00149166
銀球板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

びっくりパチンコ 投稿者:☆修行 投稿日:2010/02/11(Thu) 18:40 No.6871  
びっくりパチンコ、やってきました。

導入日夕方にたまたま座れたたので5Kほどやってみて、な〜〜〜〜んにもこ来なくてヤメたんだけど、
1回ぐらいは出してみようかな・・・って思って。

2時頃ホールへ。でも、ジョー導入後初めての休日なので、
さすがに満席・・・
あきらめようと思ったら、1台空いたので、確保しました。

私はマンガはどちらかというと、ジョーより飛雄馬のほうが好きだったせいもあるのか(アニメじゃなくてマンガで読んだ世代)、通常時、つまらなかった・・・

で、「つまらないな〜」って思いながらやってて13Kめ、Pフラで当たりゲット!
だけど、2連チャンで終わり。あっ!っという間の出来事。しかも出玉、少なっ!!!

でも、使い切る前になんとか当たって、14連チャン!!! 半箱使ってヤメ。
32.5K勝ち〜〜〜(^^)/〜♪

ジョーには思い入れがない、とかいいながらも、力石が死ぬ場面ではちょっとウルッってきちゃいました。

今後打つかどうかは微妙。バトル中は面白かったけど、通常時がな〜。退屈すぎてびっくり・・・
やっぱライダーやカイジのほうが好きかも。(でも、フルのほうが当然危険なのよね〜)


Re: びっくりパチンコ S庵 - 2010/02/12(Fri) 14:56 No.6872  

( ̄− ̄) 先日、新聞の広告が「ジョー」ばっかりやった。

ワシも巨人の星派やったんやが、アニメの力石には魅せられた。
で、パチンコなんやが あのスペックやったらまだカイジ天啓あたりの方が出玉は多いんと違うか?
サミーの北斗あたりから、当りカウンターはジャンジャン跳ね上がってんのに、箱が全然積めない光景が増えてきた。
北斗14連で七箱しかなかったときは泣いたよ、、、ホントに。。


Re: びっくりパチンコ すももくん - 2010/02/12(Fri) 15:32 No.6873   HomePage

修行さん、こんちはっ♪

おおぅ〜、ジョー打ったんだね。
まずは、32.5K勝ちおめでとう♪
びっくりパチンコ、ってどうなんでしょ?
通常時・高確中ともミドル並みの大当たり確率で54回のST機って・・・
なんでも80%近い継続率になるようだけど・・・
ミドル機打ってて確変中50回までに続けて当てた連チャンってそうは無かったような。。。
せいぜい5連出来れば上出来って感じなのかな?
出玉も1200個位らしいし、甘デジの15R程度だしね。

たぶんすぐ空き台が出ると思うんで(こちら40台も導入)
その頃一度は打とうと思ってます。

仕事人(祭)のような『ST中の激アツ演出ハズレ』ってあると嫌らしいけど・・・
嫌らしくナイこと祈ってマス。


Re: びっくりパチンコ ☆修行 - 2010/02/12(Fri) 18:04 No.6874  

和尚、ヤア(^^)/

当たりカウンターねえ・・・
30回当たってるのに、5箱とか。。。
(カイジ「孤独」でカウンター37回当てて?30K負けた事あるもん(ーー;
当たり回数見ても、台選びの参考にもならない。

カイジは「沼」しか勝てない気がする。それだって、5Rや黙示録にかたよったらアウトだし。

その点、ガロとかライダーは判りやすくてイイよね。


すももくん、ヤア(^^)/

なんか、出玉とかも含め(1100前後)、「肉」のマックスが出る前のバージョンと似てる感じなんだけど、
「54回ST機」となるとキツイ気が。まだ「肉ミドル」のバトルタイプほうがマシだったかも。時短があれば、それだけ回数稼げるし。

ST機はキりがイイから好きなんだけどね。
ミドルだから54回???でも、あの出玉だったら、最低でも60回欲しいな。

>たぶんすぐ空き台が出ると思うんで

もう、来週になれば、楽に台選びで来そうな気が・・・
やっぱ、台移動できないとツライもんね。

『ST中の激アツ演出ハズレ』??? あるみたいよ〜。
だって享楽の台だもん(^^;

私も2連の時、金文字をハズシたような。。。気のせいかなあ〜。



最近のパチ状況・・・ 投稿者:すももくん 投稿日:2010/02/08(Mon) 12:02 No.6866   HomePage
「天国」撤去となってから、最近の稼動は「甘」ばかり・・・
新台導入も「甘」中心になってない?>ホール

