00118521
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

バジリスクって絵が綺麗&曲が好き 投稿者:るる 投稿日:2010/01/28(Thu) 12:44 No.2749  
甘シトフタが打てず・・服部君で5K浮いたのでスロへ・・
明日のジョー満席、エウレカも・・とバジリスクが空いていたので挑戦〜
5K飲まれたところで入った〜なんだか知らんうちにまた777揃って・・でも500枚位出た。
ART中はわりとさくさく増えてよかったのと、曲がなんかよかった。
久しぶりに打ったから満足して転落即やめした。
いや〜正月以来で打ったからなんか感覚が変ですわ。


Re: バジリスクって絵が綺麗&曲が好き グレち - 2010/01/29(Fri) 12:50 No.2750  

時代は完全にART機ですな。。
「バジ」も「銀英伝」も『通常時が地獄』といった印象なのですが、実際どんなもんなんでしょう。。

相変わらずの新台ラッシュですが、「ゲーム性」といった意味ではいろんな台があってモロイな、と思う今日この頃。。
問題は、どの台も大きく「ヒキ」に左右されてしまう点ですな。。

個人的に注目しているのは、「マキバオー」と「海」です。。
特に「海」は、今後、ホールのメイン機種になるのではないかと、大注目しております。。

もちろん、「ひぐらし」「エヴァたま」は気になるけど、多分打たないかな。。
ああ、「マジハロ2」の高設定打ちてぇ!!(目下、低設定しか座っておらず)orz


Re: バジリスクって絵が綺麗&曲が好き るる - 2010/01/29(Fri) 19:05 No.2751  

バジ、ほんとに絵&音楽が綺麗でPS2で出て欲しいっす。
エウレカとともに。地獄にはまだつっこんでない、というか
資金がなくてまだ勝てた?の今回のみっす(涙)

マキバオー!!ぬいぐるみ3つもってます(未だに)(o^∇^o)
エヴァはもう・・ちなみになでしこはウツ気すらなし。
夢幻のごとく・・もART待ちですよね。
ひぐらし・・聖地に4月にいくのでその時存分に(笑)
4がつく日のミトヤいきたいっす(苦笑)


Re: バジリスクって絵が綺麗&曲が好き S庵 - 2010/01/30(Sat) 22:52 No.2752  

( ̄− ̄)ノ 仕事帰りの一波勝負のワシの最高出玉は夢夢スロの4000枚である。(連荘機)
で、第二位がなんとART機の「パワフルアドベンチャー」だ。(3500枚)

夢夢スロは2〜3時間の出来事だったと思うんだけれど「パワフルアドベンチャー」は閉店近くまでかかったんじゃないだろうか?
同じ枚数出すにしても、爽快感とはほど遠いART機(パワフルアドベンチャー)の一波である。


Re: バジリスクって絵が綺麗&曲が好き るる - 2010/01/31(Sun) 12:29 No.2753  

でもね、一度だけエウレカで
ART入らずに赤7BB(300枚)のラッシュであっという間に
2箱弱(1800枚位か)だしたことあるのよ、そのあとは
・・予想通りというかARTしか入らずコイン減らして
1000枚で止めた。
だから夢見ちゃうんだよね〜BBとARTの連鎖、
両方重なったらあっというまに5000枚とか・・・なったこと一度もないけど(笑)


愛 おぼえていますか よりも キュイン♪ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/12/21(Mon) 23:04 No.2745  
今日はねー 子供のクリプレを買いに ざらスへ・・・・

その帰り めったに行かないホールへ


マクロスがイベだったので打ってみた 結果5連 1箱入れて


19K戻り 投資は7Kだったので12K浮 チビのおもちゃ代浮いた〜


さらに浮いてるので なんとなく南国スロへ


3Kでビッグ 98Gでレグ 遅れ来るし ピロリプ来るし


追いかける事514G アホ すでに浮どころか 負け状態


が514Gでビッグ 飛び〜時間は5時40分 この時間まで打つ私は アホ?


結果 お迎え遅れ状態 飛びっぱのまま捨て 隣のおばちゃんが肩を落として帰ろうとするので


背中をポンポンって叩いて コレあげる 時間ないから


おばちゃんめっちゃうれしそう 私 ま・・・いいか 浮いてるし


1550枚換金 23K コーヒー1本 おにぎりせんべい1袋

南国飛べばやっぱ面白い しかし もちょっと早く飛んでクレ




Re: 愛 おぼえていますか よりも キュイン♪ るる - 2009/12/25(Fri) 13:30 No.2746  

まじ!もうマイホにはしまうた貯金箱しかない・・・・

蝶消えちゃった・・


Re: 愛 おぼえていますか よりも キュイン♪ 夢ぽ - 2010/01/15(Fri) 13:55 No.2747  

あああああああ もうあちこちで蝶なくなってる

マイホの蝶ももうやばそ。。。。蝶がなくなったら

何打てばいいんだろ?

