00118091
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

夢夢スロ四戦目 投稿者:S庵 投稿日:2011/09/28(Wed) 21:27 No.2785  
( ̄− ̄)ノ 〜♪ 夢夢スロ四戦目♪
・・・・・とか言って空き台無し。なんと昨日入ったマジハロ3が空いている。

ワシの行きつけ(大野城HINODE)はARTのシマがドンちゃんと夢夢スロとマジハロで構成されている。(40台?)
そんでいて夢夢スロが満席なもんだから、ドンちゃんが空いている。(3割の客付き)

( ̄− ̄)ノ こういう時は端から1K勝負♪
いきなり強波が揃うもスルー。 途中、にぎやかだった台に2K入れたりしながらの4台目。
( ̄口 ̄;)!!  「三連ドンを狙えっ!」

ヾ(≧▽≦)ノ  ♪ あたりまえのように揃いやがるっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ  ♪ あたりまえのように揃いやがるっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ  ♪ あたりまえのように揃いやがるっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ  ♪ あたりまえのように揃いやがるっ♪

しかもこれがART確定のタイマツBIG♪
( ̄− ̄)ノ そのARTが上乗せして300Gくらいの間にBB1・RB2・即引きして1000枚流し♪

ヾ(≧▽≦)ノ 短時間での14k勝ちっ♪

(。・∇・。)ノ いやぁ、ARTってやっぱり「引き」だけだよなぁ♪


Re: 夢夢スロ四戦目 S庵 - 2011/09/29(Thu) 09:13 No.2786  

三連ワシを狙えっ!


(。・∇・。)ノ    

(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


「どーーーーーんっ♪」


Re: 夢夢スロ四戦目 S庵 - 2011/09/29(Thu) 11:53 No.2787  



(。・∇・。)ノ    

(。・∇・。)ノ (。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


「どどーーーーーんっ♪」


Re: 夢夢スロ四戦目 S庵 - 2011/09/29(Thu) 11:55 No.2788  



(。・∇・。)ノ    

(。・∇・。)ノ (。・∇・。)ノ (。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


「ちゅっどーーーーーんっ♪」


ヾ(≧▽≦)ノ♪


Re: 夢夢スロ四戦目 渚っち♪ - 2011/09/29(Thu) 12:14 No.2789  

仕事 しろよっ!!


Re: 夢夢スロ四戦目 S庵 - 2011/09/29(Thu) 12:40 No.2790  

(。・∇・。)ノ  「緑ワシ、VIVA南国焼酎編」 (メーカー・アルコ)


Re: 夢夢スロ四戦目 がっちゃん - 2011/09/29(Thu) 13:02 No.2791  


トコトン馬鹿だな こいつ。 ┐(´-`)┌。。。。。。


夢夢スロ三戦目 投稿者:S庵 投稿日:2011/09/27(Tue) 22:56 No.2784  
( ̄− ̄)ノ 夢夢スロ3戦目♪
なんと新台のマジハロ3が背中に陣取っている。(もちろん満席)
でも出している人は少ない。マジハロってキツいのか?

おかげで夢夢スロに空きがある。
とりあえず座るBB8回くらいの台。
ART機打ち始めて思うんやが、ホンマ「引き」のみ。
ドはまり台で一撃2000枚出ることもあれば、シマトップ台がBBのまれの繰り返し。

今日なんて、朝からハマってるっぽい合算確率1/999(それ以上は表示しない)のドンちゃんが一箱持っていて(延々ART)シマトップの1/180くらいの台がBBのまれを繰り返している(みたいだった)。
でもって夢夢スロ♪

二回しか打ってないんやけれどドンちゃんよりARTの上乗せの機会が多いような気がする。(でもBBは重い)
10kが溶けかける頃にBB♪ 呑まれてBBで  ( ̄口 ̄;)!!まるでシマトップの様な出方っ。
突然ARTに入ったりして契機役なんて分かんない。(目押しがいらないし)

しかし、ボーナスが絡まないとキツいART機。
重いBBも手伝ってハマってはBBの繰り返し。。。
ヽ(`口´)/っ  痛恨のRB二連発。。。。。。。。。。。
ついに追い銭ステージに突入っ。。。。。。_| ̄|○。。。。。