ST機も含め、最近の「甘」はバカには出来ません・・・
もちろん5・600回へーきでハマりもしますが、
一撃、3・4000発(ドル箱2・3箱)って割りとある。
そんで欲をかくと、300くらいハマって戻しちゃう・・・  そんな感じ。。。

不景気で小遣いも厳しい状況なんで、ここんとこ・・・
「甘上へまいりま〜す」、「シトフタ甘」、「甘ハットリくん」、「甘めぞん」
あたりを中心に打っている。(バトル系はどうもダメ)

たいてい10K以内で当たりは引ける。
2〜3箱確保できたら、欲をかかずに辞めるようにしている。。。
セコイけどチャラもしくは5K〜10K勝ちできる確率は確実に上昇している。。。

特に、「甘めぞん」は冬ソナに似ていてちょっと嬉しい。。。


Re: 最近のパチ状況・・・ すももくん - 2010/02/08(Mon) 22:47 No.6867   HomePage

きょうの報告

早夕食すませGO!、当然のように「甘」のコーナー。
シトフタライト、めぞん、南国、ひかる源氏、ハットリくん、目ぼしいのみーんな満席。
上へまいりますが1台空きあり、ゲット。

予定通り?、1Kで4連、夢ぽさんの「どこじゃ〜い」も見れて満足。
クリスマスモード抜け、ほぼ1箱確保し、ハットリくんが空いたんで台キープ。
半箱ほど打ったところで「キュイーン」の15R含む6連。ここで2箱ちょっと確保。
端玉分だけ打つも当たりそうもないんで、しばらく新台偵察。
甘弥次喜多が1台空いてる。ゲット(楽しみ〜♪)
がっ・・・380もハマってる。1/87.3が・・・???
そろそろくるでしょう。。。2箱あるんで、余裕〜♪

ががっ・・・

2箱そっくり入れて、さらに追い銭。
680迄回してギブ _| ̄|○ガクッ。。。
なんと1/87.3が8倍ハマリ、恐るべし弥次喜多。

結局本日−6K。甘の立ち回りはホント難しい。。。


Re: 最近のパチ状況・・・ S庵 - 2010/02/09(Tue) 10:49 No.6868  

( ̄− ̄)  今度「仮面ライダー」を打とう。


Re: 最近のパチ状況・・・ ☆修行 - 2010/02/09(Tue) 10:57 No.6869  

すももくん、おはよ〜(^^)/

ホント、甘のたちまわり、難しいよね。

わたしもたまにやるけど、立ち回りベタで欲深な私にはキツイかも。
1箱あれば両替できる、2箱も出ればバンバンザイ!って思ってやるんだけど、出すのに5K以上使っちゃうこと多くてなかなか勝てない。。。

でも、堅実にパチやるには、甘がいいのかな〜。


Re: 最近のパチ状況・・・ すももくん - 2010/02/09(Tue) 21:06 No.6870   HomePage

■S庵さん、どもっ♪
京楽さんのST機、めちゃ相性悪い。
仕事人(祭)の1/9.9の5回があれだけ当たらないのに・・・
1/43.7の74回をサクサク当てられる自信はまったくナシ。
1/35くらいの確変中だって、へーきで100回ハマルじゃん。
そもそもMAX機打てる持ち合わせもナイ。。。とほほ・・・
お大臣になれたら、毎日でも打ってやるから!!

■修行さん、どもっ♪
甘デジで勝つには、回る台を徹底して長時間打つか、あるいは
2・3箱出た時点で「鉄の心」を持って止める決心が出来るか?
にかかってるかも・・・ね。
でも、修行さんは甘デジちょぼちょぼ打ってるってイメージ似合わない!!
↓ のような、6・70K投資の100K戻し・・・ってイメージ。
もうちょい景気良くなって、小遣い増やしてMAX打ちた〜い!!


