00118521
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

(。・_・。)ノ とりあえず〜 投稿者:渚っち♪ 投稿日:2012/04/26(Thu) 21:02 No.2834  
しばらくぶりに行った○半・・・

エヴァスロはすでに撤去。。。早すぎじゃないかい???

時間もあまりナイ事だし〜と、ジャグラー・・・新台の札がかかってる。。。何が新しいのかよくわからんっ!
で、サクッと7Kが消える。。。

やっぱ、古いジャグラーでしょ。。。ん〜〜〜とりあえず、ハマり台に座るけど・・・出る気がしない・・・

と、斜め後ろの台がやけに気になり始める(がっちゃんに呼ばれたかも〜^^)
その台に座って3回転目ぺカる そこから怒涛の100G以内のジャグ連10連チャン♪(BB7・RB3)

その気になって〜250G迄まわして撤収〜10K投資32K戻し

これで ガロの資金が出来た♪


Re: (。・_・。)ノ とりあえず〜 S庵 - 2012/04/26(Thu) 23:50 No.2835  

ヘ(。・∇・。)┌θ)゜ロ゜)ノっっっ


Re:(。・_・。)ノ とりあえず〜 濃いお茶携帯 - 2012/04/26(Thu) 23:58 No.2836  

逆転勝利おめでとうございます。

さらにガンガン出してくださいね♪


Re: (。・_・。)ノ とりあえず〜 ふ〜か - 2012/04/27(Fri) 05:05 No.2837  


(* ̄- ̄)ノ   渚ちゃん♪ 勝ち おめでとう☆

ジャグ連・・・ 裏山しい〜〜〜

次も ファイト (*`△´)ノ だァ〜〜〜ッ♪


Re: (。・_・。)ノ とりあえず〜 りおん - 2012/04/27(Fri) 23:44 No.2838  

なぎちゃん 勝利おめでと〜♪

次はガロだね、がんばって〜\(o⌒∇⌒o)/


ヽ(`口´)/っ!眉毛ーーっ! 投稿者:S庵 投稿日:2012/04/25(Wed) 20:54 No.2830  
ヽ(`口´)/っ  負けたーーーーーっ!!!
眉毛に15kも取られたーーーーっ!!

( ̄口 ̄;)なんで台を変わろうとする頃に契機子役が落ちるんや?
なんや、あれ、、「子役カウンター」。
ヽ(`口´)/っっ  騙しじゃねーーかあぁぁぁあああっ!!


Re: ヽ(`口´)/っ!眉毛ーーっ! ふ〜か - 2012/04/25(Wed) 21:28 No.2831  


(* ̄▽ ̄)b   ナイスッ♪ 眉毛〜〜〜ッ♪ナイスッ♪ がっちくん♪


Re: ヽ(`口´)/っ!眉毛ーーっ! 渚っち♪ - 2012/04/25(Wed) 22:12 No.2832  

(。・_・。)ノ やっぱ、がっちゃんはおっちゃんに憑いてるんじゃない?  ふっふっふ・・・




Re: ヽ(`口´)/っ!眉毛ーーっ! りおん - 2012/04/26(Thu) 03:38 No.2833  

ナイスがっちゃん♪

いい仕事してくれたヾ(=^▽^=)ノ♪


(。・∇・。)ノ パチンコなんてやってらんない♪ 投稿者:S庵 投稿日:2011/12/27(Tue) 23:06 No.2803  
( ̄− ̄)ノ 〜♪
怒髪天を衝いてのスロシマ赤ドン。
なんか緑ドンよりも評判悪いボーナス50枚くらいの台。(ARTワンセットがBBらしい)
でもって400枚くらい出るビッグボーナスがRB扱い。(いきつけのカウンター)

何気に座る当たり40回くらいの台。(40回っても2000枚くらいしか吐き出していないと思われ)
で1Kで雅ラッシュ。(いわゆる40〜50枚くらいのボーナス)
。。。。。。。_| ̄|○ ARTに入るまでにさらに1Kの追い銭。

たら  ヽ(`口´)/っ なんか子役って終了後に祇園モード準備中♪(上乗せステージ)
ここでドン揃いを二回くらいカマして再び雅ラッシュに突入♪途中レア役とかで上乗せ(?)したみたいでなんやかんやの15連♪
途中でビッグボーナス(RB扱い)を引いてART終了時に1500枚♪

