00149166
銀球板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

最終戦、負けました(^^; 投稿者:☆修行 投稿日:2013/04/28(Sun) 21:33 No.7234  

負けました(^^;

ガンダム、AKB、貞子で。

ガンダムで38K使って、7連して50Kぐらい出して、しばらく打って40Kとりかえたんだけど、
その後AKBで7K(1回も出ず)。貞子で12K。
貞子は3Kぐらいで出るには出たんだけど、またもや連せず。
よく回ってたので追加投資で出しては使いの繰り返し3回(^^;

結局17K負け(T.T)

そんなわけで、私の「がっち杯」は21、5K負けで終了しました。

何か3日ともいつになく初当たりが多かったわ。連チャンしなかったけど。

それにしてもガンダムの赤保留、当たらないわ〜〜〜〜(>_<)


Re: 最終戦、負けました(^^; 任完 - 2013/04/29(Mon) 22:03 No.7236  

勝負師のピンクさん失速ですかぁ。
最終戦でなければ返り咲き1位の可能性が一番高いのに。

ワシはガンダム、下から激熱引き出したのに外れた。(>_<)
ST150はスルーされるし・・・


Re: 最終戦、負けました(^^; ☆修行 - 2013/04/29(Mon) 22:49 No.7239  


明日も行けなくて残念(><)

でも、行ったら取り返しつかないほどまけちゃうかもね(^┰^)

ガンダム、右下の四角いルーレットの「激熱」、2回出て2回とも外れました・・・


あああぁーっ、気持ちいーい! 投稿者:濃いお茶 投稿日:2013/04/28(Sun) 21:23 No.7233  
旧友が出店しているロハスフェスタを大阪の吹田市にある万博記念公園に訪ね、遅い昼食の後カフェで一服。

少し迷ったが、「がっち杯」に第2戦をマイホで挑む。

ウルトラマンタロウとガンダムに後ろ髪を引かれつつ、甘アクエリオンに座る。

3K目で当たるもSTがすんなり終わり、追い金になる。
投資5半K目で、全図柄裸体化のエクスタシーモードに突入→2回転目で擬似3→役物合体「アクエリオーン」の声付き→アポロのエクスタシー背景「みなぎってキター!」→ソーラーアクエリオンのトーマ対戦リーチ→9で当たり。

結局13連(うちスーパーボーナス昇格1回)して16半Kの戻りで、11Kの純益。
通算で30半Kの浮きになりました。

がっちさんが、あの裸体モードを見せてくれたのだろうと思います。「連勝して、すっごく気持ちいーい!」


Re: あああぁーっ、気持ちいーい! 任完 - 2013/04/29(Mon) 21:51 No.7235  

濃いお茶さん。好調継続ですね。
この調子だとゴール前までに差し切りそう。


Re: あああぁーっ、気持ちいーい! ☆修行 - 2013/04/29(Mon) 22:45 No.7238  

お茶さん、好調ですね〜♪

甘で13連かあ。すごいな〜〜〜。
そりゃあ「気持ちいーい」ですよね(^^)/



3sennoete 投稿者:任完 投稿日:2013/04/28(Sun) 14:47 No.7229  
120分1台勝負
1パチのAKB48で1Kで100回転近く回った超優良台。

初当たりは1.3K目の押しメンモード中に、じゃんけん大会勝利で選抜入り。 ハンドルから風が吹いて(がっちゃんがハンドルの中に居た)次も勝利でMR突入。
4箱出て1箱飲まれて撤収。換金5.8K
4.5Kの勝利

昨日は第2コーナーを回って直線に入った辺りだし加速しようと4パチでガンダム・AKB48・甘リングに9.5K投資で6.8Kの換金でマイナス2.7Kだったから3日で6.1Kの浮き。

以前ならドル箱積んだら食事休憩を挟んで夕方まで打ってたのに最近は昼時で撤収ばかり。
根気が無いのか根性無しなのか・・・


Re: 3sennoete 濃いお茶 - 2013/04/28(Sun) 21:01 No.7232  

好調キープですね、おめでとうございます。

小生もね、最近は液晶画面を見るのかしんどいです。


Re: 3sennoete ☆修行 - 2013/04/29(Mon) 22:30 No.7237  

任完さん、浮いてますね〜♪

私はガロ好きなんだけど、画面や役ものの光でなんか酔っちゃって、
長く打てないのよね〜。

やっぱ歳とったってこと?

10年後は「海」1本だったりして(^^;


Re: 3sennoete 任完 - 2013/04/30(Tue) 06:05 No.7240  

最近の台は光が強烈で・・・地獄少女や先のタロウでは目を瞑るか横を向いてました。
セカホのガンダムなんか音量調整はできるのに光の調整がの方は反応無し。
これはホール事に違うのかな?
小さく優しく音と光の台がうれしい年齢。
あ!財布のも優しいのがいいなぁ。


2戦め(>_<)  投稿者:☆修行 投稿日:2013/04/28(Sun) 00:23 No.7220  
今日は和尚からメールがあったので、イヤな予感・・・

でもそんな事に負けずに、3時45分、貞子に着席。

なんと!!!!!!!
1回転目にベル金文字「呪い」、陽一リーチ、バックデンジャー柄。
手が落ちて当たり〜〜〜〜〜〜〜〜♪

それが4連チャン。
ヤメテれば勝てたのに、、、33K勝ちでいい気になってたので
持ち玉つぎ込む。
がっちゃん、あきれてどこかへお散歩に行っちゃったみたい。

400回転まで回し1箱だけ変えて、ガンダム見に行ったら1台だけ空いてる。
で、まだ浮いてるから、と打ち始めたけど全く出ない(>_<)

他の台が空いたので移動。それも全く出ない (>_<)

で、隣が空いたので移動。
やっと出て「単」
100回の時短後、19回転目でガンダムラッシュゲット!!!でも150回スルー(T.T)

2箱弱と追加投資で400回まで回してヤメ。
その間、「激熱」1回、「赤保留」2回、「シャー保留」(って言うんじゃないと思うけど、とにかく熱い保留)1回ハズス・・・。

で、結果37、5K負け。

私らしいわ〜〜〜〜〜(ToT)


ってことで、がっちゃん杯、今のところ4、5K負け。

もう明日しか行ける日がないので、明日も行くぞ〜〜〜〜〜(`□´)/ 

がっちゃん、お散歩から戻って来てくれるかな〜。


Re: 2戦め(>_<)  渚っち♪ - 2013/04/28(Sun) 07:33 No.7224  

(。・_・。)ノ

☆修行さん、お疲れ様でした♪
私のところにもおっちゃんからメール『ナンボ負けたんや?』って・・・
ちょうどガンダムで出終わった後だったので〜弾き返しましたけど^^

1回転で当りを引き寄せるなんて・・・スゴイです♪
今日も大勝利☆期待していますよ♪


Re: 2戦め(>_<)  S庵 - 2013/04/28(Sun) 08:43 No.7226  

(。・∇・。)ノ や〜い♪


Re: 2戦め(>_<)  任完 - 2013/04/28(Sun) 08:51 No.7228  

残念な結果でしたね。今日は利息を付けて回収させてもらいましょう。
ワシ、初めて甘リングで当りを引いたよ。
1.5K入れて6回当りで内容が14R3回 5R2回 2R1回
14Rの確率10%らしいから引きが強いのか弱いのか?連チャンしたのは1回だけ(>_<)


Re: 2戦め(>_<)  濃いお茶 - 2013/04/28(Sun) 20:54 No.7230  

残念でした。

がっちさんは、ずっと見守ってくれてますよ。

次回は「燃えよドラゴン」でリターンマッチはいかが(^^)v


ありがとうm(_ _)m 投稿者:mm。 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:17 No.7219  
ども♪

25、26日と時間の都合がつかず本日仕事が早く終わったのでようやく参戦。

で、いつもの○半へ行く。

ガンダムか我狼と思っていくが、やはり満席。

すると、AKBに手頃な空き台が(^o^)

修行さんのアドバイスもあったので着席。

23回当たりで、250回ぐらい回っているというおあつらえ向きのオスイチ台。

2.5k入れた「キンモクセイ(M9)」公演中、

まず当たらない早送りで数字がそろっている(^o^)

が、単発(>_<)

ま、出玉もできたし、と打ち続ける「キンモクセイ(M9)」公演中。

10回転目、全員集合から疑似3連「激熱」ボイスが入って
シューティングSPSPであっさり当たる。

RUSHチャレンジがミックス48でRUSH突入(^o^)

で、そこから13連。終了後次の「素敵な三角関係(M10)」公演が終わるまで打って終了。
16Rも7回引いて16400発。

65.6kの回収。投資が2.5kなので+63.1k(^o^)

がっちゃん、修行さん、ありがとうm(_ _)m

これで、期間中もう一回ぐらい打てるかな(^_^;)

さあ、みなさん。がっちゃんと一緒に打ちましょう


Re: ありがとうm(_ _)m ☆修行 - 2013/04/28(Sun) 00:28 No.7221  

きゃあ〜〜〜〜〜スゴイ!!!

