00118288
廻胴板駄
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前 お知らせ

「謎の外国人」対策のため投稿時に
「投稿キー」を入力してください。



Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

パチはダメだけど 南国なら♪ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/06/01(Mon) 22:16 No.2616  
しっかし このスロ板ははっきり言うて放置気味

てか みんなスロってないの?

私は最近めっさスロってます つーかパチの負けをスロで取り返してるのよ しかも毎回

今日だって。。。。

甘エリ打って 最初マぢオス一

本日0当たり 91回転

●92回転 ダイエットモード 黄色セリフ枠×2 の2疑似合体ももちろんなくアクエリも出ない只の戦闘機4リーチ
もちろん当たる要素なんて5%も無いのでよそ見

なのに4で当たってる

これが4連

単 創生 単 創生 確変 単

時短ちぅ 一度もリーチこずストレートに時短終わる
時短後Wシャッターからアトランモード 3疑似めっちゃ熱いの外す

●204回転 アトランモードから 4当たり 創生 単

実質ワンセ

時短ちぅ 一度もリーチこず そこから全然疑似さえ来ない
全ツッぱ 追い金 6・5K

●238回転 アクチャン 黒い鏡 で 2 創生 単

全ツッぱでギブ

【南国育ち】

5台ちぅ 稼働0 

本日BB1 185G 2K入れて捨て

本日BB3 RB1 329G 3Kでレグ 飛ばず

追い金 5KでBB 飛翔〜♪ これが。。。。何回飛んだか分からん

んでレグで蝶ラッキー んでレグでまたまた蝶ラッキー

しかし時間が無い時に限ってBBは来ず 
普段ならすぐにBB来いなんて思わないけど今日はマヂオモタ

仕方ねぇから2回目の蝶ラッキー捨てました 

すっげ負けがこんでるお兄ちゃんに譲る

だっていいやつだったから 一番最初のBB 残りコイン7枚
外すと更に1K投資は必至
なんで店員コールしたら肩をポンポンって叩かれ
振り向くとお兄ちゃんがにこって笑って777揃えてくれたので。。。。

つーか 私の本心 超ラッキーなんて滅多に出ねぇのに
打ちたい 打ちたいこのまま打ちたい

でも ちびのお迎えが・・・・また遅れたら ちび最後の一人になってまたさびしがるかも?

あああああ でも打ちたい でも でも やっぱ チビの方が大事だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

が 本音 めっちゃ悔しいけど 仕方あるめぇ
今度こそ早い時間に超ラッキーでうはうは言いたい♪

あ・・・・でも 今日は勝ってるから まだ譲る心の余裕があったのよねー

てか ホンマニ最近パチの負けを南国で取り返してます

甘悪エリ 投資7K 戻り0

南国育ち 投資10K 戻り 32・8K プラス15・8Kの勝ち








Re: パチはダメだけど 南国なら♪ YSK - 2009/06/02(Tue) 12:39 No.2618  

夢ぽさん
勝ちオメです〜 

1日2回の蝶ラッキー いいですねぇ〜(*^_^*)

打ち切れなかったのは残念でしたが、良きホールですねぇ


Re: パチはダメだけど 南国なら♪ 夢ぽ - 2009/06/02(Tue) 21:41 No.2620  

YSKさんチョリッス♪

超ラッキーってさー NCちぅのレグでよく来るような気がするのよねぇ〜

レグの後レグでまたまた蝶ラッキー って

打ちきれなかったけど 今日は打ち切ってきたわ

結局家についたのは8時 お弁当買って帰った

ちょっとゴージャスに握りにしちゃった♪


南国フェイクの隣の台は・・・ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/05/11(Mon) 22:04 No.2613  
エヴァ5でひとしきり遊んで つーかもてあそばれて・・・

