00117963
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

2015・がっち杯参戦♪ 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:31 No.4923  
(。・_・。)ノ

いやいや〜1年半も更新がナイって・・・スロ板寂しいね〜

さて、がっち杯も後半に入りましたね
私が参加できる日は今日(30日)と上手くいけば5/2日(最終日)です

今日は母がディサービスなので(毎週木曜)お仕事お休み〜♪
でも家の掃除やら洗濯やらやっててあっと言う間に11時過ぎてます。

張り切ってアサイチから行ってもいい事ないので開店2〜3時間後で少しハマッてる台を狙いに行きます。

ジャグラー1台目2KにてBIG
それがサクサク当り(200G以内にBIGばかり)2時間の間に2箱になり〜
『今日は大勝利だ!』なんて欲を出した途端に500Gハマリを2回もくらって・・・(><;)

2箱はキープしながら3箱め・・・出ては飲まれを繰り返し〜
結局2箱半交換です

2K投資41K回収〜39Kの勝利☆でした

がっちゃんは2時くらいまで隣に居たけど〜きっとその後はどこかに行ってしまったようです。。。


Re: 2015・がっち杯参戦♪ ☆修行 - 2015/05/01(Fri) 00:38 No.4924  

そっかあ、がっちゃんは北海道にいたのね!!!
ど〜りで勝てないわけだあ〜。

渚っちさん、つよい!!!(^^)


Re: 2015・がっち杯参戦♪ 任完 - 2015/05/01(Fri) 12:45 No.4925  

勝利おめでとうございます。

500ハマリを2回もくらわなかったらmmさん超えの勝利も夢では無かったかも?


Re: 2015・がっち杯参戦♪ 濃いお茶 - 2015/05/03(Sun) 18:02 No.4926  

勝利おめでとうございます。

これから、いいことが続きますように。

いずれ北海道で勝負しましょう!


こっそり  交通事故♪ 投稿者:S庵 投稿日:2013/10/04(Fri) 21:36 No.2915  
(。・∇・。)ノ  



























































(。・∇・。)ノ 広告で「ドンちゃん」の新作が入ってると知って、たまたま会社の交通費が出たんで寄ってみたら







(。・∇・。)ノ 8kでいきなりARTの閉店まで出っ放し♪♪♪

6510枚を交換したら、130200円だって♪

ヾ(≧▽≦)ノ 来年の「がっち杯」まで、もうやんないっ♪


Re: こっそり  交通事故♪ ふ〜か - 2013/10/15(Tue) 02:35 No.2916  


久々に見たら・・・・・  不快なスレ発見 (。-`ω-)

削除されたくなかったら、 美味いもの送れ ヾ(≧▽≦)ノ




Re: こっそり  交通事故♪ S庵 - 2013/10/15(Tue) 17:26 No.2917  

(。・∇・。)ノ  もう貯金した。


Re: こっそり  交通事故♪ ふ〜か - 2013/10/15(Tue) 17:39 No.2918  



( `ー´)ノ  遠慮するな♪  美味いもの送ってイイぞ♪


Re: こっそり  交通事故♪ S庵 - 2013/10/15(Tue) 20:22 No.2919  

(。・∇・。)ノ お祭り三昧で散財したんねんっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ


Re: こっそり  交通事故♪ ふ〜か - 2013/10/21(Mon) 23:17 No.2920  



旨いもの食べたい。  (。-`ω-)




真冬の大事故♪ 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2013/02/08(Fri) 23:25 No.2911  
(。・_・。)ノ

旦那いわく『3連休前の金曜日・・・今日が狙い目だなっ』
・・・って事で〜お昼過ぎから夕飯のおでんの準備をいそいそとしまして〜

PM4時過ぎにホールに到着〜♪
狙う台は『GOD』1台目2kにて200Gゲット〜なくなる前に単発〜で終了!

旦那が7k使って出したけど〜夜勤の為帰ると言うので代打ち
300Gオーバーでギブ(><;)

メダル半箱もって7回360Gの台へ〜♪
約5k分のメダルで当りをゲット〜
それがPM6時過ぎ・・・から閉店まで終わらず・・・
しかもストック3G取り残し(><;)

自身初の26連チャンで6000枚越え〜
2k投資123k回収

暫くの間、車の運転には気をつけよう〜っと♪


Re: 真冬の大事故♪ S庵 - 2013/02/09(Sat) 00:29 No.2912  

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


Re: 真冬の大事故♪ オタク - 2013/02/09(Sat) 20:28 No.2913  

 確かに大事故。おめでとうございます。

佐賀から雪玉飛んできたらかわしましょう。


Re: 真冬の大事故♪ 渚っち♪ - 2013/02/13(Wed) 09:12 No.2914  

おっちゃん、『おめでとう』は?


