00118288
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

読みが当ったのかそれとも? 投稿者:覚醒 投稿日:2009/10/09(Fri) 15:42 No.2691  
甘ブラッドで-14kで
一応パチ駄目ならうる星2ねらいでした
幸い3台中開店から2時間以上経ってるのに稼動は1台のみ(でもこの台がそこそこいい感じでボーナス出ていたので不安もありましたが)
前イベでB32回の台へ 出てるように見えますが実はB確 1/290ぐらい @何ですよね・・・この数値は

で、出て飲まれて16k投資から2000枚ぐらいまで行くも
嵌りR連で300枚ぐらいまで減らされました・・・・
1/120が1/150以上までボーナス合成下げられました。
ただベル確 ベベリからのボーナスヒットが良かったんで全ツッパしました

結果 7822G ラム6 赤13 青17 赤ラム21 青ラム6
B36 R27 で 4600枚奪取に成功しました。
ただねボーナス中スイカが今まで打ってきて高設定だと思ってた挙動と全然違ってました・・・
スイカ落ちない チェリー(ラムナビ)も落ちない
ついでに言うと通常時の リリチェが@をも遥かに下回る出現率・・・でした。

今月はツキだけの用です 一応スロに関しては休みは狙い台=正解では有りますが
次の休みのイベ台が緑、ガンダム、ジャグで無い事を祈ってます。 


Re: 読みが当ったのかそれとも? るる - 2009/10/10(Sat) 11:16 No.2692  

おお!大勝利おめです。

うる☆は私の近所Hすべて低設定、ジャグだけですね席座ってるの・・って感じです。(おかげでめぞん、エウレカに座れますが)

にしても、最近解析がでたあと、挙動変わる台って
多くないです?(って同意求めちゃいけませんねm(_ _)m)
・・無論裏とかそんなんじゃなくて
プログラム自体が・・って気がしてるので
この頃は初心に戻って入れ替え2週間内か、店の中で
台移動時が勝負って感じです(笑)


Re: 読みが当ったのかそれとも? 覚醒 - 2009/10/10(Sat) 16:34 No.2693  

ありです
7の付く日が店休で次の日が新台ということでバラエティーのツイン2、女神、うる2のどれかに高設定入るだろうと予測してうる2の2択、先に一台埋まってたんで選ぶというものは存在せず
一応読み当ったと喜んでおります
まあメインのエヴァは悉く読み外してますけど・・・・

めぞんはMH R率が恐ろしく高いので打てませんww
1000G以上ハマリが有れば打ちたいですww
まあ無理ですけどね
後はイベ台になった時ですかね

エウレカは判別ではなく引きですね・・・
台の挙動は店が自由自在だしww
出す気が有る時にいかに休みが重なるかが重要ですからね

るるさんの言う事は同意しますよww

深追いは厳禁ですね
あと天井ないスロも怖いですからねww


Re: 読みが当ったのかそれとも? グレち - 2009/10/11(Sun) 18:43 No.2694  

最近の台は設定推測が邪魔になるよね。。
小役確率良くてもボヌスがからっきしだったり、その逆もまた然り。。
何を信じて追ってよいか、分からなくなる時がある。。
うる星2も小役確率信じて追って、大ヤケドしたし。。orz

最近は、「引き」で勝敗が左右される台ばっかりですな。。
それが良いのか悪いのか分かりませんが。。
まともに追えたの、エヴァ孫ぐらいだもん。。w
ゲーム性がオモロイ台は多いんだけどねぇ。。


Re: 読みが当ったのかそれとも? 覚醒 - 2009/10/14(Wed) 09:02 No.2698  

グレちさん
ブラッド打ちましたか?ナデや羊水2より良いと思いますがと、ミドル打ってない自分が言うのもなんですがww

小役は最近判別には使えないこと多いですね・・・
だから実践経験重要です、自分が打った高設定の挙動を覚えておけば横に有る高設定をゲットするチャンスありですから
最近直ぐにボナ引けないと台を移動する人間多いですから。
後は引きですねww
自分はやはり ボナでコイン増やす台が好きですww
ARTは体が拒否しますww

早くエウレカ、サミタに配信されないかなww


グレにい、覚さんm(_ _)m 投稿者:るる 投稿日:2009/10/08(Thu) 15:28 No.2689  
ぐれにい〜さん、リンかけ2まじっすか!?パチ北斗が蒼天になるのでリンかけ2もキャラが変わるのかな?