やっぱ、パチンコの醍醐味は「連チャン」よね。

大勝、オメデトウゴザイマス(^^)/〜♪

そっかあ、がっちゃん、mmさんのところへお散歩にいってたのね(^^;


Re: ありがとうm(_ _)m 渚っち♪ - 2013/04/28(Sun) 07:28 No.7223  

(。・_・。)ノ

mm。さん、無傷の3連勝おめでとうございます〜♪

スゴイな〜 低資金で当りをゲットって引きが強いっ!!

この調子で次回も頑張って下さいね〜♪


Re: ありがとうm(_ _)m 任完 - 2013/04/28(Sun) 08:34 No.7225  

お! 飛び出しましたね。 フライングじゃない暫定1位ゲット。

ワシはAKB48で公演中に2回中がSで止るもUFOと釣りが外れた。
公演中って当る確率が高く感じられませんか?


Re: ありがとうm(_ _)m S庵 - 2013/04/28(Sun) 08:48 No.7227  

ヽ(`口´)/ あーつまんねーーっ!


Re: ありがとうm(_ _)m 濃いお茶 - 2013/04/28(Sun) 20:56 No.7231  

AKBに強いですね。おめでとうございます。

さらに連勝といきましょう。


がっちさんは、そこにいた! 投稿者:濃いお茶 投稿日:2013/04/26(Fri) 20:31 No.7214  
第2マイホで「がっち杯」に参戦。

甘アクエリオンがなくなった!やむなく甘地獄少女の空き台に座る。バネが右打ちモード?でびゅんびゅん飛ぶ。押さえ気味に打って半Kが消える寸前で保留が蝶→あいの家→あい発見→骨女ステップアップ→タコ部屋リーチ→4で当たり。
しかしステップアップの間に追い金したこともあり、5Kがなくなる。

盛り上がってるガンダムのシマに、なんとなく釘が開いて見える空き台あり。リターンマッチのつもりで打ちだしたら、、、。

最初の半Kで擬似2→連邦マーク回転→全乗組員背景→ジオン紋章合体→シャアザク→撃破→4で当たり→ジオング回避→Vラッシュ。

この後、シャアザク外れ→連邦マーク復活、シャアズゴック撃破にシャアゲルググを確定音付きで撃退の勝利。ラウンドがテレビのオープニングになったので、憚りながら「がっち杯に捧げる替え歌」を歌ってしまいました。

結局、5半K投資で25Kが戻り、19半の勝ちでした。

がっちさんは、確かに側にいてくれてました。
ありがとう、がっちさん。また一緒にパチりましょう。
そしてまた、どうぞ安らかに。




Re: がっちさんは、そこにいた! 任完 - 2013/04/26(Fri) 22:55 No.7215  

お茶さん、勝利おめでとうございます。
先行した修行☆さんを追い掛けていますね。


Re: がっちさんは、そこにいた! S庵 - 2013/04/26(Fri) 23:02 No.7216  

( ̄− ̄) 今、

トップ ねーちゃん 33k浮き
二位  お茶はん 19.5k

そんな感じか?


Re: がっちさんは、そこにいた! S庵 - 2013/04/27(Sat) 08:08 No.7217  

( ̄− ̄) あっ、任完さんが 5.6Kの浮きやった。三位や。


Re: がっちさんは、そこにいた! 任完 - 2013/04/27(Sat) 08:44 No.7218  

おはようございます。

和尚、浮きは4・3Kだよ!

9時開店だからこれから供養に行こうと思っているのだが、その前に家庭菜園の夏野菜の消毒をせねば、アブラムシがびっしり付いて養分を吸い尽くされそうです。

吸うたる。吸うたる。って言ってるかもねぇ?


あ!キリ番更新ありがとうございます。
今日は35か350の台に座ろうかな(笑)


Re: がっちさんは、そこにいた! ☆修行 - 2013/04/28(Sun) 00:36 No.7222  

お茶さん、勝利オメデト〜〜〜〜♪

ガンダムの当たりを半Kで引くなんて、スゴイ!!!

そういえばがっちゃんもガンダム世代???



北斗で第1戦 投稿者:☆修行 投稿日:2013/04/25(Thu) 23:31 No.7204  

5時半過ぎ、ホールに到着。
貞子打とうと思ったけど、なんか今日はダメっぽいので北斗へ。
4K打ったところで台異動。で1Kめ・・・

サウザー倒して4R当たりゲット!!!がっちゃん、ありがとう(^^)/
と思ったのもつかの間、バトル1戦目で負けて夢想モードもスルー。

71回転め、今度はユダを倒して16Rゲット!!!
でもそれもすぐにバトルに負けて夢想モードから通常へ。

んでもって65回転目、またサウザー倒して4R当たりゲット!
初戦バトルに勝って、また4R。で、次のバトルで負けて夢想モードから通常へ。

112回転目、今度はラ王倒して・・・やっと5箱ゲット。
で2箱弱使って215回転目にウイグル倒して3箱追加ゲット。計6箱ちょっと。

後ろに積んだ玉は使わずに、手持ちの箱にあった玉と5K使って(これが余分だな)
帰ってきました。

10K投資。43K戻り。  33K勝ち(^^)〜♪

だけど、まるでライトミドルの台を打ってるみたいで疲れた〜。

3時間半で初当たり5回って・・・フルスペックなのに。
しかも4R多かったから出玉増えず。

でも終わってみれば33K勝ちなので、確かにがっちゃんはいたな(^^)

がっちゃん、貞子では連チャンヨロシクね(^_-)-☆

今日勝った33Kを握りしめて、あと2回は行く予定でーす。

がっちゃんはいい人生を送ったんだろうか。きっと送ったんだろうな・・・
なんて勝手に思いながら、打ってました。


Re: 北斗で第1戦 濃いお茶 - 2013/04/25(Thu) 23:57 No.7207  

初戦を見事に勝利、おめでとうございます。

次回は手をバンバン落として悲鳴をガンガン挙げさせてください。

♪くーるー がっちゃんがくーるー キットクールー


Re: 北斗で第1戦 渚っち♪ - 2013/04/26(Fri) 00:23 No.7208  

やっぱり〜勝利しましたね^^

おめでとうございます♪

貞子でも大勝利してくださいね〜

がっちゃんは。。。いい人生だったと私も思います♪
ただ、せっかく合格した娘さんが卒業まで見届けられなかったのが残念だったのでは・・・
でも、きっと娘さんだけじゃなく、皆のこと見守ってくれてると思っています♪


Re: 北斗で第1戦 S庵 - 2013/04/26(Fri) 00:45 No.7210  

>皆のこと見守ってくれてると


( ̄− ̄) ホンマか?


Re: 北斗で第1戦 任完 - 2013/04/26(Fri) 18:53 No.7212  

!優勝候補の修行☆さんが飛び出した。先行逃げ切りか!?


とりあえず報告 投稿者:任完 投稿日:2013/04/25(Thu) 20:54 No.7201  
1パチのAKB48で90分勝負の結果

投資1.3KでMRチャンスでMRゲット(^_^)v 換金5.6K

初日は4.3Kの勝利。多分明日の誕生祝いにくれたのかも?

本格参戦は27・28日の予定。


Re: とりあえず報告 S庵 - 2013/04/25(Thu) 21:52 No.7202  

(。・∇・。)ノ しみったれ♪


Re: とりあえず報告 ☆修行 - 2013/04/25(Thu) 23:34 No.7205  

明日お誕生日なのね!

オメデト〜〜〜〜〜♪

だね! お誕生日プレゼントだね、きっと(^^)


Re: とりあえず報告 渚っち♪ - 2013/04/26(Fri) 00:26 No.7209  

(。・_・。)ノ

おぉ〜お誕生日おめでとうございます♪

しょぼくてもしみったれでも勝てればいいのですよ^^
本格参戦でも頑張って下さいね〜♪


Re: とりあえず報告 任完 - 2013/04/26(Fri) 18:48 No.7211  

修行☆さん。渚っち♪さん。ありがとうございます。

まずは、肩慣らし。暖機運転。と言う事にして。(笑)

あ〜ぁ!根性無しのS庵和尚に「しみったれ」なんて言われた(T_T)

ま、勝ちは少ないけれど内容は価値の有るものでした。
エアー噴出すわPフラ有るわ圧巻はアンコールモード1回転目にボタンを押したら激熱が出て当るわ。。。。


Re: とりあえず報告 濃いお茶 - 2013/04/26(Fri) 19:39 No.7213  

お誕生日おめでとうございます。

さらに連勝街道まっしぐら!でありますように。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路