このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成25年版
日時: 2013/01/03 01:06
名前: 濃いお茶スマホ

創設から5年目を迎える、傍若無人、一攫千金、大願成就に一発必中を基本姿勢としていっこうに恥を省みない競馬予想スレッド「パチもウマも 平成25年・記念版」を今年は謹んでお送りいたします。
なおいっそうのご支援とご愛顧とをよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.1 )
日時: 2013/01/03 01:08
名前: 濃いお茶スマホ

1月5日と6日のレース予想をどうするかは、未定です。予告なく予想を掲載する場合がありますので、どうぞご期待ください。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.2 )
日時: 2013/01/05 23:57
名前: 濃いお茶

幕開けは6日のの京都競馬第11レース「第47回 シンザン記念 GV」の予想でまいります。

本命は9レッドアリオン
対抗は11ザラストロ
12ヘミングウェイ
2エーシントップ
8アルバタックス
14カオスモス
とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。

今年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.3 )
日時: 2013/02/17 00:37
名前: 濃いお茶スマホ

今年最初のG Ιレース「第30回フェブラリーステークス」の予想です。

本命は8イジゲン

対抗は4ナムラタイタン
7ガンジス
11カレンブラックヒル
14テスタマッタ
とします。

コースについて何かと問題視されている東京ダートの1600メートル。ゆえにコース相性と勢いとをポイントにしました。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.4 )
日時: 2013/02/17 06:07
名前: mm。@富士出張中

おはようございますm(_ _)m

ということで、久々の出張中。

とは言っても、昨日も20時まで現場で仕事していて

それからの移動。。。チェックインしたのが22時過ぎ。。。

今年に入って正月の三が日を除くと2日しか休んでいない。。。。(^_^;)

年度内は休めないんじゃないか?と。。。(^_^;)

しかも、日曜日がまったく休めてないので、競馬もまるっきりリアルタイムで見れない(>_<)

ま、それでもフェブラリーSがやってくると、春は近いのかな?と思いつつの予想。

◎11カレンブラックヒル
○7ガンジス
▲10ワンダーアキュート
△8イジゲン
△2グレープブランデー
△16シルクフォーチュン

とこんな感じで。


今度こそ府中の砂1450mと芝150mを味方にマイルは無敵であろう、カレンブラックヒルから。

今回カレンブラックヒルが来れなかったら、砂が初めてでGTの馬は今後いらないのでは?という思いもあり、そんな夢のないことにならないことを願います。

で、イジゲン、とガンジスは脚質の差でガンジスを相手に。

GTのペースが合っているワンダーアキュートも3番手には。

ということで、仕事が終わって、レースリプレイを見るのを楽しみに今日もお仕事頑張ろうっと(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.5 )
日時: 2013/03/23 21:47
名前: 濃いお茶スマホ

マンションの桜が3分咲きになり春本番を実感しながら、明日の第43回高松宮記念 GΙの予想であります。

本命は11ロードカナロア

対抗は12ドリームバレンチノ

15サクラゴスペル

8マジンプロスパー

4スギノエンデバー

7ツルマルレオン

とします。

圧倒的人気の11は左回りに不安はあるが馬券圏内は外すまい。函館で11を負かした12と左回りの実績なら文句なしの15とが逆転濃厚のもよう。あるいはコースレコード保持の8が駆け抜けるか。
あくまでも挑戦者として楽に走れる4や7が経済コースを進んで突っ込んできたらおもしろい。

それにしてもこの時期はGΙレースがぽつぽつとあって、下手をすると見落としそうです。実際、木曜日までこのレースのことを知らないままでした。月の前半の各トライアルの方が面白い、なんて言ったら不謹慎でしょうか。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.6 )
日時: 2013/03/24 06:36
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

休日無しが続きだしてはや2ヶ月。当然のことながら本日もお仕事。。。(^_^;)

それでも予想はする宮杯。

◎12ドリームバレンチノ
○17ダッシャーゴーゴー
▲11ロードカナロア
△3エピセアローム
△8マジンプロスパー
△15サクラゴスペル

とこんな感じで。

ロードカナロアは確かに強い。ケド前走を1400を使ったというその1点だけで3番手。

ドリームが抜け、ダッシャーが突っ込んでくる展開を願っての予想。

さて、どうなるでしょうか。。(^_^)