(。・∇・。)ノ もぉ引きだけの機種。
速攻流して30Kの換金。(&アーモンドチョコレート)
甘デジに10Kも突っ込んでスロじゃあ2Kで30Kのシノギ♪

ヾ(≧▽≦)ノ もぉバカバカしくってパチなんてやってらんない♪
当たりも引けたんで今年のパチンコは終わり。
来年はスロ専でやっていこう♪

(。・∇・。)ノ 「引き」だけのARTって仕事帰りのパチンカーには福音だよなぁ♪

ヾ(≧▽≦)ノ


Re: (。・∇・。)ノ パチンコなんてやってらんない♪ ☆修行 - 2011/12/28(Wed) 00:40 No.2804  


年が変われば、ツキも引きも変わるで〜〜〜〜。


Re: (。・∇・。)ノ パチンコなんてやってらんない♪ S庵 - 2011/12/28(Wed) 08:08 No.2805  

( ̄− ̄) ツキは変わるが、ねーちゃんの性根は変わんねぇな。<座り地蔵


( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 投稿者:S庵 投稿日:2011/11/26(Sat) 21:54 No.2795  
(。・∇・。)ノ あっ、勝ちスレ書くの忘れちゃったよぉおお♪

(。・∇・。)ノ  「勝ちスレ」。


(。・∇・。)ノ 「忘れないうちに」書かないとねぇ。。。




(。・∇・。)ノ 「勝ちスレ」。





(。・∇・。)ノ まあ、なんやね、まあ、昨日の話なんだけれどね、
お給料日で出撃スタンバってたわけね、お給料日で。
したらお通夜が急に入ってね、終わると七時回っていたわけよ。

閉店まで4時間も無いのね、シビアな状況だけどみんなとの約束は守らないといけないのね。<万枚
みんなとの約束は、ほら (。・∇・。)ノ「信頼」だからぁ。
「こりゃあオスイチART入りっぱなしの時間2500枚。」を狙うわけね。<万枚

( ̄−☆) 赤ドンが入ってるやないかいっ♪



ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 新台やぞっ♪ARTやぞっ♪BBが緑ドンの倍くらいあるぞっ♪
てなワケで最近寄っている「HIKARI」に寄る♪(斎場から近かった)
_| ̄|○。。。。。。。当然のことながら満席。

( ̄口 ̄;)!! あっ、脇に緑のドンちゃんが生き残ってる。(なんで?)
多分、いくつもバージョンがあったジャグラーのどれかが撤去された模様。
しょうがないので空き待ちで緑ドン・・・・と思ったら、みなさん考えることは同じで、端から客付きがいい緑ドン。
「赤いきつね」と「緑のたぬき」ってカップ麺があったが、タヌキのようなまなざしで赤ドンの空きを待っているタヌキなジジイたち。

シマの真ん中あたりに空きがある緑ドン。座って1kめでBB。 ( ̄− ̄)・・・隣が、、、
そのまんまARTに突入されたので嫌って席を立つ。
もっと奥の台に2k入れたところで客が立つ。(緑ドンの客)
そっちの席が赤ドンに近いので移動。
横目で赤ドンの空きを観ていたら・・・わき見レバオン

( ̄口 ̄;)!!画面が真っ暗。
「三連ドンを狙えっ!」


ドーン!
(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


ドドーーーン!
(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


ドドド どぉぉぉぉぉんっ♪
(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ(。・∇・。)ノ(。・∇・。)ノ

(。・∇・。)ノ


ヾ(≧▽≦)ノっタイマツだよっ♪ARTだよっ♪
これが延々続いて1500Gっ♪ 抜けても潜伏引き戻しの上乗せバンバン♪
途中、BBやらRBが入り混じって、気が付けば10時を回って赤ドン、緑ドンのシマでトップが
σ(。・∇・。)ノ  ワシ。







トップがワシ。  σ(。・∇・。)ノ



10時を回って、4000枚突破。どーみても閉店までに万枚に届かない。
( ̄− ̄)ノ しょうがない、今日はワシの負けでいいや。<まんまい勝負
勝負に負けて万枚に届かずしかたなくハチマンヨンセンエンを換金して帰路に着くワシ。


