過去ログ
キーワード 条件 表示

とりあえずエヴァD30000回転  覚醒 - 2008/10/06(Mon) 21:33 No.2460

とりあえず設定入ってませんが何故か打ちまくってます。
連日 1300ハマリ 1300ハマリ 1400ハマリ してますが負けても20k程で済んでますww
P板では不評も有りますが、他の5号機に比べると遥かにましだと思います、1撃1000枚越え?みたいな連荘もしますし、何より天井が有るのがいい感じです、でもマゴがMHに有ったらやっぱりマゴ打ちますけどねww
それなりに打ってみての感想
プレが出にくいですね孫より(何故かカヲル絡みは良く出る)
30000回転で虹が後目の1度だけと言うのも・・・
アスカチャンスはマゴより遥かにヒット率が良くなりましたね!レイチャンスはまだ外れなし、シンジはまだ未見です。
奇跡の価値がまず当らないのが残念でしょうがないです・・・
あとゼルバトルも一度しか勝ち見てません・・・
シャムははずれ経験無し
油断してるとスイカを取りこぼす・・・(特にハマリ時)
デフォルメレイのステージでチェ、スイカ後の1G目に演出が無いと寒い
屋上シンジステで3機バラバラナビは激熱?左から飛行機1機も
激熱

バームービーは何故かカヲルしか出ません・・・・
もう20回近く揃えてるんですけどね
昨日は814で演出無しスリリで暴走後1135で演出無チェリリで覚醒 2000ぐらい嵌れと思ったら1416でチェ重複 そこから22k投資をチャラぐらいまで出たんですけど500嵌められRで半減・・・・赤1青2黄1R8って酷くないですか?
どうか次の休みにエヴァDイベが重なりますように。
Re: とりあえずエヴァD30000回転  るる - 2008/10/07(Tue) 11:14 No.2463

覚さん、したレスありがとですm(_ _)m
エヴァスロ、確かにほかの5号機よりは(愛着もあって)
いいですが・・いい台に座れない混み具合が続いてます。

昨夕、ちょっと早い時間でホールにいけたので
すっと一台空いたエヴァ台座っちゃいましたが
総4800BB8RB9という・・座ったからには3Kはと(アホですか?)
それが・・・笑いました・・すぐ当たるも4連続RB・・
ほぼスイカ上段否定のみ・・・2ちぇで入ったのも
あるかも知れないんすが右目のせいか右リールこぼすんです。
バーにきがとられちゃうみたい。スイカはなぜか見えるので
&ゆっくり打ってますので多分こぼし・・2,3回(爆)
無論その後沈黙で8K追ってやめました・・(/ε\*)

キャラチャンス出たことないです。
いろんな使徒みてる覚さんがうらやましいです
私弐号機、零号機しかまだ対決なし・・・
Re: とりあえずエヴァD30000回転  S庵 - 2008/10/07(Tue) 12:23 No.2464

( ̄− ̄)  どーも、ワシ、エヴァスロと相性が悪いぞ。
コインを上にあげた(ドル箱に積んだ)ことって1〜2回しかあらへんもん。
モミモミが延々と続くし。。。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃) そういやDSソフトでもクソ負けっ?
Re: とりあえずエヴァD30000回転  覚醒 - 2008/10/07(Tue) 21:21 No.2469

るる さん
そのG数はチョッときついかもですね、R後600GとかB後800Gとかなら打つ勝ち有りかもしれません!
スイカ押せるなら問題無しです、チェは黄7が枠下ぐらいで押せばとれますよ、慌てなくいいですからジックリ目押しを!
自分は逆ハサミで何故か青7を上段押すとチェが多く成立します・・・しかも種無しばかり・・・・
自分は夕方とかはボーナス合成1/220以下を打ちます、R先行してれば高設定捨ても多々ありますこれはマゴですけどね。
エヴァDでは現在回転数天井まで300程度なら手を出します、R引かされると死ねますけどねww
3500GB5R10で現在500Gとかなら現回転数を引いて3000÷15で1/200とかなら打ちます(1/220まで許容範囲内1/250以上は手を出さない方がいいです)

S庵さん
自分もそんなにエヴァ系スロ相性いいとは思ってませんが、これが一番遊べるので打ってます。
箱から下皿に移すの屈辱なんで常に1400枚程度下皿に入れて打ってますww青赤ならドル箱一気に満タン!(800枚程度の箱なんで)

