00118288
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

スロイベ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/08/10(Mon) 19:08 No.2666  
今日はスロイベだったので行ってきました

狙いはもちろん南国やってんけど
満席。。。。んでジャグに行く ジャグの島は2分の1でスマイルだったから
赤ドル箱ゾーンやし

適当に座って1Kでぺか♪ビッグ68Gでビッグ があっさり全呑まれ2K追い金してギブ

南国見に行ったら 8台ちぅ3台稼働 どうやら1回だけボーナスかけてみんなそうそうに捨ててある

2・3台カニって ビッグ飛翔 なんだかんだと1680枚流しココ5・5枚交換なんよねー

エヴァスろへ 588G ビッグ6 レグ4 の台

1Kで黄7 4Gで赤7 その後50G回してんけど

アスカチャンス(第5の使徒)外すし 背景レイちゃん外すし

50Gで捨て 550枚 

結果はねー 投資17K 戻り41・1Kとおせんべ1枚でした

南国飛ばねーマぢ BB16 RB4 3回飛翔してんけど内2回は単飛び 

一回800まで嵌ってさー もー疲れたとしたいいようがない

でも勝ててヨカタ


Re: スロイベ 渚っち♪ - 2009/08/11(Tue) 00:21 No.2669  

(*^_^*)ノ こんば♪

南国面白いけど・・・腕が疲れる・・・肩も(><;)
夢しゃん引き強で裏山P〜です☆
大勝利☆ おめ〜♪



Re: スロイベ グレッチ - 2009/08/11(Tue) 17:00 No.2671  

いまや「南国島」はどこもそんな状況だよね。。
1発ボヌス引いて、飛ばず即ヤメ。。
Eが分かりやすい台の宿命ですな。。

オイラは南国引退かなぁ。。
どの店もこんな島状況だし、もはや設定なんか入れる気配ないし。。
完全な回収対象機と化したこの状況。。
どんなに好きでも手が出せんわ。。orz

いま好きなのは「うる星2」「悪魔城」「緑ドン」。。

特に「緑」はヤヴァイね。。
脳汁ポイントが多すぎ。。w
平気で10マソ負けれる台だけど、打ち応えは満点なんだよねぇ。。

エヴァ約束。。未だに一度も触ってない。。


Re: スロイベ 覚醒 - 2009/08/11(Tue) 23:13 No.2674  

お疲れ様です。
南国はMHイベでも満席になりませんから・・・
打ってるのは一撃期待の連中と天井ハイエナだけです
アスカチャンスはマゴよりは期待できますが、当らない時はホントに当りません・・・
最近お勧めできる台って無いんですよね・・・
うる星やつら2合成低いですけ大嵌りかますんでお勧めできないし・・・


朝から一悶着 別に萌えスロが好きでは・・・ 投稿者:覚醒 投稿日:2009/08/10(Mon) 15:49 No.2664  
木曜アリスト期待の台が出るんでMHに7:50到着で前に9人・・・
殆どがパチなんですが、一人だけスロ行きそうな客が
開店で5人ずつ入場で自分の番がきたんで入ると
新台(1台)の島に行くと整理券無しで台に券を置こうとした瞬間一人の客がダッシュで駆け寄る?
自分が先に整理券おいてたんですが後に来た人間が自分もこの台打つと言い整理券番号 相手 6 自分 10 
で相手にこの店台取り番号順と聞いたらそう答えたのでとりあえず台を譲る
相手この店で見た記憶無い客、自分はそれなりに来ているんでそれは無いはずだと思ってましたが自分が言うより店員に判断させた方がいいんで
確認したら自分が打って良いとの事
10人入って 15番とかの札で台取りしてたら駄目だと思うんですが それに早歩きで島に行ったんで相手が走ってたら間違いなく向こうが取れて
いたんですから
バラエティー島に真っ先に行かない時点で自分の方が有利でした。
で打ち始めました。
数Gでブラックアウトから萌え?なのかっていう感じの演出でこれが見事にスルー・・・
数G後 R が当りましたが払い出しは・・・
また即ビッグ引いて そこからダラダラ
赤7フリーズ引いて 1000枚程貯めるもまた飲まれて、追加投資
20kまで全ツッパで続行したら 4000G で チャラぐらいでボーナス合成1/200で1以下・・・の展開
でここで遅い食事休憩
これが功を奏したのか赤7フリーズ引いてこれがうまい具合にハマって一撃1700枚
で3000枚程に到達!
でまた9時に赤7フリーズで5000枚越えましたがまた悪い虫が働き(欲ボケ)差枚数+100k行こうと続行で500ハマリ・・・
結局14k投資の91.5k 結果は大勝でした。
ボーナスも 8350G でB33  R22 合成で1/151でE以上だったんですか、いかんせん他の小役や判別は設定@なみ・・・
B33 回で 赤7フリーズx3引けたんですが バー揃いは虹で2回 白でx1と散々でした。
ボーナス中外れも@以下
設定が高いのか低いのかさっぱり分かりませんでした。
ボーナス連打は余程よくないとこの台は勝てません、いかにPTが連するかですね