ダラダラと出ては追い銭繰り返していたらいつの間にか20kが溶けている。。。。。。
ヽ(`口´)/っっっっ!!!
ARTが4セット続いて、間にBB-RB-RBカマしたところで引き。
トータル850枚の17K。


_| ̄|○。。。。。。。。また負けた。。。。。。。。。


最近のスロ事情 投稿者:夢ぽ 投稿日:2011/09/13(Tue) 22:12 No.2779  
こんばんわ えっとですね 

今月に入って2回ほどスロりに行きました

ええ 2回とも5スロで・・・・ もう1K勝った 1K負けたと・・・タバコ取れたらいいなぁ〜って感じで

最近はめっきりジャグオンリー

つか ジャグ意外当たる気がしない ジャグなら5スロで1Kもあれば当たる

ただ・・・当たるが吞まれる そしてまた1K

5スロの場合 3K以上使うと取り返しが出来なくなるので3K以内と

だってね1枚3円交換なんだもん 1000枚流しても3K・・・・

せめて等価だったら・・・・ 

こんな感じで今や完全な5スロッターですゎ 

北斗で天井まっしぐらだった私は何処へ?旦那のリストラ・転職と供にすっかりチキンな私

でも これでいいのだ 本来 スロで稼ごうなんて無理 1K2Kで涼めて 遊べて あわよくばタバコに交換出来ればいいのだ♪

今さらになってペカに嵌まる私 只今最高8連ペカリだな・・・
2BB 7RBだけどwwこねぇよりマシ

今回も200円負けたけど 楽しかったからいいもおん

最近 マヂで楽しいのはジャグとオアシス ろくブルだよなぁ・・・・

すっかりノーマル仕様になってます 大勝ちもないけど 大負けもないしね

オアシスのハイビーが光るととっても綺麗 ジャグペカはついついうっとりしちゃう

やっぱ5スロっすよ♪




Re:最近のスロ事情 濃いお茶携帯 - 2011/09/14(Wed) 12:34 No.2780  

元気にスロしてるんや。
よかったよかった♪


Re: 最近のスロ事情 渚っち♪ - 2011/09/14(Wed) 23:23 No.2781  

いいよね〜♪ ジャグ♪♪
(一度ジャグ連を経験したら〜病み付きになりますよね)

こちらでも5スロや2スロ店が増えています。

暑い夏の日は何度涼みに行こうと思ったことか・・・

スロも新台が続々と出ていますね〜
(私は目押しができないので ジャグとエヴァくらいしかできませんが・・・)

ストレスが発散できて〜少しでもプラスになったらOKっすよ♪
次回もガンバってね♪


Re: 最近のスロ事情 S庵 - 2011/09/18(Sun) 12:34 No.2782  

( ̄− ̄)あっ、夢子が生きていやがる。(コイツの生地はワシんちの近所)

ワシもほとんどパチんないようになった。
最近はスロ専である。
甘デジでさえ10k使っても当たらないのに、スロやったら当たる。
当たるとなんか展開もあるんで先日みたいに一撃七万五千円になったりする。

四号機みたいな爆連はなくなったが、
時間をかけたらそれなりの展開も五号機にはある。
仕事帰りに少投資で当たらなかったら引けるところも良い。(展開したらネバる)

「緑ドン」と「夢夢スロ」がテリトリーやが、今月は負けたんで行けない。
等価で打ってるんやが、いきつけのにぎわい店はパチシマよりもスロシマがにぎわっている。
当たらないパチンコよりも当たるパチスロってのがお客さんにもウケているんだと思う。

( ̄− ̄)ノ ワシは今年、パチンコで当たりを引いてない。(しかも甘)
もうフルスペやミドルでもパチンコで当たるなんて気はしなくなった。


Re: 最近のスロ事情 夢ぽ - 2011/09/26(Mon) 07:58 No.2783  

>お茶さん

元気してるでぇ イチオねww
ほとんど4パチや20スロは打たないけど
5スロは打ってるし

3Kまでって決めてるけどww

>渚ちゃん

うんうん あのペカって光った時は うっとりしちゃうよね
新台?5スロに入る頃にはカナリな中古台になってるはず
いつになったらマジハロ3打てるかなぁ?

>庵

そーだった ご近所さんだったんだよねーしかも歩いて5分位?
もう10年位帰ってないなぁ
つか おばあちゃんもいないし 家も土地もオヤジが売り飛ばしたから
戻るトコもねぇしね

パチは当たらん スロだったらノーヒットって事はまずないしね
やっぱスロだぜ


夢夢スロ第二戦↓ 投稿者:S庵 投稿日:2011/09/09(Fri) 15:16 No.2775  
( ̄− ̄)・・・・・・・。

昨日、いきなりのART。(1k)
ヽ(`口´)/っ  これわもお万枚な出だし♪
抜けてその出玉が無くならないところでビッグ♪

ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

ここから・・・・・・


( ̄− ̄)夢夢ちゃん、豹変。
入れても入れても当らない。。。。。。。。。
20K突っ込んだところで、、、、、、、、スカッ。。。。

ヽ(`口´)/っ 二度と打たねーーーーっ!!


Re: 夢夢スロ第二戦↓ ふ〜か - 2011/09/09(Fri) 15:53 No.2776  


ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


Re: 夢夢スロ第二戦↓ がっちゃん - 2011/09/09(Fri) 18:18 No.2777  


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 

ここで負け報告してるやん 20Kは当たった ヽ(´ー`)ノ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


Re: 夢夢スロ第二戦↓ 渚っち♪ - 2011/09/09(Fri) 22:02 No.2778  

正確には〜21Kだけどね〜

まだ。。。軍資金が40Kほどあるじゃんか〜っヾ(≧▽≦)ノ

やっぱ、ここは『三連ドンをはずせっ!!』だなっ♪


夢夢スロ第一戦♪ 投稿者:S庵 投稿日:2011/09/07(Wed) 23:42 No.2770  
( ̄− ̄)ノ 〜♪
仕事が終わっていきつけに出陣♪

案の定、満席。 うまいことにドンちゃんと同じシマに設置されている。
ドンちゃんを打つふりをしながら空きを待つ。(ドンちゃんに2K)
お帰りの方がいらっしゃったんで速攻おさえる。

( ̄− ̄)ノ なつかしいなぁ、、夢夢スロ。
筐体はほとんど同じやが画面が変わった。
先代は液晶画面は演出だけやったんが今回はリールが描かれている。
(っても別に目押しする必要もない)

シマに二台吹いている台がある。
先代も当たってしまえば設定差は関係なかったからとりあえず突っ込む。


( ̄口 ̄;)!!18K入れてやっとビッグ。。。。。。。。。_| ̄|○
でお決まりなARTや突然ARTが入るには入るんやがダラダラな展開。
ちっとも箱に移せない。

結局数回目のビッグを引いてARTを消化したところで引き。
下皿満杯を換金したら12k。

( ̄− ̄)  ふむ、、、初打ちはマイナス8kなり。
(明日も行くぞーーっ!)


Re: 夢夢スロ第一戦♪ ふ〜か - 2011/09/08(Thu) 00:12 No.2771  




     ヾ(≧▽≦)ノ    その調子ダァ〜〜〜ッ♪

        夢夢に 全部くれてやれ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♪


Re: 夢夢スロ第一戦♪ 渚っち♪ - 2011/09/08(Thu) 08:18 No.2772  

(。・_・。)ノ

おっちゃんいきつけの夢夢♪ ナイスッ♪ グッチョブ♪♪

今日は昨日の倍くらい・・・行ってみよう〜!!


Re:夢夢スロ第一戦♪ 濃いお茶携帯 - 2011/09/08(Thu) 21:16 No.2773  

今日の戦果は?

当選の方にご住職の直筆マンガ色紙が贈呈されます…ってのは如何でしょうか。


Re: 夢夢スロ第一戦♪ ふ〜か - 2011/09/08(Thu) 23:10 No.2774  


>ご住職の直筆マンガ色紙

(* ̄- ̄)ノ   皆 辞退すると思うよ♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路