00118288
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

久々の朝一閉店コース(半年ぶり) 投稿者:覚醒 投稿日:2009/07/27(Mon) 10:32 No.2648  
今月(22日まで)連れパチ以外は1日しか行ってませんでした・・・
まあ月初め1パチにて-10kという歴史的敗退したんでモチベーション急下降してました。
それ以外にも先月のMHの設定&ガセイベの惨さとそれ以上に
差句羅としか思えないピンポイントツモプーの存在で

出撃しない間はサミタ&動画三昧でした

で今月自分の意思での初パチ屋は16日、先日コウダ2入ったばかりなんで朝一から行く気無しで夕方からでうる星やつら2目的で行くも空き台は当然なし(3台)・・・
たどり着くまでに14k負けで、空いた台打つとまあボーナスは前作より軽い!で結局出て飲まれて負けでした。

23日はエヴァスロイベで前日下見(今月のエヴァイベは打たないでデーターだけ取っていたんでこれがエヴァイベ初打ち)
して開店ギリギリまで末尾0か6か迷って6を選択
これが130G程でRまあ当ったからよしで、2kでここまで回ったんで幸先良いかなと思ってたら

818G でベルやっと100個ただ通常チェ&スイカ、ボーナス中スイカはEを越えていたんで続行 それとボーナス赤2青1黄2R2と引けていたんで

ベル200個目で数値的にはE濃厚なボーナス&小役確率で終日プレー決意!
まあ当然もみ状態突入&通常覚醒も50G終わりとか1100ハマリ食らいました・・・
が1000枚のコインで1100回せたんで被害も少なくて

最終で
9900G 赤4青11黄22 R17 のB37 R17 
通常ベル1337(重複1)7.40 チェ162(重複21)61.11 スイカ185(重複4、強スイカ5/12重複)53.51 合成5.87

ボーナス中
1097G  チェ21(52.23) スイカ112(9.79) 1枚役35(31.34) 合成6.52 

で自己最高ボーナス獲得でした、差枚数も4100枚で快勝できました、RTでハマリを一回でも回避できれば100kコースだったんでそれが悔やまれます。
もう出会えないEをMHで打てたのは嬉しかったです。

24日連れが1パチでコウダ2打ちたいと出撃
自分は当然スロへww
3時間哲也と戯れ−で閉店1時間・・・まあ偶数なんで仕方が無いしAだろうし
で持ちコイン約束で終わろうと打ったらこれがまさかの展開自分が打つ前は1000G越R連続で食らってましたが当たりが軽く1600枚程獲得で+に収支的には+¥1200ですが、お土産にタバコ1カートンとその他ツマミで換金は投資より下でしたが連勝!
ちなみに換金率は 使った分x1.5でチャラなんで遊びでしか打てませんww

26日県店舗合同イベで仕事終わりに覗く人がいっぱい!!
エヴァ島も2台しか空き無しで一台打つも何時もなら当るまで打つんですがどう見ても高設定らしき台が2台も有るんで1kでヤメ 珍しく簡単に諦めました。
目的はうる星やつら2だったんですがやっぱり空き台無し
でなんとなく相性が良いスロコブラで遊んでいると一番合成の良い台が空いたんで即ゲット
この時点で 5883G 270Gヤメ B20R25 合成130まあ4.5ありそうなんで打つ
前任者はR6連食らったんで辞めたんだと思います。
自分が結局閉店まで回して
2798G ラムB4 赤5 青6 赤R5 青R3 で差枚数2100枚プラスでした。
リリチェが前半良く当ってくれました トータルは11/19でした
見たいと思っていた中押しででるチビキャラメクレや鬼ごっこ、君去りし、ボーナス消化プレ画像も見れました。「

