TOP






35000番キリ番長は任完さんです♪「雑居房」
( ̄ー ̄)任完さん、更新すんの忘れてたけれどおめでとうっ♪



33333番キリ番長は修業っちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄) 更新がめんどい。最近はすっかり年寄りの憩い板になっているお寺なり。



30000番キリ番長は修業っちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄) つまんない処で運を使ってるねーちゃん。これで今月は勝率著しく低下確定。



第1回「がっち杯」優勝は濃いお茶さんです♪
( ̄− ̄) 第2回やんのに初代優勝者は掲載しとかないとな。



22222番キリ番長は1966mmさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄) あっ、更新忘れてた。 まあ、ええか。 m坊やし。



7000番キリ番長はS庵さんです♪「銀球院」
( ̄− ̄) あっ、更新を二年も忘れてた。 ちゃんと更新しないと。ワシがゲットやから♪



6666番キリ番長はすももさんです♪「銀球院」
( ̄ー ̄)むっ、ホッちゃんつながりで参拝者になられたすももくんが初のゲット♪



3333番キリ番長はふ〜かさんです♪「宝物殿」
( ̄− ̄)むっ、昼寝主婦。ちゃんと更新してるやろ。ワシは勤勉やねん♪



20000番キリ番長はがっちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄) チッ、房総のインケツ大王がとったか。。。。。。



3000番キリ番長は渚っちさんです♪「宝物殿」
( ̄− ̄)・・・最近、スケベ画像を見てない。。。



19000番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)ノ遅くなったが更新したぞっ。(コイツ、すぐスネるからな。。。)



18000番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)新学期早々スネてんだよな、コイツ。寺出するとか言い出してやんの。



17777番キリ番長は修行っちさんです♪「雑居房」」
(; ̄− ̄)すげえ。。。回胴院でキリ番ゲットして以来やん。運の薄い人。。。



17000番キリ番長はりおんさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)ノ腰痛に注意しろよ。ええ歳なんやから。



16666番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
すっかり忘れていて今頃更新。



2222番キリ番長は渚っちさんです♪「宝物殿」
がっちゃんの結石ネタで受賞。



5555番キリ番長はオタク手品師さんです♪「銀球院」
( ̄ー ̄)むっ、手品師さん、元気にしてるかっ♪



16000番キリ番長は任完さんです♪「雑居房」
( ̄ー ̄)むっ、任完さん初受賞♪ おめでとうっ♪



2000番キリ番長はがっちさんです♪「宝物殿」
( ̄ー ̄)・・がっちゃんらしいよね。。。。。。宝物殿でキリ番なんて。(2回目)



2222番キリ番長はふ〜かさんです♪「回胴院」
(。・▽・。)ノやあ、ふ〜か、よかったねぇ♪おめでとう♪(すっげぇ上機嫌のワシ♪)



15000番キリ番長はりおんさんです♪「雑居房」
(。・▽・。)ノやあ、りおん、よかったねぇ♪おめでとう♪(すっげぇ上機嫌のワシ♪)



5000番キリ番長はまあくんです♪「銀球院」
(。・▽・。)ノやあ、まあくん、よかったねぇ♪おめでとう♪(すっげぇ上機嫌のワシ♪)


14000番&14444番キリ番長はふ〜かさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)更新遅くなったから特別にダブってやったぞ。(単に二つ作るのがメンドいだけ)



4444番キリ番長はまあくんです♪「銀球院」
( ̄− ̄)ふんっ、死に番げっとしてやがる、おろかな若造め。



13333番キリ番長はさとボンさんです♪「雑居房」
ヽ(`□´)/っ、さとボンの連続ゲット!この連荘が死兆星を招いたかぁああっ♪



13000番キリ番長はさとボンさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)むっ、何気にさとボン初げっと♪別スレのトスの隙間を狙うとわ。。。さすが「隙間師」♪



2000番キリ番長は渚っちさんです♪「回胴院」
思わぬ穴場の「回胴院」♪ Σ( ̄□ ̄;)!!あっ、なぎ連続獲得やんかっ!