バートブレイクな私は蝶々と戯れた

1台目 本日BB5 RB2 150G台 2K入れてギブ

2台目 本日BB7 RB3 180G台 2K入れてギブ

3台目 本日BB1 RB0 146G台 2KでBBゲトーーーしかも飛びぃぃぃぃ

で・・・・4飛びで終わる これは・・・・と思い 追いかける事500G 諦めました 
またしても 蝶偶フェイク。。。。。

隣が飛び120Gで辞めたので移動 だってずーと見てたけど
ここ連続で飛びまくってまつ

が・・・・ソッコーキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

しかも飛んだーーーーーーーーーーーー♪

200G回したところでBBゲット しかも無限来たーーーー

って。。。時間は6時過ぎ

もーマぢでやめなお迎えに間にあわねーーーーー

無限からBBゲットしたら その蝶飛びチャンスで あろうことかまたしても無限。。。。。。。

うそ。。。。。。マぢでお迎え間に合わなくなっちゃう

て 事で隣で打ってたカップルに無限残したままあげちゃいました

これで彼女に旨いもんでも食わしてやんな とは言うてないが

だってそのカップル凄くいい子なんだもん

この子らっだらあげてもいいやね〜ってオモタから

私はコインを持って振り向きもせずダッシュで流しお迎えへ・・・・

南国 投資 6K 戻り25・8K クッキー一個 コーヒー1本

辛くも勝ちました。。。。あーーーーーくそーーーーー

もっと時間があったらなぁ・・・ぜってーあの台高設定だわ

だって飛びまくりじゃん




Re: 南国フェイクの隣の台は・・・ S庵 - 2009/05/12(Tue) 03:57 No.2614  

>だって飛びまくりじゃん


( ̄− ̄)・・・・

(。・∇・。)ノ 「飛びます♪飛びます♪飛びます♪」(坂上二郎)


Re: 南国フェイクの隣の台は・・・ 渚っち♪ - 2009/05/12(Tue) 07:03 No.2615  

夢しゃん、(*^_^*)ノ

なぜか 時間がないときって。。。(ノ_・。)

無限。。。捨ては惜しかったね〜

でも、きっと次回また引けるよ〜夢しゃんの引きがあれば☆ダィジョウブィ☆(*^^)v

リベンジ 大成功☆ (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

実は、私も昨日 エヴァ5での 負けをジャグラー1K→28Kで なんとかプラスに♪
相性のいい台で ガンバローネ(^_-)-☆


Re: 南国フェイクの隣の台は・・・ 夢ぽ - 2009/06/01(Mon) 22:19 No.2617  

>庵ちゃん

なんだ?ソレ?

>渚っち

なぎちゃんもこのスロ板さびしいからスレってね〜♪
私一人じゃ無理よぅ〜
なぎちゃんは相変わらずジャグなのね〜
南国も打ってみぃ〜よ〜♪嵌っちゃうよん めっちゃ面白い


やっちまった〜(゜∇゜|||) 投稿者:るる 投稿日:2009/03/07(Sat) 10:35 No.2605  
昨晩ちょこっと南国へ
またも1KでキュインBB、残り4Gで飛んだ〜
ラッキ〜と浮かれていたら
後ろからキュイキュイキュ〜ンの音と「蝶ラッキー?」の声が・・
いいな〜俺も一度は入ってみたいな〜と一瞬気がそがれたその時・・・
「右から押して〜」ふ〜ん・・・あ!!!!!!!!!!!ぼけっとして順押しシチマッタ・・・(/ε\*)

・・・・その後コイン無くなり3K投資でBB鳴きも一度で終わり・・
飲まれたころにRB飛ぶことも無く・・飲まれおわり・・・

やっぱり集中力なさすぎだわ・・と退散・・

と帰り通路に北斗「将」が・・うん?BB24RB14BB確率1/210で500G〜で捨てられて???
まあ閉店一時間前だし・・でもあと6K入れてみるか・・
来ました2KでBB〜100G超えBB〜RB
9K戻しで計3K浮きでおしまい。
BB中にスイカが5回中チェが2回一枚役も数回ってのは初めてでしたわ・・もったない、通常時に出てくれ・・




Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) S庵 - 2009/03/08(Sun) 14:05 No.2606  

( ̄− ̄)ノ さるちゃん、ある意味インケツ♪

蛇の生殺しみたいなインケツ♪

(。・∇・。)ノ  パチのフルスペックバトルものを打て♪


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) るる - 2009/03/09(Mon) 10:21 No.2607  

もう、パチは勝てないって・・東海地区は委員会で決まったから・・(゜∇゜|||)


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) S庵 - 2009/03/09(Mon) 14:20 No.2608  

委員会で決まった。。。。。。。。( ̄− ̄)?

