このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
血液型調べ隊♪
日時: 2009/08/05 08:12
名前: 渚っち♪

(*^_^*)ノ〜♪

夢しゃんのB型発言から 皆さんの血液型が徐々に判明。。。

さてさて お寺に集う皆さんの血液型は。。。何が多いのかな。。。(*^m^*)ププッ

<不明> S庵

<A型>  ふ〜かちゃん・mmさん・るるしゃん・まあくん・任完さん・ももちゃん・覚醒さん・ヤマさん・渚っち(現・9人)

<B型>  夢しゃん・マスター・がっちゃん・オタクさん・りおんちゃん・ごけ〜兄(現・6人) 

<O型>  修行っちさん・濃いお茶さん・梅吉さん・HORIKO★さん(現・4人)

<AB型>  すももくん・さとボンさん・キサっちさん(現・3人)

今の所 A型とB型が 一歩リード♪
逆転は あるのか〜???
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 血液型調べ隊♪ ( No.1 )
日時: 2009/07/21 15:02
名前: ふ〜か


(* ̄− ̄)  S庵が A型ってのは 気に食わないよねぇ〜

ヤツは ・・・ガタガタ で イイだろ〜♪
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.2 )
日時: 2009/07/21 20:50
名前: 渚っち♪

りおんちゃんからのメールで 判明人数が増えたよんっ♪

A型が多いのは わかるけど・・・

意外に多い B型・・・そこがお寺らしい・・・のか???(*^m^*)
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.3 )
日時: 2009/07/21 20:51
名前: すももくん
参照: http://blog.livedoor.jp/mine2928/

ひとりぼっちは淋しい・・・(・ω・`淋)...........

どなたか名乗り出てくだされ〜〜〜!!>小心者のAB型
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.4 )
日時: 2009/07/21 21:27
名前: S庵

( ̄− ̄)ノ  ワシはA型のはずである。(たぶん)

なんつったって几帳面だしキレイ好きである。(ウソ)
律儀で寛容で奔放である。(意味不明)

( ̄− ̄)ノ 実は血液型を調べたことが無い。「んじゃあ事故の時に大変やんっ?」
って言われそうだが、瀕死のケガ人が「ワシ・・・A型やねん。。。」って言っても
そのまま輸血する医者なんていないと思う。(調べて後に輸血するはずである)

だいいち「血液型」に関心が無いし、献血にも関心が無い。
いわゆる「血液型占い」を筆頭に「占い」ネタにもなんも関心が無い。
だもんで今でも自分の血液型は知らない。

( ̄− ̄) 結構に小心者のワシは血を見るのがキライで健診の採血の際も横を向いている。
できるだけ血を見る場面を避けたいからそれにまつわる血液型の検査もやったことはない。
「A型」って言っているのは日本人に一番多い血液型だからそう言っているだけである。
パチンコで言うと甘デジ狙いの「A型」申請と思っていただきたい。
(とーぜん、両親の血液型なんて知らない。)
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.5 )
日時: 2009/07/21 22:01
名前: まあくん

(。・_・。)ノ こん、なぎしゃん♪

そう。。。σ(^-^)は几帳面?でキレイ好き?なA型なのだ♪

ついでに言うならロマンチスト水瓶座なのだ(^^ゞ

>(* ̄− ̄)  S庵が A型ってのは 気に食わないよねぇ〜

ふ〜かしゃん、ホンマそうやねえ、てか絶対違うと思う!
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.6 )
日時: 2009/07/21 23:04
名前: 夢ぽ

たしかさーぼんとキサちがAB型だったよなー

んで梅がO型
あとは。。。。。誰がいてるっけ?
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.7 )
日時: 2009/07/22 01:18
名前: 渚っち♪

あ〜〜〜おっちゃんは 自己申告の為 番外にしときます。。。

ぜったい A型じゃないと思う。。。てか、思いたい。。。

あとね。。。ももちゃんとかぁ〜グレちさんとかぁ〜さっちゃん♪ オーチーさんにごけ〜兄♪HORIKO★党首〜
最近お見えになってないけど・・・覚醒さん、任完さん。。。お元気かなぁ〜???
メンテ
Re: 血液型調べ隊♪ ( No.8 )
日時: 2009/07/22 19:16
名前: 任完

渚っち♪さん、おひさです。「ぼちぼち」です。

血液型 オイラはA型ですよ。

母がO型  父がAB型  兄がB型  弟がA型 と一家で同じ血液型は弟だけ。


臓器移植なんて事に成ったら適合しない可能性大だなぁ。

献血は成分献血も含めて23回したが、17年の3月以降やってない。

針が入り難いらしい。 血管も年老いたみたいですわ。(ToT)
メンテ

Page: 1 | 2 |