00118091
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

三連ドンを狙えっ! 投稿者:S庵 投稿日:2011/09/06(Tue) 20:07 No.2766  
(。・∇・。)ノ 〜♪
いっちねんぶりに、回胴院を更新しちゃおうかなっ♪

本日、休みだったワシ。いきつけ(福岡)は夢夢スロ導入日なんやが、
休みの日に福岡まで行くほどのパチンカーじゃないワシ。
朝の六時から出航してつぶれて眼が醒めたのが12時。

夢夢スロが打ちたいのでもしやと思って近所のホールに出撃してみる。


( ̄− ̄)ノ  無い。


せっかく来たんでスロる。
ドンちゃんはさすがに三回連続して「三連ドンを狙え」を外さないやろうと座る。
ヽ(`口´)/っ いきなり3Kで「三連ドンを狙えっ」
ドーーーーーーーーーーーンっ!!!


(。・∇・。)ノ 簡単に揃うじゃん♪


しかもっ、終わって11Gでまたも「三連ドンを狙えっ」
ヾ(≧▽≦)ノ   ドーーーーーーーーーーーーーーーンって揃いやがる♪
一気に1000枚くらいになったら吸いこみが始まる。
廻せど廻せど当たらない。。。。。。

全部呑まれて追い銭2k。
いきなりARTに突入っ。
これがっ    なんか知らんが「Xラッシュ」でいつもは20〜30Gしか上乗せしないのに
瞬時に一撃「900G」上乗せっ!!!


ヽ(`口´)/っっっ  途中、何度もBIGを引いてARTが終わる頃にはドル箱4箱っ!!
木の葉積み(? なんだっけ、テンコ盛りするドル箱)ができないワシはそれでも4箱3750枚っ♪
(。・∇・。)ノ  いちげきななまんごせんえん♪♪♪


ヾ(≧▽≦)ノ これで夢夢スロの軍資金ができたってばよおっ♪


Re:三連ドンを狙えっ! 濃いお茶携帯 - 2011/09/06(Tue) 21:07 No.2767  

大勝利おめでとうございます。

でも…スロはやったことないので、いまいちピンと来ない…


Re: 三連ドンを狙えっ! ふ〜か - 2011/09/06(Tue) 23:01 No.2768  


(* ̄- ̄)    フン。   カチ盛りできないのか?

そんな経験が少ないからだろッ♪ ヾ(≧▽≦)ノ   ワタシは上手いぞ♪

全部 夢夢に くれてやれ〜〜ッ♪


Re: 三連ドンを狙えっ! 渚っち♪ - 2011/09/07(Wed) 01:23 No.2769  

(。・_・。)ノ

夢夢の軍資金・・・1日持つかなっ。。。ヾ(≧▽≦)ノ

私はぁ〜夢夢の前に『三連ドンをはずせっ!』でなくなると思う。。。


近況報告です 投稿者:夢ぽ 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:16 No.2763  
近況報告

最近触った台

@マジカルハロウィン 只今5勝1敗

Aゴルゴ13 0勝1敗

B爺夏 0戦1敗

C南国 勝てないっ!

Dひぐらし祭り 1勝0敗 

てな感じです 南国さえなければ +だった はず なのに

おいくそ負け越しですゎ もうゼッテー南国はやらない

マジハロは相性いいのか いい感じで勝ててます エエ 南国さえ打たなければ・・・・・

で?どうなの?みんなスロってないの?


Re: 近況報告です がっちゃん - 2010/08/26(Thu) 13:14 No.2764  


(o゜◇゜)ノあぃ

先日 パチでボロ負け(▲40k)食らい スロへ

鬼武者 6kでBIG〜ラッシュ ステージ9までいった^^

途中上乗せ プラス300は嬉しかった〜

2500枚出たが トータルプラス6k


Re: 近況報告です S庵 - 2010/08/30(Mon) 04:22 No.2765  

@マジカルハロウィン 只今5勝1敗

Aゴルゴ13 0勝1敗

B爺夏 0戦1敗

C南国 勝てないっ!

Dひぐらし祭り 1勝0敗 


( ̄− ̄)   さっぱり分からん。


ARTが一番です 投稿者:夢ぽ 投稿日:2010/08/18(Wed) 08:44 No.2759  
わぁたぁしぃはぁ〜〜〜〜〜〜


スロしか打ちません だってパチの1kの回転数に納得行かないもん


だからスロしか打たないもん ART万歳やもん

バジ・ジョー・マジハロ・キャッツ・南国 いいじゃんART最高やん


Re:ARTが一番です るる - 2010/08/19(Thu) 13:38 No.2761  

蒼天はb(・∇・●)?


Re: ARTが一番です 夢ぽ - 2010/08/21(Sat) 03:24 No.2762  

>るるさん

ケンシロ弱いから嫌い
ボーナス引けないから嫌い いっつもARTからしか当たらないもん

今はマヂでマジハロ2にどっぷり嵌まってます


スロって・・・・・ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:27 No.2757  

最近 めっきり勝てない

南国はもう腐ってるし・・・・

新しく入ったドラキュラU レグしか来ないし ART入っても即落ちやし

ケンシローは全くボーナスこねぇし 当たるのはARTからで
しかも即死ばかりでコイン全く増えないし

続いても2・3連止まり 

スカイラブUはやっぱ途中からのスカイゲームばっかでやっぱコイン増えない

ミッションクリアしたこと無いし

海スロは まぁ時々当たるって感じ大負けもしないけどコインも増えない

ちぃっと 古いがあしたにジョーはそこそこ楽しめた

ジョーラッシュに入っても大体が即死やけど

たまにめっちゃ強いジョーがいる

避ける 立ち上がる 先制攻撃 おっちゃんの復活などなど

うーん 面白いけど やっぱラッシュはいらないとね

ボーナス来てもコイン増えません てかボーナスの意味ないし

キャッツは今日おっちゃんが打ってたけど

後ろで見てて怖すぎるとオモタ 何回天井近くいくんだよーって感じやし

桃太郎電鉄はあちこち旅行しただけで意味ふやし

一回だけレグ来たけど

ガメラは全くガメラモード入らないし

一体何がいいのか分からん 当分は勝ちに行くんじゃなくて

純粋に演出を楽しむべく5スロしかないなぁ・・・・


Re: スロって・・・・・ S庵 - 2010/08/15(Sun) 19:15 No.2758  

Σ( ̄口 ̄;)!!

すげえっ、、、まだスロってるやつがいてるっ。

覚醒さんが萎えてスロ板は死んだと思っていたが、夢子、卒業してへんかったんか?
(このスレに気が付いたのは今日)


Re: スロって・・・・・ 夢ぽ - 2010/08/18(Wed) 08:45 No.2760  

庵ちゃん。。。

スマン


私立受験っすよ ついでに南国 投稿者:夢ぽ 投稿日:2010/02/10(Wed) 16:26 No.2754  
2月10日 今日は娘の私立受験

行きは旦那が駅まで送って 帰りは私が駅まで迎えに行く

娘が多分1時過ぎやと思うって言うので

受験が心配で何も手がつかない私は・・・・エエ 待ち合わせ駅の近くで打ってました ブハハ

南国です

10時15分

1台目2Kで捨て 2台目1Kでビックキュイン 飛び

うむ 設定変わってるゎ さてどっちに転ぶかは次の当たり次第

B落ちで67Gでレグ 飛ばず やっぱ落ちの方かな?

が・・・遅れ ピロリプがくるので続行 289Gでレグ 飛び

お?設定あげあげ?

B落ちで 249Gでレグ 飛び やっぱあげあげだぁぁ

B落ちで 38Gでレグ 飛び あげあげやけどコイン増えない

B落ちで 15Gでビッグ 飛び もう完璧っしょ?

B落ちで 314Gでレグ 飛び 

B落ちで 29Gでビッグ 飛び つかコイン増えないっすよ

235Gでビッグ 飛ばず

300まで回してヤメ 結果1900枚くらい

投資 4K 戻り 34・8K チョコラスク1個でした

これもっとつづけたかった 次飛ぶのか?それとも飛びは消えていくのか?

どっかの飛びでがっつり出てくれたらヨカッタになぁ

7分の5で飛ばしてるのに あんまコイン増えなかった



Re: 私立受験っすよ ついでに南国 ☆修行 - 2010/02/14(Sun) 00:34 No.2755  

>受験が心配で何も手がつかない私は・・・・エエ 待ち合わせ駅の近くで打ってました

う〜〜〜ん、なんか良くわかるな〜、その気持ち・・・
(パチしない人にはわからんだろ〜けど)


Re: 私立受験っすよ ついでに南国 夢ぽ - 2010/02/14(Sun) 23:34 No.2756  

そーなんよ きっとパチしない人からみたら

合格結果待ちにパチなんて不謹慎だと思われるだろーけど
この気持ちはピンクちゃんらにはわかってもらえると思う

多分府立の合格発表とかの待ちもホールで待ってるんだろーなぁ

ついでに勝てたらいいんだけどね♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路