トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成28年版
日時: 2016/02/20 21:36
名前: 濃いお茶

今年もやります!パチもウマも平成28年版であります❗

一撃必殺、一発必中、一攫千金、一日一善😁

夢は叶う。叶えるために努力する。努力は報われる。実生活でも仕事でもギャンブルでも。勝利を追い求めよう。勝つことだけを信じよう。自分の力を打ち出そう。そして、勝利の美酒に酔いしれよう。

今年も懲りずにがんばります。引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.11 )
日時: 2016/05/07 23:13
名前: 濃いお茶

大型?連休の締めに開催となった今年で21回目のNHKマイルカップの予想です。

本命は6ティソーナ

対抗は

3アーバンキッド

7トウショウドラフタ

8イモータル

10ダンツプリウス

15ストーミーシー

とします。

NHK交響楽団のメンバーによるファンファーレの生演奏と大河または朝ドラの俳優さんがゲストに来るのが楽しみなレースであります。中程から外枠に穴馬が潜んでいる傾向ですが、今回はほぼ中のウマの差し脚合戦とみました。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.12 )
日時: 2016/05/08 05:08
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

連休終わりの何が来るかわからないマイルカップ。

◎10ダンツプリウス
○5ロードクエスト
▲12ハクサンルドルフ
△4メジャーエンブレム
△8イモータル
△3アーバンキッド

とこんな感じで。

抽選突破のハクサンが来るとかなりとんでもないことになりそう。。。

本日もお仕事ではありんすが、さてどうなりますでしょうか。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.13 )
日時: 2016/05/15 06:33
名前: mm。

おはようございます。

春のGT戦線も折り返しを過ぎ、

荒れ目感満載のヴィクトリアマイル。

◎2スマートレイアー
○15ショウナンパンドラ
▲18ショウナンアデラ
△13ストレイトガール
△6マジックタイム
△7ルージュバック
△10ミッキークイーン

とこんな感じで。

何がくるかわからない。そんなところで絞りきれない状態ですが。。。。

さて、どうなることでしょうか。。。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.14 )
日時: 2016/05/22 08:42
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、春のG1もクラシック。優駿牝馬(オークス)

桜花賞馬の離脱でどうなる?っていう感じですが。。。

◎3シンハライト
○8デンコウアンジュ
▲13チェッキーノ
△6アドマイヤリード
△17ロッテンマイヤー
△4アットザシーサイド

とこんな感じで。。

本日は久し振りにリアルタイムでゆっくりと見れそう。。(^o^)

さて、どうなりますでしょうか。。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.15 )
日時: 2016/05/29 00:13
名前: 濃いお茶

競馬の締め括りにして最高峰の第83回日本ダービーの予想です。

本命は3マカヒキ。

対抗は8サトノダイヤモンド

12リオンディーズ

13レッドエルディスト

14ヴァンキッシュラン

1ディーマジェスティ

とします。

皐月賞上位で無難に、に別路線組が千載一遇の好機を得て割り込んでくる。運があるのがダービー馬との格言を自分のものにするのはどれか。
競馬の1年が終わり、また始まります。
引き続き駆けて行きたいですね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.16 )
日時: 2016/05/29 04:13
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、東京優駿。

なんだかんだ言いながら、かなりハイレベルなメンバーになった模様。。

仕事なので、リアルタイムでは見れそうにないんやけど、それでもやっぱり楽しみな一戦(^o^)

◎1ディーマジェスティ
○3マカヒキ
▲10スマートオーディン
△5エアスピネル
△12リオンディーズ
△13レッドエルディスト
△14ヴァンキッシュラン

とこんな感じで。

枠順の有利不利の無い条件としては日本で1,2の府中の2400ではありますが、
やはりハイレベルの中山皐月の1,2着が内枠に入ったので、素直にここから。

穴目は別路線のスマートオーディン。

さて、どうなりますでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.17 )
日時: 2016/06/05 07:24
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

府中のGTシリーズもいよいよ最終。安田記念。

今年は頭数が揃わず少しさみしい。。

◎11リアルスティール
○7サトノアラジン
▲8モーリス
△2ダノンシャーク
△9イスラボニータ
△10フィエロ

とこんな感じで。。

力勝負のハイレベルなレースになりそう。。

さて、どうなりますでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.18 )
日時: 2016/06/26 00:07
名前: 濃いお茶

強者揃いの感のある、春のG1の締め括りの宝塚記念の予想です。

本命は5シュヴァルグラン

対抗は2アンビシャス

3キタサンブラック

8ステファノス

9ドゥラメンテ

13タッチングスピーチ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。

メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.19 )
日時: 2016/06/26 06:29
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、なんだかんだと最近はメンバーが揃う宝塚記念。

今年の場合、ドゥラメンテの取捨選択が全てになりそう。。

◎3キタサンブラック
○2アンビシャス
▲17ヤマカツエース
△8ステファノス
△16マリアライト
△5シュヴァルグラン
△9ドゥラメンテ

とこんな感じで。。

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.20 )
日時: 2016/10/01 15:24
名前: 濃いお茶

あっという間に秋のGT。まずは明日のスプリンターズステークスの予想とまいりましょう。

本命は1 ビッグアーサー

対抗は5シュウジ

12レッツゴードンキ

16ネロ

4ソルヴェイグ

とします。

今年もあと3ヶ月を切ったのですねー。しみじみ、いやいや、時間とおカネを大切にしながら、健康にすごしたいです。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.21 )
日時: 2016/10/02 06:14
名前: mm。

