00118521
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

やっぱりワカラン。。 投稿者:グレッチ 投稿日:2009/11/28(Sat) 23:23 No.2731  
5,500Gまではすべての数値が「6」でしタ。。

「こりゃ間違いなくてっぺん」と確信していたのですが。。

この5,500Gを境に、一気に下降。。

総G  : 8,335
ボーナス : 36
CM : 49
赤REG : 8
白REG : 8
CM中ハズレ : 27
投資 : 1K
回収 : 1,155枚

結局「4」の近似値なんすよね。。
REGの振り分けにダマされた感もありますが。。

しかし、ヒキ次第で大きく荒れるねぇ。。
5,500Gから落ちるとは思わなかったッス。。
やはり手強い、というかワカラン機種ですな。。
初当たり、リリベからの自力CMだし。。w

CM連は最高14だったかな。。
大好きなチャールズ&レイボイスまで行きました。。

最後の当たりは、中チェ→「踊ろう!!ニルヴァーシュ!!」→赤7→CM×1

ま、最後にイイもの見れて良かったッス。。

今日、打ち込んで思ったケド。。
やっぱり現行機種のなかでは群を抜いて面白いっすな。。
個人的には「リンかけ」「マジハロ」と並ぶお気に入りっす。。
Sammyのリール配列&制御、やっぱり好きだわ。。


Re: やっぱりワカラン。。 るる - 2009/11/29(Sun) 10:17 No.2733  

お〜勝ってますね〜僕は朝から打つと大抵3000Gを境に落ちていきます(笑)
でも2ちぇの期待を裏切らない、スロレカ最高〜っすね。
スイカようやく右の引き込みポイント赤7で合わせられる様になりました。
僕は順押しオンリーですので下角チェ時も右上に赤7狙って中段止まったときは
勝手に期待してます(笑)

めぞんの2ちぇも悶絶ですが・・最近見れなくて(涙)


Re: やっぱりワカラン。。 グレッチ - 2009/11/30(Mon) 22:43 No.2735  

るるさん、どもん
オイラも生粋の順押し派です。。
マジハロやリンかけも、変則押しはしません。。w
角チェの時は、強弱の見極めぐらいしかしてないですねぇ。。
角チェの脳汁ポイントは、なんといっても「払い出しなし」でしょう。。
2チェ同様、ケツ浮きますわ。。


その後は小波がつづいてます 投稿者:るる 投稿日:2009/11/28(Sat) 13:46 No.2730  
覚さん〜昨晩パチTV番組で哲也みましたが、なかなか面白そうですね。
巨人4も最初は勝てたので狙ってみます。

でもってエウレカ、今月はその後沈んでちょっと顔出してまた沈んで〜でトータル▲15Kという結果でした。
一時▲70Kから水曜に戻して今月は終了〜
P板読んで知識増えるとなんか思い切った勝負が怖くなって(笑)
最近CM中に2チェとってもBこず、RT一個のみで終了〜とか
赤7(300枚)でARTとってもCM終わったらカウント200枚切ってる・・・何なんだこの台?ってのが多くなりました〜


Re: その後は小波がつづいてます グレッチ - 2009/11/28(Sat) 23:29 No.2732  

アリストの台は、7図柄が美しいっすよね。。
ただ、個人的には相性最悪です。。w

哲也、巨人、絶対。。

どれも勝った記憶なし。。

スロレカはその荒れっぷりさえも愛さないといけないんでしょうな。。
リール配列、制御、演出、ゲーム性、BGM。。
個人的には現行No1機種なんすよね。。
Sammyの台、やっぱ好きです。。


Re: その後は小波がつづいてます るる - 2009/11/29(Sun) 10:20 No.2734  

グレに〜 どうも〜 ベルバラもでてますが、最近エウレカ増台した店があるのでもうちょっと遊ばせてもらえそうです〜
年末はめぞんのハイエナとエウレカ運試しみたいな日々っす〜