それにしても日曜日が休める日はくるんやろか。。。(^_^;)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.7 )
日時: 2013/04/06 15:01
名前: 濃いお茶スマホ

春の初めに桜咲き 花を愛で飲み酔うは人
花は儚く美しく 人は醜く欲を追う
年々歳々花は似る 日進月歩で欲は増す
カネと名誉を究めんと 仁川で開くクラシック
花に嵐の第4コーナー 散らすか咲かすか桜花賞


去年もやってみた文芸?調のマクラ。春は気持ちが軽やかになるので、ついリズムをとってみたくなります。

第73回 桜花賞 GΙの予想です。

本命は17コレクターアイテム

対抗は6ローブティサージュ

13クロフネサプライズ

18メイショウマンボ

5ウインプリメーラ

とします。

土曜の午後から風雨が強まり、台風並みの低気圧が夜半にかけて関西を通過するもよう。既にJRの新快速が本数を減らしているほどです。

重い馬場を克服するのは、差しか先行か。

見ごたえあるレースになりそうです。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25 ( No.8 )
日時: 2013/04/07 08:22
名前: mm。@携帯

おはようございます。

朝起きれなかったので、とりあえず現場へ移動したため携帯から(^_^;)

で、桜。
◎18メイショウマンボ
○13クロフネサプライズ
▲12トーセンソレイユ
△3クラウンロゼ

△5ウインプリメーラ

△14レッドオーバル

とこんな感じで。

混戦の時の一番人気と言うことで兄弟丼に無敗馬のヒモと言うベタな予想で。

でわでわ。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.9 )
日時: 2013/04/13 22:25
名前: 濃いお茶スマホ

いやはや今朝の地震にはびっくりしました。さしあたりお寺のみなさんはご無事のようでよかったです。
地震の後しばらく電車が各社とも動きませんでした。阪神競馬は開催されるのかと心配したのは小生だけではないはず。ちなみに第2マイホが閉まっていて、従業員が出勤できずに臨時休業?と思ったら、ガンダムを54台ほかを15日に新装のために昨日から3連休ですって。

牡馬クラシックの初戦、第73回 皐月賞 GΙ の予想です。

本命は15カミノタサハラ

対抗は14エピファネイア

12コディーノ

16フェイムゲーム

3レッドルーラー

17クラウンレガーロ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.10 )
日時: 2013/04/14 06:41
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

昨日は地震の直後携帯のエリアメールが鳴り、

TVをNHKにし、実家へ確認のTEL。

無事を確認したので、とりあえず安心し仕事へ。

それにしてもびっくりした〜(^_^;)

で、本日もお仕事。休日無し記録更新中(80日を超えた。。。)ではありんすが、中山さつきの予想おば。

◎14エピファネイア
○16フェイムゲーム
▲3レッドルーラー
△2インパラドール
△6ミヤジタイガ
△15カミノタサハラ

とこんな感じで。

どうも、GTで足りない佑一が1番人気なのは不安ではありんすが、今度こそ、と本命。

思ったより人気している京成杯の勝ち馬フェイムゲームが対抗。

仁川の内回りを差し込んできたレッドルーラーが3番手。

さて、どうなることでしょうか。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.11 )
日時: 2013/04/28 07:43
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

がっち杯まっただ中ではありんすが、

最近、位置づけがあいまいになってきた春の盾。

淀の3200mの天皇賞であります。

本日もお仕事ではありますが、

とりあずの予想。

◎8ゴールドシップ
○1トーセンラー
▲15カポーティスター
△4ジャガーメイル
△6フェノーメノ
△7アドマイヤラクティ

とこんな感じで。

ゴールド1強ではありますが、「平成の盾男」武豊が逆転すると少しは付くのやけどな。。。(^_^;)

さて、どうなりますでしょうか(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成25年版 ( No.12 )
日時: 2013/04/28 09:56
名前: 濃いお茶スマホ

おはようございます。

餃子とビールで気分よくなり、競馬新聞を開いたまま突っ伏して寝てましたf(^_^;

本日の第147回天皇賞・春GΙの予想です。

本命は8ゴールドシップ

対抗は3デスペラード

6フェノーメノ

12フォゲッタブル

18ムスカテール

1トーセンラー

とします。

春爛漫の本日にパチは「がっち杯」、ウマは「天皇賞・春」が開催される。いいですね、バクチのひととき。シャバの俗気にどっぷりと浸かりましょう。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |