00148750
銀球板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

似て非なる… 投稿者:濃いお茶携帯 投稿日:2011/01/16(Sun) 19:40 No.7030  
戦国無双に伊達政宗に戦国絆…
まさに「戦国RUSH」ですね。
そう言いながら「甘ガッチャマン絆」で2.6K勝ちました。ラウンド中の歌は、すごいわ♪


Re: 似て非なる… ☆修行 - 2011/01/31(Mon) 13:53 No.7031  

お茶さん、ヤア(^^)/

うんうん、パチやはまさに、戦国時代!!!
でも、私は「獣王」打ってます。
戦国時代は初代花の慶次で本能寺のように燃え尽きた感あり。

ガッチャマン勝利、オメデト♪


あけおめ、ことよろ〜 投稿者:るる 投稿日:2011/01/04(Tue) 12:59 No.7023  
ってことで
12/31
ライダー♪14連で+63K
1/1〜3
まったくアタンね〜-70K

今年もよろしく〜


Re:あけおめ、ことよろ〜 濃いお茶携帯 - 2011/01/04(Tue) 18:08 No.7025  

るるさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
あっ…
ここにも正月営業の犠牲者が!

ライダーは郷愁を誘いますね。ラウンド中は歌ってしまいますね。タイフーン役物をちぎって持って帰りたくなりますね。

仕切り直しにタイガーマスクなどは如何でしょうか。次回の勝利をお祈りしますします♪

はっ…
両方とも菊池サウンド!!


Re: あけおめ、ことよろ〜 mm。 - 2011/01/05(Wed) 07:53 No.7026  

るるさん、お茶さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年の正月は名古屋移住の為、ひたすら掃除と片付けの毎日でした(^_^;)

そんななか、それでも2日に行って来ました。初打ち。。。

20時過ぎ実家の近所の○1/2。
店に入った瞬間、一瞬打たずに帰ろうかな?と思ったけれどもそんなことができるはずもなく、打てそうな台を物色。

牙狼…流石に無理。無双…やっぱり死んでる。海…やっぱ手が出せない。

で、行き着いた先がタイガーの端台。ここは小当たりをカウントしないので、割と打ちやすい。
300手前で止まっていたので、320〜360のゾーンを狙って打ち出す。
結果、317回転目に薄いところからタイガーボーナスを引いて10連。+41K。

今年のテーマは如何に勝ち逃げに徹底できるか。そんな認識をあらためて持った初打ちですた(^o^)

皆さんも相性の良い機種を見つけてヒットアンドアウェーはどうでしょう?

今年も頑張っていきましょう(^o^)


さて、今日は金杯。お馬さんのスタート。
今年は中央でも5重賞馬券(指定5レースの1着を当てる)が開始されるのでいまから楽しみ〜(^o^)

でわでわ(^_^)



Re:あけおめ、ことよろ〜 濃いお茶携帯 - 2011/01/05(Wed) 20:35 No.7027  

金杯!

両方ともアカンかった…

いきなり桁の大きい負けを喫した。

はっ…

どこかのご住職そっくり!!


Re:あけおめ、ことよろ〜 濃いお茶携帯 - 2011/01/05(Wed) 23:58 No.7028  

↑でウマの負け

初打ちに挑んで猪木とタイガーとで6K負け。甘ガロに望みを託したら…
1Kで14K勝った。

甘ガロ、侮り難し♪


Re: あけおめ、ことよろ〜 がっちゃん - 2011/01/06(Thu) 01:59 No.7029  

(。・∇・。)ノ みなさん 苦戦スタートですかぁ?

フルスペックは厳しそう〜 ならば甘デジをと。

12/30 打ち納め 甘はっとり君 プラス17K
1/2  初打ち  甘あしたのジョー プラス6k
1/5  新年2戦目 甘クラブムーン  プラス10k
1/6  3戦目  フィバー祭りザキング プラス 11k 

mmさんの言う ヒットアンドアウェイ 継続中でーす^^



( ̄− ̄)ノ 投稿者:S庵 投稿日:2011/01/04(Tue) 12:05 No.7022  
( ̄− ̄)ノ〜♪

先日、息子を福岡空港に送った帰りにパチる♪(正月くらいええやろ)

なんとか「当たり」だけでもおがみたいんで甘デジの「ミニミニモンスター」ってのを打つ。(1/99)
・・・・・・・・・・_| ̄|○。。。10kもハマる。

ヽ(`口´)/っ  パチンコなんかやってられねーよっ!!!