「アノ人(さるちゃん)がパチるときは勝たせたらいけない」って
委員会で決まったの?   ( ̄− ̄)?

( ̄口 ̄;)!!  さる補完計画っ!>ぜぇれ


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) ふ〜か - 2009/03/09(Mon) 17:12 No.2609  


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  こないだ・・・ガロで 13連したよ>東海地区 2円店♪


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) グレッチ - 2009/03/09(Mon) 18:55 No.2610  

いやぁ。。南国サイコーっしょ。。

和尚の「シスクエ連」よろしく、一発飛ばして鬼ループ。。

ま、目押し不要なだけに、逆に「パンク」は要注意ですな。。
調子に乗って早押ししてるとウェイトだったりすることもある。。w

パチンコ。。

オイラのなかでは「金エヴァ」以外存在していない状況です。。
「肉」も「斬」も打たないだろうな。。

だって。。マジハロRがっ!!!


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) S庵 - 2009/03/09(Mon) 20:29 No.2611  

( ̄− ̄)・・・マジハロRってなに?


Re: やっちまった〜(゜∇゜|||) 夢ぽ - 2009/03/11(Wed) 21:41 No.2612  

マジカルハロウィンだよーーーーー

かぼチャンスだよっーーーーーーぐれぞは実機持ってるねんで ププ


解析は読まないといけないのね? 投稿者:るる 投稿日:2009/03/02(Mon) 10:33 No.2598  
私もようやく初?南国チャレンジしてきました。
最近スロ打っていなかった(MHは勝てない&設定入ってない)で
夢ぽのスレ読んじゃったらなんか打ちたくてうずうず〜。
ただ、奇数偶数の件は理解しておらず(/ε\*)

夜7時に入ってBB4回RB5回、2000程度しか回っておらずの台

1K入れて台横の説明書読みながら始めたらキュインで???
赤7BB〜飛ばず
200G前後でRB〜飛び
NC多分2回目位でBB
NCが何連?(ごめんなさい、数えてなかったです)
B引けずにコイン1000枚超えてNC抜け
ここで50G回して
やめちゃいましたが
これってまずかったですか?(゜∇゜|||)

結果20K浮いたのでとりあえず今月は白星スタート。


ほんとにこの台解析も
何も知らず打ってきたので、
下のYSKさんの解説読んで、
ええ〜そんなんなってんの?が〜んΣ( ̄▽ ̄;)
ってな感になっております。


Re: 解析は読まないといけないのね? YSK - 2009/03/02(Mon) 17:55 No.2599  

るるさん 勝ちオメです(^。^)

まだまだ回す予定ならば
Aモードで着地とBモードで着地で、低確と通常への移行率が若干違います。
かつ設定差もあります。※Eは別格


止めるなら、着地後で蝶リプを引くまでです。
蝶リプを引くと枠外のランプが消えます。

なお、蝶リプは重複子役ですので、必ず1Gを回します。

50Gってことは、蝶リプは既に引いていたと思いますので、
ヤメ時はよろしいかと思いますよ。



Re: 解析は読まないといけないのね? グレッチ - 2009/03/02(Mon) 21:35 No.2601  

オイラもヤメ時に関してはGOODだと思います。。

南国のEなんて朝イチ1時間で見抜かれますからな。。
E以外は深追いしない。。
コレ大事です。。マヂで。。(蘇る悪魔の2000枚呑まれ。。orz)

休日など、もし朝イチで打つのがスタイルなら南国がオススメですね。。
E入れる店ならテンションageです。。w
逆に、昼からとか打つスタイルならオススメしませんが。。w


Re:解析は読まないといけないのね? るる - 2009/03/02(Mon) 23:16 No.2602  

YSKさん、グレにい、アドバイス
ありがとうございました。
水曜は朝からうてそうなんすが
たぶんアキバのデカりんごに(−Q−)
ってピー板で調べたら南国未設置?
あう?みとやに行くか
聖地でエバ打つか?
妄想、いや考え中です