今度こそ引退か?しまうたは一回だけ打った1kだけな。。。



Re: 愛 おぼえていますか よりも キュイン♪ グレち - 2010/01/26(Tue) 15:16 No.2748  

「ジョー」は打たんの?
オーラ、足元からのアップ、先制攻撃、ガード、復活(ケーン!!)
まんま北斗。。w

ま、「バトルボーナス」とはいえ別物だけどね。。
あんま出てる話も聞かないし。。

個人的にオススメは「海物語」かな。。
目押し不要の完全ノーマルタイプ。。
ジャグの対抗機としての位置づけだけど、割は全然ジャグより高いし。。

ヒリヒリするような緊張感はなくとも、
液晶で魚群やらマンボウを堪能しつつ、マターリ打つのもいいのでは?
冗談抜きでオイラ的には結構楽しみな台なんだよね。。


オヒサのスレ立て〜ヾ(≧▽≦)ノ 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2009/12/20(Sun) 08:18 No.2741  
昨日、東京のパチ友が遊びに来たので、普段行かないホール(彼女が打ちたい台がそのホールにしかなかった為)
に行ってきました。

年末近い土曜日♪ 
でもってリニューアルオープンの為16日〜店休していた大型店(○半ですが・・・)が15時開店というのもあって、
市内全体のホールはお客さん確保のためのイベント盛りだくさんでした^^

まずは、彼女の打ってる台の隣島にあるガロ(当たり0回580回のハマり台)を打つも10K使っても
スーパーリーチにさえ発展しない(後で見ると1500回オーバーで3連止まり)
隣の台に異動してもダメダメ〜(><;)

ジャグラーもマイホと違って当たりが重い感じ(^_^;)

で、エヴァスロ(BB11・RB2・380Gの台)に座る♪
この台が・・・3kで黄7で当たってから100G〜150G以内でバンバン当たり♪(黄2・青6・赤2)
あっという間に3箱弱(2930枚)ヾ(≧▽≦)ノ
結局BB21・RB5まで延びました^^

ガロで投資した時は。。。まさか逆転勝利があるとは。。。思ってもみなかったけど・・・

エヴァスロ 初めてです(高設定台)


Re: オヒサのスレ立て〜ヾ(≧▽≦)ノ るる - 2009/12/20(Sun) 10:06 No.2742  

なぎおめ〜(o^∇^o)・・ってエヴァスロでかい!!!

マル判おそるべし!・・年末いってみよ〜(笑)


Re: オヒサのスレ立て〜ヾ(≧▽≦)ノ S庵 - 2009/12/20(Sun) 17:45 No.2743  

(。・∇・。)ノ  毛ガニを送れ。


Re: オヒサのスレ立て〜ヾ(≧▽≦)ノ がっちゃん - 2009/12/20(Sun) 23:48 No.2744  


エヴァでも出るときは出るんやねー

大勝利おめでとう〜 ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おっちゃんには 毛玉でもおくったれ〜^^


エウレカおわた〜(波駄) 投稿者:るる 投稿日:2009/12/17(Thu) 10:29 No.2739  
昨日は4店舗も渡って・・エウレカ勝負も全く・・
客がついてないのは駐車場みれば一目瞭然、
ガセのチラシで新台すら入ってないのも覚悟のうえ・・
んでもって結局・・エウレカって設定入らなければ
全くひけないのね(当たり前(/ε\*))と実感・・
一番いい波で白七×2、RB×2、自力ART×1と続き・・
でもマイ止め時枚数枚500枚に届かない・・
・・・40Kマイナスで戦気0に。
哲也も・覗いた入れ替え一週間の店ですでにとんでる・・・
9月以降の好調の波を作ってくれたマイホが来週から!(なぜ?)
一週間休んでリニューアルとのことで・・そりゃ回収フィールド全開だわな〜と肌で師走を感じてきました・・
こりゃ年末は・・つらい・・( ̄ε ̄;)


Re: エウレカおわた〜(波駄) S庵 - 2009/12/20(Sun) 01:25 No.2740  

Σ( ̄口 ̄;)!!  人知れず回胴院で朽ち果てているヤツがいるっ!


ついに。。 投稿者:グレッチ 投稿日:2009/11/30(Mon) 22:59 No.2736  
ツモりました。。

↓の翌日、リベンジを兼ねて同じホールへ。。

今回は、前回とはまったく逆の展開。。

2,000Gぐらいまでは「2」、あっても「4」ぐらいの感じだったのですが。。

その後、一気にスランプグラフが突き抜けました。。

総G  : 7,760
ボーナス : 37
CM : 60
赤REG : 7
白REG : 10
CM中ハズレ : 44
投資 : 7K
回収 : 5,698枚

さすがに「6」でしょう。。
白REG先行が不安だったのですが、最終的なトータル数値は申し分ないっす。。

<<ケツ浮き>>
*DJマシューで「北斗バトルボーナスBGM」
*コンパクドライブに「ダナゾ」
*DJマシューで「テクノ」
*CM29連
*CMボイスコンプ(2週目のチャールズ&レイまで)
*CMBGMコンプ(太陽の真ん中へ)
*BIGBGMコンプ(劇場版主題歌)

スロレカの「6」。。
言うまでもなく、サイコーです。。


Re: ついに。。 渚っち♪ - 2009/12/01(Tue) 02:06 No.2737  

グレッチさん 連日の大勝利☆(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

最近はスロ(殆どジャグラーのみですが。。。汗っ)やってると ものすごく目が疲れます。
(フリー打ちでもこれだけ疲れるから 毎回狙いうちは無理っす(><:))
肩コリもひどいです(^_^;)

マイホのエウレカもそこそこ設定入ってるっぽいです。
人もついてますし、コインも持ってますね〜

次回も勝利☆目指してp(^0^)q がんばぢゃっ!! 



Re: ついに。。 るる - 2009/12/01(Tue) 15:34 No.2738  

波きた〜おめでとうです〜〜(o^∇^o)

ホクト音未体験っす(エイリヤんも時々いるんすよね)〜いいな〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路