B中ビタ押しもナビ無しの1回以外は獲得できたし良い台が打てました。

次の勝負はあんなに面白く打てないでしょうね、珍しく少数新台に設定入ってますし、そろそろ・・・設定で回収するだろうし

ガンダム入りましたが打つ気にはなれません、空き台無いのもありますが肉、ウルトラ嫌いだったらこの台手を出しませんよねww

なんとか2ヶ月連続+で終われそうです

長文でスイマセン


Re: 久々の朝一閉店コース(半年ぶり) るる - 2009/07/27(Mon) 12:35 No.2649  

いいっすね〜6うらやまし〜
MHはどこもevaイベントが最近ガセばっかで立ち寄ることすらないです。

ガンダム入りましたが・・一時間で20K溶けて・・・もうやりません・・・(/ε\*)


Re: 久々の朝一閉店コース(半年ぶり) 覚醒 - 2009/07/28(Tue) 09:09 No.2650  

るるさん
MHの数ヶ月前週2でエヴァイベやっていて設定入っているのが1日だけという凶悪なことしてました・・・
前回も1台だけ高設定で、自分が打った日も1台だけでした、1/2で読みが当ったのが幸いでした。
ガンダムはというか山佐は自分の中では終わりました・・・・
朝から吸い込みまくりの角台が夕方6時過ぎから5000枚越えてました、出れば楽しいですがART台ってスロの本質忘れてますと思ってます、ビッグ揃えてコイン出すのがスロだと思います。


うるほしやつら 投稿者:るる 投稿日:2009/07/16(Thu) 11:51 No.2640  
昨日初打ち
6K使って7連続RB・・・こんな台なの????
が、ほとんど100G前後で当たるのでコインはもつ・・
飲まれて1K入れたらやっとBB・・が299枚しか取れない・・
(/ε\*)

演出は面白い(ストライク世代だから)し6なら119%あるとの売りだが
なんか打っていて相変わらずRB続き
だんだんベル(レイ)が落ちない気がしてきて疲れてきてやめた。結局+0.4Kで終わった。

だんだんこらえ性もなくなってる(゜∇゜|||)
この手の機種はゲームコーナーでやろうと思った。


Re: うるほしやつら グレッチ - 2009/07/17(Fri) 19:10 No.2641  

うる★は機械割詐称疑惑が浮上してるね。。
119%の割を見せる動きじゃない。。w
設定E告知された台でも、あっても115%ぐらいな気がするんだよなぁ。。

演出やゲーム性は良さげなので打ってみたいのだが、これが空かない。。
きっと、空く頃にはベタピン放置なんだろうな。。orz


Re: うるほしやつら るる - 2009/07/18(Sat) 10:58 No.2642  

ぐれに〜(o^∇^o)ノ

機械わりってなんだろ?と思う昨今。
ま、パチ屋さんという釈迦の手のひらのウエでは
わたしらの存在など(・・爆)
設定判別携帯ソフト出回ってから余計設定不明な挙動台ふえたもんね〜


Re: うるほしやつら S庵 - 2009/07/18(Sat) 14:18 No.2643  

(。・∇・。)ノ  筐体を斧で割るんだよぉ♪


ヾ(≧▽≦)ノ♪


Re: うるほしやつら るる - 2009/07/19(Sun) 10:09 No.2644  

>(。・∇・。)ノ  筐体を斧で割るんだよぉ♪


ヾ(≧▽≦)ノ♪お〜NO〜(昭和ギャグ)


Re: うるほしやつら 渚っち♪ - 2009/07/19(Sun) 13:19 No.2645  

(;一_一)。。。


Re: うるほしやつら るる - 2009/07/19(Sun) 18:46 No.2646  

渚っち♪〜
ヾ(≧▽≦)ノ♪お〜モ〜レツ〜(昭和ギャグ)


Re: うるほしやつら 渚っち♪ - 2009/07/21(Tue) 06:15 No.2647  

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...