どこが「甘」やねんっ! 投稿者:S庵 投稿日:2010/02/04(Thu) 01:45 No.6860  
( ̄− ̄)ノ 銭があるうちに一勝負っ♪
(ちゃんと犬用品は買った)
そんなわけで、どーしても出したいシトフタ甘に再び挑んだ♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○っ  すっとれーとに15Kっ。。。。



400回越えても零号機リーチのみ。
ヽ(`口´)/っ  ホンマに「甘」かよおおぉぉぉぉおおおっ!!!
軍資金をほとんど使い果たす。放心状態で前回救ってもらった大江戸日記に座る。

Σ( ̄口 ̄;)!!  1kで単柄っ。
でもこの大江戸日記って単柄で気を抜いてはいけない。
なんでも時短抜けで潜伏しているらしい。(電サポ終了しても確変状態)

なんせ時短が70回だからそこで引きもどせないとあきらめてしまうが100回くらい回さないと真偽は確かめられない。
案の定、72回転、98回転、100回くらいでバリバリ引き戻す。(自力引き戻しもあるかも知れない)
( ̄^ ̄)ノ  12回当たりの10箱流し♪

シトフタ甘込みで16k投資の44k戻し。
Σ( ̄口 ̄;)!!  アタッカーくそ絞ってやがるっっ!!
そんでも初打ちから二連勝♪  ( ̄^ ̄)ノ 今年、負けなし♪


Re: どこが「甘」やねんっ! すももくん - 2010/02/04(Thu) 08:36 No.6861   HomePage

S庵さん、おはよー♪

2連勝おめでとう〜♪
全く前回のコピーみたいじゃん ヾ(≧▽≦)ノ♪
でも、2回連続1Kで10箱も出る「大江戸〜」ってどんなん?

>シトフタ・・・ホンマに「甘」かよおおぉぉぉぉおおおっ!!!
ホントだよね、平気で500・600ハマルときもあれば・・・(自分はまだナイ)
先日左隣の台なんて、3回連続でチャンスタイム中に色とりどりの格納庫で引き戻してた・・・
まぁ、甘よりは当たりずらい仕様だからね。
そんでも、大波なくても中波・小波はそこそこあると思うけど。。。

祈!!、3連勝!!!、ツキ送ってよねぇ〜〜〜♪


Re: どこが「甘」やねんっ! S庵 - 2010/02/04(Thu) 13:43 No.6862  

( ̄− ̄)ノ 大江戸日記はニューギンの台である。
右打ち用に開発されたと思われるチューリップが盤面右に残っているところが愛きょうである。

この台のオモロイところは「保留先読み予告」である。(役物がビュンビュン回る)
だから保留が貯まらないほどにヘソを絞ってあるお店で打ったらつまんない。
それとカイジに似て「小当たり」と「潜伏」のランプがハッキリしているのも老人向けである。
(時短抜け潜伏はセグ表みないと分かんないが>ワシは見ないが<セグ表なんて持ってないが)

慶次の路線と違ってSDキャラやきれいなねーちゃんキャラがオヤジ向けだ。
でも先読みビュンビュンが一番面白い♪
だから時短中が(常に保留あり)この機種の最大の楽しみ場なんである。


Re: どこが「甘」やねんっ! がっち - 2010/02/05(Fri) 01:45 No.6863  


ρ( ̄− ̄)  ブチッ。


Re: どこが「甘」やねんっ! りおん - 2010/02/05(Fri) 14:33 No.6864  

ρ( ̄− ̄)  ブチッ。


Re: どこが「甘」やねんっ! S庵 - 2010/02/05(Fri) 15:40 No.6865  

( ̄− ̄)ノ゛  キミタチね、、人間は素直じゃないといけないんだよ、、素直じゃないと。


ヾ(≧▽≦)ノ〜♪♪


MAXタイプ 投稿者:☆修行 投稿日:2010/02/01(Mon) 22:37 No.6848  
ここんとこ、ライダーの調子悪かったので、
カイジ(フルの沼)や甘カイジや暴れん坊将軍でコツコツ貯めて、
今日その80K握りしめてライダーへ(って、全部使うつもりは無かったんだけど)

で、1台め、2台め、全く当たらず、そこで30Kなくなり・・・

3台め、等価のわりには良くまわるのでやってたら4連。
全部つかってさらに10K使ってまた4連・・・(ーー+

全部使って、又追加投資して、(なんか出そうな気がしちゃったもんで)
700回転ぐらいで和尚からの意味の無いメール。。。
「運もつきたな」っておもったけど、880ぐらい?回したところで・・・
やっと来ました。