覚さん、情報m(_ _)m なんかあれ以外の区分けで高確ありそな気も少々。

昨日は念願?の朝から打ってきました。
ほんとはめぞんに一直線、がなんと本日(8日)入れ替えで(最近のマイホはA館B館と分かれていて片方入れ替えで休んで
通路隔てて逆側は営業してるの)
閉っていて逆フロアのエウレカへ・・・選び放題の閑散でカド台へ
5Kで白7、直ぐ自力CM、ここからが・・BBとCMの連鎖で
ほぼ100G内で当たり、10連で落ちるもまた白7BBから白3回揃えて(めぞんならWM確定なのに、と一瞬思いつつ)
二度目の波はCM17連、途中からタイプ303でホランド&タルホに勝手になりそのあと
チャールズ&レイにも変化、マイスロで手に入れなきゃ変わらないのかと思ってましたが
勝手に曲もキャラも変わるんですね!最後少年ハートまでかかってトータル1700枚で合わせて計2500枚、大体2時間半位。
と、そのあとがチョロだし飲まれ〜で3時間打って600枚強ふえたのみ。ギャップありすぎ。
ちょうど子供を迎えに行く時間でやめて3200枚流しでした。
最初の爆発はRTとBB(白7ばかり)でコマーシャルのように波にのりまくったのに、3000G越えてから雲行きが・・
何たって最初の2000GまではBB(+RBかも?CMがRB表示されるので)が1/107だったのに終わる頃には1/220
B22CM30・・・CMの波は確かに良かったがやはり75なんて嘘だろ〜50〜60枚くらいしか取れてない気が。
準備中に数回50枚消費しちゃってなんかそんしてる気分になっちゃいますね。

自分的には2チェがCM中無駄弾きで1回、プッシュレントンで1回と少なく
CMにしろBBにしろチャメ(もしくは斜めスイカこぼし)か上段スイカで入るってのが多かったです。

いや、スイカ10回位こぼしてました・・覚さん、右白7狙ってる
つもりが赤7が滑っていく私って・・根本がくずれてました(涙)
途中から右スイカ「がん見」でビタ押ししてましたが目が辛い・・(爆)


Re: グレにい、覚さんm(_ _)m 覚醒 - 2009/10/09(Fri) 15:32 No.2690  

自分は哲也2に期待してるんですが、最近のアリストは・・・

エウレカ大勝ちオメデトウございます
CM連ですよねこの台はやっぱり

小役は自分は前にも書きましたがリール見た瞬間に見えた柄からタイミング押ししてます
ビタはエヴァ約遅れで上赤7を下段押しとか、うる星2 のB中下段バービタしかしてません

3コマ以内に押してれば小役優先台は絶対揃うんで。
目に負担がかかるのでこちらの方が良いかと
確か赤7でもいいはずなんで(配列が粗一緒なんで)見やすければそれでも良いかと!

今はまだそれなりに設定入ってるようなので稼いでくださいね!
設定が悪くなると致死率が極悪になると思いますので


エウレカV 投稿者:るる 投稿日:2009/10/05(Mon) 11:40 No.2685  
昨夕m出かけるも「めぞん」10台満席でがくっ・・「エウレカ」が20台中3台空き・・一番BB多く当たってる台へ座った・・
10Kまで全くチェリーこずで休んでめぞん見にいくも空かず
おしまいにしようかと思ったらいきなりアネモネ演出から2チェ+スイカ並び
やっと赤7で300枚、B中白7を2回揃え〜
結局ART3回突入も470枚・・(準備ATがいらいらで最初60G近くかかってARTでコイン全くふえず)
ここから2時間半・・減って当たって減って当たって・・結局赤7BB4回
白7BB2回
REB1回もほとんどRTがついてこず差額0.4K浮きで目が痛くて自主終了。

覚さん、この台を朝から追っても多分私途中でスイカ落としまくってコイン減らしそうです・
解析待ちですがやっぱりBB沢山入ったほうがいい台なのかな?
AT時の白ナビの偏りもなんか・・天外みたいなモードUPしていくタイプなののかな?


