トップページ > 記事閲覧
パチもウマも 平成28年版
日時: 2016/02/20 21:36
名前: 濃いお茶

今年もやります!パチもウマも平成28年版であります❗

一撃必殺、一発必中、一攫千金、一日一善😁

夢は叶う。叶えるために努力する。努力は報われる。実生活でも仕事でもギャンブルでも。勝利を追い求めよう。勝つことだけを信じよう。自分の力を打ち出そう。そして、勝利の美酒に酔いしれよう。

今年も懲りずにがんばります。引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.1 )
日時: 2016/02/20 21:41
名前: 濃いお茶

フェブラリーSです。

本命は14モーニン。

対抗は5ベストウォーリア

7ノンコノユメ

15サノイチ

3コパノリッキー

とします。

親睦旅行で名古屋です。コメダ珈琲店でコーヒーと小倉トーストとをいただきながらの予想です。甘かったらごめんなさい。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともにがんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.2 )
日時: 2016/02/21 10:50
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、今年も始まりました、中央のGT。

来週には名古屋を出るので、名古屋での最後のGTになりそうです。

昨年が散々だった分、今年は意外と調子が良いので、

勢いにまかせて当てたいところ。。。(^_^;)

◎7ノンコノユメ
○5ベストウォーリア
▲13タガノトネール
△2ホワイトフーガ
△14モーニン
△3コパノリッキー

とこんな感じで。

ノンコの強さは本物。自身ベストの舞台で世代交代。

戸崎はとにかく押さえとかないと。。大地が2着なら少し美味しい馬券になるかも(^_^)

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.3 )
日時: 2016/03/26 23:15
名前: 濃いお茶

高松宮記念の予想です。

本命は4ビッグアーサー

対抗は6ミッキーアイル

8アルビアーノ

7サトノルパン

12ウリウリ

とします。

当地は桜がちらほらと見られるようになりました。なんとなく心が弾みます。花粉に負けないようにしっかりと予想しなければ、ナンテね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.4 )
日時: 2016/03/27 05:20
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

寒暖の差の激しい日々も終わりつつ今年も春のGTシリーズが始まります(^o^)

で、結局名古屋に居てる間に一度も行けなかった宮杯。

案外、離れた方が行ける機会が出来たりして。。。(^_^;)

で、予想。

◎12ウリウリ
○8アルビアーノ
▲4ビッグアーサー
△5スノードラゴン
△6ミッキーアイル
△15ローレルベローチェ

戸崎クンに乗り変わったウリウリが迷わずの本命。展開的に一緒に飛んでくるであろうアルビアーノが対抗。

前が残ったら仕方がない、という馬券になりそう。。

さて、どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.5 )
日時: 2016/04/09 22:56
名前: 濃いお茶

今年のクラシックの幕開け。第76回桜花賞の予想です。


本命は12シンハライト

対抗は13ジュエラー

15ラベンダーヴァレイ

1キャンディバローズ

7デンコウアンジュ

11レッドアヴァンセ


とします。

何だか急に花粉症みたいな症状がでて左の目と鼻とがかなりしんどい。
みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.6 )
日時: 2016/04/10 07:05
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

桜も満開となり、今年もあの季節が来ました(^o^)

意外に面白そうな桜花賞。

◎12シンハライト
○15ラベンダーヴァレイ
▲13ジュエラー
△16ウインファビラス
△7デンコウアンジュ
△10アットザシーサイド

とこんな感じで。

メジャーはなにか信用が出来ない、ということで勝たれたらあきらめる、という馬券になります。

さて、どうなることでしょうか。。。(^_^)
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.7 )
日時: 2016/04/16 23:21
名前: 濃いお茶

皐月賞の予想です。

本命は16リオンディーズ

対抗は18ディーマジェスティ

15エアスピネル

3マカヒキ

5マウントロブソン

14ロードクエスト

とします。

今回の地震で被害にあわれたの方々に心からお見舞いを申し上げます。



メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.8 )
日時: 2016/04/17 05:38
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

とにかく今年は3歳馬のレベルが高そう。。。

そんな中での中山皐月。

◎3マカヒキ
○14ロードクエスト
▲5マウントロブソン
△16リオンディーズ
△13プロフェット
△15エアスピネル

とこんな感じで。。

さて、どうなることでしょうか。。。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.9 )
日時: 2016/04/29 18:26
名前: 濃いお茶

天皇賞・春の予想です。

本命は8シュヴァルグラン

対抗は1キタサンブラック

6アドマイヤデウス

9トーホウジャッカル

10アルバート

15サウンズオブアース

とします。

今日の昭和の日、オオサカは風が強く気温は20度に達しなかったもよう。レース当日は28度近くまで上がるらしい。体調管理が課題の連休とは、なんじゃこりゃですね。

みなさんのご健闘をお祈りします。ともに、がんばりましょう。
メンテ
Re: パチもウマも 平成28年版 ( No.10 )
日時: 2016/05/01 04:39
名前: mm。

おはようございますm(_ _)m

さて、連休が始まって年に1回の淀の3200m。

今年は意外とメンバーが揃って面白そう。。

◎1キタサンブラック
○9トーホウジャッカル
▲18レーヴミストラル
△8シュヴァルグラン
△15サウンズオブアース
△11タンタアレグリア

とこんな感じで。。

ここ最近、荒れ相場の春の盾。

どうなることでしょうか。。。(^o^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存