んで、それが18連ちゃん。
66.5K投資、90.3K戻し。 26.5K勝ち(^^)/

久々の大勝負しちゃいました。 勝ててよかった・・・


Re: MAXタイプ すももくん - 2010/02/02(Tue) 00:03 No.6849   HomePage

修行さん、こんばんは♪

大勝負、勝利おめでとうございます!
↓ 前スレ含めここの女性陣の稼ぎっぷりからして
球庵寺番付表>男は【大関】以上には入れないね。

>66.5K投資、90.3K戻し。
いま、こういう大勝負ができるひとがいるんだぁ〜 (驚)
CRF大ヤマト2打ってた頃(5・6年前)はそんなコトもあったけど・・・
今の私(予算20K)には到底真似できません。。。

結果オーライということで・・・
シトフタライトの報告も楽しみにしてるからね (^^;


Re: MAXタイプ S庵 - 2010/02/02(Tue) 00:29 No.6851  

ρ( ̄− ̄)  ブチッ。


Re: MAXタイプ りおん - 2010/02/02(Tue) 00:50 No.6853  

修行さん こんば〜♪(⌒∇⌒)

相変わらずの大勝負・・・スゴい!!!
いつもスレ読んでてハラハラしちゃいます
ホント勝ててよかったですね、おめでと〜v(*'-^*)b♪

庵ちゃんからのメール・・・来ても負けない修行さんてサスガです
私は気づかないで打ってる時はいいんですが、見たりすると飲まれちゃったり。。。
ホント不幸のメールです(ーー;)


Re: MAXタイプ ☆修行 - 2010/02/02(Tue) 13:30 No.6857  

♪すももくん、ドモ(^^)/

>こういう大勝負ができるひとがいるんだぁ〜 (驚)

あの〜〜〜、私、バカなんですう〜〜〜〜〜。
やっぱ、ほんとに勝てる時って、15K以内に出ると思う。。。。。

大ヤマト・・・懐かしい。
旧MHでエヴァが出るちょっと前に大量導入されて、エヴァ打ちたくても満席の時、エヴァ空き台出る待って大ヤマト打ってたな〜。
(それまでスロばかり打ってたけど、エヴァでパチに戻ってきました)

♪和尚がキレタ〜〜〜

ワ〜〜〜イ、ワ〜〜〜い ↖(^0^)↗


♪リオンさん、ドモ(^^)/

そなのよね〜。打ってる時、和尚からメールくると、ろくな事無いのよね〜

昨日はメールの呪いにも雪が積もって、消してくれたのかも(^^)
あっ!!!もしかしたら、メール来てなかったら、30連チャンぐらい
してたのかもしれない!!!!!
そ〜かあ、そおいう事だったのかあ。。。



Re: MAXタイプ HORIKO★ - 2010/02/03(Wed) 00:09 No.6858  

修行ちゃん

やったね〜

いつもの大勝負、ピンクちゃんらしい立ち回りでの
回収プラスオッケー勝負
読んでいて

「これ、これだよ」

って思います

好きな機種で勝てることがとても贅沢ですね

この調子で今年も期待してます


Re: MAXタイプ ☆修行 - 2010/02/03(Wed) 23:45 No.6859  

HORIKO★さん、こんばんは!

なんか、いつもヒヤヒヤ勝負になっちゃうのよね〜。
だから、ライダーみたいな台が性に合ってるのかもね。

今日もライダー3台めで(だいたいしっくりこないと2回ぐらい台移動するんだけど)40Kほど使って22連チャン。

でもって、その後、勝ってるので、600まで回しちゃった。
セグの入ったトラップ74回抜けしたのでヤメ。

その後、いろんな台ちょこちょこ遊んで、結局35K勝ち。

シトフタもやったけど、なんか相性良くない感じだな〜。
5Kで1回もエヴァ系リーチなかったもの・・・
まあ、1回じゃわからないけど。(MHはまだなかなか座れません。)

やっぱ、今のところは、カイジとイベント時のライダー。
あと、イベント時の暴れん坊将軍で勝負かな〜。


ガロってやっぱイイね〜♪ 投稿者:りおん 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:55 No.6836  
みなさん こんばんは\(o⌒∇⌒o)/
最近ちょっと好調なりおんです〜


木曜日・・・『上へまいります』で甘なのに、7箱出しの40K勝ち♪

土曜日・・・朝一で1パチのバカボン投資1Kで当たらず
      ガロ、投資6Kで14連、追い金するもダメ
      蒼天、投資5K当たらず
      マクロス、投資0・5Kの8回転でワンセット
      上まい、投資5K当たらず
      1パチのナデシコ、投資1Kの7箱で7K
   ■総投資34K,換金94Kの60K勝ち(= ̄▽ ̄=)V

