜
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.16 )
日時: 2009/07/27 07:01
名前: 渚っち♪

(*^_^*)ノ 夢しゃん、情報ありがう〜♪

我が家は。。。
 
父A型 母O型 妹・弟A型

旦那B型 私A型 息子2人共AB型です(全部の血液型が生まれるのに・・・なぜかAB...)

ちなみに。。。旦那の両親・兄・姉それぞれ配偶者も全員B型です。。。なので、旦那方の甥や姪もB型

最強のB型家族に嫁いでしまった訳です(^_^;)
(義母と兄嫁の仲が悪く、それに伴い義姉と兄嫁も・・・怖ぇぇぇ〜〜〜(><;)
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.17 )
日時: 2009/07/26 10:58
名前: がっちゃん

(o^∇^o)ノ 延びてますな

我が家は おやじとσ(^^)がB お袋と嫁がO

当然娘がB・・・女のBは最悪と聞いたことがある

すまん 娘よ・・・・゚・(つД`)・゚・

(夢ぽ りおんちゃん あくまでも一般論なので怒らないでね〜)
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.18 )
日時: 2009/07/26 21:33
名前: すももくん
参照: http://blog.livedoor.jp/mine2928/

まだ延ばすよ〜♪

わが家は、いま分かっている範囲で。。。
亡父A /母AB(母方両親ともAB)
私 AB/女房A(女房の両親不明)
長女AB/次女AB

といった甲殻(高確)類一家で〜す。
が「○物語」のDとは相性良くナイです。。。
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.19 )
日時: 2009/07/27 00:19
名前: 夢ぽ

>がっちゃん

でんでん 怒ってないよー
だってまるっきり当たってるもん

とにかくB型女を嫁に貰ってはイケナイ
B型女はとかくマイペース過ぎ んで本当は気ぃつかいやねんけど
気ぃつかう的がずれてるらすぃ

自分の時間をすげー大事にするから結婚には向かないみたいっすよ

嫁にするならA型だよね〜
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.20 )
日時: 2009/07/27 10:42
名前: 覚醒

渚っち♪ さんどうもです

自分は典型的日本人のA です。
小学校の時に病院にて発覚!
耳から血を採決してました、当時はこのやり方ですよね?
自分も周りも親もお前は絶対 O だと思ってましたww
幸い輸血必要な自体には遭遇してないです
もし検査ミスなら死ねる?
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.21 )
日時: 2009/07/27 22:56
名前: ご無沙汰ヤマアラシ

渚っち♪さんのお誘い受けてこのトピへ。

私はA型、勿論パターン赤。
すいません、特に面白エピソードはありません。


> <不明> S庵
固定形態を持たないのでは?アルミサエルのように。
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.22 )
日時: 2009/07/28 00:00
名前: S庵

( ̄− ̄)  うるさい。
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.23 )
日時: 2009/07/28 00:16
名前: ふ〜か


アルミサエル〜〜〜ッ♪

ネジレネジレ〜〜〜ネジレタ性格〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.24 )
日時: 2009/07/29 08:09
名前: 渚っち♪

(*^_^*)ノ 〜♪

やっぱ、A型が多いかな^^ 

しっかしぃ〜今時、自分の血液型がわからないとは。。。
・・・ってか、覚醒さんの言うように小学校で耳から採血して判明してるよね〜???

奥さんと子供たちの血液型がわかれば。。。大体分かるかも。。。ね〜

>嫁にするならA型〜
いやぁ〜それほどでも〜(〃▽〃)
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.25 )
日時: 2009/08/29 16:06
名前: 濃いお茶

たとえば、

自分の好きな台で、いくらぐらいまで投資しますか?→台移動の目安は、何Kとか、決めてますか?

血液型で、特徴が出たりして。

いかがなもんでしょうか?
 
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.26 )
日時: 2009/08/31 04:14
名前: ふ〜か


(* ̄− ̄)ノ  裏血液型ってのもあるよ〜

自分の両親の血液型から見た 性格〜♪
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.27 )
日時: 2009/08/31 19:54
名前: S庵

ヾ(≧▽≦)ノ  ワシは品行方正で気品があるジェントルマン♪<裏ケツ液型
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.28 )
日時: 2009/09/10 19:12
名前: ふ〜か


(* ̄− ̄)ノ   アンタ・・・血 ミドリ色でしょ〜
メンテ

Page: 1 | 2 |