やっと約束打ったのですが  るる - 2008/10/04(Sat) 10:40 No.2459

夜打っちゃいけない台でした・・
18Kノーヒット
孫のようなチェの興奮も
スイカスベリのどきどき感も
「これでもか〜アニメおたくからギャンブラーまで
すべて取り込んでやるという意気込みを感じる演出」の
空回りというか・・・くどい・・あざとい・・
あんなデフォキャラいらね〜だろとか・・
低設定ならもっと挙動もつつましく
して欲しかったなど、打ち手の願望(欲望)も交えつつ・・
もう少し解析でてから朝チャレンジします・・・
夜は「将」か「肉」にかけます・・・
Re: やっと約束打ったのですが  覚醒 - 2008/10/06(Mon) 21:43 No.2461

孫のようなチェの興奮
チェ重複は思ったより良いですよ、でもマゴみたいに36連続スルーする可能性も下手すると確率倍なんで72連続も・・・

スイカスベリのどきどき感も
左のスイチェは取りこぼし無いんで前作のようにスイカが滑ってきて当たりは少ないですね・・・
単独が少なくなり過ぎたのが原因ですね


「これでもか〜アニメおたくからギャンブラーまで
すべて取り込んでやるという意気込みを感じる演出」
レイデフォルメステは確かに自分も・・・・ですね
このステージのスイチェは寒いですから・・・・
前作より学園系は遥かに当たり易くなってますよ!

でもオタクで目押しできない奴の台が連荘して店員呼びまくるのは見ていてイラっとする!!
数回押してみて駄目ならまあと言う気もしますが・・・・
Re: やっと約束打ったのですが  S庵 - 2008/10/07(Tue) 12:27 No.2465

>夜打っちゃいけない台でした・・
(; ̄− ̄) そうなの?

>どきどき感
>アニメキャラ
>(欲望)
>交え・・
>夜
>「肉」に


( ̄口 ̄;)!!   えろすろっ?
Re: やっと約束打ったのですが  るる - 2008/10/07(Tue) 17:27 No.2467

エロスロ・・まあ
ヲタスロであることは間違いないな・・ああ・・
シスクエのほうがましなのか?おしょうは?
Re: やっと約束打ったのですが  S庵 - 2008/10/07(Tue) 20:56 No.2468

( ̄− ̄)ノ  だってシスクエ、連荘するじゃん♪

昨日はね。。。  渚っち♪ - 2008/10/01(Wed) 14:18 No.2455

エヴァスロ。。。4KでBB7回(青4・赤2・黄1)RB1回

約2時間で14K勝利☆

出ると面白いよねっ。。。出ないと地獄だよっ。。。この台も。。。

アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
Re: 昨日はね。。。  がっち - 2008/10/01(Wed) 23:27 No.2456

(o^∇^o)ノ おめでとう〜

時給7k〜
青赤に偏れば最高だよね〜
次回も勝てる勝てる〜 
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まだ新台打ってないけど ダイ○ムに入ったらすい。
そろそろ見に行くか^^

 
Re: 昨日はね。。。  渚っち♪ - 2008/10/02(Thu) 08:03 No.2457

(o^∇^o)ノ は〜い♪

がっちゃん ありがとっ☆
昨日もね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1台だけ空いてた台。。。600G近くで黄7出終わって即ヤメした台。。。と思われる。
100G以内で青7・80G赤7・4G(1G連?)で青7・・・
って感じで100G以内3連含むBB6連(*^^)v RB2回も出て面白かったよ

1時間半で1125枚確保 o(*^◇^*)o~ キャッキャッ 投資は3Kです♪

警報〜パターンレインボー(赤7)でBARを揃えてキュキュキュイ〜〜〜ン♪初体験っ♪

無謀な短時間勝負も 今の所 勝ててます(o^-^o)
Re: 昨日はね。。。  グレち - 2008/10/03(Fri) 23:33 No.2458

まだ打ってませんが、何か?w

明日、久しぶりに休みなのでねぇ。。
遅ればせながら初打ちしてみっかなぁ。。

今作さ、演出ハズレから暴走入るでしょ?
ココで9枚削られるのが個人的にイタダケナイのですがw

どうっすかなぁ。。打つの怖えなぁw
Re: 昨日はね。。。  覚醒 - 2008/10/06(Mon) 21:45 No.2462

赤青が今回で易くなってますんでここがうまい事引ければ連荘即ヤメで低設定も!の」可能性が天井有りますし、いまのところ100G以内には特リプ引けてるんで R後500ハマリなら打つ価値あり?
Re: 昨日はね。。。  S庵 - 2008/10/07(Tue) 12:28 No.2466

(。・∇・。)ノ  おめでとぉ♪ なぎぃ♪

(すっげぇ遅レスやから スネてもいい象)
Re: 昨日はね。。。  渚っち♪ - 2008/10/08(Wed) 22:40 No.2470

グレちさんの 初打ちは どうでしたかな???
土・日はなかなか 台が空かないから〜打つの大変かも〜っすね〜

覚醒さん。。。先日、BB後680G台の空き台・・・
天井までに引けるだろ〜〜〜と思ってたら 見事に天井超え〜〜〜_| ̄|○ ガクッ
で、暴走→覚醒→追い金1Kにて青7・・・
(でもREGもあるんですね〜(゜◇゜oi)汗タラリ)
その台は結局そのあと500はまり・・・見事に大負けでした・・・_| ̄|○ ガクッ

おっちゃん。。。見てるよ 遅レスも。。。ちゃんと!!
(ゲンドウフィギア送ってもイイ像〜筒の羊羹と一緒に♪)

エヴァD 初打ち 報告   覚醒 - 2008/09/26(Fri) 22:54 No.2450

最初に御住職 エヴァクソは止めて下さい、なんか下品なんで
せめて エヴァDにしてくださいww

昨日隣の県まで朝7時に連れと遠征してきました。
新台4日目の店で40台導入 ジャグ以外でこの台数は田舎では稀です。
人が多いかと思いきや並んでるのは2人で結局7時40分まで車の中で待機 7番ゲットしました。
前日凹み(と言うか3日連続・・・・)を上げ狙い(オープン当初に行って以来なんで店の癖は分かりません)
台をチョイス。
2kで66Gでスリリで暴走 でのちコイン持ち悪く買い足し・・・
336G覚醒昇格!
398G D 初当たり! R ・・・・
その後ダラダラで下皿プレーで一時期1500枚ほどになるも飲まれて追加投資・・・
その後もまた1500枚程でまた全飲まれで追加投資・・・・
20時ごろからやっと増え始めて 2550枚程ゲットしてヤメ
9505G 投資9k 回収 51k まあ快勝ですね。終わりを見れば。
B31(赤7スイカ2強スイカ2 青14チェ6 強スイカ2 リプ1  黄10 チェ6)  R15 (チェ4 強スイカ3 リプ1)
ベル1164(8.16 @並) チェ16/162( 58.67 まあ確率通りヒット) スイカ 3/157(57.25 まあこれも引きは良いんですがヒット悪い・・・)強スイカ6/9 (もう少し引いてるかもしれません まあヒット率は優秀) 1枚役? スイカ、チェ、リプ以外の当たりは殆ど1枚役からみたいです、単独は数回程度だと思われます。
幸いことに天井は有りませんでした、最高で500代でボーナス引けてました。

感想
波が荒い気がします。とスイカ、チェが前の倍落ちるんで目押しが結構忙しかったです、あと自分はマゴの癖でタイミング押ししてしまいスイカを R 一回分ほど取りこぼしました・・
外れ演出がとにかく多い気がしました。
カヲルがらみのプレはいくつか見れました、学園系、PC、携帯、4号機演出とか
赤青の比率が雑誌に書かれているように上がってるのがかんじられました。
自分台は通常時 スリリ チェリリ はスリリ1回のみでした、連れの台では10回以上出てました?この差は極端自分の台もこれぐらい引いて暴走の恩恵味わえたら差枚数4000枚も夢ではありませんでした。(ベル確が悪すぎたので・・・これもCDぐらいの割りで出ていれば5000枚とかも有るんでしょうね)
チェ重複は確率ぐらい引けましたがスイカは予想どうりでした。強スイカは優秀でした。
1日打って 虹演出0はエヴァ系スロでは初めてでした・・・
アスカチャンスはおそらくマゴよりは信頼度高いと思われます。シンジ、レイチャンスは確定なんでしょうかね?
使徒バトル前説は全てボーナス入りました(自分も隣も)
マステマ&赤メーターは全然信頼できません・・・・
水玉も信頼度高いみたいです。
ミサト家TVの赤ペンペンは熱いけど確定ではない、自分は当りましたが、連れは外れ
まあショックなことは タイトル予告 奇跡がプレではなくたんなる対応タイトルになった事ですね。
エヴァと言う名が付いてるから頑張って打てたのかも?と言う感情も少しあります。
マゴのように愛せる台になるかは店(MHの店長)次第?