日曜日・・・朝一やっぱりガロ6Kで単、追い金もダメ
      蒼天、5Kで当たらず
      マクロス、3K当たらず
      甘エヴァ、1K当たらず
      上まい、1K当たらず
    またガロに戻り、前日9回、前々日10回 10回転の台
      投資0・5K、5回転目 牙狼、GARO、オープニングガロで魔天使つきエンブレム、
      魔界樹リーチで当り21連♪・・・がそこでキバに負けてスペエン見れず(>_<")
      その後79回転で4連して200回転ヤメ   
   ■総投資22k、換金142Kの120K勝ちv(o ̄∇ ̄o) ♪

やっぱ一撃があるのはガロですよね〜
戻ってヨカッタ♪
でも、ちょっとウロウロしすぎかも。。。何打ったかちゃんと憶えてない
出たトコで帰ってればもっと勝ってるのに。。。ハンセイ(>_<)


今月、なんと9勝3敗(9連勝中)で329Kプラス♪
毎年1月はイマイチなんですが、珍しく好調なスタートができました(⌒∇⌒)


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ HORIKO★ - 2010/01/31(Sun) 23:12 No.6837  

りおんちゃん、お久〜

おぉぉ、相変わらずガロってますね
相性いいみたいね〜
私はガロはもう当てれないです
あれだけ相性がよかった「相川」も先日2連で終わりorz

ガロで20連以上は夢のまた夢です

今月大勝利、おめでとう〜
(もしかして、お給料よりも多い???)

私も便乗して


今日、初打ちの「哲也」で1kで当たり45000発弱
出ました〜

あれは、ガロと慶次を合わせた感じですよ〜

楽しかった

管理人さんを悔しがらせる、私達乙女♪


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ りおん - 2010/01/31(Sun) 23:25 No.6839  

HORIKOさん、ども〜♪

哲也で大勝利ですね♪
さすがHORIKOさん、爆勝ちおめでと〜♪(*゜▽゜)/
私は麻雀がわからないので、まだ打ってないです。。。
おもしろいなら、今度打ってみよっかな♪
相川は・・・何度か挑戦したのに結局当たらなかった(ーー;)
どうも相性が悪かったみたいです

もしかしなくても、お給料よりぜんぜん多いですよ〜
車を買い替えるので、そっちにまわします(⌒-⌒)
ちなみに、車はワ○ンRスティン○レーです♪
あんまり乗らないのにゼータクかな〜


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ ☆修行 - 2010/01/31(Sun) 23:42 No.6841  

りおんさん、相変わらずガロ強いネ!!!

りおんさんとHORIKOさんがやっぱ横綱だよね!

そういえばここの和尚は一撃で100K勝ちたい!っていってるわりには、
フルスペあまりやらないよね(^^;






Re: ガロってやっぱイイね〜♪ すももくん - 2010/01/31(Sun) 23:52 No.6842   HomePage

りおんさん、HORIKO★さん、こんばんは♪
お二人とも大勝利おめ、おめ、おめでとう!!

なんかすごすぎるひとたちですね (◎-◎)

ふたりの出玉の1割くらいで・・・
10K勝ちくらいで・・・

大喜びして、満足している自分が・・・
・・・なんとも情けない。。。


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ りおん - 2010/02/01(Mon) 00:01 No.6843  

修行さん、どもっ(⌒∇⌒)♪

横綱はHORIKOさんと修行さんですよ〜
おふたりとも強いですもん
私はまだまだです

>フルスペあまりやらないよね

そういえばそうですね。。。
100K狙うなら、ライダー、ガロ、蒼天とかを打たないと出ないですよね〜
案外小心者でMAX打つのが怖いのカモ(笑)


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ りおん - 2010/02/01(Mon) 03:06 No.6844  

すももくん、どもっ♪ヾ(=^▽^=)ノ

情けないなんて、そんなことはないです〜
パチンコは勝つことが大事、それが次につながる
0.5Kでも勝ちは価値ですよん(*^.^*)
お互いがんばりましょ〜


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ S庵 - 2010/02/01(Mon) 11:28 No.6845  

( ̄− ̄)  ガロもライダーも当らねーんだよっ!
つまんないんだよっ! <当らないから


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ るる - 2010/02/01(Mon) 13:06 No.6847  

りっちゃんもほこね〜も  ネ申 の領域だ・・・おめでと〜♪(o^3^o)ノ


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ りおん - 2010/02/02(Tue) 00:23 No.6850  