やっと勝てた・・・ 投稿者:るる 投稿日:2009/07/02(Thu) 11:00 No.2632  
ホコネーのお言葉もらって以来
再度立ち回りを考えたりホール変えたりしてみたが
波が変わったように甘デジですら全く当たらない日々・・
で昨日はひさびさスロイベがあったので
目先を変えてスロ島へ。
緑ドン、最近の人気機種、一撃5000枚もざらとかそうでないとか・・
とりあえず席は確保で朝から突っ込む
9KでBB〜RTゲット〜RT6連するもコイン600枚弱?
最初のBB枚数が200枚だからこんなもんなのか・・
その後いつものごとく全部のまれ、設定云々よりつまんなくなってやめ
あれだけRTすれば蝶ならもっと・・そうだ蝶やろう〜と移動
1席空いてるのは600はまりで本日B2のみの台・・
当たる時はやっぱり3K内って感じで1Kで
すぐさまBBゲットも泣かず
が50コイン内でRBあてひさびさ蝶が飛んだ〜
このあとRB〜BB〜RBをとりつつRTが続き
ひさびさに1500枚まで伸びた〜(o^∇^o)
(ここでYSKさんのRT連の解析が頭によぎるが・・おもいだせ〜ん)
とRT終わり、自身も夕方から所要があり終了
今月はなんとか黒字でスタート

(RT連を取れたとき)やっぱり南国はいいな〜って実感。
緑ドンはなんかもういいや〜って感じ。

でも帰り際北斗「将」で2箱かち盛りしてる台が目に入り???
しまった、朝から北斗狙えばよかった〜誰も目もくれてなかったのに。(゜∇゜|||)


Re: やっと勝てた・・・ S庵 - 2009/07/03(Fri) 12:46 No.2633  

( ̄− ̄)  あっ、さるちゃんが「珍しく」勝ってる。

( ̄− ̄)ノ゛  夢だよ夢。  それ。
あんまり暑くて白日夢を見たんだよ。

ワシなんか特殊景品を抱えているところにゴジラが襲ってきて
ホールも換金所も壊されて、それでも特殊景品を抱えたまま逃げ回りながら
「( ̄口 ̄;)!!  ハッ、たしか交換は当日限りだったよなあっ!」
って思ったところで目が覚めたことがあるもん。


( ̄− ̄)ノ゛    夢だから、、、それ。


Re: やっと勝てた・・・ るる - 2009/07/03(Fri) 14:52 No.2634  

夢か〜Σ( ̄− ̄;)

でもな〜もうスロもパチも夢がないもんな〜

思えば遠い昔番長や秘宝殿で大金つかんでから
夢追いかけっぱなしだったもんな〜

醒めなきゃいかんかな〜


Re: やっと勝てた・・・ グレッチ - 2009/07/06(Mon) 15:21 No.2635  

うんうん。。
「育ち」のボヌス&ART連は一撃必殺の瞬発力がありますからね。。
このせいで「中毒患者」となった打ち手が何人いたことか。。

緑ドンも一撃の破壊力は現行機種ナンバーワン。。
こちら界隈ではまず、朝から満席になります。。
で、人が入れ替わっては常にフル稼働状態。。
終日空台にならないんだよねぇ。。

オイラもここんとこ、スロは触る程度の稼動ですわ。。
「もっと楽シーサー」か「リンかけ」。。
この2機種しか狙ってないデス。。ププw


Re: やっと勝てた・・・ るる - 2009/07/07(Tue) 15:10 No.2636  

グレ ネ申 〜さま〜
こちらはリンかけが無くなって(゜∇゜|||)

ゴエモンもやったけどあのシステムがつらいっす。



Re: やっと勝てた・・・ 夢ぽ - 2009/07/08(Wed) 18:36 No.2637  

昨日TVで夢花月やってた・・・

おもしろそー なんか すげーそそられる

るるたんもやってみろ んでどうだったか教えて

蝶はもう飛ばないからねー 12連続無飛翔の女ですから


Re: やっと勝てた・・・ YSK - 2009/07/11(Sat) 20:19 No.2638  

夢ぽさん
>蝶はもう飛ばないからねー 12連続無飛翔の女ですから
飛ぶって 飛びます 飛ぶんだよ 飛ぶんじゃないかな・・・
今日 やっと飛んで 1セット終了の私でした。。。。
 



Re: やっと勝てた・・・ 夢ぽ - 2009/07/13(Mon) 00:29 No.2639  

>YSKさん 

どもども 久し振りに蝶打ってきたーーーーー

飛んだゎ!飛んだよーーーーー

2回に1回は飛ぶ♪

超ラッキーも2連続でキタ が。。。。レグ消化ちぅに超昇格

んでレグ でもって消化ちぅに超昇格 んでレグ

なんだよ コレっ!コイン増えねーっての

しかも100G以内に来てんじゃねーっての

でも2分の1で飛ぶから 結果3457枚♪

最後の飛びでは ビッグ 飛びまくり レグ 飛びまくり

と ビッグとレグしか来てないのに1撃2000オーバーですた♪

久し振りに勝った 途中部長札付けられちゃった♪

設定4以上らすぃ

社長札なら問答無用の6なのにね〜


右肩いわせたかも? 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/06/05(Fri) 19:38 No.2623  
蝶々 当分 休憩っす・・・・

いい気になってた私が悪いのか・・・・・

それともクサレ坊主の呪か・・?


Re: 右肩いわせたかも? S庵 - 2009/06/05(Fri) 21:05 No.2625  

(。・∇・。)ノ     か〜ば♪


Re: 右肩いわせたかも? 夢ぽ - 2009/06/05(Fri) 23:11 No.2626  

てめぇは恵比寿像にでも乗ってろっ!



Re: 右肩いわせたかも? 渚っち♪ - 2009/06/06(Sat) 09:08 No.2627  

(*^_^*)ノ おっは〜♪

夢しゃん、南国との相性(*≧∇≦)bグッ♪ でうらやましい〜です。

でもでも、意外な落とし穴。。。スロって疲れるよね〜右肩が・・・(><;)
特に南国の蝶々飛びまくりは・・・神経使うし〜(パンクしないようにって)

好調な時は行きたいけど〜仕事に支障があっても困るし〜
休憩して 運気貯めこんでくらさいね〜(*^^)v


Re: 右肩いわせたかも? るる - 2009/06/06(Sat) 10:22 No.2628  

ゆめぽ、私ももうスロはおやすみ中〜

設定よくても関係なく沈む最近の台の

システムが(RT増加ってやつ)もうだめぽ。

ていうか「裏設定あるだろ絶対」と思う今日この頃。


Re: 右肩いわせたかも? 夢ぽ - 2009/06/06(Sat) 23:48 No.2629  

>なぎちゃん

そうそう南国は神経使うよねー
一体今まで何回パンクさせたことか。。。。
私ほんと注意力ねぇしなぁ

なぎちゃんと一緒に南国打ちたいなぁ〜大阪おいでよぅ♪

>るる単

裏設定あるだろ?ってマぢオモタ
だってな私だけがレグ飛び単 だったら分かるけど
どの台打っても誰が打っても レグ飛び単・・・・・・・
2台めん時は あ〜とオモタが3台連続んときは。。。
ええ?ってオモタもん
RTが無い台なんて出来ないーーーーーーつか飛ばなきゃおもんないもん
るる単も大阪でてこーい


Re: 右肩いわせたかも? YSK - 2009/06/08(Mon) 12:42 No.2631  

夢ぽさん

NCのモード移行は下記でよろしいかと思います。

・NC待機(ベル取りこぼし目迄)中 のボーナス
 → 待機していたモード AならA BならB 無限なら無限

・NC中 のボーナス
 → B または 無限

・NC終了後の引き戻し(蝶リプ迄)中 ボーナス
 → A

・ボーナス後非NCの引き戻し(蝶リプ迄)中 ボーナス
 → A

・通常モード中のボーナスでNC当選
 → A


今日は譲れない! 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:38 No.2619  

昨日超ラッキーを見ず知らずのお兄ちゃんに譲ってしまって

もんもんとしてる私です

しかも今日は早出なので1時半には仕事終わり

昨日は出だし悪エリでつまづいたから 今日は最初から蝶目当て

2時10分マイホ着


南国島5台ちぅ 稼働1 飛びちぅ 2箱持ってる うーん この台が????


