このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「寺オフ博多」(10/24)開催っ♪
日時: 2009/10/23 13:11
名前: S庵   <gamella1998@yahoo.co.jp>

( ̄^ ̄)ノ  博多オフをやるっ♪(きっぱり)
期日は10月24日(土曜日)19:00以降だ。
まだ場所は決まってない。 んでも参加者は募集する。
10月24日の晩にワシとごけ〜どんと一杯やりたいやつは参加してくれっ♪
次に、ごけ〜どんと呑むにはカゴンマまで行かないとなんない。
(・・・・・・・( ̄− ̄)、、あっ、  結構近いか。。。。。。。)

期日 10月24日(土曜日)
時間 19:00〜
場所 もつ鍋「ながまさ」 博多駅前店http://gourmet.yahoo.co.jp/0007830964/menu/dish/
会費 4000円くらい(?)


現在の参加者
S庵 ごけ〜どん ヤマちゃん
メンテ

Page: 1 |

Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催っ♪ ( No.1 )
日時: 2009/10/03 22:27
名前: ご無沙汰ヤマアラシ

当日は仕事休みなので是非参加。
詳細決まったら連絡お願いします。


かごんま…天気予報で当たり前のように降灰情報(桜島の)が流れるボルケーノの街。
鹿児島市内は未だにゴミ収集場に灰置場があるのでしょうか…。

ちょっと離れた霧島では1号と2号が…おっと、これ以降は和尚とお茶さんにお任せ。
メンテ
Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催っ♪ ( No.2 )
日時: 2009/10/05 12:13
名前: ごけ〜(><)

ここで、俺が不参加とか言ったら、
和尚に殺されるだろうな^^;

ヤマさん、お久っ♪
メンテ
Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催 ( No.3 )
日時: 2009/10/06 17:07
名前: 濃いお茶携帯at介護休

義母の通院介助のハシゴ…なかなか大変ですわ。

博多オフ会、すみませんが遠出苦しく、欠席させていただきたく、よろしくお願いいたします。

電話で乱入の予定です。ヤマさんのユワシャの最中だったらごめんなさい。

1号と2号のことなら、
「落ち合う場所は?」
「桜島の展望台がいい」

「悪く思うなよ隼人。お前が言うとおり、このコインは両方とも、ウラだ」
が格好よかったですね♪
メンテ
Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催っ♪ ( No.4 )
日時: 2009/10/07 23:03
名前: ふ〜か


男だらけだな・・・( ̄− ̄)ノ 

ワタシも電話参加するかな♪
メンテ
Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催 ( No.5 )
日時: 2009/10/08 22:51
名前: 濃いお茶携帯

次回のオフは神戸の鉄人を見る会にでもしましょうかね?

鹿児島でならダブルライダーの足跡を辿る会とか!?
メンテ
Re: 「寺オフ博多」(10/24)開催っ♪ ( No.6 )
日時: 2009/10/09 23:24
名前: HORIKO★

私も電話参加するつもりだじぇい!

って、ほんとは行きたいけれど

どうにも仕事と太鼓でスケジュールの調整つかず。。。。

ごけ〜どん、メル友は永遠なり♪
メンテ

Page: 1 |