■庵ちゃん
  私もライダーは当ったことナイ(ーー;)
  ていうか、あんまり打ってない。。。
  当たる気がしないんだもん。。。
  ガロ打ちなよ〜、パチ本にも甘デジより甘いって書いてたよ〜

■るるしゃん
  レスありがと〜(⌒∇⌒)
  神サマ・・・なってみたいな〜♪
  そしたら出る台とか、わかって負けなくなるのに。。。
  MAX打ってると、浮き沈みが激しくて。。。(ーー;)


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ S庵 - 2010/02/02(Tue) 00:31 No.6852  

( ̄− ̄)  りおんのうんこたれ。<悪口


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ りおん - 2010/02/02(Tue) 00:52 No.6854  

庵ちゃん・・・照れないでさぁ

スナオに「おめでとう」って言っていいんだよ〜(o^∇^o)


Re: ガロってやっぱイイね〜♪ S庵 - 2010/02/02(Tue) 01:15 No.6856  

ρ( ̄− ̄)  ブチッ。


初打ち♪ 投稿者:S庵 投稿日:2010/01/30(Sat) 13:13 No.6831  
( ̄− ̄)ノ 今年初戦のワシ♪  愛犬のミルクがかかっている♪

↓ですもどんがシトフタ甘は10000発出るって言ってたんで検索する。
いきつけの大野城日の出には無いが太宰府栄に設置されている。
初打ちの賭場は太宰府となる♪

Σ( ̄口 ̄;)!! まるでワシに一万発くれるかのように空き台が一台、主を待っていらっしゃる♪
速攻、着席する。140回で捨てられているシトフタ甘。
、、、、、、、、、、、、、、、、、_| ̄|○ 300まで回すもスペリーも出やしねぇっ。。。

ヽ(`口´)/っ  ホンマに1/128かよっ!!


新台のマトリックスを打とうとするも満席。対面の大江戸日記に座る。
( ̄− ̄)  れっ、、、1kで当たり。  甘デジ?

これが連荘は伸びないものの、速攻引きもどす。200も回さない内に次が当たる。(1/310くらい?)
もう、なにが甘でなにがミドルか分かんない昨今の機種事情。
結局、夕方着席して11回の当たり(初当たり4回)の箱積み七箱♪(時短は70回)
( ̄^ ̄)ノ 一万発を越えたんで余裕の引き。

しかし、甘で8kも当たらないし、ミドルが1kで当たる。
( ̄− ̄)  甘デジなんか打っている場合やあれへん。
9k投資の34k戻し。愛犬用具を買ってあげられる♪


Re: 初打ち♪ すももくん - 2010/01/30(Sat) 16:10 No.6832   HomePage

S庵どの・・・

何はともあれ、勝利オメデトウございます。
シトフタライト1万発GETするには最低4・5時間要るでしょう。
一波3・4.000発ってとこが限度でしょ。
(15RX2、7RX5の7連くらいが上限コース)

かわいいワンコの画像下に
一波、綾波4.500発貼っておくね>宝物殿


Re:初打ち♪ 濃いお茶携帯 - 2010/01/30(Sat) 23:15 No.6833  

まずは快勝おめでとうございます♪

強運やなあ。

しかし、正味な話、フルスペだの甘デジだのは、境目が不明ですね。今年は右打ちがブームとゆうけど、ギンパラやメガトンパンチに回帰してるようなものかな♪


Re: 初打ち♪ HORIKO★ - 2010/01/31(Sun) 01:15 No.6834  

ばんは♪

あちきも「甘エヴァシトフタ」打ったよ〜

▲2k 戻りが5箱で プラス25kでしたん

蒼天の拳で4.5kで当たり万発出たのに、全部入れた
アホな先週の私
今日は連終了して、やめましたん

◆すももくん

↓にあるけど、インフラは15R確定ではありまっせん
確確でしたよん(本日2回とも7確)

今日の実践での15確定は●全回転
            ●カヲル救済  だと思います

「エヴァシトフタ」Light しばらく打つよん♪


Re: 初打ち♪ S庵 - 2010/01/31(Sun) 08:39 No.6835  

( ̄− ̄)ノ〜♪

すもどん♪
ヽ(`口´)/っ  どこが「ライト」じゃーーっ!!
へーきで300回ハマるやないかーーっっっ!!
「全体で見れば」とか「やがて収束する」なんてのはワシには関係ないんやーーっ!!
ワシは「ワシだけ」がおいしい思いをすればいいんじゃーーーっ!!