Re: エウレカV 覚醒 - 2009/10/06(Tue) 12:57 No.2686  

スイカを狙わず中リールは白7が下に来た位で押すで上段聴牌でなければ右は白7枠下で押す これ揃う筈です、慌てずゆっくりでOKです
どの台で1周回るタイミング一緒なんでタイミング押しだったら目にも負担係り難いかと?
自分はリール一瞬見てタイミングで止めますよ
ビタはシッカリ狙いますけどww 
3コマ手前で押してれば制御上小役は取れますから

準備で80Gとか嵌ると?思いますww
まあ実践1回しかしてないんで色んなことは言えませんけど
高設定=通常時の上段ベルとART中ベルや12枚ナビが多いはずじゃないと1.5は増えないし・・・・
後は強スイカ、チェ、チャンス目からのボーナス当選率と 高確移行役である強スイカ、チェの出現率とヒット率でしょうね?
でも今の時点で高確演出は殆ど分かってないから難しいでしょうね
引いて即ニルバーシュニに二人が乗ってる画面に行くぐらいしか?
でも直ぐ画面変るから高確なんて一瞬みたいな感じ?
ニルバモードでチャンス目や強各種引いたら上乗せしてる感も有るんですが?
1〜6 で上段ベルや斜めベルが1割ぐらいは設定差有るような気も? 低だとARTで増えずらいとかが理由になるし
ARTも 1 212
   2 201
3 185
4 171
5 160
6 144
1.5倍近く突入確率違うんで当選小役、出現率、ヒット率も1と6だと4割近いから 各2割程度当選も出現も違うと思える、
リリベ揃いでCZいくみたいですが自分が打っていたときは粗次Gで上段にベチベがでて通常転落していました、リリベの次Gでベチベが出なかったらチャンス(当り)かも知れないですね
全て憶測ですのであしからず

自分はイベ以外は多分打ちません
やっぱりこういう台は合わないみたいなんで
 


Re: エウレカV グレッチ - 2009/10/06(Tue) 13:00 No.2687  

ゲーム性と出玉が比例しない台なんだよね。。
最近では群を抜いてオモロイ台だと感じてはいるが。。

気持ちよく増えないというか、たるいというか。。
既に実機購入して、家スロした方が良い気がしてます。。w

来年「リンかけ2」が出るけど、この「エウレカ」と似た仕様らしいんですよね。。
以後、Sammy・銀座は、この系統で行くんでしょうかね。。


Re: エウレカV 覚醒 - 2009/10/07(Wed) 16:24 No.2688  

解析でましたね

http://wiki.hazuse.com/index.php?%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E8%A9%A9%E7%AF%87%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

設定が良いほど微妙に5択ベル確率悪く 1kあたりの回転数も悪い・・・・

高設定は1.5枚無いとww 言う事?

設定見抜くのは無理な気が・・・
後は演出ぐらいですね これが出やすいとかがあれば


エウレカ初打ち そのU 投稿者:覚醒 投稿日:2009/10/02(Fri) 14:50 No.2681  
導入3日目で 連れ打ちでMHに7時に行くと誰も並んでいない・・・
ついでに家が近い連れも来てないww
車で待ってると登場 連れ整理券1番 自分2番で入場
前日から決めてた台へ
2kで 赤7ゲットから R その後 コーラリアンで順調に1000枚越え!
で2200Gで R1という嫌な情況から
1ビッグ中に白7x3 引いてここから上乗せとかでコーラリアンx35連で 一撃 3500枚ゲット 
途中コーラリアン消化中音楽に歌付いたり、Bでエンディングみたいなのが鳴れてましたが 数日後とか何ヵ月後とかそれから?みたいな感じで

この後順調に増え夕方の時点で差枚数6000枚ぐらいまで行くもその後失速・・・
2000Gビッグ 0 は辛すぎでした(8時ごろにへタレ止めしました)
結局 8119G B18 R20 
赤6 白12 赤白R 15 白赤R5 コーアリアン 74
B中7揃えチャンス 11/60 
R時正解 5x0 4x0 3x7 2x4 1x6 0x3 
通常時自力ナビ正解コーアリアン x5 
差枚数 +4500枚