Re:( ̄− ̄)ノ 濃いお茶携帯 - 2011/01/04(Tue) 17:57 No.7024  

あっ…
正月営業にしてやられましたね。

この際、ウマに転向なされませ。思いつきのままに3頭選んで3連単したら、100Kも夢ではない。談合板のウマ板に書きましたが、小生のオクさんみたいな当り方もあるんですから♪


ライダー、ライダー 投稿者:オタク手品師 投稿日:2010/12/20(Mon) 21:20 No.7016  
 久々にパチ屋に行きました。

 タイガーマスクで打ち始めたんですが、当たりにくそうなので1Kでぽい。

 そこからエヴァ4K、アグネスラム3K、沖海16K再びエヴァで4Kと全然ダメ。

 帰ろうとしたらライダーから「待てい」が聞こえたような。

 ふらっと1Kいれて眺めていると「熱いぞ」の群れが通り過ぎて対狼男であっさり勝利。

 ここからの勢いがすごかった。確変70回と短期決戦のパトラシュタイプですが30回以内に当たる、当たる。

 60回転越えてドキドキしたのは1回だけと絶好調。

 プレミア系は対決に援軍のライダーが来るのがV3、ライダーマン、アマゾン、ストロンガー登場。Xだけ見れず。
出たら大当たり中はそのライダーの曲が流れます。

あと怪人でなく骨戦闘員が相手の対決が1回出ました。

大当たり中の曲は5回ごとに変わり20回で子門さんのオリジナルのライダーキックが聞けます。26回で最初に戻ったからここまでですかね。

結果29K投資の96K回収と逆転勝利。

これで今年の打ち納めです。皆様も大勝利で終われますように。


Re: ライダー、ライダー ふ〜か - 2010/12/21(Tue) 00:09 No.7017  


(* ̄▽ ̄)ノ   オタクさん 大勝利おめでとう♪

好きな機種で勝てると嬉しさも ひとしおダネ☆

この調子で来年も 勝てますように♪


Re: ライダー、ライダー S庵 - 2010/12/21(Tue) 07:58 No.7019  

( ̄ー ̄)  来年は負けるよ。


Re: ライダー、ライダー がっちゃん - 2010/12/21(Tue) 12:26 No.7020  


ヽ(´ー`)ノ 67kの大勝利〜 おめっとさん〜


Re: ライダー、ライダー オタク手品師 - 2010/12/24(Fri) 00:20 No.7021  

 皆さん有り難うね。今年の閉めをしっかり勝って来年もがんばりましょう。

 ライダー当たりの早いのは良いですが1回の出玉は少ないんですね。
 2500発あった頃だったらね。

 もう一つ、待機魚群は待機で終わるんですね。期待だけさせるんだ。


猪木の赤タオルと猪木群!! 投稿者:濃いお茶携帯 投稿日:2010/12/17(Fri) 23:15 No.7012  
多分10Kほど投じた新台「猪木」に表題の演出発生。
飛龍革命からカットインはコブラツイスト。

…ハズレ。

ヱヴァンゲリヲンに移動したけど傷が深まっただけ。
厳しい年の瀬になった〜


Re: 猪木の赤タオルと猪木群!! S庵 - 2010/12/18(Sat) 22:25 No.7013  

( ̄口 ̄;)!!  すごいっ、パチ板が生きているっ。


Re:猪木の赤タオルと猪木群!! 濃いお茶携帯 - 2010/12/20(Mon) 00:23 No.7014  

パチ板は、ここの代名詞ですよ!!

なんで猪木群でハズレかー!

はっ…猪木軍が本物か?昔は新日、今はIGFだった!?


Re: 猪木の赤タオルと猪木群!! S庵 - 2010/12/20(Mon) 12:27 No.7015  

( ̄− ̄) ここの代名詞は駄板のののしりあいだよ。


Re: 猪木の赤タオルと猪木群!! ふ〜か - 2010/12/21(Tue) 00:10 No.7018  


(* ̄- ̄)ノ  S庵だけだよ・・・罵られてるのは・・・


21時00分の0回転ヱヴァ! 投稿者:濃いお茶携帯 投稿日:2010/11/05(Fri) 12:44 No.7008  
オオサカ駅周辺の老舗ホールでは、ヱヴァンゲリヲンも戦国無双もこんな状態が多いです。
客は10人ほど。昨夜、その台で1Kで零号リーチが外れ、戻った画面に531が。
わからんママに暴走して確変直撃2回含む6回当たり。
こんなこともあるもんですね♪


Re: 21時00分の0回転ヱヴァ! るる - 2010/11/07(Sun) 13:14 No.7009  

パチエヴァ・・・久々のMHはもう選び放題でした・・・・でてません・・(゜∇゜|||)


Re: 21時00分の0回転ヱヴァ! S庵 - 2010/11/09(Tue) 11:36 No.7010  

( ̄− ̄)  あっ、パチネタが投稿されている。
ここがパチンコ掲示板だったのは昔の話・・・。


Re: 21時00分の0回転ヱヴァ! 任完 - 2010/11/09(Tue) 15:12 No.7011  

2確にそんな当り方も有るのですか(@_@;)

マイホ・セカホも同じですよ。と言うかどのホールも同じ状態。
導入1ヶ月後には、減台されると思った程の不人気台。
回転数が、当日0 前日0 前々日0なんて台がゴロゴロしてます。
海も同様でパチ人口は減る一方です。
ホールの空気は綺麗に成っても、出ない。出さない。では客は遠退くばかり。


北斗 投稿者:☆修行 投稿日:2010/09/10(Fri) 21:46 No.7002  
最近、北斗ばかりやってて、負けたり勝ったりと、わりとトントンだったんだけど、相性よさげ。
で、先週に金曜から1週間、気合い入れて毎日打ったら、6勝1負けの
350K勝ちしちゃいました〜\(^^)/〜♪

そろそろ回らなくなってきたので、勝ち分を持って行かれないように、
しばらく休憩。(できるかなあ〜)
イベント時にやろうっと。
黒王バージョンはやりません。。。

水戸黄門は、、、結構ハマリきついわりに、よっぽどツイテないと連チャンしない・・・よね。


Re: 北斗 ふ〜か - 2010/09/11(Sat) 01:45 No.7004  


Σ( ̄□ ̄*)     350K・・・ッ! 1週間で・・・ッ!

あまりに額が違いすぎて・・・目がテンです・・・・・^^;

やっぱ、修行さんはスゴイや♪ ヾ(≧▽≦)ノ

ワタシが今、相性よさげなのは・・・・・エヴァとギンパラだな・・・
黄門は 2K位しかやってないから・・・わからん^^;

エヴァは スルーを削ってる台は イタダケナイし・・・
スルーとヘソ見ながら 台を探す感じだよね・・・

1週間で サラリーマンの給料分稼いでみたいです・・・


大勝利おめでとう♪  ヾ(≧▽≦)ノ♪


Re:北斗 濃いお茶携帯 - 2010/09/11(Sat) 12:22 No.7005  

修行さん、大勝利おめでとうございます!!

勝ちが勝ちを呼びましたね。

小休止は賢明ですね。次回の勝利街道ばく進を楽しみにしてます。

近々そちらに移り住むオオサカきっての美神にも勝ちを伝授してくださいませ♪


Re: 北斗 S庵 - 2010/09/11(Sat) 23:36 No.7006  

( ̄− ̄)ノ  この人は一週間で30k無くす人やから。。。


Re: 北斗 ☆修行 - 2010/09/13(Mon) 09:37 No.7007  

ふ〜かさん、おはよ〜♪

パチンコはとにかく回る台うちたいし、当たっても球削られるのイヤ。
特にエヴァは回ってくれないとイライラするのよね。
回って、稼働がよければ、エヴァ、積める台なのに・・・


お茶さん、おはよ〜♪

りおんさんには、私が勝ち方おしえて欲しいですウ〜(^^;
こっちにも、りおんさん行きつけのチェーン店があるから、
彼女、そこに行くのかな???


和尚、おはよ〜♪

>一週間で30k無くす人

300Kの間違いじゃないか?(^へ^)








ライディーンで逆転勝利だけど… 投稿者:濃いお茶携帯 投稿日:2010/08/28(Sat) 21:28 No.6999  
昨夜マイホで水戸黄門とエヴァで25Kの惨敗。

今日は、したくない出勤を早めに切り上げ、6時30分の整体までマイホに再出撃。

エヴァが満席。

やむなく座ったライディーンが背景変化が頻繁。
4.5K投資の53.6K勝ち。
整体に遅れそうだったのでATナントカなる確変を捨てた…

次も勝つぞ♪


Re: ライディーンで逆転勝利だけど… S庵 - 2010/08/31(Tue) 20:10 No.7000  

_| ̄|○。。。。。

ちょっと銭もってたからパチったらマイナス15k。。。。

ヽ(`口´)/っっっ くそジジイ、くそジジイっ!!<水戸光圀


Re:ライディーンで逆転勝利だけど… 濃いお茶携帯 - 2010/09/01(Wed) 20:24 No.7001  

京楽だから、アツいのを平気で外しますね。

↑のライディーンはガロみたいな方です。当たり方はエヴァとゴーダンナーみたいでした。

楽しいよ。打ってみなはれ♪


Re: ライディーンで逆転勝利だけど… ☆修行 - 2010/09/11(Sat) 00:03 No.7003  

お茶さん、こんばんは!

エヴァ、満席ですかあ。。。いいなあ。。。
そのくらい人気があると打つ気するのよね〜。

やっぱ、台ってあまり稼働してないと、勝てる気がしない。
初めの頃はけっこう箱積んでる人多かったけど、最近はさっぱりです。

やむなく座った台で勝てると、気持ちイイよね〜♪
勝利、オメデト〜ございます(^^)/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路