閉店時に波キタ〜(涙)るる 投稿者:るる 投稿日:2009/11/14(Sat) 16:12 No.2726  
余談ですが、グレにい・・今週の銀魂、ジャンプで読んでいた内容にもかかわらず
オープニングのあの・・東條の顔で噴出しました。

さて・・・8時からエウレカ打った私がわるいんす・・・
9時までにチョロだし飲まれて・・帰ろうかな〜って時に
赤7で2回7ゲット〜10時まであそんでられるな〜なんて思ってたら・・
RT抜けて二度目のCM入る前にRB!正解2回・・
CM前にまたもRB正解0・・
で80G近く引っ張られやっと準備〜CM突入・・数ゲームで
リリチェ降臨・・バリバリなって白7・・BIG中に2回7・・
ここで「あれRT何回?」
でCM中にカットインからアネモネストーリー白7・・・

あかん!閉店10時半までとり切れん〜

結局1400枚という微妙な所で閉店・・CM入るまでのロスが痛い・・
あと400G分はあるARTを泣く泣く・・これが休日のひるまだったらあと2時間はウハウハなのに・・・・涙


Re: 閉店時に波キタ〜(涙)るる グレッチ - 2009/11/15(Sun) 07:23 No.2727  

ブハハ!!(≧▽≦)
あの「北斗OP」ですよね。。
オイラも東條で吹きました。。w
ナレーションのパクリも吹いたが。。w

エウレカ、勝った試しがないっす。。
面白いからついつい打ってしまうのですが、どうすれば噴くのか分からん。。
エウレカの交換枚数、最高でも700枚ぐらいなんですけど。。w

来年の「マジハロ2」まで打てる台がない。。orz


Re: 閉店時に波キタ〜(涙)るる 覚醒 - 2009/11/17(Tue) 15:20 No.2728  

閉店CM残し残念ですが、勝利と言う事で!オメです!
自分は今月 白星無しで 4連敗中です・・・・
早くトンネル抜けたいものですww
まあ先月中ごろからMHにスロプー増殖し出した時から、設定死ぬ情況は予測してましたが、引きまで駄目になるとお手上げですww

エウレカは実機はもう打てません CM大連以外勝ちの道無い台なんで
サミタでも、嫌になるくらい痛めつけられましたしw

先月の勝ち分融けていきます

木曜良いイベが入る事を切に願います。

哲哉2打ちたいけど、最近アリストの期待裏切り度100%なんで新台でしか打てません怖くて


Re: 閉店時に波キタ〜(涙)るる るる - 2009/11/20(Fri) 15:36 No.2729  

覚さん・・・水曜12時から8時まで打って・・結局初期投資の▲20Kで引っ張られました・・
BB、RBとARTのどちらかだけに偏った時はだめっすね・・
あと2チェで何が来るか・・ていうか2チェでしか入らない台は
最悪だ〜〜〜とよく理解しました・・・


age 志穂 - 2012/10/16(Tue) 10:49 No.2909   HomePage

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(人・ω・)♪ http://img.tts6.org


下落の波キタ〜( ̄− ̄;) 投稿者:るる 投稿日:2009/11/10(Tue) 11:22 No.2724  
9月からなぜか好調だったスロの波が急降下中〜(涙)

エウレカ、めぞん、デコトラ
打っても打ってもBBとARTが絡まない〜〜〜〜〜
これぞ低設定ではなく店の回収裏設定???

めぞん、BB引いても飲まれて追い金して負け〜
エウレカ、BB引いたらART取れず、ARTだけ取れてもBB入らず、結果追い金負け〜
デコトラ、・・あたりゃしね〜〜〜〜〜〜〜〜

新ドンは怖くて打てない男より。


Re: 下落の波キタ〜( ̄− ̄;) S庵 - 2009/11/10(Tue) 15:25 No.2725  

( ̄− ̄)  パチンコ打てばいいじゃん。

仮面ライダーとか仮面ライダーとか仮面ライダー。。。


久々の・・・ 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2009/10/26(Mon) 00:54 No.2716  
(*^_^*)ノ〜♪