通常時は暇&コーラリアン 1.5純増は嘘 75枚以上増えたのは74回中10回あるかないか・・・・ 殆ど50枚前後 酷いのは1桁もあり
隣の連れは 50Gで出る画面に C-mode 1 トータル 1 というとんでもない純増もあり
準備モードでクレジット飲まれる事もザラ

通常時カットイン レントン、ホランドでボーナス Or コーラリアンに繋がったのは なんと 0 いや過ぎます
アネモネは全部当りました 

隣も自分も含めて 見ている限り B4 R6 という感じの割合でした。

正直次は打ちたいと思える機種ではないです・・・・
多分客飛びもはやいと予想してます
マイスロは絶対罠だと思います。
自分は携帯ムーバなんで出来ませんけどww

前日に 200くらいからエヴァ約打って800のR天井で 約1/100の暴走リプ引けず 1400越えて直当りした時より上の2000G B0 はキツカッタ・・・・B引く前に逃げました
もっと早く逃げれば良かったww


Re: エウレカ初打ち そのU るる - 2009/10/02(Fri) 16:40 No.2683  

覚さん、お疲れさまっす!
準備モード、最初わけわからず減っていくので
・・あの仕様はやですよね。
僕もレントン、ホランドむごかったです。

僕は未だめぞんでWM入りませんがそれでも割と
1000枚は行くので(BB連に偏ると)
低設定でも夜のめぞんは狙ってます〜2チェ一確ってのと
虎柄はすべて確定ってのがわりと潔く好きだったり。


Re: エウレカ初打ち そのU 覚醒 - 2009/10/03(Sat) 08:28 No.2684  

るるさん
多分みんな同じ感想だとww

めぞんの相性が良いのは良いことで!
得意機種無いと辛いですからね・・・・
自分は エヴァ約 うる星2 ツイン2 打ってますが どれもしんどいですね
休みの日にイベ重ならないと勝てる気 0 です
うる星2は虎柄は確定ではなかった筈なんで羨ましい限りです

WM引けると良いですね 時間がタップリ有る時になら尚更!


エウレカ初打ち 投稿者:るる 投稿日:2009/10/02(Fri) 10:44 No.2679  
導入二日目、7時半に行ったら20台中2台空いてた・・

とりあえず打った・・・2時間で10K負けた・・・

2時間・・・BB1、RB1とあとはARTボーナス?の連鎖・・・
サミーの新型期待していたが・・・あのだらだら感は一体??

まわりも途中で客が遊戯に飽きて席立つ感じ・・
減りもしないがふえもしない

ARTはいる前のATでコイン減る減る、やっとART入っても微増なな上に
無駄な演出というか時間稼ぎ多すぎ(ボーナス入る前も)

って、私自体が初めてなので演出見ながら打っていたせいもあるが
なんかゲーセンで遊んで10Kつかっちゃたっけど〜みたいな感覚があとから。

あっという間に10K負けより2時間も遊べたからいいか〜と考えよっと。

ということで、エウレカ、時間がない方は絶対打ってはダメっす(笑)


Re: エウレカ初打ち S庵 - 2009/10/02(Fri) 12:34 No.2680  

( ̄口 ̄;)!!  スロ板が生きているっ!!

さるちゃん、、相変わらず眼を酷使してんなあ。。。。(懲りないヤツ)
もお、五号機ってなんも喜びは与えてくれんぞ。
あの夢夢連や昇天なんて夢の出来事だったんや。

コインを上げて、上げて、また上げて。。。。。。なんて。。。
(。・∇・。)ノ゛  もお二度とやってこないんだよお♪


Re: エウレカ初打ち 覚醒 - 2009/10/02(Fri) 14:55 No.2682  

ARTでゲーム数リセットかけて嵌ってないように見せる第3のボーナスは罠ですね。
運良く一撃コーラリアン引けたら終了で逃げが良いですね
これのE(112%)なら うる☆2 D(110%)の方が精神的にきつくないと思うww

サミーは寒い台しか作れないのか?
うるは銀座の流用だから別扱いとww

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路