4000番キリ番長は渚っちさんです♪「銀球院」
なぎっ、( ̄ー ̄)勝ちスレだけやのおて、たまには負けスレ立てんかいっ♪



12345番キリ番長はりおんさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)むっ、りおん、初の五連番げっとやな♪



1111番キリ番長はがっちさんです♪「宝物殿」
まさかの盲点。宝物殿。ヽ(`□´)/っワシがトス上げーーっ!!



12222番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
(。・▽・。)ノ当然の強運♪どこぞのふ〜かなんかにやったりしない♪



12000番キリ番長はりおんさんです♪「雑居房」
(。・▽・。)ノりおん、よかったねぇ♪で、やっぱり「1000キリ」ってキリ番にしちゃおっ♪



11111番キリ番長はふ〜かさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)チッ。。。。。。更新してやったから、魚送れ。



11000番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
( ̄^ ̄)ノ♪当然の権利♪復活の栄誉♪



3333番キリ番長はHORIKOさんです♪「銀球院」
( ̄− ̄)むっ、ホっちゃんが初の獲得っ♪銀球院で獲るトコロはさすが「勝ちゃあよか党」党首♪



10000番キリ番長はふ〜かさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



9999番キリ番長はりおんさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)あっ、りおんの初獲得。ちゃんと体を鍛えろよ♪



9000番キリ番長はももちさんです♪「雑居房」
ヽ(`□´)/っっ横から突然、ももちがゲットっ♪ まるで剣フラなみの早業っ♪



8888番キリ番長は夢ぽさんです♪「雑居房」
むむっ、昇天王だけでなくキリ番長もっ?ヽ(`□´)/夢子の運は尽きたーっ♪



3000番キリ番長はももちさんです♪「銀球院」
自己トスはアカンのやが、初のゲットということでオマケしちゃる♪ 2007/5月の稼ぎ頭記念や♪



8000番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
(。・▽・。)ノ(。・▽・。)ノ(。・▽・。)ノ(。・▽・。)ノ



7777番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
( ̄^ ̄)ノ♪とっ   おぜんの強運っ♪伸ばしてくれてありがとう♪>諸君



7000番フライング失格者は、ふ〜か!ヽ(`□´)/「雑居房」
自己トス上げてキリ番とるんは無効じゃーーーーーーーっ!!!



6666番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
( ̄^ ̄)ノ♪パソコン無事ご退院♪キリ番長更新いたしました♪>なぎ



6000番キリ番長はS庵さんです♪「雑居房」
( ̄^ ̄)ノ♪当然の快挙♪小手先主婦には負けないワシ♪



5555番キリ番長はMONさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)ノMONちゃん、リンパに響くくらいにおめでとう♪(あいつらじゃなくて・・・)



2222番キリ番長はがっちさんです♪「銀球院」
( ̄− ̄)ノがっちはん、素直におめでとう♪(あいつらじゃなくて良かった。)



5000番キリ番長はマスターさんです♪「雑居房」
ヽ(`口´)/っ!ソナラーマスターがげっと!(_| ̄|○。。。ワシがトス上げ。。。)



1000番キリ番長は修行っちさんです♪「回胴院」
ヽ(`口´)/っ!仕事から逃避行している修行っちがゲット!(仕事してねーやんかっ!)



4444番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
ヽ(`口´)/っ自分でトスあげてるやないかーーっ!!今回だけやど。<大目



4000番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
( ̄− ̄)。。。。正月から・・・良かったね。。。



1111番「銀球院」キリ番長は渚っちさんです♪3333番「雑居房」キリ番長はふ〜かさんです♪
任完さんのご指摘により特別授与。( ̄− ̄)任完さんに感謝すべし。



3000番キリ番長は渚っちさんです♪「雑居房」
。。。。数秒で負けたワシ。。。_| ̄|○



1000番キリ番長はS庵さんです♪「銀球院」
ワシ( ̄^ ̄)♪とおぜんの強運♪



2000番キリ番長は、ふ〜かさんです♪「雑居房」
ーーーーーーーーーーっヽ(`口´)/っっ!!!またまた昼寝主婦ーーーっ!!!



初の大台キリ番長は、ふ〜かさんです♪「雑居房」
┐(´-`)┌。。。昼寝主婦に取られた。。。。。