Re: 解析は読まないといけないのね? グレッチ - 2009/03/03(Tue) 01:12 No.2603  

水曜って4日じゃないですか。。

ご存知かもしれませんが、4と0の付く日。。
「みとや」ヤヴァイっす。。「祭」です。。

並びと台取りの困難さ、そして客の多さには閉口しますが、
最高設定の数もまた期待度大!!
複数機種に高設定ガンガン入れて来るんで、灼アツです。。w

なにせ、今どき全Eやる店ですからね。。
リンかけ全E、ダーマン全E、肉全E。。
過去、何度カオスが起きたことか。。w

客の多さに耐えられるなら、間違いなく「みとや」。。
マターリ打ちたいなら聖地ですかねぇ。。

久しぶりに「みとや」行きたい。。orz


Re: 解析は読まないといけないのね? るる - 2009/03/04(Wed) 15:23 No.2604  

デカ林檎〜聖地〜みとや

全敗しました・・・(゜∇゜|||)・・・・

スロで一度もあたりひけない日でした・・・


高設定?それとも・・・・ 投稿者:夢ぽ 投稿日:2009/03/02(Mon) 00:08 No.2594  
今日は月一のラブパチ♪

実家に行ってチビら掘り込んだラブパチ専用ホールへ

旦那は1パチへ私は迷うことなく 南国育ち

本日BB1 284G台多分飛ばなかったんだろ全ツッぱと5Kくらいの追い金?

3K入れたところでBBゲット 飛ばず

が・・・16GでBBゲット 飛ばず

24GでBBゲット これが飛んだ〜〜〜〜〜〜〜♪

NC3連 奇数じゃん やばいかな?
が・・・240GくらいでBBゲット これが飛んだ〜〜〜〜2連続で?マぢ?

NC5連 奇数じゃん 設定????

が・・・早い段階でBBゲット これが飛んだ〜〜〜〜3連続うそーーーん 設定5・6?

NC9連 奇数じゃん 設定????

で・・・・NC抜けで400近く回したので続行を試みる

うが・・・天井か?天井なんか?

天井間近の953G目 RBキタ・・・・3連続飛んでるしもう飛ばないだろう・・・と

すぃかぁ〜〜〜し RB1発目飛んだ〜〜〜〜〜♪もう自分でも信じられへん やっぱ設定5・6かっ???

これが無限はさんで 15連 奇数じゃん 設定?????

でもすげー飛ぶし どうなんよ?気がつけば400まで回しちゃった

投資3K 戻り43・8K 2500枚の壁が越えられない

どうなんやろ?設定いいのかなぁ?でもNC全部奇数で終わってるし・・・・

ふぅむ・・・・高設定と言うきめてがないのぅ

ただ・・・・NCスッ飛ばしの当たりも3回ほどあったし
う〜ん どうなんやろ

どう思う?

でも 帰りにジャパンで散財・・・・8Kもつかっちまった



Re: 高設定?それとも・・・・ YSK - 2009/03/02(Mon) 09:09 No.2597  

夢ぽさん
NCの数え方が間違っていますよ。
奇数・偶数は初飛びでnonボーナスで着地した場合です。

初飛びは A(俗に言う奇数)から始まり、次回はB(俗に言う偶数)です。
NC中のボーナスは無限以外は必ずBで始まります。

例えば
100G BB 飛んだ!  の場合はA・B
そこでBBなら B・A・B・・・となります。
無限が絡むと

100G BB 飛んだ!  の場合はA・B
そこでBBかつ無限なら 無限
そこでBBなら B・A

となります。

Aで着地が多いなら奇数設定濃厚
Bで着地が多いなら偶数設定濃厚


NCもいろいろあって
NC準備モード(ボーナス後飛んでベルハズレ目が出るまでのモード)で
ボーナスなら、準備中のモードを引き継ぐ
Aの準備中のボーナスならAからスタート
Bの準備中のボーナスならBからスタート

NC引き戻しモード(ボーナス後飛ばないor飛び終わって、蝶リプを引くまでのモード)で
ボーナスならAからスタート


Re: 高設定?それとも・・・・ グレッチ - 2009/03/02(Mon) 21:28 No.2600  

詳しい解説はYSKさんにお任せするとして。。

Eはねえよ。。w

簡単に言うと。。
Eは飛ぶ(飛び率75%)
Eは偶数連で終わる(奇数で終わる率10%、偶数で終わる率50%)
Eは連しにくい(上と一緒、偶数で50%で終わる)

とりあえずコレだけは頭に入れておこう!!

飛び率4/7、奇数連。。
もしかしたらDはあるかもね。。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路