皆さんも実践してみてください。
Re: エヴァD 初打ち 報告   渚っち♪ - 2008/09/27(Sat) 09:13 No.2453

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遠征大勝利☆ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お疲れ様でした^^
σ(^^)は短時間だったので そんなに感じなかったけど
終日勝負するには マゴより疲れるんですね〜
目をお大事に〜♪

σ(^^)は先日 シンジチャンスで当たりましたよ♪
マゴは青7揃えられなかったけど 今回は まぐれか揃いましたよ(3回ほど。。。)
真ん中が赤と繋がってるのが イイのかな^^

あとは 店次第・・・そうですね〜 ガセイベも多いし・・・
長生きしてほしいものです。。。
Re: エヴァD 初打ち 報告   覚醒 - 2008/09/29(Mon) 10:02 No.2454

渚っち♪さん
どうもです、今回はマゴ(-70k5号機最高負け記録)と違い初打ち撃沈しなかったんで良かったです。
シンジチャンス羨ましいです、
疲れはその店の台の高さが慣れてるMHより少し違ったせいだと思います、まあガセ演出多々のせいでも有るかも知れませんけど
ホールがどう使うか店長次第なんで MHは導入初日からまず機械代回収してます! 金土と見た感じボーナス回数悪すぎます・・・
木曜まで回収してくれて出してくれれば 問題ない ですww
ウザスロプー対策で閉めてるなら良いんですけどねww
美女と・・・  美穂 - 2012/09/22(Sat) 17:04 <URL> No.2894

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(。・ω・)ノ http://www.b8y.in/
ギャルもいるよ  杏樹 - 2012/09/22(Sat) 17:04 No.2895

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(´-ω-) http://sns.44m4.net/

( ̄^ ̄)ノ 命名♪  S庵 - 2008/09/26(Fri) 10:57 No.2445

( ̄^ ̄)ノ 当回胴院では「エヴァンゲリオン〜約束の時」を「エヴァクソ」と呼ぶことにする。(きっぱり)
Re: ( ̄^ ̄)ノ 命名♪  るる - 2008/09/26(Fri) 11:29 No.2446

おしょうだけ「ヤケクソ」にすれば?
Re: ( ̄^ ̄)ノ 命名♪  渚っち♪ - 2008/09/26(Fri) 12:33 No.2447

エヴァスロでいいじゃんっ♪ 
Re: ( ̄^ ̄)ノ 命名♪  S庵 - 2008/09/26(Fri) 14:27 No.2448

( ̄− ̄)? エロスロ?
Re: ( ̄^ ̄)ノ 命名♪  ふ〜か - 2008/09/26(Fri) 17:46 No.2449



(〃▽〃)
Re: ( ̄^ ̄)ノ 命名♪  覚醒 - 2008/09/26(Fri) 22:56 No.2451

エヴァDでお願いしますww

(o^∇^o)ノ こんち♪  渚っち♪ - 2008/09/22(Mon) 18:03 No.2435

キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ

今日、エヴァ約束の時 初打ちした人。。。居るのかな〜?

明日 朝から行く人〜〜〜

・・・って σ(^^)は 行けないんですけどね〜野球の送迎あるし〜
その前に 凍結ちぅだし(* ̄□ ̄*;
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  S庵 - 2008/09/22(Mon) 21:12 No.2436

( ̄ー ̄)  なに、未練タラタラなスレ立ててんねん。
行ったらんかい。 所詮、パチ(スロ)ってる次点で良妻賢母を放棄してるやろっ♪
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  グレち - 2008/09/22(Mon) 23:08 No.2437

行ったけど、台取れず。。
チョコチョコ観察しに行ったけど、あまり出てませんでした。。
店の問題かもしれないケド、E告知してた台でも孫のEのような出方ではなかったかなぁ。。
きちんとした解析出るまで、打つのは怖いかもとオモタ。。