おはようございます。

さて、GTシリーズ秋。開幕のスプリンターズS。

◎4ソルヴェイグ
○2ブランボヌール
▲1ビッグアーサー
△7スノードラゴン
△16ネロ
5シュウジ

とこんな感じで。

今年の秋はどんなスタートになるのでしょうか。。。

久しぶりの休日、リアルタイム観戦で楽しみたいと思います。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.22 )
日時: 2016/10/23 00:03
名前: 濃いお茶

秋華賞は地元行事のことですっかり忘れていました。
あらためての菊花賞の予想です。

本命は6ディーマジェスティ

対抗は8ミッキーロケット

3サトノダイヤモンド

13エアスピネル

1カフジプリンス

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.23 )
日時: 2016/10/23 07:11
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

秋華賞、直前まで寝ていて書込忘れてました。

本日は淀の3000m。クラッシック最終戦。

◎6ディーマジェスティ
○8ミッキーロケット
▲11レインボーライン
△3サトノダイヤモンド
△1カフジプリンス
△7レッドエルディスト

とこんな感じで。。

マカヒキがいないここ、淀ロングディスタンスのスペシャリスト蛯名に逆らうてはないか。。

相変わらずの人気でうまみのないサトノダイヤモンドはヒモまで。

ユーイチが割って入らんかな。。

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.24 )
日時: 2016/10/29 23:40
名前: 濃いお茶

北海道日本ハムファイターズの日本一、おめでとうございます。

やはりパ・リーグは強い。

で、天皇賞・秋の予想です。

本命は3アンビシャス

対抗は
1エイシンヒカリ

4サトノクラウン

7サトノノブレス

8モーリス

12リアルスティール

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.25 )
日時: 2016/10/30 08:21
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

頭数はフルゲートならなかったけど、流石にレベルは高そうなアキの盾。

惜しむらくはコース形態が1ターンのシンプルなコースになればより力勝負のレースになるんやけど。。。

ま、枠順とレースペース、天候など運に左右される部分のファクターがよりレースを面白くするのかもしれませんが。。。。

で、予想。

◎9ルージュバック
○15ラブリーディ
▲3アンビシャス
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール
△14ステファノス

最強マイラーのモーリスが引退後の事を考えてミドルディスタンスのGTが欲しいのは解るんやけど、札幌の2000mで走ったから(しかも2着)といって、より距離適正の高いメンバーに対してそれもGTでどうなの?ということでヒモの押さえまで。

ルージュバックは距離適正もバッチリな上、牝馬同士だと甘くなるのに、牡馬相手だと馬が変わってしまう気の強さ。ここ、府中の2000mは実は絶好かも(^o^)

人気の落としてるラブリーディと何か盲点のアンビシャスが当面の相手。エイシンヒカリは鉄砲巧者の逃げ馬なのでのるかそるか。。コソッと頭から上記3頭への馬券は押さえとこうかな。。(^_^;)

久し振りの自宅での1日休みなので、ゆっくりとリアルタイムで楽しみたいと思います。

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.26 )
日時: 2016/11/13 13:58
名前: mm。

こんにちわm(_ _)m

11月も半ばを迎え、淀のGTも残り2鞍。

で、本日は条件的には結構面白い淀の外回り2200m。エリザベス女王杯。

それなりのメンバーが揃った今回どこからにしようか?

◎15パールコード
○2マリアライト
▲7マキシムドパリ
△8タッチングスピーチ
△1ミッキークイーン
△11デンコウアンジュ

とこんな感じで。。

意外と難解なこの一戦、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.27 )
日時: 2016/11/20 01:52
名前: 濃いお茶

先週は所用に紛れて書き込めず。たいへん失礼しました。

で、京都競馬場での今年最後のG1レース、マイルチャンピオンシップの予想です。

本命は16ミッキーアイル

対抗は

2サトノアラジン

7フィエロ

8イスラボニータ

10マジックタイム

17ガリバルディ

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.28 )
日時: 2016/11/20 13:05
名前: mm。

こんにちはm(_ _)m

本日、休日のため、リアルタイム観戦が出来そうな、淀の1600m。

先週にも輪を掛けて難解な一戦。さて。。。。

◎7フィエロ
○5ヤングマンパワー
▲12ウインプリメーラ
△4ロードクエスト
△8イスラボニータ
△17ガルバルディ

とこんな感じで。。。

さて、どんな結果になるでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.29 )
日時: 2016/11/26 17:45
名前: 濃いお茶

第36回ジャパンカップG1の予想です。

本命は12サウンズオブアース

対抗は、
2ビッシュ

4ルージュバック

1キタサンブラック

9ディーマジェスティ

14レインボーライン

とします。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.30 )
日時: 2016/11/27 03:13
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

あっという間に今年の府中のGTも最終。ジャパンカップ。

外国馬が強かったのは今は昔。今や国内のフツーのレースになった模様。。。

◎9ディーマジェスティ
○14レインボーライン
▲1キタサンブラック
△3ゴールドアクター
△16リアルスティール
△4ルージュバック

とこんな感じで。。。

今年は天皇賞を捨てた組と3歳馬、天皇賞はモーリスが勝つレースでマイラー色が強かったのか、今年は少なめ(^_^;)

ということで、あえて菊花賞組から。ひねるならキタサンブラックから、菊花賞組の2頭を相手に取った馬券か。。。

仕事は午前中で終われそうなので、リアルタイムで見れるとええなぁ。。(^_^)

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存