00148750
銀球板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

おぼえていますか〜♪ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/12/21(Mon) 22:51 No.6814  


マクロス。。。。打ってみた


1台目 本日11当たり 335回転


5K入れて 1回しかスーパーにしかいかない めっちゃ静かなのでやめ


2台目 本日2当たり 170回転


215回転 3疑似 2リーチ なんかストーリーリーチになった

ミンメイの歌は 私の彼はパイロット 


合体もしないし 3疑似だし ボーっとみてると2で当たった


でも単。。。。が。。。。時短込の75回転目で


2疑似? 8リーチ フツーのファイターで8当たり


マヂ?意味わからーんって叫びそうになった 


が。。。。単   これが最後のラウンドが終わった時に兄ちゃんがカットインしてきて

確変突入


トントンと5箱になって 最後は1箱入れてやめ


7で当たった時は 愛おぼえていますか が流れ 思わず歌った♪


一回も合体見れずだったけど 自分で操縦するミッション面白い


でも通常時はめっちゃ暇 絵は綺麗 ただねー嵌まりキツソウ


1000回越えが3台くらいあったし 出る台は300までに出るよねー

ソレ越えると結構もっていかれそう


連ちゃんもあんま期待できそーにないし 3連が多いって感じ


打ちたいって気になれない台だなー


反対に南国のパチは打ちたいって感じになるけどね♪


やっぱ私の体は南国向きなのだー最近そそられる台ってないよねー


ライダーはまったく興味ないし カイジは出る気しねーし

やっぱ パチもスロも南国だゎ


Re: おぼえていますか〜♪ S庵 - 2009/12/21(Mon) 23:58 No.6816  

( ̄− ̄)  アクエリオンの焼き直しやろ?
三共って連荘すんのは入れ替え一週間くらい。
それを過ぎたらスペック通りにしか出ーへんねん。


Re: おぼえていますか〜♪ ☆修行 - 2009/12/22(Tue) 00:32 No.6818  

マクロス、この前2kだやった。。。
もうだれも打ってなくて、その状態が怖くてやめました。
出ると楽しそうなんだけど。
2Kじゃレバー利用にいたらなかったです(^^;

そうそう、前、南国の打ち方教えてもらって、マイホでやろうと思ったら、
もうありませんでした・・・。
最近はパチもスロも入れ替えの回転早すぎ!!!


Re:おぼえていますか〜♪ 濃いお茶携帯 - 2009/12/22(Tue) 21:58 No.6820  

お!

立ち直りが早いやん。

しかも勝利を連れて♪

来年に向けて滑り出し上々やね。

喜びのあまりモチを喉に詰めないように!?


Re: おぼえていますか〜♪ マスター - 2009/12/23(Wed) 15:37 No.6821  


w( ̄△ ̄;)wおおっ!スゲーやん!!
オレは周りでも5箱積んでる人を見たことねーわ。。

あ・・やっぱ「愛・おぼえていますか」は7で当たった時なんや?
やっぱええよな〜 オレも隣で打ってた姉ちゃんが7で当たったとき、ずっと聴いてたもんなぁ( ̄▽ ̄;)

つーか、夢、マクロスは合体やなくて変形やで( ̄▽ ̄;)

合体するのは、「CR釣りバカ日誌」やわww


打ち納め・・・????? 投稿者:☆修行 投稿日:2009/12/19(Sat) 00:11 No.6809  
↓でサイクロン勝って以来、勝てない日々が続いておりました。

もうとっくに活動限界通り越してたので、今年はもうヤメ???
って思ったけど、負けたまま終わるのもシャクなので、

おととい、ライダーイベントへ。
12Kぐらいで出て、あまり連チャンしなかったけど、早めの引き戻し等があって、40K勝ち(^^)

で、昨日もライダーイベだったので、お昼ぐらいから粘って、
連チャンは8が最高だったけど、わりと早めに引き戻して113K勝ち。

んでもって、どうしてもカイジで勝ちたくて、また今日お昼頃セカホに1台しか無いカイジ(孤独)を見に行ったら、昨日小当たり6回続いてて、今日だれも打ってなかったので、もしかしたら良いかも・・・と思い、着席。
(本当は「沼」のほうが好きなんだけど、近くに無いので)

それがわりと連チャンしてくれて、15回、7回、7回。でも短い黙示録や5ラウンドのカイジボーナスが多くて。。。それでもなんとか75Kぐらい出たのでやめて、何となく「美空ひばり」へ。

5K使ったところで「お祭りモード」になったんだけど、セグがわからない(ーー)