あ、ひとつだけ確かなのは、ウルサイこと。。
パトランプうざいっす。。
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  渚っち♪ - 2008/09/23(Tue) 01:12 No.2439

グレちさん オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

そか〜やっぱ うざいっんすね(><;)
でも自分がやってる時は〜うるさい方がいいのか〜(微妙〜)

たぶん 暫くは 座れなさそうですね。。。
σ(^^)も後ろで見学〜してこようっと♪

おっちゃん。。。σ(^^)元々良妻賢母じゃないし。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  るる - 2008/09/23(Tue) 13:24 No.2441

なぎ〜
下にも書いたが今日から導入みたい・・でもお金がない・・打てない・・・自粛
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  がっち - 2008/09/23(Tue) 23:29 No.2442

(o^∇^o)ノ  まだこちらは導入されてないぞー
早く打ちたいよねー
今 新しいホールが建設ちう グランドオープンが楽しみ〜
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  渚っち♪ - 2008/09/24(Wed) 23:26 No.2443

るるしゃん、がっちゃん (o^∇^o)ノ こんば♪
今日、空き台なくて 後ろで見てたけど〜液晶キレイ♪
パトランプ うるしゃ〜〜〜い(><;)
で、ジャグラーでプチプチ勝利☆

夜に野球部の会議があって中学校へお出かけ〜〜〜終わって2時間ほど寄り道
1台だけ空いてた台 2Kでいきなり黄7揃う(自分でもビックリ〜)
その後順調に 青7×3回、赤7×1回、REG×1回 で16Kの勝利☆
パトランプは 回らなかったけど 面白かったです(*^^)v
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  S庵 - 2008/09/25(Thu) 13:26 No.2444

( ̄− ̄) ワシん家の近所にも入ったよ。 エヴァクソ。
おかげで・・・・

ヽ(`口´)/っっっ  シスクエ減台のバラコに左遷っ!!


_| ̄|○。。。。。これで選んで打ってるのが露骨にばれる見た目萌え系。

( ̄− ̄) ワシん家の近所にも入ったよ。 エヴァクソ。
Re: (o^∇^o)ノ こんち♪  覚醒 - 2008/09/26(Fri) 23:01 No.2452

実践しました、物凄く疲れました、孫の時には無かったダルさありました、台のセッティングの位置にも原因があるかも知れませんが
初打ち初勝利おめでとうございます!
今回は前作より波荒そうです、天井RTも即発動ではない罠も有りますしね!
昨日の実践台の横の台は前日1400近くハマッてました。天井RTがあるんでそんなに酷い目には有ってないとは思うんですけど。

その後の肉マン  るる - 2008/09/18(Thu) 13:36 No.2432

その後、奇跡は起きず
ずる負けの日々

昨日は休み,朝から北斗、なんてむり。席とりに朝起きれず・・
空いてた肉に座る
100G内でゴングばかり・・9Kすわれ
初の7が黒・・勝った!?
次も黒7継続で一瞬欲望が・・
一時間で1000枚にして食事休憩、
これがいけなかったの?1200枚でバトル負け落ち・・(゜∇゜|||)

その後五時まで1000〜1500枚を行ったりきたり
100G内でゴング負けでへらされ
200G前後はまりで青7拾いMTも200〜300枚増やして落ちる
の見事な繰り返し・・・
高設定だとは思うが6じゃ絶対ないな〜(ゴングはまったくMT入らないのと赤7がこなくて???)
一度またも黒7からMTはいるも一発負け(タネきれ?)

目が疲れてやめ
1500枚で21Kとポッキー回収
やっぱ疲れちゃうと黒七ベルを落としてしまう・・

キャッツアイはかち盛りしてたがあれってどうなんだろう?