(。・∇・。)ノ みんなの信頼に応えられなくてごめんねって涙ながらに車を運転していたんだよね。


(。・∇・。)ノ







ヾ(≧▽≦)ノ♪


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 ☆修行 - 2011/11/26(Sat) 22:46 No.2796  


・・・・・転んだから不機嫌 (-_-)


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 りおん - 2011/11/26(Sat) 23:15 No.2797  


(ーー;)

不愉快なスレ。。。


Re:( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 濃いお茶携帯 - 2011/11/27(Sun) 00:15 No.2798  

まんまいを目指して次の出撃を期待します。

ゆめゆめ、まんさつが消滅しませんように♪


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 渚っち♪ - 2011/11/27(Sun) 00:45 No.2799  

(。・_・。)ノ

ジャグラーやりたいなぁ〜♪


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 ふ〜か - 2011/11/27(Sun) 01:03 No.2800  




(* ̄- ̄)       ・・・。 削除対象だな、このスレ。


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 がっち - 2011/11/27(Sun) 10:37 No.2801  


削除 削除!!


Re: ( ̄− ̄)ノ まんまい勝負 ふ〜か - 2011/11/28(Mon) 03:51 No.2802  


(* ̄- ̄)ノ    投資はいくらなんだ?

投資 30Kなら 勝ちは そうでもないよな・・・ショボイんだろう。


戦略 投稿者:S庵 投稿日:2011/10/09(Sun) 14:06 No.2792  
( ̄− ̄) 思うんやが・・・・・夢夢ちゃんに手ぇださなかったら結構に浮いているよな、、ワシ。

パチんないようになって(スロ専になって)たいていは10kも使わない内に展開が来ているもんで
実はタネ銭が底をついていない。(呑み方で底をついた)
いきつけは割とスロに設定を入れているみたいでパチシマが閑古鳥でもスロシマはにぎわっている。

1/300レベルの機種でもRBやART合算したら1/150くらいになるもんで
パチのフルスペに比べたら断然に当たりは早い。
(そりゃあパチは2R確変でも1/398)

客付きのええ店で端からスロってったらなんとか食いつけるんが今のホール(福岡)の状況である。
(甘デジは客付きがいい。やっぱ食い付きが早いと展開にも恵まれるから)

そんでも夢夢スロには展開があってARTの契機がドンちゃんよりはいいような気がする。
でもって上乗せな機会も多い。隣台がドラゴンBBってのを引いていたが一撃のBBで上乗せが800Gくらいあった。
これはドンちゃんのフリーズや95%XRよりもすごい気がする。
BBはドンちゃんと同じ208枚なんやが(四号機の半分)ARTがループ方式(高確率ループだとそれで継続)なんで
1/3に固定されているドンちゃんよりは継続がいい。(所詮「引き」なんやが)

( ̄− ̄)ノ 最終的に相性。(きっぱり)
夢夢スロの負債をドンちゃんで取り戻している状況やと相性は悪い。
好きな機種なんやが、一撃(ドラゴンBBやVラッシュ特大上乗せ)に恵まれなかったら
ダラダラな展開に終始してまうんで今んとこ短時間勝負でしか触れない。


Re:戦略 濃いお茶携帯 - 2011/10/09(Sun) 21:00 No.2793  

小生はスロは全然しないというか、仕方がまったくわからない。

どうしてもパチになる。

最近は、まさしくだらだら打つだけ。9月は最初こそ60K程勝ったがすぐに負けが込み、ほぼ吐き出した。
10月はすでに負け越し必至な状態。

戦略が必要と思うものの、だらだら癖の克服はかなり難しいとため息をつくのみであります。



Re: 戦略 S庵 - 2011/10/09(Sun) 22:06 No.2794  

( ̄− ̄)ノパチは甘デジでも当たんないし(ワシの場合)フルスペでも出玉が変則なんでついていけない。
スロってんのは単なる「当たり」がおがめるってだけの理由。

パチってたころは何戦も「当たりなし」があったが、スロるようになって当たり無しなんて日は無い。
( ̄− ̄)ノ出玉の量はそれこそ「引き」によるんだが・・・

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路