00118521
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

なんか。。 投稿者:グレち 投稿日:2009/10/23(Fri) 21:20 No.2714  
みなさん、調子良さげでワロタ。。w

やっぱメンドくさがらずに打つべきなのかなぁ。。
でも、「育ち」はもうホールの貯金箱だし、「めぞん」は設置ないし。。
エウレカは。。実機購入濃厚。。ププ

未だに朝イチ「リンかけ」座ってる場合じゃないな。。


Re: なんか。。 るる - 2009/10/24(Sat) 16:29 No.2715  

まじっすか!!!エウレカ〜〜〜

でも進化系パチやら2通あり甘デジより
スロのほうが負けない気がする最近っす。
なんで10K使ってスロはあたって1/99のパチが当たらん??(/ε\*)


Re: なんか。。 覚醒 - 2009/10/27(Tue) 15:14 No.2721  

グレちさんは甘であれだけ勝てるから良いですよww
自分なんて3ヶ月ぶりのパチ甘で14kまけww
向いてないパチww

エウレカ実機wwマジですか!!!
自分はサミタ10/30からテストなんでそれでマッタリ遊びますww
マイスロ昨日ツイン2と比べて不親切らしいですね・・・・
数少ないスロ打ちが居なくなると悲しいので是非打ってください!
新しい、古いではなく相性の良い台で!
めぞん2は極悪台だからww


エウレカの第四期テロップが好き 投稿者:るる 投稿日:2009/10/22(Thu) 12:40 No.2711  
やってもうた・・
11時からエウレカ打って2時まで−14K・・だらだらと
CMだけが増えてBB&RB合成1/500・・RBばっか、でもなぜかCM入る
ここでCM入る台は高設定?と勝手に思いつつよその爆発台見ればBB&RB20〜CM20・・私は8〜20・・こりゃ勝てんわな・・
今度のCM抜けたら止めよう〜〜って思ったら波来た!!!!(゜∇゜|||)
覚さんには追いつけませんでしたがCM35連4400枚ゲ〜ト。
気がつけば7時半・・G総数も6000越え・・
トータル78K浮き
今月も一応黒字確保(多分)
にしても悔しい?のはCM準備中にコインロストが酷いのと
同じく準備中にボーナス引いちゃう自分の運のなさ??
とりあえずレントン、ホランド、チャールズ、ドミニクのLFO制覇。
あとはどんなのがでるのかな?マイスロ登録してないので不明。

覚さん〜めぞんは・・・もう響子さんの笑顔は見れそうにない客付で
わたしのWMへの道はほぼ絶たれました・・2027はもっとむごいけど(笑)


Re: エウレカの第四期テロップが好き 覚醒 - 2009/10/23(Fri) 11:43 No.2712  

エウレカ絶好調ですね
CM連一撃は、るるさんの方が出てるのでは?
でもっ、この台設定がどれでも関係ない気も?
Eでもマイナス1000とかあるみたいですし・・・

めぞん自分ももう勝てる気はしませんからww
イベ以外では打たないしww
2027はハッキリ言って嫌いです
ARTのみこなしてコイン稼ぐ台は嫌!!!!!
スロは7を揃えて コイン稼ぐもの!

うる星2 昨日も2500枚ぐらい出てそれから1000枚飲まれたし・・・
途中ベベリx9 リリチx3 12回連続スルーww
それまではガンガン重複してたんですが・・・
やっぱりサミーはおかしい?と思う、

出るうちに出しときましょう!
エウレカもう直ぐ・・・ だろうから。

マイスロもツイン2と比べるとボロイらしいですし・・・


Re: エウレカの第四期テロップが好き るる - 2009/10/23(Fri) 12:36 No.2713  

スロはそろえて・・おっしゃるとおりっす。
BBとった喜びが新台のたびになくなっていく〜
そろそろ規制緩和した6号機出して欲しい(中身4号機)(笑)



るるさんお先に 投稿者:覚醒 投稿日:2009/10/16(Fri) 11:31 No.2705  
昨日は朝一でイベ、めぞん2 前日下見&イベ日の出方から狙い台は決まってましたが
8:35に行くと整理券番号9番・・・
開店いつもならパチ島へ客が流れる筈がスロ島へ・・・・
めぞん2狙い台なんとか確保
ボナ&DTはいい感じ!
2200Gで B7 R11 やっぱりRが多いです
で12回目のRで事件が 画面見てなく最後だけ見るとヒヨコシャッター???
まさかと思ったら 行ってました WM !!
0.3%引きましたww

