00148750
銀球板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

がっち杯初日 投稿者:S庵 投稿日:2013/04/25(Thu) 13:48 No.7194  
ヽ(`口´)/っ!!
今年、初めての当たりをひいたーーーっ!!!
たぶん、正月から60kめくらいの当たりーーーっ!!



甘貞子っ、潜伏スルーーーーーっっっっ!!!!





。。。。。。。。_| ̄|○二時間もたないで今年の「がっち杯」終了。


Re: がっち杯初日 ふ〜か - 2013/04/25(Thu) 17:44 No.7195  



   ( *´艸`)


Re: がっち杯初日 渚っち♪ - 2013/04/25(Thu) 18:37 No.7198  

(。・_・。)ノ

ふふふっ。。。甘もおっちゃんには甘くないって事か〜


Re: がっち杯初日 任完 - 2013/04/25(Thu) 18:53 No.7199  

>軍資金20Kなんてことは言わない♪天井なしで突っ込んでくれ♪

天井は無いので。「いっぺん給料全部突っ込んでみる?」(閻魔あい風)


Re: がっち杯初日 S庵 - 2013/04/25(Thu) 20:03 No.7200  

( ̄− ̄) うるさい。


Re: がっち杯初日 濃いお茶 - 2013/04/25(Thu) 21:52 No.7203  

明日という日がありますから、またがんばりましょう。
今度は勝てますよ、きっと、なんてね(^_^;)


Re: がっち杯初日 ☆修行 - 2013/04/25(Thu) 23:37 No.7206  

あっ、私も任完に便乗!!!

「いっぺん貯金全部突っ込んでみる?」(閻魔あい風)


久々に気持ちいいー! 投稿者:濃いお茶 投稿日:2013/03/20(Wed) 22:28 No.7191  
雨の祝日になったオオサカ。
パチるには最悪の条件とわかっていながら第2マイホに出向く。ちなみに、エヴァ7がまだ元気にシマを維持している。
そのエヴァは、結構積んでいる。打ちたいが空きはスカ台と感じたので甘へ。
アクエリオンVの端台が幾分開き気味なので着席する。
20から22回転・Kが続いて5半Kに入ったところで画面にパンチの疑似2からマーズのリーチ→メガネくん搭乗になり期待→玉ねぎに手足が生えたやつ2体と対決→3で当たり。
ここから、デモ画面戻し効果もあって14連。うち1回だけスーパー昇格でやや不満も、結局6000発で20K戻り、14半Kの勝ちでした。
ああー!気持ちいいーーーーーっ!!!