でもず〜〜〜っとお祭りモード抜けなかったので、当たってたのね。
お祭りに入ってから当たり引くまで5Kも使って・・・

でも、それが5連チャン。終わって保留玉で全回転?(たぶん)が来て、それが6連チャン。当たれば右打ちなので、ここんとこ苦労してた爆連機よりも箱積むの速かった!!!(でも、あまりおもしろくない・・・)

結局、今日は合計107K勝って、3日間でここんとこの負けはチャラに\(^0^)/ (おつりが来ました^^;)

3連勝したし、この後、たぶん負けると思うから、せっかく気分イイので今年は打ち納めにしようかな(^^)



Re: 打ち納め・・・????? S庵 - 2009/12/20(Sun) 01:24 No.6810  

>今年は打ち納めにしようかな(^^)


( ̄− ̄)ノ゛   無理無理。


Re: 打ち納め・・・????? ☆修行 - 2009/12/21(Mon) 11:50 No.6811  


・・・・・・・・・。


Re: 打ち納め・・・????? HORIKO★ - 2009/12/21(Mon) 21:07 No.6813  

打ち納めには、まだはやい!!!

修行ちゃん、最近好調ですね〜
ライダーとかカイジとか、私が全く手を出せない機種で
勝利、おめでとう〜

「美空」私も打ったわよん

でもって、回らないので潜伏引いてから80回転まわしで
やっと5連
その後3箱入れてなにもなく、「蒼天」へ移動して
なんとか12連しての勝利でした〜

まだまだ年末まで10日もあるよ!

もう一度チャレンジだ〜

私はあと2日は行きます!!!


Re: 打ち納め・・・????? ☆修行 - 2009/12/22(Tue) 00:26 No.6817  

HORIKO★さん、こんばんは!

あっ、HORIKO★さんも「美空」打ったのね。

潜伏のある台ってみんなそうなんだけど、当たり引くまでに
どんどんつぎ込んで、それで「単」だったら目もあてられないよね。

いい気分で打ち納めにしたいけど、私のことだからガマンできないかも・・・(^^;


蒼天の件(゜∇゜|||) 投稿者:るる 投稿日:2009/12/13(Sun) 15:28 No.6802  
新ケンシロウ打ちました〜
やたら悪者モード(ガセだかなんだか?)入って
寿のマークがでたらいきなり宿命モード(羽付確変)入りまして・・
まあ・・はまる・・一回当たるのに150Gまわして、勝利継続するもまた100G〜・・同じく宿命中の隣の台はさくさく当たってるのに??
時間的には夜8時から打って9時過ぎから宿命入ってそのまま
閉店10時半・・でたのは5箱+補償一箱・・・
しかも3.3円(3.5?)で26Kしかない・・・(投資17K)
とりあえず勝てたけど・・なんかスッキリしない。

夢ぽ、ケンシロウが呼んでるぞ〜蝶やら唄やら打たずにうつべし〜
しかし
霞ケンシロウ、加持リョウジ、古代進、ステッチ、みんな声ヤマちゃんなのね・・・

PSマクロスも打ちましたが・・あの操縦桿に何の意味があるのか?ほんとにわけわからん。
声優はほぼ違うから原作見てたぶんげんなり・・一条があんな元気いい声優ではだめだ〜(笑)
復活あたりにスカルファイターがでるのは◎だったが、
フォッカー・・神谷アキラのままでやって欲しかった・・・


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) ご無沙汰ヤマアラシ - 2009/12/13(Sun) 20:48 No.6803  

るるさん、こんばんは。

打ちましたか〜蒼天。初打ちでしょうか、勝利おめでとさんです。
私は相変わらずのライダーなので食指は動きませんが(今日は最高12連、35.8K勝ち♪)、なかなか厳しい機種のようですね。

アニメ同様山寺さんCVなんでしょうか?だったら一回聞いてみたいですね。「〜の文句はぁ、俺に言え!」を。

>霞ケンシロウ、加持リョウジ、古代進、ステッチ
アンパンマンのチーズ(カバオ君他多数)もお忘れなくw


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) S庵 - 2009/12/14(Mon) 08:05 No.6804  

( ̄− ̄) きみらはもお死んでいるんだよ。


ヾ(≧▽≦)ノ  〜♪


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) マスター - 2009/12/14(Mon) 08:27 No.6805  

るるさん (○´∀`)ノ゛才八∋→★

蒼天の拳打ったんスね〜
ま、勝ちは勝ちってことで・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪

マクロスねぇ。。。オイラも打ったスよん・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? フォッカー少佐って神谷明じゃないのん?
一条輝も違うんだ・・・・なんかシラケルなぁ(≡д≡)
歌はいいんだけどねぇ、、、、残念じゃ。。il||li_| ̄|○il||li