残り4台を見ると 稼働飛びちぅの隣の台がヴァージン!


他の3台はぽろぽろ当たってる。。。。


のでヴァージンを打ってみることに〜〜〜〜〜♪


4K投資の134Gでビッグゲット♪まさかの飛び〜〜〜〜


高設定?とオモタが飛び7連やったので違うだろ


しかし7回も飛んだら一回くらいボーナス来いよぅ〜


その後505Gでビッグ 案の定飛ばず やば コイン無くなるとこやった

その後21Gでビッグ やぱし飛ばず

その後32Gでビッグ やぱし飛ばず

早い段階でもビッグが。。。。と思ったのもつかの間


次の当たりまで全ツッぱ と 追い金2Kで ビッグ 飛び ここからよぅ〜と

単・・・・・・・・・・飛び


もちろん捨てっ!


残りのコイン持って 隣の台に移動


飛んだあと 早い段階でビッグ引くも 全て 飛ばずの台


そろそろ飛ぶんじゃね?つーことで移動


224G 5連続飛ばずの台 342Gでキターーーーーー


レグ・・・・・・でも 飛んだ♪


これが これが 飛びまくりで♪ しかも5時30分頃NC中レグで超ラッキーに♪

やべー時間が・・・・昨日の二の舞か?とオモタ


しかし超ラッキーからすぐにレグ・・・・・おぃおぃ


でも飛びは止まらず 今日は今日は終わるまで打ちたいっ


近所の奥さんに電話 お迎えお願い


時間は6時10分 よしっ これで心おきなくブンまわせるぞ と

が・・・・・終わらん なんか不安になってきた


これって もしかして営業終了まで止まらないんじゃないか?と思うくらい。。。。


と 思ったが 7時30分無事 ビッグを引いたあと1飛びで終了


なのでクレジットオフをして 撤収


投資7K 戻り 3996枚 思わずコイン4枚拾いに行こうかとオモタ・・・・

で たばこ1個と缶コーヒー1本に変えたから 戻りは79・5K

72・5Kの勝ち♪ 


しかし 1撃3996枚 マぢ新記録だゎ♪


これ たぶん設定4?か5?でも飛びがいまいちだったから設定4?かな?


南国は1撃があるからやめられない♪


もしかして昨日の台もコレくらい出たんだろうか?



Re: 今日は譲れない! S庵 - 2009/06/03(Wed) 12:53 No.2621  

>もしかして昨日の台もコレくらい出たんだろうか?


それ以上・・・   出てるよ。   (。・∇・。)ノ  (クスクス)


Re: 今日は譲れない! YSK - 2009/06/03(Wed) 20:06 No.2622  

夢ぽさん 今日も快勝ですねぇ〜

南国は6以外、設定不問なところもあります。
よって、天国もあれば地獄もあります。
私は6で激撃沈くらってからは南国から離れておりましたが、
1ヶ月ぶりに触って(*^_^*)でした。

NC中の蝶ラッキーですが、
 REGで10% BIGで8%です。
 NC中ハズレは 次回飛びのみ 0.3%で昇格です〜




Re: 今日は譲れない! 夢ぽ - 2009/06/05(Fri) 19:41 No.2624  

>庵

キミは本当に ええ性格しとるよのぉ・・・

>YSKさん 

ふぅ・・・・今気づいたかも 飛び単の後は嵌る。。。。

ま・確かにA落ちやねんからある程度の覚悟はしてたが・・・
RTちぅのBBって飛び確やったっけ?
んでRTちぅの飛びってBスタートでいいんだっけ?


Re: 今日は譲れない! YSK - 2009/06/08(Mon) 12:41 No.2630  

↑上に掲載↑

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路