Re: 久々に気持ちいいー! S庵 - 2013/04/22(Mon) 16:07 No.7192  

( ̄− ̄) あっ、がっち杯に備えて「銀球院」を開いたら、一ヶ月も前にお茶さんが勝ってる。

( ̄− ̄)ノ ここはもう死に板やで。


Re: 久々に気持ちいいー! 濃いお茶 - 2013/04/24(Wed) 22:27 No.7193  

がっち杯で再び盛らせましょう(^-^)v


Re: 久々に気持ちいいー! ふ〜か - 2013/04/25(Thu) 18:08 No.7196  



お茶さん♪  ファイト〜〜 (*^▽^*)ノ


Re: 久々に気持ちいいー! 濃いお茶 - 2013/04/25(Thu) 18:26 No.7197  

ふ〜か美神さん♪ ガンバ\(^o^)/


冬のソナタ ファイナル 投稿者:すももくんNexus7 投稿日:2013/03/09(Sat) 01:15 No.7187  
ごぶです。

初打ち。結果からいうと、12K投資でウェディングボーナスからの10連(うち16R3回)の6箱。
+30K。ゲーム性は悪くないんだけどねーーー・・・

アニメが全然可愛くないし、似てない。初代・2代目の方がずっと良かった。

追い討ちをかけるように、興醒めしたのはセル版のチュンサン。
あれはどうみても「大木凡人」だ。


Re: 冬のソナタ ファイナル 任完 - 2013/03/13(Wed) 21:03 No.7188  

遅れましたが勝利おめでとうございます。
出玉が一定じゃない台は連チャン回数のわりに箱数が増えないのが辛いところですね。

個人的な感想とすれば、なんの台でも初代を越える作品(台)って無いように思います。


Re: 冬のソナタ ファイナル S庵 - 2013/03/18(Mon) 12:14 No.7189  

( ̄− ̄) 冬ソナかあ、、、この台ホッちゃんが好きやったなあ、、そいや。
来月は「がっち杯」かあ、、、そろそろ準備しないとなあ。。<何を?


Re: 冬のソナタ ファイナル すももくんNexus7 - 2013/03/19(Tue) 11:54 No.7190  

任完さん、S庵さん どもっ

そうなんです。
割合に連チャンするんです、これが。
10連以上の台はあちこちに見られます。20連超えもチラホラ。
でも、確変でも出玉が少ない当たりもあってか、箱は連チャン数の割に積めない。

でも良くできてるよ。
ウェディングチャンスはリーチにさえなればかなりの確率で確変GETできるしね。

初代、2代にもなかった「ハートぐるぐる」のあと「群」って演出もあるし(当確だと思ってたらしっかりハズれた)、飽きないよ。

なかなか相性よさそうで、AKBに貢いだ分回収させてもらってる。
なんつっても、潜伏確変が無いのがいい。


2013年の初出撃っ! 投稿者:さとボン。 投稿日:2013/02/15(Fri) 15:14 No.7177  
ってワケで、無職になって約2ヶ月。

主夫として過ごす中、
今まで放置してた歯や耳の医者に通い、
就活する毎日を送ってるワケでふが、
考えてみると全然出撃してへんなぁ…と。

もちろん仕事もせずに遊ぶワケにもいかんから自粛(我慢)してたんやけど、
神のお告げか、虫の知らせか分からんが、
超久方ぶりにミッキーハウスへ出撃してきますたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

所持金は微々たるモンやから上限を2Kと決め、
いざ1パチコーナーへ(~▽~@)♪♪♪

何に搭乗しよーかと物色してると、
ふと『新台』と書いてるのが目についた。
フルスペのシティハンターですた。

もちろん初打ち。

なかなか廻せんなぁとイライラしつつ投資するコト2K…
あっという間に活動限界…( TДT)

…と思いきや、ギリギリのトコで当たり、
怒濤の17連チャンっっっ♪(*≧∀≦*)

中途半端な箱を使いきったトコで撤収ぅ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
14箱を流しますたっd(⌒ー⌒)!

換金してみると…

22.5Kもあった♪(*≧∀≦*)

1パチやのに20Kも勝てるとはっ♪♪♪( ☆∀☆)

残り球もチョコに換え、1日遅れのバレンタインデーを満喫っ(  ̄▽ ̄)
(カウンターのお姉ちゃんがこれまた若くて可愛いしっ♪)

ってワケで、今年の初打ちは大勝利で終えますたd(⌒ー⌒)!


Re: 2013年の初出撃っ! S庵 - 2013/02/15(Fri) 15:18 No.7178  

ヾ(≧▽≦)ノ 全部、チョコレートを買えっ♪


Re: 2013年の初出撃っ! さとボン。 - 2013/02/15(Fri) 15:43 No.7179  

全部、生活費じゃいっ♪


Re: 2013年の初出撃っ! S庵 - 2013/02/16(Sat) 01:20 No.7180  

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ軟弱者っ!