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) るる - 2009/12/14(Mon) 14:45 No.6806  

ヤマさん、もうライダーは私には無理(爆)
チーズもそうなんすか!!あの人なんでもやってるな〜
あの〜の文句は俺に言え〜で数回はずしてる横の台見て
まったく熱くないと思ってました(激熱の文句は〜ではずしてましたもん)が、それ自体わたしは見れませんでした〜

マスター〜 唄はいいよね〜でも声優はみな微妙に違うみたい・・ひかるだけはもうちょっと似てる人を・・なんてね。

和尚〜打てよ。


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) りおん - 2009/12/15(Tue) 13:00 No.6807  

るるさん 遅レス〜

初打ちで勝ったんですね。。。
おめでと〜♪(^ー^)

私もちょっと打ちましたが、ワケワカラン(−−;)
四六時中ニギヤカで、何があついのやら。。。
本とかもうちょっと読んでもっかい挑戦しますっ。。。


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) るる - 2009/12/15(Tue) 13:25 No.6808  

りっちゃんは・・及川奈央(/ε\*)ポっ

本当に攻略本見ないと、もうわけわかんないです〜最近の台についていけない〜


Re: 蒼天の件(゜∇゜|||) HORIKO★ - 2009/12/21(Mon) 21:04 No.6812  

るるちゃん

遅レス、ごめんね〜

「蒼天」いいよね〜
私も一度目は2連だったけど、昨日はるるちゃんと同じで
いきなり宿命モード突入し、なんとかの12連でした

なんだかわくわく、どきどきする機種だじぇ

「ひばり」だめだぁ〜


こんばんは! 投稿者:☆修行 投稿日:2009/11/21(Sat) 23:43 No.6794  
今日、2時間ほど、10K勝負のためホールに行ったら、
享楽の日。

今日はガロ島、人がいないかったので、ほぼ満席のサイクロンへ。
9.5Kでセグが入ったので、「抜けないで〜〜〜〜」って
思いながら追加投資2K。

サイクロンモードに入って「単」で、こんなもんかぁ〜と全ツッパ覚悟(1箱だけど)で打ち始めて4回転目(ってことは78回転め)
擬似連4回でベルトが落ちて、ガラガランダに勝って・・・

19連しました\(^0^)/〜♪
自己ベストです。(90K勝ちぃ〜〜〜)

サイクロンも出てくれると速くてイイんだけど、めったに出ないのよね〜。
2000ハマリも見たし、ちょっと怖いな〜って思ってたんだけど、
今日はラッキーでした。

ガロの日の、ガロ資金できました!!!


Re: こんばんは! 渚っち♪ - 2009/11/22(Sun) 07:21 No.6795  

(*^_^*)ノ おっは〜♪

さっすがぁ〜☆修行さん
お見事です*゜▽゜)ノノパチ*゜▽゜)ノノパチ*゜▽゜)ノノ゛

次回は ガロで大勝利☆ 出来ますね(^_-)-☆

これで おっちゃん ますます悩む。。。25日はガロかサイクロンか。。。(*^m^*)


Re: こんばんは! HORIKO★ - 2009/11/23(Mon) 17:56 No.6797  

修行ちゃん

サイクロン大勝利、おめでとう〜

潜伏引かずに擬似連で当るほうが伸びる気がします

しかぁし、バトル機種はほんとスピードある玉の出方するよね

修行ちゃんがはまらずに勝てるなんて
あるんですね


Re: こんばんは! ☆修行 - 2009/11/25(Wed) 01:02 No.6798  

渚っち♪さん、こんばんは!

明日はいよいよガロ予定。
勝った後って怖いのよね。あまり突っ込まないようにしないとな〜。


HORIKO★さん、こんばんは!

ホント、ハマラズに出せるのって、めづらしいのよね、私。

うん。潜伏からの当たりより、通常からの当たりのほうが、連チャンするような気がするよね。
でも、潜伏引くより擬似連4回引くほうがムズカシイかも(^^;


Re: こんばんは! S庵 - 2009/11/25(Wed) 23:44 No.6799  

( ̄− ̄)ノ  ガロの資金はできたんやろ?

(。・∇・。)ノ  でっ、その「ガロ」はどないなったんガロのぉ?(含・りおん)


Re: こんばんは! S庵 - 2009/11/25(Wed) 23:44 No.6800  

(。・∇・。)ノ  (含・りおん)


Re: こんばんは! S庵 - 2009/11/25(Wed) 23:45 No.6801  

ヾ(≧▽≦)ノ  (含・りおん)

| | 11 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路