お茶さん♪
( ̄− ̄)ノ  フルスペも甘も「ヒキ」だけってネタになると実は楽である。
仕事帰りに2〜3時間のスパンで打っていると甘に座るのは気遅れする。。。
三時間で100k噴く台。  それが理想である♪(自己チュー)


ほっちゃん♪
( ̄− ̄)ノ おもえはたまにクソ負けしろっ。


Re: 初打ち♪ りおん - 2010/01/31(Sun) 23:14 No.6838  

私も今日やっと「甘エヴァ」打ったよ〜

460ハマリの台打ったら、タイクツでタイクツで(ーー;)
すぐヤメた。。。甘のハマリ台は打ったらダメね
あ、打った時レイちゃん図柄が包帯してた
400回以上で変わるのかな〜


Re: 初打ち♪ ☆修行 - 2010/01/31(Sun) 23:33 No.6840  

>甘で8kも当たらないし、ミドルが1kで当たる。

甘だって800ハマったりする。
フルだって1Kで当たる事ある・・・
しかも甘は粘っても取り返せない。だからフルを打つ。。。。。

な〜んて、今日は甘カイジとミドル暴れん坊だったけど。

きのうの勝利はワンコの力ね、きっと。


Re: 初打ち♪ S庵 - 2010/02/01(Mon) 11:32 No.6846  

( ̄− ̄) シトフタ甘って演出までシトフタ(ミドル?)と同じで
通常時はチラリツコしか出やしねーっ。
で、ハマってるときはシンクロリーチばっかじゃん。

(↑常々、このオヤジは当んないのに過剰演出はやめれと言っている。)




>甘だって800ハマったりする。

( ̄− ̄)  ねーちゃんは、なんでそんなことを知っている?

>しかも甘は粘っても取り返せない。

(; ̄− ̄)・・・・・・(いったい、この人の「粘り」ってどんくらいなんやろう?)


Re: 初打ち♪ りおん - 2010/02/02(Tue) 00:54 No.6855  

前に「甘カイジ」で

1500ハマってるのを、見たことがある(ーー;)

甘でもなめてかかると、イタイ目をみるよ〜


甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 投稿者:るる 投稿日:2010/01/28(Thu) 12:35 No.6824  
甘えバシトフタ、入ったけど満席で2日見にいくも打てず。
なんか出てるし・・・でもあのあごでかエヴァより
初代エヴァのほうがやっぱりフォルムがいいと思えてしまう。
甘めぞんも満席・・やっと座れたのはハットリ君・・・
なんだかダイイチの台はもう目が痛くてたまらんので
0.5Kですぐ席立とうと思ったら当たった・・しかも15Rに。
でもすぐ単ひいておわり。ほんとに目が痛く感じ時短即やめsで5K浮いた。
シトフタは・・・まだ満席のままで諦め〜
人気あるのね・・・


Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 ☆修行 - 2010/01/28(Thu) 22:47 No.6825  

るるさん、こんばんは。
5K勝利、オメデト〜ございます(^^)/

シトフタ、わりと出てるよね。
MHもまだ満席で座れません。

エヴァ人気、健在ですネ!!!

最近の台、まぶしすぎる。年取るとよけい眩しいのかなあ???
やっぱさあ、目は大事だから、薄い色のサングラスは必要だよね。



Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 るる - 2010/01/29(Fri) 10:06 No.6826  

しゅっぎょさ〜ん(o^∇^o)ノ

薄い色のグラサンほんとに必要です!・・が・・さらに最近は・・
近視の度を落したメガネか遠近両用メガネ使ってます(爆)。

でも甘デジですら今年は打つ機会が激減しそうっす(悲)


Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 S庵 - 2010/01/29(Fri) 10:11 No.6827  

( ̄− ̄) あぁ  ラジオで宣伝してたシトフタって甘のことかぁ。
ワシ、てっきりチェーン店の使いまわし入れ替えかと思ってた。(新台シトフタ)
でもエヴァ5よりはるかにシトフタの方が当りは軽いから、行ってみようかなとも思った。

ちなみに自宅近所のにぎわい店は毎年、次のバージョンが出るまでエヴァは固定台だったのに
先日、PW見ていたら外されていた。

( ̄− ̄)  いかに客が敬遠していたか分かる。>エヴァ5


Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 すももくん - 2010/01/29(Fri) 10:31 No.6828   HomePage

