トップ−ページ   掲示板「ほたもちでも食べながら」   リンク   メール

ご案内


当HPのテーマは「ふるさとの今とこれから」です。
タイムカプセルの出来事が過去からの贈り物であるのなら、その延長線上の「現在と未来」をテーマにしていきたいと思っています。
ある時期をこの土地で暮らした人、現在も生活を営んでいる方々、その心の中に存在する「ふるさと」を基本にコンテンツを製作していきたいと思っています。

硬そうなテーマですけれど、内容はのんびりとしてます。(^^;

風神のトピックス

トップページを飾ったトピックスの保存場所です。

エコプロジェクト

中原でエコロジーに関する活動をされている方々を紹介しています。

タイムカプセル2001 1971〜2001の中原小学校タイムカプセルの物語です。このHPの前身となったコンテンツより思い出深い光景を抜粋してあります。

コンテンツは時々増設していきます。(^^ゞお気楽にお付き合いください。

2002.3/24