るるさんお先でスイマセン

が4Gでボナ 死ぬかと思ったら無事 WM でしたが
ボナ5回ぐらいで画面がDT・・・
流石は自分だと思いながら打ってるボナ2回後に WM 復帰
またDTへ今度は戻らず
一撃3000枚はやはり自分には無理かと思っていたら
DT(恐らくWMで上乗せ+DT中上乗せで)49連
2481G継続 6310枚 ただ600枚はWMより前なんで実質は5700枚でも理論値よりは引けて7000枚越えてました。

が・・・・ 何故これが抜けた後946Gも嵌められる?の
やっぱり自分らしいでしたww
WM中なら9000枚越えてましたww
投資1250枚とDTで900枚増なんで 万枚いける人はここで引いてるんでしょうねきっと

結局2000枚飲まれて 5000枚チョイ交換

7475G B赤10 白6 青7 R青18 白4 
でB中七揃い 1回・・・・でした。
やはり引きが変です。

これで今月休みは全て読みが当ってました。
今月後チョッとでトリプルk

画像を宝物殿へアップ (証拠)


Re:るるさんお先に るる携 - 2009/10/16(Fri) 20:01 No.2707  

( ̄□ ̄;)!!神後輪


Re: るるさんお先に るる - 2009/10/17(Sat) 12:50 No.2709  

PCで改めまして〜
スごかとです!!!!!!!!!!!
後輪×
降臨○

WM・・もう私には無縁のものとなりつつ・・・
ライダー入ったからなのか?
スロコーナーの客とび酷い上回ってない(昨夜行って
めぞんのカウンター2000前後ばかりで???)
怖くて打てないです。エウレカはまた客戻ってましたがあまりでてないような・・
だらだらでては飲まれ単に時間つぶしという本来の遊スロの姿に(笑)


Re: るるさんお先に 覚醒 - 2009/10/19(Mon) 14:39 No.2710  

るるさん
何故に九州弁?に
レアって期待すればするほど出ないんですよね自分ww
このときもまたRかでガックリしてメールしてたしww
でふと、画面をみると!!でした。
エヴァ約1Gフリーズも毎回ビックとしてますしww
少しでも期待してレバオンすると駄目ww

エウレカMHもやばい感じがプンプン匂ってますww
明らかにイベ以外は死んできた感じが・・・・

ライダーもなんか駄目機種ですね・・・・
突確連 2通台はみんなで打たない運動しないとなくなりませんよ!
新台でても誰も打たず1週間稼動 0になればメーカーもホール化考えるでしょう
そのためにも打たない事を推奨しますww


久々の5000枚越え  投稿者:yume po 投稿日:2009/10/14(Wed) 20:33 No.2700  
率直に言うと勝ちました 南国で つか南国しか打ってねぇし

13日火曜日 マイホ2時到着

5台ちぅ4台ヴァージン 大丈夫か?南国

5台ちぅ1台だけ稼働ちぅ おっちゃんが打ってた

1台目2K入れて捨て 
2台目1K入れて捨て
3台目1K入れて捨て
4台目1Kでキュインビッグ 飛ばず 201G回して捨て

おっちゃんが打ってた台が空いたので打ってみる

RB2回 112G 

@152GでRB 飛ばず
A77Gでビッグ 飛ばず
B115GでRB 飛ばず
C132Gでビッグ 飛び♪ 飛び5連
D48GでRB 飛ばず
E211GでRB 飛ばず
F67Gでビッグ 飛ばず
G32Gでビッグ 飛ばず
H21Gでビッグ 飛び♪ これが。。。。4時過ぎに飛んで
7時半まで飛びっぱなし 途中3回ほど無限を引く
で。。。。気がつけば5647枚♪


勝ちました 久しぶりに 長い道のりだったけど

早い当たりに助けられたと言う感じ

もちろんお迎えは友達にお願いして なんとかクリア

結果は14K入れて 112・4K戻りっす マヂ良かった

最近ちょっと南国で負けてたからりべ出来て良かったー


んで 買い物行きます チビらの服や 靴や 色々冬支度がいるのよねー

車も買っちゃったし

さて 買い物三昧だーーーーーーー


Re: 久々の5000枚越え  渚っち♪ - 2009/10/14(Wed) 21:54 No.2701  

すっげ〜♪

オミゴト(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

今どき 南国でこんなに出るなんて〜ウラヤマシ〜

でも、3時間半飛びっぱなし〜は お疲れ〜ちゃん♪

目・肩をいたわってね(*^-゜)⌒☆


Re: 久々の5000枚越え  るる - 2009/10/15(Thu) 13:27 No.2702  

すげ〜さすが蝶女!!!!
動けるのがさすが。最近3台までかえてでなかったらすごすご退散って私・・



Re: 久々の5000枚越え  S庵 - 2009/10/15(Thu) 15:34 No.2704  

( ̄− ̄)  ライダースナックを買えっ。


Re: 久々の5000枚越え  覚醒 - 2009/10/16(Fri) 11:37 No.2706  

大勝利オメデトウゴザイマス

NC終わらない、良いですね
でも疲れるでしょ?押し順間違えたら怖いんで・・・
某ニコでスロプロが無限引いて押し順ミスでパンクさせてました。
自分も前にベルナビで2回もやりました・・・
これがパンクリプだったらゾッとします。

南国は奇数で自分設定がやはり大事ですね!
いい時はその波にのりまた出撃しましょう(悪魔に囁きww)


Re:久々の5000枚越え  濃いお茶携帯 - 2009/10/16(Fri) 21:39 No.2708  

夢さん大勝利おめでとうございます!!

次のユワシャ杯まで勝ち続けましょう!!

優勝賞品はもちろん、アレですから♪


妙に・・・ 投稿者:S庵 投稿日:2009/10/13(Tue) 16:53 No.2695  
( ̄− ̄)  スロ板がにぎわっている。。。。。。。なぜだ?
んなにエウレカっていいのか? ARTってオモロイのか?
やっぱシスクエの連荘やろう♪ あのボーナスの連荘って説得力あるぞっ♪
(いきつけにはいまだに健在。)


Re: 妙に・・・ るる - 2009/10/13(Tue) 18:56 No.2696  

エウレカはゆーちゅで全部50話見てから行くと
気分乗るぞ(爆)
でないとフリーズとかの感動まるでないだろうし。
エウレカの最終回見てからエヴァ破みると
マルパクリダ!と思えるのもうなずけるしな〜


Re: 妙に・・・ 覚醒 - 2009/10/14(Wed) 08:57 No.2697  

現在39話まで見ましたが、エヴァみたいに食いつけないww
今のアニメは全て過去の物のオマージュですよww
エヴァもイデ○ンだしww
最後!

追伸
エウレカ2度目の実践
1k チャールズカットイン で赤7ゲット ボナ中7揃いチャンス1度のみ・・・
アネモネカッイン外して・・・
ボタンプッシュ外して・・・
MC単ばかりで・・・
1k追加で止め
嵌れませんww
ちなみに上の二つ初打ち時に外れなかったのでショック・・・
所詮ニルバ二人乗り画面なんてハイワロですなww

MHめぞん客飛んでますww


Re: 妙に・・・ S庵 - 2009/10/14(Wed) 10:27 No.2699  

>エウレカはゆーちゅで全部50話見てから

σ( ̄− ̄) ハルヒ、四話で頓挫中。
エウレカは前にGyaoで見かけて頓挫した。。。。
近年、おもろかったロボット物はアクエリとゴーダンナーなり。

>今のアニメは全て過去の物のオマージュですよ

ムロタニ・ツネ象の「ファイトだ!ピュー太」がユーチューブでヒットする。(主題歌だけやが・・・)
「レインボー戦隊ロビン」やら「009」の主題歌を聴くと目頭が熱くなる。


Re: 妙に・・・ るる - 2009/10/15(Thu) 13:31 No.2703  

昨晩ライダー打つ前にエウレカ見たんすが
6000G台でB計20〜25CMも30未満って台ばかり・・・
明らか全部出す気なしと諦めました。
そしたらライダーが空いて???以後の経過は駄板のとおり。
(設定判別できないのでBB目安)
めぞんは・・・やっぱり回収の香りが(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路