オタクさん、ありがとうございます^^
佐賀から雪玉・・・途中の富士山で玉砕ですね^^


夏の終わりの交通事故♪ 投稿者:S庵 投稿日:2012/08/31(Fri) 11:46 No.2876  
(。・∇・。)ノ 〜♪
ドンちゃんの新台が入荷したいきつけは落ち着いた頃?
なんせ、緑ドンでは美味しい思いを何度かさせていただいたので
とりあえず打たねばなんない♪

・・・( ̄− ̄) にしても「赤ドン雅」はヒドかった。
20台の導入で三日目に閑古鳥だった。
おかげでビビったホールが「ドンちゃん祭り」を10台しか導入してないもんだから、
とても座れそうにないと思って(銭もなかたし)様子見してたが
そろそろ大丈夫やろうと仕事帰りにのぞいてみる。

ヽ(`口´)/っ 満席っ!
しかも噴いてるっぽいのが三台もありやがるっ!
しばしうろついて待ってみるも立ち上がりそうな気配がない。
対面の北斗に座って後ろを気にしながら北斗る。

北斗・・なんも契機役が落ちないのに後ろからは始終「ピキピキピーン」とかの
効果音が聞こえるもんで気になってしょうがない。
振り返っては北斗ってたら中段チェリーが入る♪(契機役)
Σ( ̄口 ̄;)!! しまた、32G廻すまで離れられないやんかっ!

しかし、この契機役がタネありらしくて、バンバンと威勢のいい演出が続く、、も、、
_| ̄|○。。。。。。。。「BAR」。。。REGぼーなす、、
北斗打つのは三回目やけれど初めて引くREG。。。
ラストでラオウが出てきて・・あれれ勝っちゃった?

なんかARTを引いたみたいだ♪
Σ( ̄口 ̄;)!!しかもっ、このARTが抜けないっ抜けないの24連勝っーーーっ!!
途中、上乗せなんかもあったりしての1500Gっ、三時間出ずっぱりっ♪
最後にラオウが昇天して(SE以来、久しぶりに見た)4011枚のゲット♪

(。・∇・。)ノ 3K投資の80.2K戻し♪
いやぁ、ふぅかさんの130Kにわかないませんわぁっ・・はっはっはぁ♪♪♪


Re: 夏の終わりの交通事故♪ 渚っち♪ - 2012/09/02(Sun) 11:41 No.2881  

(。・_・。)ノ

大事故ぢゃん。。。

きっと九州の『美味しいもの』がほっきゃいど〜と静岡に届くはず(^m^)



Re: 夏の終わりの交通事故♪ S庵 - 2012/09/03(Mon) 02:13 No.2882  

(。・∇・。)ノ もうPC買っちゃったよぉ♪

ヾ(≧▽≦)ノっ♪


Re: 夏の終わりの交通事故♪ ふ〜か - 2012/09/08(Sat) 17:35 No.2885  



(* ̄^ ̄)ノ


(。・_・。)ノ  投稿者:渚っち♪ 投稿日:2012/04/28(Sat) 20:47 No.2839  
がっち杯の戦績・・・

ガロに先日のジャグラーの浮き20k投資するもノーヒット(><;)
ガロの役物合体(で、いいのか。。。表現)4回のみ・・・
眩しいわ、当らないわ、で初ガロは散々でした

でもって、エヴァスロが打ちたくてホールを移動〜♪

1Kにて約1箱出るも。。。あちこち遊んでメダルが無くなる。。。
ジャグ連を期待して、新台のジャグラーに座って4Kで1箱半交換(1480枚)
今日もジャグ連は健在でしたよん♪
まず、ビッグ5連荘(100G以内)でその後200G近くまで持っていかれて〜RG2回
で、息子のお迎えの時間になってヤメ前にBB2回(1回終わって7Gでペカッた^^)

25K投資29.5K戻り〜4500円のプチプラスで終了でした^^

楽しく遊べました♪ がっちゃん、ありがと〜♪


Re: (。・_・。)ノ  S庵 - 2012/04/29(Sun) 08:45 No.2840  

( ̄− ̄)
ああ、みみっちぃ。。みみっちぃ、みみっちい。<勝ち額


Re: (。・_・。)ノ  渚っち♪ - 2012/04/29(Sun) 09:50 No.2841  

いいじゃんっ! 勝ったんだもん<(⌒^⌒)>エッヘン!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路