昨日、今日と『エヴァイベント』をやってたマイホ♪
毎週月曜日にイベントをやってるので土・日は「出ない」「人がいない」イメージが大きい。。。
が、今日は久々の仕事休み&次男の大会の待ち時間もアリ、、、出撃〜♪

午前中、そこそこ混んでる島はやはりエヴァスロ(ジャグラーはガラガラ〜)
2Kずつ渡り歩いた3台目・・・2K最後のコインで『パターンレインボー』\(◎o◎)/! ナント久々〜♪
大きなハマりもなく(最大で380Gくらい)イイ感じでビッグ来るけど〜下皿から増えない(><;)
平均200G〜250Gでの当たりが多く、次回予告『BIG確定』(赤7)や
キュキュキュ〜ン3連(カヲル君がなんかしゃべってた・・・(^_^;)(青7)の珍しい当たりが多く面白かったです(*^_^*)
結局BB7回(青3・赤2・黄2)RB1回でさら〜っと1箱持ってジャグラーへ・・・

お昼を過ぎたころから ジャグラーも人が付き始め・・・空いてる台は履歴が悪い・・・
「出てない時は端台」の信念の元(根拠はナイ) 打ち始め〜(B3・R1・580Gオーバー台)
これが3K分のコインでBBゲット〜(*^^)v
そのあと8回連続でBBでエヴァと合わせて1800枚交換♪
久々の勝利☆でした^^

後で見に行ったら・・・エヴァはエヴァでもパチの方が・・・出てました。。。
40台中、空き台2〜3台以外は全部の台が箱を積んでる状況って・・・_| ̄|○





Re: 久々の・・・ るる - 2009/10/26(Mon) 10:29 No.2717  

なぎおめでと〜(o^∇^o)
ジャグのほうが相性いいのね〜(私は何故か×)


Re: 久々の・・・ がっちゃん - 2009/10/26(Mon) 11:52 No.2718  


(o^∇^o)ノ 勝ったのなら よかったやん

エヴァパチ人飛んでるよね〜

久々の勝利報告だね〜 おめっとさん〜♪


Re: 久々の・・・ S庵 - 2009/10/26(Mon) 13:42 No.2719  

( ̄− ̄)ノ  スロってないで働け。


Re: 久々の・・・ 渚っち♪ - 2009/10/26(Mon) 15:46 No.2720  

(*^_^*)ノ〜♪

お三人さん ありがとう♪

るるしゃん、私エヴァとジャグラーしかできない。。。
(告知台は次々撤去しちゃったし〜南国・ビーキッズ・楽シーサー)
ジャグラーは当たりが近くなるとブドウが揃ってくる感じ。。。
1つずれてなかなか揃わない時は・・・当たりが遠いかも〜
1Kで30G以上回れば続行〜です(マイオカm(__)m)

がっちゃんも勝利☆おめでとう〜(*^^)v
昨日のエヴァパチは・・・思わず『新台入れ替えか〜』と思うくらい出てました(^_^;)
通路が狭くて(両側が箱積んでて)大きい箱(3箱分の玉が入る)も5台に1台くらい持ってた。。。
もっと、早く見に行けば・・・(>_<)

おっちゃん、2週間ぶりの丸1日休みだったんだよ〜
>働き者の私<(`^´)>


Re: 久々の・・・ 覚醒 - 2009/10/27(Tue) 15:17 No.2722  

信念の勝利オメデトウゴザイマス!
スロ板が賑わうのはいい事ですww
しかしジャグラー相性いいみたいですね!!
実に羨ましい!
聖地使用は少し割り高いとかww

次回も勝利を!


Re: 久々の・・・ 渚っち♪ - 2009/11/01(Sun) 08:26 No.2723  

覚醒さん、遅くなりましたが、、、ありがとう♪です

聖地。。。というか、どこのホールもスロはジャグラーに支えられてる所がありますね〜

新台が入っても5〜10台・・・で、1週間もすれば人が飛んでます。

が、ジャグラーは年齢層が幅広いって事もあるのでしょうが・・・だいたい席が埋まってます。

ジャグが出てない日は・・・スロ島はガラガラですもん(^_^;)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路