Re: 2013年の初出撃っ! ふ〜か - 2013/02/16(Sat) 16:28 No.7181  



Σ( ̄□ ̄*)     ビックリしたッ・・・

勝って良かったねボンちゃん♪ 頑張ってる ご褒美だな☆


Re: 2013年の初出撃っ! さとボン。 - 2013/02/16(Sat) 22:21 No.7182  

たまにはここにも賑わいをっ♪(*≧∀≦*)


Re: 2013年の初出撃っ! 濃いお茶 - 2013/02/17(Sun) 00:05 No.7183  

勝利おめでとうございます。

健康に気をつけて、これからも勝ちが続きますように。


Re: 2013年の初出撃っ! mm。 - 2013/02/17(Sun) 05:25 No.7184  

ども♪

ご無沙汰です。

勝って良かったやん。おめでとう(^o^)

まさにご褒美だね(^o^)

体調に気をつけて過ごして下さいm(_ _)m


Re: 2013年の初出撃っ! 渚っち♪ - 2013/02/17(Sun) 06:59 No.7185  

(。・_・。)ノ

おめでとう〜♪
1パチで20K勝利☆ってスゴすぎ〜っ

就活も焦らずに〜♪ きっといい所が見つかりますよ♪


Re: 2013年の初出撃っ! S庵 - 2013/02/17(Sun) 08:50 No.7186  

( ̄− ̄) 就職の運を使っちまっただけだよ。


2013年初打ち。 投稿者:任完 投稿日:2013/01/02(Wed) 15:26 No.7176  
AKB48で始る。
1パチで0.3kで当るが1100個程度の出玉で終了。(T_T)
3回目の当りを引いた時点で止めれば勝っていたのだが・・・

ゼブラ柄の保留人形が出たけれどリーチが4とは、トホホだ。


また甘です 投稿者:濃いお茶スマホ 投稿日:2012/12/16(Sun) 23:59 No.7175  
トップ絵に引き摺られてハイミドルの南国育ちを打つ→2K負け
まだ残っててそれなりに客がいるヱヴァ7を打つ→3半K負け
新台の甘シティハンターを期待を込めて打つ→4半K目が消える寸前で当たった。
6連して10K投資の13K戻り。勝ててよかった♪


AKBやってみました 投稿者:オタク 投稿日:2012/09/25(Tue) 19:52 No.7168  
 予備知識なしでAKBやってみましたがあっさり12K当たりなし。

 このメーカーのいつものごとくいくつ予告重なればよくわかりませんでした。

 盛り上げ説いてノーマルどまりもありますね。まあそれない利ににぎにぎし照るから退屈はしないです。

 その後2Kでアクエリオンでベクターボーナス引いてバトルへ、即まけ時短合体成功、今回はバトル2連勝で7昇格15R
次回も負けるも、再び合体成功でバトル勝ちの7昇格。

 次回もそくまけであっさり時短抜けたのでやめ回収20Kの小勝ち。

 表示は6連したことになってましたが、現実は3.5連くらいですね。

 アクエリオンは初代もたくさん出てるようで表示と出玉あわなかったですね。

 なんとか勝ててよかった。


Re: AKBやってみました S庵 - 2012/10/01(Mon) 21:02 No.7170  

Σ( ̄口 ̄;)!! 

すげえっ、まだ戦況報告がなされている銀球院っ!


エヴァは健在なり 投稿者:濃いお茶 投稿日:2012/07/29(Sun) 22:35 No.7152  
久しぶりにマイホで甘デジに挑む。

地獄少女の端台が、開き気味。5K費やして結局単ばかり3回。

時間も中途半端だったのでエヴァ7に移動。客は、、、、、、

ほぼ満席!しかも箱があちこちに!またも空いてた端台に座る。
2K目で槍が動いてシンクロから初号機でゲンドウのカットインから当たり。確変昇格したがワンセで終了にしました。

7K投資で9K戻り。勝てたから、とてもうれしい。
次は、スロデビューに向けて、お金を貯めておかねば。

ご住職、酒はほどほどにして、ホールで涼みませんか♪




Re: エヴァは健在なり S庵 - 2012/10/01(Mon) 21:03 No.7171  

Σ( ̄口 ̄;)!!  すげぇっ、
もう、17号もいなくなって、窓開けていると寒い季節なのにっ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路