ちなみに打った台は 絶対衝激 です。
OVA見た後にこの台打つと人間関係が如何に薄っぺらいか切実に感じさせられますww

この後連敗して勝ち分が半減しました


Re: 朝から一悶着 別に萌えスロが好きでは・・・ 夢ぽ - 2009/08/10(Mon) 19:11 No.2667  

なんの台なん?絶対衝撃?って何?

今度2027Uが出るやん 私コレ打ちたいのよねー
今日私の横ガンダムVやってんけど
コレひどいわ
当たりは引けても続かないのね・・・・
私は打てないと思った


Re: 朝から一悶着 別に萌えスロが好きでは・・・ 渚っち♪ - 2009/08/11(Tue) 00:25 No.2670  

(*^_^*)ノ こんば♪

先日のるるしゃんのオバサンといい・・・台確保に必死なんですね。。。みなさん。。。
朝から一日打てる事はナイのでそうゆう経験はありませんけど・・・
でも、正当な形でイイ台を打ててよかったですね^^
大勝利☆ おめでとうございます♪



Re: 朝から一悶着 別に萌えスロが好きでは・・・ グレッチ - 2009/08/11(Tue) 17:27 No.2672  

「絶対衝激」。。
オモロそうな気がしてたのですが、実際どうですか?

どの店も朝の台取りにはドラマ・事件が付き物ですね。。w
傍目に見てると「どんだけ必死なんだよw」と苦笑させられる場面もあったりなかったり。。

先日、オイラ的にはハズせない「リンかけ全E」がありましてね。。
当然、朝からバトルな訳ですが、オイラの前に入った客が自分の「台確保券」で1台ゲット。。

後。。

ケータイやタバコや手帳で、他の台をおさえ始めたんですよ。。
後から来る「連れ」の為の確保なんでしょうが、オイラ的にコレは絶対NO!!

即効、店員呼んで撤去させました。。
「ひとり一台」「台確保は券で」。。
このぐらいのルール、ガキでも守れよ。。まったく。。

オイラは最近「緑ドン」ですね。。
毎回が天国と地獄。。イヤな汗かいて打ってます。。w


Re: 朝から一悶着 別に萌えスロが好きでは・・・ 覚醒 - 2009/08/11(Tue) 23:30 No.2675  

夢ぽ さん
絶対はま一般的に萌え台です正直お勧めしがたい台ですww
ボーナスよりPTと呼ばれるARTが続かないと勝てませんから
2027Uは自分は遠慮しますww
まあボーナスが前回と違ってあるみたいなんで打つと考え変わるかもしれませんが、MHはバラエティー1台が濃厚です・・・

渚っち♪さん
まあその人間は自分より先に並んでいたわけだし気持ちは分からなくは無いですが、やっぱりガセは駄目ですよね!
まあ夕方までウロウロしてましたけど、ずっとモミ状態でしたから、そのうち止めると思っていたみたいです。
勝ちは正直まぐれですw

グレッチさん
打ってるときっと単調に感じられますよART待ちですからね!
ボーナス中虹カットインでバー?揃いも1/4で引けませんし
左バーDDTすると出目が限られますし・・・
平行10枚役と単チェが鍵ですからね!
これが揃って画面が静かだと何時当るんだろうと思いますから
上記のような事するのは体外スロプーか馬鹿餓鬼連合ですからね
幸いMHはそういうのは居ません!
自分の場合も揉めた訳ではなく自分が打ちたいが為に相手を騙そうとしたんですから、これはこれで悪質なのかも?
店員判断でどうなるかでしたから
Mhは常連で落ちコイン&残りコインを片っ端から回収するのが居ます、年中ジャージなんでジャージと自分は呼んでますw
天井ハイエナ台が有る場合、いつも前の方に並んでます。
たまに他のハイエナ常連と設定判別とか言ってますが絶対出来てないとww頭でカウントできる脳みそ絶対無いですから!
一々携帯でボーナス合成計算したり、ハイエナする台の回転数すら何回同じところ回っていても覚えてない頭ですから
小役記憶なんて出来る訳有りません。

オイラは最近「緑ドン」ですね。。
自分はニ度程打ちましたが、どうも赤や青と一緒で合わないみたいです・・・


(*^_^*)ノ〜♪ 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2009/08/09(Sun) 07:52 No.2660  
久々に スレ立ててみよ〜っかなぁ〜♪

イキツケには(誰かさんの真似っこ♪)1か月以上のご無沙汰〜(^_^;)
昨日は8月8日ということで 何やらイベントやってる様子。。。

夕飯後、買い物も兼ねて 久々の出撃〜ヾ(≧▽≦)ノ

珍しく南国も人が多い(と、言っても7〜8人/17台中)
3Kだけ〜のつもりが3台はしご・・・(瞬時に9K紛失・・・)

ジャグラーで取り戻そうと思い(無謀っ)。。。ここも3Kずつのはしご・・・またも9K無くなる・・・

ここまで 一度も当たりを引けず・・・( ̄□ ̄;)!!

あと・・・私が出来る機種は・・・あったよ〜♪シーサー♪
が、、、7Kが・・・あっという間に無くなる。。。

お財布にはあと5K.(兄〜元気???) ここまでノーぺカリ(><;)

もう、活動限界。。。と車に乗り込み〜帰路に着く。。。
が、久々なのに一度も当たりを引けないことには納得いかずっ←あふぉ〜♪

気がつくと、、、帰り道にある別のホールのジャグラーに着席(病気だってばぁ〜)ヾ(≧▽≦)ノ♪

2KでRB。。。生で入る。。。(ここでもペカらず。。。・ili・. _| ̄|○ .・ili・.)

。。。がっっっ。。。50G以内のジャグ連(5連ジャン)で・・・1500枚ゲットォォォ〜〜〜

27K投資の30K戻し♪ 負けなくてよかった〜ε= (*^o^*) ほっ


Re: (*^_^*)ノ〜♪ 夢ぽ - 2009/08/09(Sun) 12:57 No.2662  

おージャグ勝利おめでとー1500枚一気出しつーことは

全部ビッグやってんなぁ うらやましぃぞ〜

ジャグ連は気持ちいいもんねー飛びとは違う楽しさがある
ただジャグは天井ないからちょっと怖い

やっぱ私は南国かなー♪いつか一緒にスロりたいねー大阪出ておいでよー


Re: (*^_^*)ノ〜♪ 覚醒 - 2009/08/10(Mon) 15:55 No.2665  

相変わらずジャグ強いですね!
普通はそんなにでませんよww
聖地のジャグは一味も二味も違うんですかねw

8/8
年に一度のパチイベとMH言ってましたが、死んでましたw
店が−で一日ぐらい営業しろよと言いたい最近の店・・・

昔は明らかに店赤字がオープン以外でも月1,2回は有ったのに

そちらは盆明けたら学校始まるんですか?それとももっと早い?ですか



Re: (*^_^*)ノ〜♪ 渚っち♪ - 2009/08/11(Tue) 00:15 No.2668  

(*^_^*)ノ こんば♪

夢しゃん、そそ^^ ビッグの5連♪
閉店時間間近に何台か爆連することがあります。
連ちゃんしてもレジだとストレス溜まるだけですからね〜
ジャグは追いかけても300Gまで・・・と決めてます。。。
じゃないと〜キリがないもんね〜(^_^;)

覚醒さん、19日が始業式です。
今年受験生の長男。。。塾にも行かず・・・(;一_一)
夏休みも野球三昧・・・人種が違うんじゃないかってくらい。。。真っ黒です(^_^;)
こちらもイベントは ガセが多いですよ〜
低資金で長時間遊べる日が殆どナイです
ジャグはたまたまです。。。閉店間際。。。何台かあります(噴く台)


Re: (*^_^*)ノ〜♪ グレッチ - 2009/08/11(Tue) 17:47 No.2673  

ジャグ打つならやっぱ北海道ですな。。
覚醒さんの言うとおり「ジャグの聖地」はやっぱ違うわ。。

おお。。
シーサーを打つあたり、ナイスセンス!!
あんま話題にならないけど、ネ申台ですからな。。

てか、スロで勝ち報告を上げられるのが、メチャ羨ましい。。orz


Re: (*^_^*)ノ〜♪ 渚っち♪ - 2009/08/12(Wed) 06:35 No.2676  

グレッチさん、おひさ〜です♪

聖地なんっすか〜?(知らなかった〜(^_^;))

最近は、↑の通り 南国に最初投資しちゃうので・・・(><;)
南国も早い時は1K・2Kでキュインすることがあるのでついつい・・・(^^ゞ
以前ほど、ジャグも出なくなりましたよ〜

シーサーは何とも心なごみますよね〜いかにも沖縄って感じで^^


Re: (*^_^*)ノ〜♪ グレッチ - 2009/08/12(Wed) 17:57 No.2677  

北海道は「ジャグ」の導入台数が日本一。。
特に「アイジャグ」の台数はハンパないらしいです。。

ゆえに「ジャグ」の聖地と呼ばれておりますですよ。。
コレ、ホント。。w


Re: (*^_^*)ノ〜♪ 渚っち♪ - 2009/08/15(Sat) 08:27 No.2678  

(*^_^*)ノ〜♪

そうなんだ〜>ジャグの導入台数日本一
知らなかったです(^_^;)
確かに。。。ホールのジャグの占める割合は。。。多いとは思いますが〜

老若男女・・・誰でも簡単にできるジャグ人口はハンパナイと思います。
で、5円スロや2円スロも出てるけど。。。20円スロの方が圧倒的に人が多い。。。
スロは低金額で1日中遊ぶというより、、、一発逆転〜という感じなんでしょうか。。。ねぇ〜(^^ゞ


6つもったかも? 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/08/08(Sat) 01:53 No.2657  

仕事帰り2時30分


南国5台中稼働0 
しかも5台中4台ヴァージン 
1台だけ68G回してた。。。

なのでもちろんヴァージン台

1台め 2K入れて捨て

2台め 2Kでキュイン レグ 飛びぃ〜しかも2飛び落ち これはっ??

ええ 全ツッぱっす でも2飛びなのでなぜか追ってみる

追い金3K目でキュインビッグ 飛びぃ〜 も もしやっ!

なんだかんだと七分の6で飛んでるしっ

途中500嵌りが2回あったけど 持ちコインだったので

最後は活動限界で飛び捨て 

だってさ チビと花火大会行こうねって約束しててんもん

これってさ 6?飛びは6っぽぃけどさー

500嵌りが2回あったし でもその後いい感じでキタのよね

やっと調子上がったーってトコで活動限界。。。。

6は短時間勝負できませぬ 

落ちは2飛び 6飛び 2飛び 奇数落ちが無かったしのー

どうなんだか。。。。。。


先日は 当たりは早いものの 3分の1でしか飛ばない 

これは超ラッキー800G回してビッグ昇格超ラッキーから700G回してビッグだったしの

そのほかのあたりは100G以内 これも微妙やったし

こういう台は一日じっくりブンまわしたい


Re: 6つもったかも? まあくん - 2009/08/08(Sat) 08:31 No.2658  

(。・_・。)ノ

だからさあ。。。

『白いご飯と黄金のタレ』が頭から離れんってばよぉ ヾ(≧▽≦)ノ


Re: 6つもったかも? 覚醒 - 2009/08/08(Sat) 09:32 No.2659  

南国チャンス中にボーナス来ずに2連終了多々はEの証でしょうね!
6連は引き強ですね
Eでも@でもボーナス合成大差ないんでRT連しないと厳しいですよ
Eでも800嵌るし、無限は50Gで終わるのに
夢が有る設定はDでしょうねやっぱり

MHも10台ありますが客飛んでますw


Re: 6つもったかも? 渚っち♪ - 2009/08/09(Sun) 08:01 No.2661  

(*^_^*)ノ〜♪

最近、マイホも設定は入ってない南国。。。
でも一撃があるから・・・ついついやっちゃいますよね〜

設定Eでも長時間打って 大勝ち出来ない機種でもあるようですが〜

やっぱ 飛ぶと追いかけちゃいますよね。。。

次回は納得できるまで打てるといいですが。。。働く主婦はなかなか〜ね〜(^_^;)

一撃で勝ち逃げを目指しましょ〜(*^^)v


Re: 6つもったかも? 夢ぽ - 2009/08/09(Sun) 13:02 No.2663  

>まぁクン

白いご飯と黄金のタレ。。。。ばっかで次のページがめくれない

>覚醒さん

やっぱ6よねー
でも6より5だろ。。。。ww
仕事帰りの短時間勝負なんでせっかく6ツモッテも宝の持ち腐れですゎ

>渚ちゃん

うんうん 飛ぶと追いかけちゃうよねー
そそ 一激勝ち逃げ これが出来るならあんまり負けないんだろーけど
時間がある時にはついついおっちゃうのよねー
んで無くなる。。。
今度からは浮いたら逃げるっといつも思うねんけど
次は飛ぶかも?と思ってる自分がいる


わけがわからん台が殖えてきた 投稿者:るる 投稿日:2009/08/04(Tue) 10:31 No.2651  
ある晩のガンダム・・8時過ぎで10台中端から3台がめずらしくスポッと空いた(多分つれ打ちだったのかな?)
5Kくらい打とうか、今日の出方は?グラフは?などと
考える間に右側を取られあわてて真ん中に座るとすぐ左もうまった。

3Kで赤赤青でRTがついた。スレッガーだったのでがっかりしてるとなぜか継続した。
と、右の台、私のRT中に同色無しばかり繰り返し(3〜5回?)
左は・・白VでRT(フリーズだったか不明)

結局この3人でどうなったかというと
私1280枚でRT抜け即やめ(閉店40分前)
左の人皿もみもみ(500枚くらい?)で通常画面中
右のおっちゃん・・・たしかRT単1回だけだと・・・いくらつぎ込んでるか?今から逆転はきついぞと言いたくも・・・
それでも可能性にかけてみるのか、男なら?(笑)

これが昔の北斗やルパン、吉宗なら気持ちもわかるが・・
RT連機って4号機以上に荒い機種が増えていて時間が食うし
結局射的心煽りまくってなおかつ時間もくうんじゃね〜

それにしても・・あ〜はやくスロエヴァでないかなと(爆)


Re: わけがわからん台が殖えてきた 覚醒 - 2009/08/04(Tue) 13:29 No.2652  

1000枚オーバーオメデトウございます!!
ガンダム1度だけ手を出しました、1kで当り単飲まれ1k追加で単1k追加ヤメ
やっぱり面白さは分からん?
山佐は蛙しかこの手以外のは出していない(知らないだけ?)みたいだから打てません・・・・
自分には戦国もバイオも肉もウルトラもガンダムも同じ台にしか感じれれない?海シリーズの方がまだましに思える!

スロエヴァ続編出るんですか?
出るとしたら今の映画が終わってからでしょうねきっと
でも次はハマレル内容ではなく嵌められる内容の予感もww

打てる台が無くて困ってます・・・
うる星2も完全に合成見る限り設定 王さん だしww


Re:わけがわからん台が殖えてきた るる携 - 2009/08/05(Wed) 05:53 No.2653  

覚さんm(__)m
設定より運次第のようでいて
その実
6でも大負けが当たり前の機種ばかりになりました( ̄□ ̄;)!!


Re: わけがわからん台が殖えてきた YSK - 2009/08/05(Wed) 20:17 No.2654  

るるさん

この辺りが 五号機の切ない 仕様ですね

4号機のように素直に出てくれると良いのですが・・・


とにかく ゲーム途中の「MAX」と「MIN」 の仕様を
撤廃して欲しいです。
この法律がある限り、メーカーさんの悩みは消えないでしょう




Re: わけがわからん台が殖えてきた るる - 2009/08/06(Thu) 12:53 No.2655  

YSKさん(o^∇^o)ノ

RTが128〜ってあのメーカーも悩んで見つけた苦肉の策としか・・

でも検定通って今週導入されてますよね〜ちょっと興味が(笑)


Re: わけがわからん台が殖えてきた 夢ぽ - 2009/08/06(Thu) 23:44 No.2656  

ガンダムさー打ってみたいと思ってたんやけど

RBとRTの連鎖やろ?コイン増えるの?
打ってみたかったんやけど もう次期的に遅いかなぁ?って
オモタ
だってもうすでに設定入ってないでしょ?
積んでる人もほとんどいないし
あって1箱。。。。南国だったら 一気に3箱積めるで〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路