おはようございます♪

いいよ〜♪、甘エヴァ(シトフタlight)
「2・4・6・8」でも15R確にビシビシなるっ (^^♪
↑ もある代わりに、格納庫は7R(確)もあり。
たぶんインパクトフラッシュ・全回転は15R・・・と思う。

きのう9Kで1万発超えた(5時間)+32K。
でも5・600平気でハマってる台もある。。。
しばらくはコレで遊ぼうと思ってます(空きあれば・・・)


Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 グレち - 2010/01/29(Fri) 12:40 No.6829  

出てるのか。。

「甘」というより「ライトミドル」なので、辛いかなぁと予想していたのだが。。
歴代エヴァシリーズのなかで最も嫌いな「シトフタ」。。
初打ちで負けたら、ますます嫌いになるだろうな。。w

朝から狙わないと座れなそうなので、明日行ってみます。。


Re: 甘エヴァシトフタ・・見てただけ〜 るる - 2010/01/29(Fri) 18:58 No.6830  

あ!伸びてる〜(笑)
すももくんすご〜!
グレにいがんばれ〜!
和尚、うちも5が見当たらん状態・・・

ああ、初代の型でだしてくれたら・・・


S庵タイム機 投稿者:S庵 投稿日:2009/12/21(Mon) 23:04 No.6815  
( ̄− ̄)ノ パチンコ掲示板なのにパチってないワシ。
駄板やと三行以上の文章を書くと ふ〜かが頭痛をきたすので銀板に書くことにする。

小遣いは減らされていないのに酒も煙草も家計から捻出されなくなってしまった。
酒も煙草も宴会も自腹切っていたら、パチる銭が無くなってしまった。
しょうがないんで今年後半は月一パチンカーに身を落とす。

んでも今年はST機(S庵タイム機)と相性が良かった。(ってもカイジだけ)
仕事帰りの一波パチンカーなワシは1パチとか甘デジなんて打ってるヒマは無い。
1kが100kに化けるようなパチンコでないと2〜3時間では勝てない。

んな時にS庵タイム機と遭遇する。
( ̄− ̄)ノ  なんせ、  なんで当たっても確変♪
こんな豪儀な仕様はかつて無かった。
あとは己が「ヒキ」のみである♪

それとカイジにハマっていたのは(ねーちゃんもそうやが)演出がオモロイ♪
前身機は、なんか気味悪かっただけだけれど、今回の「沼」はおいしい。
大当たり中のラウンド表示もないし、やたら語録が出現するけれどツボにはまっている。

原作もファンなんやけれど、原作の持つカタルシスをパチンコで再現していると思う。
「1050年地下行き」だの、ギロチンスイッチだの魔界疑似だの、ふつーの感覚のパチンコと
根底の所から絵にする部分が違っている。

でもってセグも分かりやすいのが老人仕様で打ち手に親切だ。

突然、「砂嵐」になってカイジボーナスが表示されるときに、
ワシはエヴァの135突確に通じる興奮を感じてしまうのである♪


Re: S庵タイム機 ☆修行 - 2009/12/22(Tue) 00:39 No.6819  

めづらしく、和尚の意見?に賛成なワシ。

セグも分かりやすいのが老人仕様・・・

初代エヴァを打った時、「台の作り方が上手だな〜」って感心したけど、
カイジもそれに似たものがあるのよね。
演出にムダが少ない。

でも、「孤独」で大勝ちはムズカシイかな〜〜〜。
やっぱ「沼」よね。


Re: S庵タイム機 すももくん - 2010/01/16(Sat) 12:01 No.6822   HomePage

こんちは♪

甘に多いST機、最近なら「甘南国育ち」いいよ〜♪

「仕事人祭ver」 1/9.9→ST5回
「甘南国育ち」 1/20.5→ST8回

だけど、なぜか私「南国」の方が相性イイ。それに15Rが結構多いし。。。
一度「超蝶モード」入ったら3・4箱サラっと出るよ。

S庵さん、やってみて・・・
1Kが100Kには化けないけど、2・30Kは確率高いよ。


Re: S庵タイム機 S庵 - 2010/01/21(Thu) 12:48 No.6823  

( ̄− ̄)  二ヶ月かけて伸びているスレ。。。

σ( ̄− ̄)  仕事帰りしか打っていないから必然的に甘デジには手を出していない。
だけんど最近はST機が増えて一波で2〜3箱行く機種も多いみたいだ。
今度、打ってみよう。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路