あ〜早くエヴァ約束でないかな〜と思う今日この頃
今月はいまだ▲50K脱出できずな日々・・
Re: その後の肉マン  S庵 - 2008/09/19(Fri) 00:15 No.2433

( ̄^ ̄)ノ  パチ北斗を打ちなさい。(きっぱり)
Re: その後の肉マン  覚醒 - 2008/09/20(Sat) 21:16 No.2434

肉で勝てるのが羨ましいですww
先日久々に打ったらGBからMT!8GでGB・・・負け
やっぱり肉は無理 全戦全敗 もう笑うしかない
エヴァ約までもう少し我が県は導入最速無いかも・・・・
お隣は月曜最速なのに・・・
実機の目押しは全く問題ないのに携帯アプリは押せない・・・
なんで?
Re: その後の肉マン  グレち - 2008/09/22(Mon) 23:12 No.2438

キャッツアイは良いらしいです。。
肉やバイオ、戦国といった山○系ART機とは違って、
分かり易くて高設定はきちんと出る。。
と、師匠が言ってましたw

約束打ったら感想聞かせてください。。
ちょっと怖いので怖気づいてますw
Re: その後の肉マン  るる - 2008/09/23(Tue) 13:20 No.2440

覚さ〜ん
ぐれに〜
本日着実に約束がわが地方に入荷・・でも
どの店もスロ減らしたいらしく最高で20台(マゴは40台)
打つのは来月になりそうです・・

その後・・ニク、ゲッター、萌え剣、ひとつもかすらず▲80Kと
今月は見切りました・・・(゜∇゜|||)だめだこりゃ〜

死闘MT弐時間四拾分  るる - 2008/09/12(Fri) 11:20 No.2427

イベントだったのでかえりにMHにひさびさ寄りました。
でも狙い台(使途ふた)は箱積みが多く、空いた台はどうみてもスカ。
まだこちら7人のなんとかが入荷したてですが打つ気なし。
スロも最近打ちたい台がなくガンダムでもやるかとふらふらして
なぜかキン肉シマへ〜40台中10人も座ってない寂しさ・・
と、夜の8時前に本日13回の台が・・(ほかは40〜60カウントでも
積んでる人などいるわけもなく・・)
様子見してみるかと着席
すぐに連続ベルひいたり、ちぇが落ちるので1Kで50回ほどまわりいい感触、と
突然銀のマスク(チェ)でボーナス確定
が、黒7・・へへ〜こんなもんだ〜バトルは肉VS悪魔、やっぱり負けて〜

がなんと復活、

これは高継続ひいたか?とどきどきもすぐにボーナス確定
またも黒7〜継続
その後もゴングが100G内で続くも勝利継続
バトル4回すべて継続したので希望が膨らむ
閉店まで二時間半とたっぷりあるし、今日は余裕か?

が、知りませんでした・・黒七継続の威力がここまでとは
大体ブロッケンがあんなに強いとは知らなかった・・
ジェロニモはほとんどボーナス確定時のみ現れ・・
途中「初」のキン肉マンで押しミス
キン肉マンの台詞「行くぞテリー」でぼーとして
テリーだから青狙い・・あ!違う!ぼけてた〜RT降格・・・が
50枚ほど減らしてバトル突入勝利したためすぐRT復活
その後眼が疲れて黒7ベルをおとし、もうゆっくり打とうと
思い出したとき時計は9時、あとどの位続くかな〜と

・・閉店まで続いちゃった(゜∇゜|||)3箱オーバー(ガチ盛りする器用さなし)

3345枚、(上手い人なら4000オーバーするのかな?)
結局1Kでひさびさの大勝65K浮きと塩キャラメル大
といっても今月はまだ赤字ですがやっと減らせて一安心。
Re: 死闘MT弐時間四拾分  グレち - 2008/09/12(Fri) 21:35 No.2428

これぞ「肉」の醍醐味ですな。。
それだけ継続するっつーことはEではないだろうケド、
E以外だからこそ味わえるこのドキドキ感。。

むしろEじゃない方がオモロイっていう声が大半ですしね。。
3000枚。。久しく出してないなぁ。。
眩しすぎるッスw

ああ。。「ゴーファイト」流したい。。
Re: 死闘MT弐時間四拾分  渚っち♪ - 2008/09/13(Sat) 00:27 No.2429

お〜み〜ご〜と〜

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
Re: 死闘MT弐時間四拾分  るる - 2008/09/13(Sat) 12:00 No.2430

ぐれに〜 いや、ほんと醍醐味っす。キャラ北斗にして出して欲しい(笑)

なぎっち〜 もうすぐ新エヴァスロだね〜
Re: 死闘MT弐時間四拾分  S庵 - 2008/09/13(Sat) 12:53 No.2431

( ̄口 ̄;)!!  あっ、回胴院閉鎖に抵抗しようとする勢力がいてるっ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |